Animals!【動物擬人化/フリー雑談/3L】

Animals!【動物擬人化/フリー雑談/3L】

飼い主さん  2015-03-30 12:54:46 
通報
「 擬人化した動物は最強に、最高だ! 」

◇Rule
→セイチャ規約は絶対厳守!
→荒らし、横槍、雰囲気を乱す方以外は大歓迎
→終止形ロル、心情ロルは好まれないので控えること
→動物は被っても構いません
→名前の後ろに擬人化した動物名を載せること
→Pfは簡易でも大丈夫です

◇場所設定
リビング、台所、お風呂場、少し広めの庭etc…などがある2階建てのお家。誰が住んでるわけでもない、みんなの集合場所。

コメントを投稿する

  • No.81 by 大神 燐 (狼)  2015-03-31 15:34:44 

>瑛斗
最近暖かくなってきたからな…眠い…

  • No.82 by 鉄傘 深夜(蝙蝠)  2015-03-31 15:38:51 

大神>
………………よし 許す。
つか、頭撫でんなよ 背ェ縮むだろ。
酒も美味いの飲ませてくれよな?
(実に上から目線でだが、きちんと謝られればそれ以上云う事もなく相手を見上げて微笑んで。苦笑まじりに相手の腹にぽすりと拳をあてて)

  • No.83 by 大神 燐 (狼)  2015-03-31 15:46:12 

>深夜
勿論だ!めちゃ良い酒持ってきてやるよ!(爽やかな笑顔

  • No.84 by 鉄傘 深夜(蝙蝠)  2015-03-31 16:02:14 

大神>
っはは、狼の癖に人懐っこいカオしやがって。
なあもういっこ饅頭頂戴。俺、メシ食ってないから腹へってンの。
(相手の笑顔に先ほどまでの苛立ちも何処へやら。完全に中和され肩を竦めつつも内心ではなんだかんだ良いやつなんだなと理解して。くるると小さな空腹感を覚えるとついでにねだってみて)

  • No.85 by 大神 燐 (狼)  2015-03-31 16:06:11 

>深夜
おう、お前は結構食うだろうなって思って5個買っといた(まとめて渡す

  • No.86 by 鉄傘 深夜(蝙蝠)  2015-03-31 16:20:55 

大神>
っと!?お前どんだけ気ィ遣ってんだっつーの!(汗)
お…お返しする時に困ンだろが…
おら口開けろ。俺1人でこんな食えるわけねーだろ馬鹿。
食いモンは半分こにするから旨えんだよ、思い知りやがれ!
(予想外に準備が良いのと、量が多いので驚きながらも受け取って。狼の癖にウマとシカ混じってんじゃねえのか馬鹿狼と小言を云うのは単に半分は照れ隠し。ガシガシと頭を掻いてはズイッと相手の口に饅頭ひとつ押し付けて)

  • No.87 by 大神 燐 (狼)  2015-03-31 16:27:59 

>深夜
お返しなんていらねえよw旅先で買ったわけだし…あ、サンキュ(笑いながら言い、押し付けられた酒饅頭を食べる。

  • No.88 by 鉄傘 深夜(蝙蝠)  2015-03-31 16:38:46 

大神>
貰ってばっかだと!俺の!気が!済まねえの!察しろ!(変なとこで意地っ張りというか我儘←)
……あ?旅?へー……良いなァ、
酒饅頭売ってるとこだと温泉街?
あ、つか今なんか餌付けしてるみてえで面白え。
(旅先のものだと聞くと純粋に旅とか羨ましいと関心を示して。押し付けた酒饅頭が無くなると、ちょっと面白そうに二個目を取り出して←)

  • No.89 by 如月 鋼  2015-03-31 17:17:25 

>深夜
そうだな…海も行ったぞ~まだ冷たかったけどな…モグモグ(思い出を振り返りながら突き出された二個目を食べる

  • No.90 by 犬童 瑛斗( 犬 )  2015-03-31 17:31:01 

>>鉄傘くん

すっごいなあ、そんな使い方があるんだ。ちゃんと聞いていたはずだよね、鉄傘くんがマジもんの妖怪なのかって疑うよ僕は!…謝られても困るよ。ただ猫には負けてらんないんだよねー。
(唐傘の意外な使い方に感心示すも、意地悪な言葉返ってこれば心なしか顔が青ざめて。やや早めにブツブツと呟く様子はどう見ても不満たらたらで、語尾を強くして言い切れば態度を大きくみせようと腕を組み。謝られてしまえば気抜けしてギュッと拳を握って猫への勝手な闘志を語り。)

>>大神くん

あはは、いつの間にか僕も寝てたみたい。ぽかぽか日和だとどうもねー。
(くあ、と大きな欠伸をしながら寝てたらしい体を起こせば苦笑混じりに頬をかいて。寝起きで頭も体も回らないので、座ったままのんびりと呟き。)

  • No.91 by 鉄傘 深夜(蝙蝠)  2015-03-31 17:34:29 

大神>
そりゃまだ冷えだろうよ、とんだ野生児だなお前…
なに、旅すんの趣味なのか?
(おそらく各地に足を伸ばしてそうな相手の口振りに、アウトドアだなあと呟いて。三つ目の饅頭を取り出すも、流石に自分も食べたいのでぱくりと頬張り)

  • No.92 by 大神 燐 (狼)  2015-03-31 17:40:51 

>深夜
一番大変だったのは富士山だなぁ…頂上があんまりにも寒いから狼になってよ。その後そのまま下山しちまって人間が大騒ぎってなw

  • No.93 by 鉄傘 深夜(蝙蝠)  2015-03-31 17:52:17 

犬童>

っははは!だとすれば今度は妖怪唐傘お化けか?
いいぜぇ、妖怪ってのは悪鬼の類も含まれる、他人の泣き顔怯え顔が美味しくて堪らねえッて点では俺も妖怪になる素質有るかもなァ??
なんつったって古来から不気味がられる“蝙蝠”だ。ハロウィンだのお化け屋敷だのその近辺飛び回ってるイメージ強くて困るけどよお?ついでで血でも吸ってやろうか、犬童クンよぉ…。
なーんかメラメラ燃えてんなぁ…。張り合わなくとも犬にゃ犬だけの美点があるから負けねえよ、従順だとか鼻が利くとか、芸が出来…………犬童、お手。←
(青ざめる相手の表情を見て本腰でからかう悪い癖が発動。悪ノリ全開で目を細めて妖しく笑い。闘志に燃える姿に苦笑してフォローに入るも、ちゃっかり催促するように手を出して)

  • No.94 by 鉄傘 深夜(蝙蝠)  2015-03-31 17:58:34 

大神>
おっまえ…ッそれやべえじゃねえか!!!;
寒ィと元に戻んのかよ…しっかりしろよ絶滅危惧種…
保護とかされて遠くに行ったら寂し、……くはならねえけどな!!?//;
おら四個目!!!
(内心「めっちゃ変な事云いかけたァアアアくそがああ!!」と頭抱えてるが表面上は片手をぶんぶん振り、相手の口に饅頭突っ込み会話を流して)

  • No.95 by 犬童 瑛斗( 犬 )  2015-03-31 18:34:39 

>>鉄傘くん

…ひいぃっ。ち、ちょっとやめなよ、ストップ!鳥肌たってくるじゃんか!ー…あんまり甘くみないでくれるかなあ。もともとが犬だからってそんな‥ワン。
(ブルブルと身を震わせ、得体の知れない何か危険なものを感じると咄嗟に両手を前に突き出して相手と距離をとり。差し出された手に習性か反応しそうになるもぐっと堪え、生意気な態度とりつつも堪らず手を重ねてしまい。)

  • No.96 by 大神 燐 (狼)  2015-03-31 19:24:07 

>深夜
いやーあれは逃げるの大変だったなぁ…(懐かしそうな顔をする
ん?なんだよ心配してくれてんの?(モグモグしながらニヤニヤ

  • No.97 by さすらいの旅人さん  2015-03-31 19:34:36 


もしよければ今いる動物をまとめて教えて頂けないでしょうか? 素敵トピなので是非参加したいのですが、よろしくお願いしますっっ(´・ω・`)

  • No.98 by 犬童 瑛斗( 犬 )  2015-03-31 19:36:55 

>>さすらの旅人さん

(/前置きなしでザックリ。
犬、ペンギン、インコ、コウモリ、兎、狼、狐です!)

  • No.99 by 鉄傘 深夜(蝙蝠)  2015-03-31 19:41:44 

犬童>
くっくっく、良いねェ怯えるカオってのは(ニヤニヤ)
悪い癖だと知りながら、蝙蝠の特性としちゃ人に手懐けられたくねえしむしろ翻弄すんのが本分だって思うンだよなあ…いやァ本当に…可愛い可愛い。まあ妖怪じゃねえんだ。そう警戒すんなよ、取って食う訳じゃあるめえし。
……はーいおりこうですねー…w
ちゃんとお手できた犬童くんは本当に立派なワンコですよ〜
(話していればとっくに夜。本来の性(さが)が顕著に出ると同時に瞳は更に赤みを増して。くす…と妖しく微笑みながら怖がりだなとからかって。素直にお手する相手にはやはり笑いを堪えきれず、完全に犬扱いして頭を撫でて)

大神>
~~~~っるッせえ、ニヤニヤしてんな!
(チイッと舌打ちして顔をそらして)
……ただ、……心配はする…。
もしいきなり音沙汰無くなったら俺だけじゃなくて皆も心配すんだろが。
下手に元の姿に戻って捕まったりすんじゃねえぞ。…いいな?
(最後の五個目の饅頭を二つに分けて相手の唇に押し当てて)

  • No.100 by 小鳥遊千景(ペンギン)  2015-03-31 20:16:50 


>all本体様

(/随分遅くなってスミマセン。これから宜しくお願いします!)


>all
寒いですね。(凍えるようにぶるりと身体を震わせリビングのソファーに縮こまり上記を述べ「ペンギンが寒いの強いなんて大間違いですよ」と唇を尖らせながら一人寂しく冷たくなった手足を擦りながらぶつくさ呟き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック