6人兄弟は今日も仲が良いようで。恋愛あり【参加者5人募集中】

6人兄弟は今日も仲が良いようで。恋愛あり【参加者5人募集中】

主  2015-04-06 02:31:09 
通報
今日も、六人の兄弟は仲が良い

兄弟と言っても血は繋がっていない形だけで

そのせいで、それぞれ恋愛感情が芽生え始め…


募集は長男、次男、三男。長女、次女となってます。
募集要項は、1日に1回は顔をだせるという方です。
なお、連絡無しで1週間来なかった場合は無かったことにさせてもらいます。(連絡があれば大丈夫です。)

設定では、長男と長女は血の繋がった双子です。他は血の繋がりはありません。
その他、誕生日の記載はお忘れなく(長女、長男様は誕生日を揃えて下さい)。

コメントを投稿する

  • No.41 by 巫リト  2015-04-06 21:30:40 

>瑠璃さん

っ?!
(いきなり声が聞こえたかと思えば、それはよく知る兄弟の声であり。どこにいるのかと探すも、見つからずに。)

  • No.42 by 巫、瑠璃  2015-04-06 21:33:07 

リトちゃん》
「で…てっ…てよ、おと…うさん」と涙交じりの声で寝言を言い、

  • No.43 by 巫リト  2015-04-06 21:44:08 

>瑠璃さん

上…?
(高い所は苦手だが、兄弟の為と覚悟を決めて。相手を見つければ、寝てるの、と呟いて)

  • No.44 by 巫、瑠璃  2015-04-06 21:47:41 

リトちゃん》
リトが来ると直ぐに起きて、「あっ、リト……どうかした」といつもの瑠璃に戻り問いかけ

  • No.45 by 巫リト  2015-04-06 21:50:21 

>瑠璃さん

あ、えと…
(朝のことを思いだし、少し目をそらし。しかしすぐに相手に向き直ると「うなされてたから。」と笑いかけ、大丈夫?と)

  • No.46 by 巫、瑠璃  2015-04-06 21:58:57 

リトちゃん》
「またか……」と片手で頭を抑え、「ごめん、うるさかったね」と言い、屋根から降りる

  • No.47 by 巫リト  2015-04-06 22:03:16 

>瑠璃さん

ううん、そんなこと…
(微笑みを少し歪ませれば、相手から目を剃らして「私、何かした…?」と恐る恐る相手に問い)

  • No.48 by 巫、瑠璃  2015-04-06 22:11:00 

リトちゃん》
「やっぱり……さっきの事……ごめんな。あたし……兄妹でも人と関わるの苦手で…避けてたんだ……、色々あってね」と表情一つ変えずに言い、屋上の端に行きサクに寄りかかる

  • No.49 by 巫リト  2015-04-06 22:15:33 

>瑠璃さん

それは、私達にも…
(言えないんですか、と寂しそうな表情で告げれば。相手を追うように屋根から降り)

  • No.50 by 巫、瑠璃  2015-04-06 22:25:04 

リトちゃん》
「まだ……言いにくいな」と相手の方を振り向けばそう呟き、「実を言うと、まだ今の家族にもなれてないからね」と付け足して言い

  • No.51 by 巫リト  2015-04-06 22:29:35 

>瑠璃さん

そうですよね
(苦笑いを溢すも、「なら、慣れたらで良いので…」と呟いては相談にのらせてください、と笑い)

  • No.52 by 巫、瑠璃  2015-04-06 22:33:01 

リトちゃん》
姉なのに……なんか申し訳ない、」と言い、今いる場所から見える景色を眺めため息をつき

  • No.53 by 巫リト  2015-04-06 22:42:55 

>瑠璃さん
いえ、大丈夫っ
(いつもの調子の笑顔に戻れば、綺麗ですねー、と景色を見)

  • No.54 by 匿名  2015-04-06 22:45:28 

名前/巫 柚葉
読み/かんなぎ ゆずは
年齢/18
性別/女
性格/元気で優しいお姉ちゃん。いじられキャラ。いつも笑顔を絶やさない。私はお姉ちゃんだから…と何事も周りを優先し自分のことは後回しにする。弱さを周りには見せてはいけない…!と絶対に人前で泣いたり弱音を吐いたりしない。
容姿/茶髪の胸くらいまでの髪を右側で緩く結んでいて、目は赤茶。普段は、制服。私服はほんわか系を着ている。見た目は全体的にふわふわした子。
備考/家事は一通りこなせる。一応、頭も悪くはなく、運動も出来ないわけではない。



>>6>>9の者です!
誕生日は長男さんに合わせます!

  • No.55 by 巫、瑠璃  2015-04-06 22:45:36 

急でごめんなさい、
ちょい落ちますっ、これたら来ますっ

  • No.56 by 巫リト  2015-04-06 22:49:28 

>柚葉さん

(/了解です、一通り不備見当たりませんので。絡み文をお願いします!)

  • No.57 by 巫 柚葉  2015-04-06 23:00:57 

>all
はぁ…今日も色々あったな…(と学校の下校中で暗い顔をし俯きながら遠回りの道を選び帰っていて)

  • No.58 by 巫リト  2015-04-06 23:04:36 

>柚葉さん

あ、お姉ちゃん??
(相手をみつければ、声をかけて見)

  • No.59 by 巫 柚葉  2015-04-06 23:28:13 

>リトさん
あ、リト!(顔をあげ笑って「どうしたの?今、帰るとこ?」と聞いて

  • No.60 by 琥珀  2015-04-06 23:30:37 

名前/巫 琥珀(カンナギ コハク)
年齢/16(三男)
性別/男
性格/基本的に素直だが、それ故に偶に毒を吐く
自分から行動する事は少なく、少しめんどくさがり
お姉ちゃん達大好き
容姿/身長163cm
ぱっちりとしたアンバーの瞳でミディアムショートの黒髪
線が細く華奢な体つきだが、けして女に見える訳では無い
備考/最近は姉達の服に興味を持っている

(/三男keepした者です
これで宜しいでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック