6人兄弟は今日も仲が良いようで。恋愛あり【参加者5人募集中】

6人兄弟は今日も仲が良いようで。恋愛あり【参加者5人募集中】

主  2015-04-06 02:31:09 
通報
今日も、六人の兄弟は仲が良い

兄弟と言っても血は繋がっていない形だけで

そのせいで、それぞれ恋愛感情が芽生え始め…


募集は長男、次男、三男。長女、次女となってます。
募集要項は、1日に1回は顔をだせるという方です。
なお、連絡無しで1週間来なかった場合は無かったことにさせてもらいます。(連絡があれば大丈夫です。)

設定では、長男と長女は血の繋がった双子です。他は血の繋がりはありません。
その他、誕生日の記載はお忘れなく(長女、長男様は誕生日を揃えて下さい)。

コメントを投稿する

  • No.101 by 巫リト  2015-04-08 16:40:45 

>柚葉
うん…授業中寝てたら、いつの間にか終わってて…
(真剣な表情をし、何を言うかと思えばただのドジで)

  • No.102 by 巫、瑠璃  2015-04-08 21:38:22 

柚葉》
バッと椅子をたち少し相手から離れて「触らないで」と過去の父親からの暴力の事を思いだして言い「ごめん」とだけボソッと呟き部屋に駆け足で戻っていき

  • No.103 by 巫 柚葉  2015-04-08 22:04:47 

>リト
あはは…(相手の話を聞き苦笑いすれば「私も時々寝ちゃう…」と言い


>瑠璃
あ……(驚いた表情で棒立ちして、嫌だったのかなと思い「ごめんね…」と謝り、部屋に駆け足で戻っていく相手をみて「瑠璃…!」と相手の名前を呼び

  • No.104 by 巫、瑠璃  2015-04-08 22:13:35 

柚葉さん》
「何」といつもどうりの瑠璃に戻り、述べ

  • No.105 by 巫 琥珀  2015-04-08 23:23:51 

(/間が空いてしまったのでレス蹴ります)

>all
…課題、やってないなぁ…
(ソファーに腰掛け、何処を見る事もなく呟き)

  • No.106 by 巫、瑠璃  2015-04-08 23:27:09 

琥珀》
部屋から出てきて、リビングに行き、ソファに琥珀が座っているのを見てダイニングテーブルの椅子の方に座り

  • No.107 by 巫リト  2015-04-09 17:13:52 

>柚葉
だよね
(共感してくれる相手を見つければ、嬉しそうに笑い)

>琥珀
大変だねー
(後ろからひょっこり現れれば、相手に話しかけ)

>ALL
(/イベント案を募集しようと思いまーす、何かあれば教えてくださいっ)

  • No.108 by 巫 柚葉  2015-04-09 18:05:26 

>瑠璃
あ…ううん、なんでもない…(何かを言おうとしたがやめて「呼び止めてごめんね」と言い


>琥珀
課題…?(首を傾げて「ちゃんと終わらせなきゃだよ?」と笑いながら言い


>リト
先生にばれたら大変だけどね…(と怒られたのを想像したのか苦笑いをしながら上記を述べて

  • No.109 by 巫リト  2015-04-09 18:09:18 

>柚葉
んー、あー……
(想像すれば、それだけでも恐ろしいと肩を震わせて)

  • No.110 by 巫 琥珀  2015-04-09 19:32:09 

>瑠璃姉
…瑠璃ねぇー
此方来ないの?
なーんか、距離感じちゃうなー…
(瑠璃の方を向き如何にも残念そうな口ぶりで、隣に来て欲しい事を伝えて)

>リト
大変だよー…そういうリトちゃんは大丈夫なのかな?
( やる気の欠片も感じられない表情で吐き出す様に言葉を発し、リトに向けておちょくるような台詞を言って)

>柚姉
柚姉は終わって…るよねー
(苦笑いして返し
「見習わなきゃね」
と、柚葉に尊敬の念を伝えて)

  • No.111 by 巫、瑠璃  2015-04-09 19:55:06 

琥珀》
「ごめん、」とだけ謝り、座れないと付け足して言いそのまま動かず

柚葉》
「分かった」と言い、また駆け足で歩き自分の部屋に戻り

  • No.112 by 巫 蓮  2015-04-09 20:14:38 

ALL


ふぅ、今日も疲れました
(学校の帰り道を歩きながらため息をつき上記を述べて)

  • No.113 by 巫、瑠璃  2015-04-09 20:24:59 

蓮》自分の部屋の窓を開けて景色を見ていたところ、ふと下を見てみると蓮が帰ってきていて》

  • No.114 by 巫 柚葉  2015-04-09 20:30:38 

>琥珀
うん、まぁ…(あははと苦笑いをし「わからないとこあったら教えようか?」と言い


>瑠璃
うん、ごめん…(少し悲しそうな顔をしながら相手を見送り


>蓮
蓮…?(同じく学校の帰り道で相手の後ろ姿を見つければ駆け寄り声をかけ「お疲れ様」と言い

  • No.115 by 巫、瑠璃  2015-04-09 20:41:05 

柚葉》部屋に入りうずくまって、《この先どうしよう、姉にあんな態度をとってしまった》と内心で思い

  • No.116 by 巫リト  2015-04-09 21:13:24 

>琥珀
あー、あははー……
(焦ったように戸惑った表情を見せれば「一緒にやろ」と笑い)

>蓮
おーつかれーさまー
(相手に駆け寄れば、ニコリと笑い)

  • No.117 by 巫 柚葉  2015-04-09 21:33:21 

>リト
成績も下がっちゃうね…(想像し、顔が青ざめていき

【すいません、みのがしてました…】

  • No.118 by 巫リト  2015-04-09 21:36:37 

>柚葉
あぁ………そしたら、昼休みも放課後も先生と二人で補習……
(机に突っ伏すと「いやだぁー」と呟いて)
(/いえいえ、大丈夫ですよ!)

  • No.119 by 巫 柚葉  2015-04-09 22:09:35 

>瑠璃
はぁ……(とため息をつき、ソファーに座り、内心「お父さん…か…私じゃ頼りないから過去のこと話してくれないのかな…うーん…」と悩んでいて


>リト
うわぁ……それは……地獄だぁ…(ものすごく嫌そうな顔をしていい

  • No.120 by 巫、瑠璃  2015-04-09 22:15:17 

柚葉》
こっそり机の中にしまってあった昔の父親との写真をビリビリに破り捨てゴミ箱に捨てて部屋から出てきて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック