Animals!【動物擬人化/フリー雑談/3L】

Animals!【動物擬人化/フリー雑談/3L】

飼い主さん  2015-03-30 12:54:46 
通報
「 擬人化した動物は最強に、最高だ! 」

◇Rule
→セイチャ規約は絶対厳守!
→荒らし、横槍、雰囲気を乱す方以外は大歓迎
→終止形ロル、心情ロルは好まれないので控えること
→動物は被っても構いません
→名前の後ろに擬人化した動物名を載せること
→Pfは簡易でも大丈夫です

◇場所設定
リビング、台所、お風呂場、少し広めの庭etc…などがある2階建てのお家。誰が住んでるわけでもない、みんなの集合場所。

コメントを投稿する

  • No.182 by 大神 燐 (狼)  2015-04-03 19:54:07 

>瑛斗
いや~あれはまだ交通手段がなかったから狼で旅に出た時かな…夜中に寝かけてるとこ人間に見つかってずっと逃げ回ってたらいつの間にか翌日の夜まで逃げ回ってたんだよwあん時は人間の執念深さを知ったな(笑いながら語り


>深夜
さぁな。狼ってのは仲間を大切にするから、それは俺の意地っていうか本能だぞ(曖昧な笑顔しながら深夜頭にポンと手を置き述べ

  • No.183 by 鉄傘 深夜(蝙蝠)  2015-04-04 07:46:26 

大神>
………殊勝な事云いやがって。
本能ってんなら仕方がねえけど…
…………………背負いこむなよ。
(何とも云えない顔をして呟いた後、ゆっくり相手の上から退いて壁に背をつけ隣に座り)

  • No.184 by 大神 燐 (狼)  2015-04-04 07:56:45 

>深夜
大丈夫だよ…みんなが笑ってんならそれで俺は嬉しいからな(明るく笑い

  • No.185 by 鉄傘 深夜(蝙蝠)  2015-04-04 08:23:12 

大神>
はぁあ?ほんっと欲がねーな?;
どんだけ良い奴なんだよ…いっそ心配になってくるわ…
俺ぁ性格悪いから自分本位でしか生きらんねーや。
(深く溜め息をつきながら、「他人の笑顔だけじゃ満足できねーの」と身も蓋もない事も囁きながら自身の前髪をいじり)

  • No.186 by 犬童 瑛斗( 犬 )  2015-04-04 12:03:42 

>>鉄傘くん

褒めたつもりなんだけどなあ。ほら、お店にだしてもいいって意味で!そりゃあ腹八分目とはよく聞くよ。それがどうかした?
(言い方が悪かったのだろう不満げな声音をもらす相手に褒めてるだと弁明し。急に出された問題は難しくはなかったものの何故それを言うのか疑問に思って訊いて。)

>>大神くん

お疲れ様だったね。でも人もよっぽどじゃないと追いかけないと思うなあ…農家荒らしでもしたのかな
(楽しそうな様子で話を聞いていれば大変だったのだと思い感心して。ふと観点を変えて予想をたててみれば、少々物騒なことを言い出すと訝しげな瞳で相手を見て。)

  • No.187 by 大神 燐 (狼)  2015-04-04 16:16:42 

>深夜
でもこの気持ちはみんな持ってると思うけどな…誰だって人の笑顔は眩しい。だから憎く感じるときだってある。俺らだって太陽が眩しいとイラつくだろ?でも、此処には確かにいるものだからまた欲しいとか思うんじゃねーのかな(深夜の隣に座り直し、深夜の髪を弄りながら上記述べ


>瑛斗
何でだろうな…皆俺の姿見た瞬間捕まえろって言い出したからな…(自分が絶滅危惧種なことを忘れており、かなり不思議そうな顔をして首を傾け

  • No.188 by 犬童 瑛斗( 犬 )  2015-04-04 20:38:59 

>>大神くん

ああ…なるほどね。ふふ、みんな大神くんのことが好きなのさ
(捕まえろの一言に合点がいけば口元が綻び、不思議そうな表情をする相手に適当な説明をして、サイダーを一口。)

  • No.189 by 大神 燐 (狼)  2015-04-04 22:40:30 

>瑛斗
そうか…まぁ昔の話しだしな(納得のいかない顔をするも、すぐ笑い、コーヒーをすすり

  • No.190 by 犬童 瑛斗( 犬 )  2015-04-04 23:41:31 

>>大神くん

昔の話だなんて、まるでおじいちゃんの台詞だよ。これから大神くんのことおおじいちゃんって呼ぼっかなー!…なんちゃって。
(台詞にどこか違和感を覚えてクスッと笑ってしまえば冗談めかしに大神爺ちゃんをもじった可笑しな渾名をつけて。)

  • No.191 by 大神 燐 (狼)  2015-04-05 00:02:02 

>瑛斗
おおじいちゃんってなんだよw(笑いながらサブレをかじり、「お前もなんかそういう話ねーの?」と尋ね

  • No.192 by 犬童 瑛斗( 犬 )  2015-04-05 21:23:40 

>>大神くん

ちょっとからかってみただけ。んー……、ない、かな。言えば僕は何処にでもいそうな人好きのわんころなもんで。君みたいな特別な体験なんて…あはは、やっぱりないよ。
(にへら、やはり冗談だったのか屈託なく笑えば次いだ質問に暫し思考巡らすも首を振って。)

  • No.193 by 大神 燐 (狼)  2015-04-05 21:51:29 

>瑛斗
それもそうか…(ちょっとつまらなそうな顔をしながらそう述べ

  • No.194 by 犬童 瑛斗( 犬 )  2015-04-07 13:27:49 

>>大神くん

だから大神くんの話を聞かせてほしいかなー。
(羨ましそうに、期待するように、ジイッと相手の瞳覗き見ては話すのを待って。)

  • No.195 by 大神 燐 (狼)  2015-04-07 13:48:16 

>瑛斗
あーそうだな…じゃあ人間に煙草を擦り付けれた話はどうだ?(どんな話があったかな…と考えているとそんな話をだし

  • No.196 by 犬童 瑛斗( 犬 )  2015-04-07 17:17:04 

>>大神くん

ああ。
(提示された内容に悪いことを思って顔を少し顰めるがそこは興味の方が勝り、太腿に両手を着けては頷いて。)

  • No.197 by 大神 燐 (狼)  2015-04-07 17:39:51 

>瑛斗
あれはな…俺が極限まで腹が減ってたもんだから木こりの弁当を拝借したときにな…モクモクと食われてんのを見てあっちはなんもしてこなかっただけどな?(と淡々と話続け

  • No.198 by 犬童 瑛斗( 犬 )  2015-04-07 17:46:18 

>>大神くん

うんうん。それで?(続きが気になるようで相槌をうちながら催促し。)

  • No.199 by 大神 燐 (狼)  2015-04-07 17:51:56 

>瑛斗
そんで俺も油断してたんだよ。飯も食ったし寝てたらなんか背中があちぃな~って思ったんだよ(背中が熱そうフリをして

  • No.200 by 犬童 瑛斗( 犬 )  2015-04-07 19:00:10 

>>大神くん

つ、続けていいよ
(怖い展開を思ってか自分の肩を抱きつつ相手に寄り。)

  • No.201 by 犬童 瑛斗( 犬 )  2015-04-07 19:08:03 


わーい、200め突破( 尻尾ぱたぱたぱたッ、/ 見えない )

それにしても絡める人が少ないなあ…。気軽に声かけてくれてもいいんだよ、なんて( ぶつぶつ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック