6人兄弟は今日も仲が良いようで。恋愛あり【参加者5人募集中】

6人兄弟は今日も仲が良いようで。恋愛あり【参加者5人募集中】

主  2015-04-06 02:31:09 
通報
今日も、六人の兄弟は仲が良い

兄弟と言っても血は繋がっていない形だけで

そのせいで、それぞれ恋愛感情が芽生え始め…


募集は長男、次男、三男。長女、次女となってます。
募集要項は、1日に1回は顔をだせるという方です。
なお、連絡無しで1週間来なかった場合は無かったことにさせてもらいます。(連絡があれば大丈夫です。)

設定では、長男と長女は血の繋がった双子です。他は血の繋がりはありません。
その他、誕生日の記載はお忘れなく(長女、長男様は誕生日を揃えて下さい)。

コメントを投稿する

  • No.81 by 巫リト  2015-04-07 17:32:22 

>瑠璃
あ、もしかして宿題終わったの??
(相手を見ればそうとい)

>琥珀
んー、クッキー!!
(思い付いたかのようにそう告げれば、沸騰してるよーと笑い)

  • No.82 by 巫、瑠璃  2015-04-07 17:44:00 

リトちゃん》
「終わった」と言い、一度相手を見るがまたダイニングテーブルの、方に目を向け

  • No.83 by 巫リト  2015-04-07 17:50:03 

>瑠璃
いいなー、私もやらなきゃ
(相手に返せば、何も気にしないようで)

  • No.84 by 巫、瑠璃  2015-04-07 17:56:57 

リトちゃん》
「だな」と呟き、テレビをつけチャンネルを選び

  • No.85 by 巫 琥珀  2015-04-07 17:58:07 

>瑠璃姉
あ、飲むんだねー
りょーかーい
(返答=肯定と判断し、食器棚からもう一つカップを取り出して)

>リト
クッキー…うん、中々良いんじゃない
(一人で納得したように頷き、「沸騰している」の声に反応して火を止めティーポットにお湯を注いで)

  • No.86 by 巫リト  2015-04-07 18:10:05 

>瑠璃
はぁ…
(軽くため息を吐けば、めんどくさいなーとか笑い)

>琥珀
うんっ、えーとまずはー…
(楽しそうに材料を計ると、時折鼻唄を歌いながら)

  • No.87 by 巫、瑠璃  2015-04-07 18:18:30 

琥珀》
相手が用意するのをチラッと見て、少しウトウトして

  • No.88 by 匿名さん  2015-04-07 19:45:08 

名前/巫 蓮(カンナギ レン)
年齢/18歳
性別/男
性格/冷静で面倒見が良い。怒らすと兄弟の中で一番怖い。双子だからなのか長女のことをよく気にしている。表裏があり、長女と一緒にいるときは安心しているからなのか裏で、兄弟みんなでいるときは表でいる。表は妹・弟のことを心配するいいお兄さん、裏でいるときは一応兄弟のことは心配しているがいつもより口が悪くなる。
容姿/黒髪の胸元までの髪を後ろで結び三つ編みにしている。目は赤茶。どことなく長女に似ている。私服はジーンズに白のシャツにジャケットが多い。制服でいることもある。
備考/運動、勉強は得意。家事はあまり得意ではない。誕生日は12月24日。


【長男keepした者です。不備等ありましたらお申しください】

  • No.89 by 巫リト  2015-04-07 20:00:29 

>蓮さん

(/特に不備みあたりません、大丈夫ですよ!絡み文をお願いします)

  • No.90 by 巫 柚葉  2015-04-07 20:47:34 

>all
暇だなぁ…(学校の授業の予習と復習を終えそう呟くとリビングへ行きソファーに座って

  • No.91 by 巫リト  2015-04-07 20:54:16 

>柚葉さん

う……分かんないよ…
(唸りながら、相手に気付いていないのか問題集と向き合い)

  • No.92 by 巫、瑠璃  2015-04-07 21:10:16 

No.90
ダイニングテーブルの上で昼寝をしていて、相手が入ってきたのにきずかず

  • No.93 by 巫 柚葉  2015-04-07 22:57:32 

>リト
ん?リト、どうしたの?(と話しかければ問題集に苦戦している相手をみて教えてあげようと思い「どこがわからない?」と聞いて


>瑠璃
あ…寝てる…(そっと近寄り毛布をかけ「おやすみ」と微笑みながら言って

  • No.94 by 巫、瑠璃  2015-04-07 23:13:40 

No.93》
「でっ……ていっ…てよ…お父…さん…はやく……でてってよ」と小さな震えた声で寝ながらうなされて

  • No.95 by 巫 柚葉  2015-04-07 23:19:28 

>瑠璃
瑠璃……(うなされている相手を見て驚いた顔をし「大丈夫だよ…」とそっと頭を撫でてやり

  • No.96 by 巫、瑠璃  2015-04-07 23:34:06 

柚葉さん》
急に起きて《寝ちゃった》と内心で思い片手で頭を抱えるが、姉がうしろに居るのにきずき、いつも通りの表情に戻り姿勢を正して「おかえりなさい……」と呟き

  • No.97 by 巫 柚葉  2015-04-07 23:38:38 

>瑠璃
あ、起こしちゃった…?(首を傾け聞いて、「ただいま」とさっきのことがあったからか安心させるように微笑みかけながら言い

  • No.98 by 巫リト  2015-04-07 23:45:47 

>柚葉

あ、あのね!
(ここが分からないの、と理科の問題集を相手に見せて)

  • No.99 by 巫、瑠璃  2015-04-07 23:46:35 

柚葉さん》
うなされてた事を知らなかったので、相手が微笑んでいることを不思議に、思いながらも「別に、自分で起きた」と表情一つ変えずに言い

  • No.100 by 巫 柚葉  2015-04-08 14:56:11 

>リト
あー…ここ難しいよね…(と理科の問題集に目を通せば苦笑いして教え始め


>瑠璃
そっか…(といえば笑って「ならよかった。」と付け足し頭を撫でて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック