奇人荘<BL/NL>

奇人荘<BL/NL>

近藤 京太(主)  2015-03-29 23:28:10 
通報
(story)

一人暮らしを始めるにあたり、安く条件の良い物件を探していた貴方(貴女)。
インターネットで見付けた一件のアパートは、写真で見る限り古いながらも小綺麗であり、6畳2間……2DKと広い上に駅も近く、徒歩5分の位置にコンビニまであるという好条件の物件だった。
それでいて家賃はたったの2万円……先立つ資金のない貴方(貴女)からすれば好条件すぎるその物件を見逃す筈もなく、即座に契約を交わしたはいいが……そのアパートには、奇人しかいなかった……。

>1 ルール
>2 募集
>3 主pf

コメントを投稿する

  • No.801 by 近藤 京太  2015-04-23 23:23:58 

>青沼さん
……?今日は珍しく快晴……、
(そこまで言えば酷く真顔の状態で振り返った相手の表情を見つめ、次いだ控え目な声音に吹き出すように笑ってしまい。依然くすくすと笑ってしまいつつも「そうですねぇ……今日は酷い雨だ。青沼さん、貴女も風邪を引くといけませんから一つ私の部屋へ寄って行きませんか?」と身体を離しては"しーっ"と内緒話をするように人差し指立てては手招きして)

(/勝手に快晴にしてしまいました……すみませんorz でも此方(主の済む地域)は快晴でした……久々の快晴気持ちよかったです(←聞いてない) 不都合ございましたら何なりとお申し付けください……‼すぐに書き直します‼)

  • No.802 by 青沼瑞希  2015-04-23 23:29:42 

近藤サン /近藤サンのお部屋ですか?(首を傾げ相手の言葉に不思議そうに上記を言えば「この子は…?」と猫を自分の口元に持ってきて相手の方に向かせて相手を見つめれば

( 快晴吹き出しましたw 実は此方もかなりな快晴でした( ̄∀ ̄) )

  • No.803 by 近藤 京太  2015-04-23 23:38:24 

>青沼さん
ええ。……勿論、そちらの小さな客人も。
(相手の言葉に猫も引き連れて上がって構わないと頷けば、「では参りましょう。」と先立って歩き出し。暫く歩き、"000"と書かれた無機質な自室の扉開けては「どうぞ」と)

(/良かった‼お揃いd(←) もう、雨に降られると洗濯物は乾かないし、快晴が一番です←)

  • No.804 by 佐倉 虎太郎  2015-04-24 02:31:27 

>ALL
……ん、眠……。
(目を擦りながら自室から出てくれば、実に数日間振りの室外に目を細めて緩い表情浮かべ。)

(/長らくの不在すみませんでした……‼風邪引いて三途リバーを間近に見て来ましたww 多分今日は京ちゃんと佐倉のダブル出演というレアが見れるかと……、京ちゃん心配掛けてごめんよ←)

  • No.805 by 青沼瑞希  2015-04-24 06:48:51 

近藤サン /お邪魔します…(相手の後ろを着いていき部屋に足を踏み入れれば

佐倉サン /あっ…(自分は学校に行く途中、久々に相手を見つければ口元緩め。でもすぐに真顔になれば無言で駆け寄り相手の胸元をグーパンチ( おい ←)しムスとしながら相手を見上げ

  • No.806 by 佐倉 虎太郎  2015-04-24 13:35:18 

>みーちゃん
おはよ……え、え?
(ポスッと胸元に当たった拳の感覚にキョトンと相手を見つめ、困惑したように一瞬の狼狽え見せ。「みーちゃん、怒ってる?」と)

  • No.807 by 青沼瑞希  2015-04-24 16:12:50 

佐倉サン /怒ってなんか、ないです。じゃ、行ってきます(相手から離れてぺこ、と頭を下げればクルっ、と反対を向き歩き出し)

  • No.808 by 久遠寺 綴  2015-04-24 16:44:42 

>近藤君
おかえり、待ってたよ
(相手の荷物を見てにまりと笑い『早速始めようか』と声を弾ませ)

  • No.809 by 佐倉 虎太郎  2015-04-24 17:08:24 

>みーちゃん
えー。待って待って‼今日は学校お休み‼
(くるりと方向転換しては学校へ向かおうとする相手の背に抱き付いて引き留め、勝手に休みだと上記述べては「デートの続き、しよ?」と)

  • No.810 by 青沼瑞希  2015-04-24 21:21:45 

佐倉サン /えっ…今日お休み、なんですか?!(驚き思わず抱きつかれたまま振り返り。相手を見つめれば上記を言い。「デート…」とぽつりと呟きながら恐る恐る相手を見上げ

  • No.811 by 佐倉 虎太郎  2015-04-24 23:37:28 

>みーちゃん
ん~、俺が今決めた。
(振り返る相手を見下ろしてだらしなく笑って見せては無責任ながら上記述べて。「そ、デート。……嫌?」と一応問いを返して)

>綴ちゃん
あ……っっ‼え、うそ。
(視界に捉えた相手を失礼な程じっと見つめてしまえば自信なさげに「綴……ちゃん?」と声を掛け)

(/絡んじゃいましたー‼管理人の佐倉です‼宜しくお願いします←)

  • No.812 by 青沼瑞希  2015-04-24 23:42:58 

佐倉サン /勝手に決めないでください(再びむす、となり相手を睨んで(いるつもりだが見つめているように見えるww)。
嫌?と問いをかえされれば「嫌…ではないですけど…」と小さく呟き

  • No.813 by 佐倉 虎太郎  2015-04-24 23:52:41 

>みーちゃん
いいじゃん、一日くらいさぁ……。
(けちー‼と拗ねた子供のように唇尖らせて見せつつ「嫌じゃないならいいじゃん。ほらほら、れっつごー‼」と相手の背を押して歩き出し)

  • No.814 by 青沼瑞希  2015-04-25 00:06:25 

佐倉サン /ちょ、ど、こに行くんですか(背中を押されれば仕方ないなといった表情で相手を見つめれば

  • No.815 by 佐倉 虎太郎  2015-04-25 00:29:54 

>みーちゃん
ん、すぐそこ‼
(敢えて何処とは答えずに相手の背を押し続け、アパートから外に出てすぐの所にある小さな空き地までくれば「おいでおいで~」と手を叩く音につられた鳩達がバサバサと飛んで来て)

  • No.816 by 青沼瑞希  2015-04-25 06:36:37 

佐倉サン /わっ…(鳩が寄ってくれば驚きびくりと身体を震わせ。口元を緩めれば「すごいっ!」と鳩が逃げないようにゆっくりと近づき

  • No.817 by 近藤 京太  2015-04-25 13:30:11 

>青沼さん
どうぞ、ゆっくりしてください。
(こざっぱりとしたリビングに連れていき、ソファーに座るよう促しては相手にはお茶、猫にはミルクを用意してやり。)

>久遠寺さん
では、裏の桜でも眺めましょう。
(そう述べてはアパート裏手……強かにも枝を伸ばして咲き誇る八重桜の近くにレジャーシートを敷いて陣取れば、近所の奥様方に貰った"惣菜のお裾分け"を風呂敷から広げ「頂き物ですが、よかったら」と相手に盃と箸を差し出し)


(/>佐倉っち 昨日はすまぬ……←)

  • No.818 by 青沼瑞希  2015-04-25 14:03:51 

近藤サン /ありがとう、ございます…(ぺこ、と頭を下げれば猫に目線を向け「よかったね、ねこちゃん」と猫を撫でながら微笑み。

  • No.819 by 如月 鋼  2015-04-25 14:10:18 

>all
…どこいった(血が見たいと思い愛用のカッターを取り出そうとしたらなく、ちょっと焦りぎみで探し

(ごめんなさい!レス蹴りさせていただきます!

  • No.820 by 青沼瑞希  2015-04-25 14:18:23 

如月サン /どうか、したんですか?(焦っている相手を見つければ不思議そうに問いかけ近寄り

( 絡ませていただきますっ! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック