Animals!【動物擬人化/フリー雑談/3L】

Animals!【動物擬人化/フリー雑談/3L】

飼い主さん  2015-03-30 12:54:46 
通報
「 擬人化した動物は最強に、最高だ! 」

◇Rule
→セイチャ規約は絶対厳守!
→荒らし、横槍、雰囲気を乱す方以外は大歓迎
→終止形ロル、心情ロルは好まれないので控えること
→動物は被っても構いません
→名前の後ろに擬人化した動物名を載せること
→Pfは簡易でも大丈夫です

◇場所設定
リビング、台所、お風呂場、少し広めの庭etc…などがある2階建てのお家。誰が住んでるわけでもない、みんなの集合場所。

コメントを投稿する

  • No.61 by 大神 燐 (狼)  2015-03-31 13:53:25 

>雪
どういたしまして(頭を撫でる

  • No.62 by 大神 燐 (狼)  2015-03-31 13:55:37 

>深夜
?……!な、泣くなよ。ほら酒饅頭やるから!な?(泣くとは思わず焦る

  • No.63 by 卯月 雪  2015-03-31 13:56:32 

>大神 燐

……………な、何するんだよ!!(顔が真っ赤になり)

  • No.64 by 大神 燐 (狼)  2015-03-31 14:02:23 

>雪
えっ?俺何かしたか?(頭は撫で続ける

  • No.65 by 鉄傘 深夜(蝙蝠)  2015-03-31 14:04:26 

大神>

だッ、ばっ、馬鹿云うな饅頭ひとつで誰が泣くかよ…!
つーかテメエまたそうやって俺にぬか喜びさせんだろ!二の足を踏んでたまるかよ、その手には掛からねェからな…!
(相手に指摘されて初めて己が半泣き気味なのに気付いて焦り。しかしすぐさまズビシッと指差してキッと睨み/よほど先ほどので信頼度が落ちたらしい←)

  • No.66 by 犬童 瑛斗( 犬 )  2015-03-31 14:04:50 

>>卯月くん

なんか卯月くんって本似合うよねー
(背もたれにのしかかって足ぶらぶらとさせながら、優しげな笑みを浮かべ。)

>>鉄傘くん

ぷっ…それいい!じゃあ雨の日ぐらいしかお出かけできないのかな?可哀想な鉄傘くん。僕は..高いところが苦手かな
(悪ノリがわりとツボったようでお腹を抑えて喉を鳴らし。勝手に想像した相手の境遇を思うと同情せずにはいられなくなり、眉を下げて慰めるように肩をぽんぽん、と叩いて。尋ねられればん、と考えてからぽつりと答えを出し。)

>>大神くん

んぐぐ。まあ許してやろうじゃないかー
(みたらしを入れられればもぐもぐと口を動かして食べ。食べ終われば満足したのか、腕を組んで鼻をならし。)

  • No.67 by 卯月 雪  2015-03-31 14:06:22 

>大神 燐

ちょ、撫でるなぁ!!(顔は未だに赤く)

  • No.68 by 卯月 雪  2015-03-31 14:08:49 

>犬童 瑛斗

似合う似合わないじゃなくて僕が好きで読んでんのっ!!(本を閉じ)

  • No.69 by 大神 燐 (狼)  2015-03-31 14:10:55 

>深夜
いや、そのちょっと反応が良かったからつい…な?悪かったって許せよ…(かなり反省中

>瑛斗
ありがとよ(楽しそうに笑う

  • No.70 by 大神 燐 (大神)  2015-03-31 14:13:09 

>雪
へっ?えっとすまん…(何か不思議に思いながらも撫でるのをやめる

  • No.71 by 犬童 瑛斗( 犬 )  2015-03-31 14:28:59 

>>卯月くん

え、あ、ごめん?でもほんとだよー
(強い口調に圧されてきょとん、と目を丸くしつつも謝るがまた笑い取り戻しては繰り返し言葉を。)

(/すみません、忘れてたんですけど名前の後ろに(兎)と載せていただけませんかっ/汗)

>>大神くん

ところでちゃんと分かるよね?
(まだ相手の口から名前を聞いてないことに気づけば疑わしい目つきでジッと見。)

  • No.72 by 大神 燐 (狼)  2015-03-31 14:36:22 

>瑛斗
大丈夫だ、瑛斗今度また美味しいおやつ買ってきてやるよ(頭ポンポン

  • No.73 by 犬童 瑛斗( 犬 )  2015-03-31 14:43:19 

>>大神くん

おお、とびきりうまいやつで宜しく
(おやつの話になると目を輝かせ、名前も呼ばれたこともあり機嫌が良くなって?)

  • No.74 by 犬童 瑛斗( 犬 )  2015-03-31 14:45:12 


(/ってなんで最後、はてなに/∑/正しくはまるです、句読点ですごめんなさい!/土下座)

  • No.75 by 大神 燐 (狼)  2015-03-31 14:48:48 

>瑛斗
わかったよ…ふぁ…眠い(あくびをして目をこする

  • No.76 by 鉄傘 深夜(蝙蝠)  2015-03-31 14:51:08 

犬童>
ンな笑うなよ…我に返るとこっ恥ずかしいわ
あー…、別に唐傘さして日陰作りゃ雨じゃなくとも出歩けっけど、日中不便な分 夜はお日様出るまで何処にでも飛んで行けっから。楽しいぜ、高ーい所の空中散歩は。
ってなんだよあんたは逆に高所恐怖症か?…まあ、猫と違って犬は着地下手だもんなあ…。
(苦笑まじりに頬を掻いては、確かに不便はするものの慰められるほど苦渋してないと笑いかけ。自分と対象的に高い所が不得手だと知ると、一考しその理由に見当をつけて)


大神>
反応が良かっただァー…?
つまりワザとって認めたな?
……仕方がねえな。
(ジト…っと相手を見やりつつ「悪趣味め…」と吐き捨てて。ポソリと呟けば相手の手首を掴み、その手にあった酒饅頭にかぷりと噛み付いて)
……ごちそーさん。
云っとくが次騙したら手首に噛み付いて血ィ吸うからな。

  • No.77 by 犬童 瑛斗( 犬 )  2015-03-31 14:52:02 

>>大神くん

えー大神くんまさか寝る?
(眠そうな相手にブーイングだと口を尖らせて。)

  • No.78 by 犬童 瑛斗( 犬 )  2015-03-31 15:09:19 

>>鉄傘くん

いやあ、今じゃ妖怪は人気だし?へー…ってえッ、なになに鉄傘くんってば飛べるの?!ひぃ、僕には考えられないよ。猫に比べられても困るけどね。
(最初よりは笑いは引いてきたものの、へらへらした表情は変わらないままであり口角を上げて。話を聞いていれば不便など気にしてないことを知るも、新たな事実に驚くが自分には無理だと思い。猫の話題がでてくれば微かに眉を寄せて。)

  • No.79 by 鉄傘 深夜(蝙蝠)  2015-03-31 15:25:55 

犬童>
飛べるも何も、蝙蝠なんだぜ俺は。唐傘が羽の変わりになるからいつも持ち歩いてンだよ。なんならあんたを抱えて飛んでやろうか?地面見えなくなるまでぶっ飛んでやるよ(←
おーおー、珍しいじゃねえの顰めっ面。そんなカオするんだな。今のは犬のあんたが猫に劣ってるとかそんな風に比較してもの云った訳じゃねえよ。だが、厭に感じたんだとしたら悪かった…すまねえな…。
(ふふんと半ばドヤ顔で、羽織りをちゃんと着直して片手に持ってた唐傘を差し。室内なので少し浮いてみせる程度だがこうやって飛ぶのだど相手に見せるも、にやあ…と黒い笑みを浮かべながら鬼畜な物言いをして。猫という単語に途端に曇った相手の表情。失言したなと内心で思い、ポンと頭を撫でるも素直に謝り)

  • No.80 by 大神 燐 (狼)  2015-03-31 15:33:21 

>深夜
悪かったよ…今度は酒もオマケしとくから(わざとなのを認め頭を撫でて今度の土産の話を言う

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック