Animals!【動物擬人化/フリー雑談/3L】

Animals!【動物擬人化/フリー雑談/3L】

飼い主さん  2015-03-30 12:54:46 
通報
「 擬人化した動物は最強に、最高だ! 」

◇Rule
→セイチャ規約は絶対厳守!
→荒らし、横槍、雰囲気を乱す方以外は大歓迎
→終止形ロル、心情ロルは好まれないので控えること
→動物は被っても構いません
→名前の後ろに擬人化した動物名を載せること
→Pfは簡易でも大丈夫です

◇場所設定
リビング、台所、お風呂場、少し広めの庭etc…などがある2階建てのお家。誰が住んでるわけでもない、みんなの集合場所。

コメントを投稿する

  • No.121 by 犬童 瑛斗( 犬 )  2015-04-01 00:13:49 

>>鉄傘くん

あ、地下を掘るなら任しといて。即戦力になってみせるよ。ー...アウゥ〜ッ!ってんなもんできるかあ!
(親指を立ててキリッと佇むのは至って真剣な顔でのはあり、埋めてみせると意気込んで。吠えたのもフリスビーを追いかけたのも全て勢いまかせ。かぷ、と噛み付こうとした矢先だが人の姿では距離が足りずにフリスビーと共に地面に倒れ。)

  • No.122 by さすらいの旅人さん  2015-04-01 00:41:26 


李・蘭猫(リ・ランマオ)/♂/熊猫(パンダ)

容姿/ 艶のある肩辺りまでの長さの黒髪を後ろで一つに縛っている。(前髪とサイドの髪は目元に少しかかるくらい伸ばしている。)引き込まれる様な山吹色の瞳をしていて泣きぼくろがあり、いつも目を瞑っている。(例:レムレスなど)身長165㎝の体重50㎏肌は白い。服装は和パンクやロック系、チャイナや和っぽさのある服等を好んでいる。靴は基本的に黒いチャイナシューズ。

性格/カタコトしたアル語を話し、女の子とお金が大好きで儲ける事に関しては物凄くたけている。自分の家(特別な漢方薬を作っていて、貴族や富裕層の人達には絶大な人気を誇っている)ではいつでも女の子を両脇に座らせている。←その中でも常に双子の女の子を両脇に座らせている。(白い髪と黒い髪をしていて二人ともお団子にして白髪の方が黒いチャイナドレス、黒い髪の方が白いチャイナドレスとわけている)



  • No.123 by 大神 燐 (狼)  2015-04-01 07:06:04 

>深夜
おー怖っw(わざとらしい怖がるようなフリをして

>瑛斗
空か…いいぞ(そんなに綺麗なと思い了承するが今思えばこいつ勢いで吠えないかなんて心配し

  • No.124 by 鉄傘 深夜(蝙蝠)  2015-04-01 08:08:07 

犬童>
ここ掘れワンワンってか?昔話じゃあるめえし(笑)
つか待て埋めるって何だ埋めるって!; 天然で末恐ろしい事云ってんなよ…
惜しい!w まぁヒトガタじゃ無理があるか…素直だなァあんた…。おい犬童、大丈夫か?
(意気込む様子に少し和むが前言撤回、ふと埋めてみせると聞こえたので冷や汗かきながらやめろと突っ込み。本当に追い掛けやがったと他人事のようにその勇姿を見届けて、床に崩れた相手に近寄りそっと手を取って)

大神>
本気で思ってねーくせに。
冗談やめやめ、俺だって住人襲うの目覚め悪ィもんよ。
あとどう見たって狼と蝙蝠じゃ十中八九勝ち目がねえや(苦笑)
(相手のわざとらしい態度には流石にむう、とやや口先を尖らせ。両手をひらりと出してそもそも勝てねえと自嘲して)

  • No.125 by 大神 燐 (狼)  2015-04-01 08:26:11 

>深夜
あ、バレたか?wまぁそこら辺は同意見。確かに此処には兎とかいるけど食いたいとは思わねえしな。(イタズラっ子の様な笑みで此処の奴らは食べたくないと肯定し
はは、それなwと言いながら勝ち目無いだろうなと思う

  • No.126 by 鉄傘 深夜(蝙蝠)  2015-04-01 09:11:56 

大神>
ほぉ?良識ある狼さんで真に結構。…うさぎと狼が一緒に住んでるって普通に考えると随分シュールだがな。俺もそうだったけど、あんたって狼の癖にそんなに怖いと思わねえっつーか。いや、ぱっと見の印象は不良かと思ったけど←
警戒心麻痺しそう。
(近くにあった椅子に腰掛けて同じく悪戯に笑い返し。そういえば相手は狼なのに、こうも自然に会話してるのは当人から全く威圧を感じないからだろうかとふと思い。まじまじと見つめながら呟いて)

  • No.127 by 大神 燐 (狼)  2015-04-01 09:21:59 

>深夜
いや~それはよく言われるw麻痺しそうってwまぁ人相が悪いのは自覚してっけどな…(言われなれている様に笑う。人相が悪いのは自覚しているのでちょっと苦笑い

  • No.128 by 鉄傘 深夜(蝙蝠)  2015-04-01 09:41:21 

大神>
いーんだよあんたはそれで。なよなよしてちゃあんたらしくも狼らしくもねえだろ。人相だってそんな云うほど悪くないだろう、あんたの笑った顔、嫌いじゃねえし。
(よく云われんのかよと笑い飛ばしながら、相手の頬をむにっとつまんで素直に伝えて)

  • No.129 by 大神 燐 (狼)  2015-04-01 09:48:03 

>深夜
…そうかありがとよ(素直に言われて嬉しくなり微笑みながら頭撫で

  • No.130 by 鉄傘 深夜(蝙蝠)  2015-04-01 09:58:37 

大神>
礼とか意味わかんねえし、背ェ縮むから撫でんなっつったろ…記憶力足りねえんじゃねーの、……。
(小馬鹿にしたような口振りだが撫でる手が心地良いのか微かに目を細めて。少しうとうとしてきたのか撫で受けながら無言になり)

  • No.131 by 大神 燐 (狼)  2015-04-01 10:07:14 

>深夜
はは、寝るのか?…おやすみ(頭を撫でていたらウトウトしてきたのを見て微笑ましく思いブランケットをかけ

  • No.132 by 鉄傘 深夜(蝙蝠)  2015-04-01 10:17:33 

大神>
ん……。わりぃ、……おやすみ、大神。
(ふわりと掛けられたブランケットに落ち着いて、ゆっくり瞳を閉じて。最後にお礼と名前を呼んでつかの間の眠りにつき)

(PL:キリが良いので一旦落ちます~!お相手ありがとう御座いました!また是非話し掛けてやって下さいませ✿)

  • No.133 by 大神 燐 (狼)  2015-04-01 10:29:18 

(わかりましたーこちらこそよろしく!

  • No.134 by 犬童 瑛斗( 犬 )  2015-04-01 13:26:10 

>>李 蘭猫pl様

(/珍しい中国っ子に楽しそうな予感…!もちろんOKです。ただ大好きな女の子は少なめですがっ/ちらちら←)

>>大神くん

ありがと。大神くんがどう思ってるかは知らないけど、流れゆく雲を見つめるのもいきなもんだよー。ほら、君が好きそうな羊雲ってのもあるじゃない。
(了承されれば柔らかく笑んで、見るにはうってつけのベランダに向かいながら理由を語り。肉食のイメージしかない相手を思えば文字通り食いつきそうな話題をあげ。)

>>鉄傘くん

え?でも閉じなきゃ光が入ってきちゃうじゃんか。それに、昔から大切な物は埋めとくって話だよ。――はあ全く。そもそも口の長さが短いんだ。あと鉄傘くん、わんこに芸をやらせた後はご褒美をあげるもんだよ
(突っ込まれて素で聞き返してしまうが不思議そうにしつつも理由を淡々と述べ、説得力がありそうな言葉も並べておいてはうんうんと頷き。相手の手を借りて立ち上がっては足の埃を払いながら愚痴を呟いて。きらり、と瞳輝かせれば期待の表情で見つめ。)

  • No.135 by 大神 燐 (狼)  2015-04-01 13:36:59 

>瑛斗
あぁあれは本当に凄いよな~本当の羊みてぇに群れてるしな(羊達が怯えて逃げていく様を思いだしながら述べ

  • No.136 by 李・蘭猫 (熊猫)  2015-04-01 18:53:41 


(近所のスーパーから帰ってとても疲れた様子で買い物袋をテーブルに置き)ふぅ~やっぱり買い出しは大変ネ、買えなかった物がまだあるアル。・・それにしても腹立つアル。・・あの玉子!一人一パックって何アルか?!こんなに安い事はきっともう二度と無いアル!!(一人言を言いながら深く考える様に目を閉じ)

  • No.137 by 犬童 瑛斗( 犬 )  2015-04-01 18:55:07 

>>大神くん

なんかモフモフしてそう。もふもふもふもふ…
(羊の柔らかそうな毛を思い浮かべてか擬音語で呟きながら手のグーパーを繰り返しており。ベランダに出れば中央辺りで膝を抱えて座り。)

  • No.138 by 犬童 瑛斗( 犬 )  2015-04-01 19:02:48 

>>蘭猫くん

あぁ、蘭猫くんおかえりー。Σ 、び、びっくりするじゃんか、貧乏なわけではないんだしいいじゃない、ね
(お風呂上がりか首に掛けたタオルで髪を拭きながらお疲れ様と声をかけて。急に荒ぶりだす言葉にびく、と体揺らせば宥めるように苦笑して。)

  • No.139 by 大神 燐 (狼)  2015-04-01 19:10:07 

>瑛斗
はは、そうだな(笑いながら隣でアグラをかき空を見上げる


>蘭猫
おいおいどうしたんだよ。クッキーあるけどいるか?(クッキーの缶を見せる

  • No.140 by 犬童 瑛斗( 犬 )  2015-04-01 19:25:46 

>>大神くん

あ。いちばんぼーしーみーっけた
(ぽつりと一声発して遥か遠く空を指さして。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック