6人兄弟は今日も仲が良いようで。恋愛あり【参加者5人募集中】

6人兄弟は今日も仲が良いようで。恋愛あり【参加者5人募集中】

主  2015-04-06 02:31:09 
通報
今日も、六人の兄弟は仲が良い

兄弟と言っても血は繋がっていない形だけで

そのせいで、それぞれ恋愛感情が芽生え始め…


募集は長男、次男、三男。長女、次女となってます。
募集要項は、1日に1回は顔をだせるという方です。
なお、連絡無しで1週間来なかった場合は無かったことにさせてもらいます。(連絡があれば大丈夫です。)

設定では、長男と長女は血の繋がった双子です。他は血の繋がりはありません。
その他、誕生日の記載はお忘れなく(長女、長男様は誕生日を揃えて下さい)。

コメントを投稿する

  • No.121 by 巫 柚葉  2015-04-09 22:20:27 

>瑠璃
あ、瑠璃…(部屋から出てきたため、声をかけ「何かここに忘れ物?」とまた部屋に戻ると思っているのか上記をたずねて

  • No.122 by 巫、瑠璃  2015-04-09 22:28:27 

柚葉》
「散歩」とさっきの事が無かったようにいつもどうりの話し方で述べ玄関に行き

  • No.123 by 巫 柚葉  2015-04-09 23:06:20 

>瑠璃
そう…(玄関まで見送り「気をつけてね」と言い

  • No.124 by 巫 蓮  2015-04-10 15:53:48 

瑠璃

瑠璃何やってんだ
(空を見上げた時に窓からこちらを見ている相手に気づき、相手に向かって上記を述べて)

柚葉

ああ、柚葉か。柚葉もお疲れ様
(相手の声をかけられて内心驚いていて、相手が近くに来たことで声をかけてきた相手が分かり、相手がお疲れというので自分も同じように上記を述べて)

リト

ああ、リト。お疲れ様
(相手の姿を見て優しそうに微笑み上記を述べて)

  • No.125 by 巫、瑠璃  2015-04-10 21:26:34 

蓮》「別に……」といつもどうり表情を変えずに言い、蓮の方を向いていた目が遠くの建物を見て


柚葉》「うん」とだけ呟くと歩いて家を出てある建物に向かい

  • No.126 by 巫 柚葉  2015-04-10 22:07:12 

>蓮
うん。(ニコッと作り笑いをすれば俯き、はぁ…とため息をついて、「一緒に帰ろう?」と微笑みながら言い


>瑠璃
いってらっしゃい!(どこに行くか気になるも場所は訪ねず見送り、こっそつけようかな…と悩み

  • No.127 by 巫 琥珀  2015-04-10 22:22:28 

>瑠璃姉
何か…あった?
悲しいなー、そんな冷たくされるとさぁー
(立ち上がり、おどけた様な口調だが悲しげな表情で瑠璃の方へ向かって)

>柚姉
姉に心配かけるほど駄目な弟じゃありませーん
(柚葉の気遣いの言葉を聞くなり冗談混じりに振り返りながら返し、柚葉の頬をつついて)

>リト
やっぱねー
リトちゃんの事はお見通しなんだからー
(軽く片眼を閉じ、悪戯っぽい笑みで返して)

  • No.128 by 巫、瑠璃  2015-04-10 22:30:09 

琥珀》何もないから、座って」と少し柄と合わない慌てた表情で言い、「あと冷たくしてたらごめん、だけどこれが私だから……」といつもの感じに戻って言い

柚葉》
歩き出して30分後ぐらいに、とあるアパートの前に立ち、ため息をしてアパートの二階に上がり

  • No.129 by 巫 柚葉  2015-04-10 22:39:43 

>琥珀
あははっ、そうだね~(笑いながら、頬をつつかれたので「お姉ちゃんも琥珀の良いとこ見習わなきゃな~」と頬をつつき返して


>瑠璃
よし、つけてこう!(そういうと相手をつけ始めて「どこいくんだろ…」と呟き

  • No.130 by 巫 琥珀  2015-04-10 22:39:54 

>瑠璃姉
やーだよーだ
…あ、もしかしたら…さ
(珍しく瑠璃の言葉には従わず、ハッとした様な表情で
「彼氏…出来た…?」
と言い、図星でしょ?そうなんでしょ?とでも言いたげな表情に変わり)

  • No.131 by 巫 琥珀  2015-04-10 22:49:14 

>柚姉
むぅ…
(男がやっても変かな…と思いつつも少しだけ頬を膨らませ、
「自分の事お姉ちゃんって言っちゃうのはちょっとアレだとは思うけどね…」と若干引いた様な視線を送って)

  • No.132 by 巫、瑠璃  2015-04-10 22:52:50 

柚葉》はぁ……《とため息をついてある部屋の前に立ち


琥珀》
「彼氏なんて……いらない、」と表情一つ変えずに述べて「ただ一人でいたいだけ」と相手に昔の事を聞かれないように強め口調で答えて

  • No.133 by 巫 琥珀  2015-04-10 23:03:31 

>瑠璃姉
…あっそ
(呆れた様に吐き出し、
「瑠璃姉らしいのは良いけどさ、愛想尽かされないようにね」
気に触ったのかもう構うような事はせずに、ひらひらと手を振りながらソファーに戻って)

  • No.134 by 巫、瑠璃  2015-04-10 23:08:59 

琥珀》
「そうしないと……」と言いそこで言葉を止め下を向き、両手で頭を抑え「怖い」と相手に聞こえないような声で呟き

  • No.135 by 巫 琥珀  2015-04-10 23:19:42 

>瑠璃姉
…瑠璃姉らしい、か…
(ソファーに寝そべり天井をみながら、瑠璃の声は聞こえぬ振りでボヤいて力なくははっ、と笑い
「そんなの、逃げる為の言い訳じゃんか」
と、瑠璃の事を知ってか知らずかわざと瑠璃に聞こえるように呟き)

  • No.136 by 巫、瑠璃  2015-04-10 23:23:40 

琥珀》《いい訳か……》と内心で呟き「何も知らないくせに」とボソッと独り言を言い、椅子から立ち上がりリビングを出てトボトボと自分の部屋に向かい

  • No.137 by 巫 琥珀  2015-04-10 23:32:37 

>瑠璃姉
ばーかばーか、瑠璃姉のばーか
(軽く目を閉じうわ言のように呟き
「癪に障るなぁ…」と、開いた目に写る蛍光灯を眩しく思いながら鬱憤を静かに募らせて)

  • No.138 by 巫、瑠璃  2015-04-10 23:38:11 

琥珀》
部屋に入り、ドアの前でうずくまり「バカ……何も知らないくせに……バカ」と若干涙声で呟き、ゴミ箱に入っているさっき破いた父親の写真を手に取り、目を細めてみつめ

  • No.139 by 巫 琥珀  2015-04-10 23:44:48 

>瑠璃姉
…めんどくさいのに…何で皆構うんだろ?
(不思議そうに独り言をもらして)

  • No.140 by 巫、瑠璃  2015-04-10 23:49:59 

琥珀》
写真をまたゴミ箱に捨て、立ち上がるとベットの上に座りため息をついて《こんど、父親の事を皆んなに話そう》なんて思うが「やっぱり無理……」と声に出してしまい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック