奇人荘<BL/NL>

奇人荘<BL/NL>

近藤 京太(主)  2015-03-29 23:28:10 
通報
(story)

一人暮らしを始めるにあたり、安く条件の良い物件を探していた貴方(貴女)。
インターネットで見付けた一件のアパートは、写真で見る限り古いながらも小綺麗であり、6畳2間……2DKと広い上に駅も近く、徒歩5分の位置にコンビニまであるという好条件の物件だった。
それでいて家賃はたったの2万円……先立つ資金のない貴方(貴女)からすれば好条件すぎるその物件を見逃す筈もなく、即座に契約を交わしたはいいが……そのアパートには、奇人しかいなかった……。

>1 ルール
>2 募集
>3 主pf

コメントを投稿する

  • No.781 by 久遠寺 綴  2015-04-22 17:17:55 

>近藤君
そうだけどね....言っておくが、私には可愛いところなんて一切ない。(『さっきのアレは、不可抗力と言う奴だ。』と不満そうな表情で見つめ)
はは、少し言い過ぎじゃないか?....まぁ、帰ってきた時に暖かく迎えてあげれば良いかな。

  • No.782 by 近藤 京太  2015-04-22 21:35:58 

>久遠寺さん
なら堪えたら如何です?……堪えられるなら、の話ですが。
(不可抗力と云えど可愛いもんは可愛いんだとばかりに更なる意地悪重ね、相手の不満そうな表情とは相反した満面の笑顔でいて。「いいえ、全く。……管理人足るもの、自らの管理が出来ないなどと恥ずかしい限りですよ。……出てきたらガツンと一発言ってやらねば。」と述べるもすぐに頭を抱えてしまえば"ああそうだ……あの人ガツンと言ったら悦ぶだけだった……"と)

  • No.783 by 久遠寺 綴  2015-04-22 21:44:24 

>近藤君
耳を弄られるくらいなら殴られた方がマシだよ。
(『弄られる方が私にとっては拷問だ』と様子を想像して身震いし)
ははは、相変わらず此処は奇人が集まるな。
(頭を抱える相手を見ながら笑い)

  • No.784 by 近藤 京太  2015-04-22 23:26:04 

>久遠寺さん
そうですか、それは良い事を聞いてしまいましたねぇ。……貴方への仕置きは楽に済みそうです。
(無論そんな事態に陥ることなどないだろうが、万が一に相手が何かやらかした時には目一杯耳を責めてやろうと。「貴方も含めて、ですけどね。」と否定する気は更々なく述べ)

  • No.785 by 久遠寺 綴  2015-04-23 06:52:01 

>近藤君
仕置き....!?ちょっと、やめてよー....
(さっと耳を隠し。『私は長生きしてるだけのじじいだ』と笑い)

  • No.786 by 青沼瑞希  2015-04-23 08:28:54 

all / ふぅ、 (アパートの前にお尻を付けずに座り近くいた子猫を優しく撫でながら1つため息をつき。「どーしたら良かったのかな」と眉を下げながら呟き再び深くため息をつけば。

( /勝手ながら新しく絡み文出させて頂きます 。 )

  • No.787 by 近藤 京太  2015-04-23 17:08:54 

>久遠寺さん
悪い事をしなければしませんよ。
(くすくすと笑って軽く相手の頬をつつけば、たまにからかってやろうと妙な決意をして。「それを言われてしまうと困ってしまいますねぇ……年寄りだからと労ってやるほど私は優しくありませんよ。」等と苦笑混じりに述べ)

>青沼さん
……?何かお悩みで?
(買い物帰りに相手の姿を見付けてはしゃがむようにして猫を愛でる様子を眺めていたものの、聞こえた呟きに背後から覗き込むようにして問い掛け)

  • No.788 by 久遠寺 綴  2015-04-23 17:57:03 

>近藤君
....精進するよ
(ぷくと頬を膨らませ指を押し返し、膨らませた頬のまま『ちょっとぐらい労ってくれたって良いだろう』と言い)

  • No.789 by 近藤 京太  2015-04-23 18:18:40 

>久遠寺さん
是非そうして下さい。
(さらりと気の無い声色で述べては頬を膨れさせた相手の様子に微笑ましげな表情浮かべて。「労い……そうですねぇ、では花見など如何です?もう大分数を減らしてしまいましたが。」と表で花弁を散らす桜に視線を遣りつつ)

  • No.790 by 久遠寺 綴  2015-04-23 20:49:49 

>近藤君
花見か....そうだね、散りきる前にしてしまおう。
(『お酒が呑みたいな』と相手をチラチラと見ながら呟き)

  • No.791 by 青沼瑞希  2015-04-23 21:14:33 

近藤サン /___っ(びくりと身体を震わせば立ち上がって猫も抱き上げ「いっ、いえ…」と俯きながら言えば自室に戻ろうとし

  • No.792 by 近藤 京太  2015-04-23 21:16:56 

>久遠寺さん
……つまみは用意出来ませんよ?
(酒、と頻りに視線を送る相手に片眉上げて呟き漏らすのも……何を隠そう料理がてんで苦手な己の事で、結果は目に見えていると上記述べては「清酒で良ければお出し致します。どうせですし……越乃寒梅など如何です?」と)

  • No.793 by 近藤 京太  2015-04-23 21:21:59 

>青沼さん
こらこら、お待ちなさい。
(苦笑混じりに声を掛けては引き留める程度にやんわりと相手の肩掴み。まるで逃げるかのように立ち上がり背を向けた相手の様子はともかくとしても……問題は腕に収まった猫。「……うちはペット禁止なのですが。」と)

  • No.794 by 青沼瑞希  2015-04-23 21:23:31 

近藤サン /…(ピタリと立ち止まれば「この子、凍え死んじゃいます」と弱々しく呟きながら相手を恐る恐る見つめれば

  • No.795 by 近藤 京太  2015-04-23 21:33:01 

>青沼さん
……川にでも落ちたんです?
(振り返る訳でもなく述べられた相手の言葉に腕の中の猫を見ようと更に距離を縮め、結果相手の背に張り付くような形で身体を密着させて覗き込み)

  • No.796 by 久遠寺 綴  2015-04-23 21:46:39 

>近藤君
ツマミは別に無くても大丈夫だよ。
(『お酒なら何でも好き』と口元を緩ませ。内心二人だけで呑んでしまうのは勿体無いと考え。)

  • No.797 by 近藤 京太  2015-04-23 22:01:21 

>久遠寺さん
ならば持ってきます。
(つまみに酒と承諾を受ければ小さく頷いて自室へと向かおうとするも、不意に足を止め振り返れば「誰か誘いたければどうぞ。」とだけ述べ自室へと歩を進め)

  • No.798 by 久遠寺 綴  2015-04-23 22:15:35 

>近藤君
待ってるよ
(ひらりと手を振り相手を見送り)
うーん....誘いたい相手、ねぇ....誘える様な友人なんて居ないからなぁ
(寂しげに一人呟く)

  • No.799 by 近藤 京太  2015-04-23 22:41:57 

>久遠寺さん
……ああ、そういえば……
(自室。古箪笥のような戸棚から一升瓶取り出せば思い出したように冷蔵庫から幾つかタッパーを取り出して。ついでにとレジャーシートも手に取れば長風呂敷に二包造り、相手の元へ戻って「お待たせしました」と)

  • No.800 by 青沼瑞希  2015-04-23 22:48:07 

近藤サン /雨降っててそれで濡れて…(と振り返ればかなりの至近距離だったため緊張し真顔になれば「離れ、てくだ…さい」と弱々しく言って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック