Animals!【動物擬人化/フリー雑談/3L】

Animals!【動物擬人化/フリー雑談/3L】

飼い主さん  2015-03-30 12:54:46 
通報
「 擬人化した動物は最強に、最高だ! 」

◇Rule
→セイチャ規約は絶対厳守!
→荒らし、横槍、雰囲気を乱す方以外は大歓迎
→終止形ロル、心情ロルは好まれないので控えること
→動物は被っても構いません
→名前の後ろに擬人化した動物名を載せること
→Pfは簡易でも大丈夫です

◇場所設定
リビング、台所、お風呂場、少し広めの庭etc…などがある2階建てのお家。誰が住んでるわけでもない、みんなの集合場所。

コメントを投稿する

  • No.141 by 大神 燐 (狼)  2015-04-01 19:31:13 

>瑛斗
あっちにもあるなぁ(違う所の一番星指差し

  • No.142 by 鉄傘 深夜(蝙蝠)  2015-04-01 19:40:47 

犬童>
大事なもん土掘って埋めるってのは犬の習性そのものだろ、いいか、生き物はやめろ、生き埋めは流石に俺でもシャレになんねえ(真顔)
っと、褒美か……いいぜハチ公、つっても手持ちは袂に入ってる金平糖くらいだが、そろそろ飯時だから普通にメシ作ってやるよ。今日の晩飯は五目御飯とすまし汁、若竹煮と黒むつの西京焼きに胡瓜の浅漬けだ。ちゃあんと『おすわり』して待ってろよ?ハチ公。
(埋められる…!と深刻な顔になりふるふると首を振って。褒美をねだられればニイと不敵に笑い着物の袖にたすきをかけて。和食しか作れないし自分のご飯を作ろうともしていたので、ものはついで。相手の分も支度してやると調理場に立って)


ALL≫
さって…メシ用意にしますかね。
(和服にたすきを掛けて旬のたけのこを洗って皮を剥き。五目御飯は既に炊き上がっており、同時進行ですまし汁用に鍋に湯を沸かし)

  • No.143 by 小鳥遊千景(ペンギン)  2015-04-01 21:10:07 

>犬童さん
あ、ホットココア....。(相手がかき混ぜているホットココアに目が行き興味本心で「やっぱり犬童さんは犬舌なんですか?」と問いただし)

>鉄傘さん
かき氷っ!大好物です!(目を子供のようにキラキラさせるが数秒経ってから「かき氷は好きですけど今考えると寒いですね」と目を細めて言い)

>李さん
どこぞの主婦ですか(大きすぎる独り言にあきれ半分の目線を送り、「買い出し疲れたでしょう?あのスーパーはセール時間になると主婦が凄い来ますからね」と自分の体験談をやれやれと話しながらお茶を相手に出してやり)
(/これから宜しくお願い致します)

  • No.144 by 鉄傘 深夜(蝙蝠)  2015-04-01 21:44:02 

小鳥遊>
おうおう、だから夏まで我慢しな(笑)
しっかしあんたもフツーにそんな顔出来んじゃねえか。だいたいさっきみたいに俯いてるイメージしかねえからよ。
もっぺん笑ってみろよ、ほら にっこにっこにー((←
(一喜一憂する相手を物珍しい感じで見つめた後、再度笑ってみろと無茶ぶりともとれる指示を出して/※半分悪ふざけ)

  • No.145 by 小鳥遊千景(ペンギン)  2015-04-01 22:21:28 

>鉄傘さん
私がそんな四六時中俯いているイメージだったとは心外ですね。......って笑えって言われましても無茶ぶりですよ(片眉を下げながら困った顔で上記を述べて「じゃあ、鉄傘さんが私を笑わせて下さい。」と付け足して相手を見つめ)

  • No.146 by 鉄傘 深夜(蝙蝠)  2015-04-01 22:46:29 

小鳥遊>
ンあ?笑わせる…って、えー…どーすっかな、最近の女子ってのはくすぐろうにもちょっくら触っただけでセクハラとか云うご時世だろ…他の策、他の策…モノマネとかか?いや出来ねえし。一発芸?いやいやハードル高ェっつーの…!んー、んー、………んんん…??;
(矛先が此方に向けば無難にくすぐって笑わせようにも、一応相手は女の子、軽率に身体に触るのはいけなくないかと自問自答を繰り広げ、指折り数えながら案を出すもノリ突っ込みを繰り返しあげく頭を抱えて悩んで)

  • No.147 by 大神 燐 (狼)  2015-04-01 22:49:56 

>深夜、遊
なにしてん?お前ら(深夜の頭に顎を乗せ上記述べ

  • No.148 by 鉄傘 深夜(蝙蝠)  2015-04-01 22:55:29 

大神>
ぬわっ!?お、大神てめえ…!
吃驚すんだろが、あと重い。
(むうとしながら返して)

  • No.149 by 大神 燐 (狼)  2015-04-01 23:04:58 

>深夜、遊
すまんすまんwんでなにしてんだ?(軽く謝り何をしていたのか問いかけ

  • No.150 by 鉄傘 深夜(蝙蝠)  2015-04-01 23:11:10 

大神>
ったく…
いや、なんつーか…
…………大神!今から俺を笑わせろって云われたら、あんたならどうする!
(説明しようにも“笑わせ方が分からねえから四苦八苦してた”と云うのはなんとも情けない。そこでハッとなり、隣人は使いよう。此方にもまた無茶ぶりじみた事云って)

  • No.151 by 大神 燐 (狼)  2015-04-01 23:16:21 

>深夜、遊
お前を?そうだな…擽るか旅の面白い話しかな…(質問に疑問を感じながらに腕を組んで考え提案

  • No.152 by 鉄傘 深夜(蝙蝠)  2015-04-01 23:24:47 

大神>
まあ無難だよな…。でも相手が俺じゃなくて女だったら擽りづらいじゃんよ。ああ、いっとくけど俺も急に擽んなよ。腹は特に本気で弱いから過呼吸起こして死んじまう(真顔)
旅の話なら興味あっからいつでも聞きてえんだけどな、
(確かに男同士ならくすぐるのも気を遣わないから良いんだけどと困った顔になり、相手の旅の話や旅自体への興味や羨ましさもあるのかへらりと笑って)

  • No.153 by 大神 燐 (狼)  2015-04-01 23:30:00 

>深夜、遊
そうか?俺はやるぞ?…横腹が弱いんだな覚えとく(男女平等に接するため、不思議そうな顔をするが深夜の弱点をいつか実行しようと思い「旅の話ならいくらでもするぞ」爽やかな笑顔で述べ

  • No.154 by 犬童 瑛斗( 犬 )  2015-04-01 23:42:32 

>>大神くん

わ、でももういっぱいだね…、数えきれないや。星といえばやっぱり星座だと思うんだけど、大神くんってそーゆーのわかる人?
(気づけば空にはたくさんの星が輝いており、指していた手をおろしては緩く口角に弧を描き。ふと相手に視線向ければ星座に興味があるか問い。)

>>小鳥遊ちゃん

へ?犬舌…?んーと、小鳥遊ちゃんが猫舌と反対の意味で言ってるしたら、うん。犬舌かも。でもココアはスプーンで一口ずつ飲むのが好きなんだよねー
(聞きなれない単語に少しの時間ぽかんとし手を止めていたが、自分の中で整理をつけながら話し出すとそうかなと肯定し。そして相手と顔が向かい合わせになるように回ってはスプーンですくいとったココアを飲んで。)

>>鉄傘くん

わ、わかったよ、流石に冗談だって。なんか難しそうな料理名のもの作るみたいだけど、とりあえず美味そう!もうペット扱いは勘弁してほしいけどね。
(滅多に見ない迫真の真顔に気圧され数歩下がって冗談だと言うも"空洞にするつもりだったんだけどなあ"と口の中で呟き。願い叶って褒美をもらえると聞けば次々と飛び出す料理のワードに興味津々だがそれが何かはわからずに。またも命令を下す相手に不服だと言わんばかりに口を尖らしては述べて。)

  • No.155 by 鉄傘 深夜(蝙蝠)  2015-04-01 23:46:24 

大神>
!? やめろ覚えんな忘れろ!!(焦り)
つくづく油断ならねえよお前…;
…俺もそのうち旅とかしてみてえな…今度、一緒に連れてってくれよ。一人旅も良いんだろうけど最初は誰かと一緒が良い。
(バッと腹部を両手で隠しながら後退り。どこにでも行ける相手が羨ましくもあり、蝙蝠である自分は縄張りや慣れた土地から離れる事にやや抵抗があるので、遠出をする時は同伴したいなと薄く笑って)

  • No.156 by 大神 燐 (狼)  2015-04-01 23:57:34 

>瑛斗
そうだな…基本的な知識ぐらいなら持ってるけどこういっぱいあるとわかんねーな(空を眺めながら述べ


>深夜
大丈夫まだしねーよ←
(忘れた頃にするぞみたいな言葉をはらみながら述べ「いいぞ!旨いとこと綺麗なとこ教えてやるよ!」笑顔で述べ

  • No.157 by 鉄傘 深夜(蝙蝠)  2015-04-02 00:11:03 

犬童>
西京焼きってのは確かに若い奴には馴染みが薄いか?白味噌で漬け込んだ魚の切り身を焼いたやつだ。若竹煮は旬のたけのこと昆布を和風ダシで柔らかく煮込んだモンな。……日本食しか作れねえからあれだけど…オムライスとかの方が良かったか?
ふふ、悪かったって、許してくれよ。律儀にお手するあんたがつい面白くてさ、
(すまし汁の味見をしながら品目の説明をして、出来上がったおかずを手際良く皿に盛り。拗ねる相手にくすりと苦笑しながらコトリと五目御飯の入った茶碗を置いて)

大神>
うわぁあ…やだもうコイツ…(撃沈)
フェアじゃねえよ、お前の弱点も教えやがれ!なんなら手探りで暴いてやる…っ!
ん…、約束な。綺麗な夜桜見れる所とか知りてえし、温泉だって行きてえなぁ…。なんなら皆でどっかの旅館とか泊まったりしてさ、家族っぽくて良いよなぁ…そういうの。
(旅に思い馳せながら、無自覚に柔らかい笑みを浮かべて。家族っぽい、そう話すとどことなく心が温かく感じて)

  • No.158 by 大神 燐 (狼)  2015-04-02 00:17:14 

>深夜
教えてやりたいところだがあいにく俺は擽られても大丈夫な体質でなw(軽くドヤぁと聞こえそうな顔をし「おぉ良いな!行けたら皆と行こうぜ!」と気分が上がり

  • No.159 by 鉄傘 深夜(蝙蝠)  2015-04-02 00:38:33 

大神>
なん…だと…っ!!ちくしょうドヤ顔すんじゃねえ!!せめて不意をついて膝カックンでもかましてやる…
やっぱ一緒に住んでんだし大人数での旅歩きってのはやりたいよな!んでも、枕投げはあんたにゃ手加減しねえからな(ニヤリ)
(死角がないだと!と戦慄が走りわなわなと震え、ぐぬぬと悔しそうな表情でじとりと睨み。想像するだけで楽しそうだと和みつつも、とたんにワルイ顔になり軽く挑発して)


(PL:今日はこれにて寝ますのでそれぞれの返信はまた明日返しますね!それではおやすみします( ´ ▽ ` )

  • No.160 by 大神 燐 (狼)  2015-04-02 00:41:56 

(了解私も落ちます!お休み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック