Animals!【動物擬人化/フリー雑談/3L】

Animals!【動物擬人化/フリー雑談/3L】

飼い主さん  2015-03-30 12:54:46 
通報
「 擬人化した動物は最強に、最高だ! 」

◇Rule
→セイチャ規約は絶対厳守!
→荒らし、横槍、雰囲気を乱す方以外は大歓迎
→終止形ロル、心情ロルは好まれないので控えること
→動物は被っても構いません
→名前の後ろに擬人化した動物名を載せること
→Pfは簡易でも大丈夫です

◇場所設定
リビング、台所、お風呂場、少し広めの庭etc…などがある2階建てのお家。誰が住んでるわけでもない、みんなの集合場所。

コメントを投稿する

  • No.41 by 犬童 瑛斗( 犬 )  2015-03-31 12:38:27 

>>卯月pl様

(/いえいえっ、とても素敵なうさぎくんだと思いますよ!どうぞ参加してくださいまし!/敬礼)

>>大神くん

ね、それほんとなの?冗談だよね?ね?
(立て続けに知らないと言われると不安になってしまい、身を乗り出して問い詰めようと試み。)

  • No.42 by 大神 燐 (狼)  2015-03-31 12:43:06 

>犬塚
何だっけな~(考えるフリしながらニヤニヤ

  • No.43 by 卯月 雪  2015-03-31 12:45:47 

>ALL

…………………ふぅ(リビングで本を呼んでいて、顔を上げ)

(皆さんよろしくお願いします!!)

  • No.44 by 鳥塚 類(インコ)  2015-03-31 12:46:26 

(/返信遅れてすいません!ありがとうございます!それじゃあ参加させていただきますね!

>all

やっば、寝過ぎた…やっぱ朝は嫌だなー。もう昼だけど
(気分転換に外に出て見ればぐちぐちと文句を垂れ。寝癖か癖毛かわからない髪をちょいちょいと整えればニヤリと笑みを浮かべ「暇だし誰かからかおうか」悪戯気に含み笑いをし。

  • No.45 by 大神 燐 (狼)  2015-03-31 12:48:46 

>雪
おい雪。大福いるか?(大福の箱を見せる

  • No.46 by 卯月 雪  2015-03-31 12:51:56 

>大神 燐

…………!!(大福の箱に反応し)ど、どうしてもって言うんなら食べないこともない!!(と言いつつ目は大福の箱をガン見し)

  • No.47 by 鉄傘 深夜(蝙蝠)  2015-03-31 12:51:57 

ALL≫

うららかすぎんだよ…春の陽気はよォ…
夜行性生物殺す気かっつーの…
(黒の羽織りを頭から被りながらズルズルと壁に寄り掛かって廊下を歩き。ふと窓の外を横目で見ると、なんとも素敵()な小春日和。日中は体が重すぎてげんなりした表情を浮かべて)

(PL:主様参加許可有難う御座いますー!日中はだるだる蝙蝠ですが皆様宜しくお願いします!)

  • No.48 by 大神 燐 (狼)  2015-03-31 12:57:38 

>雪
……別にどうしてもって訳じゃないからなー…雪の分は瑛斗にでもやるか(ニヤニヤして箱を持って去ろうとする

  • No.49 by 卯月 雪  2015-03-31 13:00:45 

>大神 燐

ちょ、ちょっと待って!!(焦って席から立ち上がり)

  • No.50 by 大神 燐 (狼)  2015-03-31 13:07:31 

>雪
ん?なんだどうしてもじゃないと受け取らねぇんだろ?(箱をちらつかせる


深夜
深夜、酒饅頭喰うか?(箱から酒饅頭を取り出す


>類
類饅頭いるか?(たまたま通りすがった

  • No.51 by 卯月 雪  2015-03-31 13:08:46 

>大神 燐

う……………(焦りの表情を見せ)

  • No.52 by 大神 燐 (狼)  2015-03-31 13:20:12 

>雪
瑛斗めっちゃうまいって言ってたしなー喜ぶだろうなー(箱を後ろに隠し立ち去ろうとする

  • No.53 by 鉄傘 深夜(蝙蝠)  2015-03-31 13:21:52 

大神>

は、え………、くれるのか?
やった、じゃあ遠慮なく!
(唐突に目の前に出された酒饅頭と、相手の顔を交互に見て。さて、貰える物は貰う主義。さっきまでの気怠さは何処へやら、嬉しそうに頷き片手を出して)

  • No.54 by 卯月 雪  2015-03-31 13:22:12 

>大神 燐

ちょ、ちょうだい!!(燐を引き留めようとし)

  • No.55 by 犬童 瑛斗( 犬 )  2015-03-31 13:24:28 

>>大神くん

うぎいい。からかわないでよー、ほんとは分かるんだよね?
(だんだん苛々としてきては拳を握り締めて唇を噛み。相手に詰め寄ってこれば瞳じい、と見詰めて。)

>>卯月くん

それ面白いー?卯月くん
(ソファーの後ろからひょこり、と顔を覗かせて。)

>>鳥塚くん

こんにちは、というかおはようかな?
(やってくる相手見れば尻尾を振ってお出迎え。お昼の挨拶を交えるも、髪の毛のはねを寝癖と見なせばクスッと笑って言い直し。)

>>鉄傘くん

怖ッ、一瞬なんの妖怪かと思ったよ。コウモリにとっちゃいい天気も悪い天気?
(遠目から動く黒い物体、即ち黒い羽織りをかぶる相手を確認すれば恐る恐る近づき正体が分かれば話しかけ。同じ速度で移動しながら苦笑しつつ問いかけ。)

  • No.56 by 卯月 雪  2015-03-31 13:32:12 

>犬童 瑛斗

え、ああ犬童?(振り返り)うん、面白いよ。

  • No.57 by 鉄傘 深夜(蝙蝠)  2015-03-31 13:36:57 

犬童>

ハ…。どうも、妖怪黒マリモだ(悪ノリ)
まあな…どうにも陽の光が苦手でよ。まあ、持って生まれたモンだの何だの、得手不得手はあるわな。
あんたはねえの?苦手なモン。
(妖怪と云われれば流石に笑いが堪えきれず、からかうように巫山戯てみせて。ゆっくり歩きながら仕方がないと溜息をついては相手に向き直り小首を傾げて)

  • No.58 by 大神 燐 (狼)  2015-03-31 13:41:40 

>雪
…よくできました(頭に饅頭を乗っける
後ほら茶。からかったお詫びな(ペットボトルの○ーいお茶

>瑛斗
クスクス)反応が面白くてなちい…ほら団子(みたらしを口にほおりこむ

>深夜
……やっぱやらない(出した酒饅頭を戻す←イジワル

  • No.59 by 卯月 雪  2015-03-31 13:48:40 

>大神 燐

ふんだ!(饅頭とお茶を手にしそっぽを向き)……………………ありがと。

  • No.60 by 鉄傘 深夜(蝙蝠)  2015-03-31 13:50:47 

大神>

ンなぁッ!!!
てっ、てめえ……!(期待した分だけかなり大袈裟に心のダメージを喰らい。裏切られた感が半端ないせいで無自覚にも泣きそうになり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック