男子寮に住んでみませんか?(BL/初心者、途中参加ok/人数制限無し)

男子寮に住んでみませんか?(BL/初心者、途中参加ok/人数制限無し)

ミカヅキモ(主)  2015-03-28 22:24:56 
通報
ここは、とある男子校の男子寮。
みなさんも、ここに住んでみませんか…?


まぁ、細かい設定はありません!!
みんなで明るく楽しくやりましょう!!

参加希望は、pfお願いします!!

名前(フリガナあり)
年齢(16~18)
対応(受け/攻め/どっちもあり)
性格(細かいとわかりやすいです)
容姿(身長書いてくれたらうれしいです)
備考(好きな物や癖なんかあれば…あ、その他でも構いませんよ!!)

ロルは、どれだけ長くてもok

主はよく出没するので、なるべく出てこれる方だとうれしいです!

主のpfは>1

コメントを投稿する

  • No.2241 by 真田出雲  2015-04-19 01:39:55 

三日月

あ、三日月先輩…!
それが…宿題してたら消しゴム落としてしまって…
確か、こっちに転がっていくの見たんですけど…
(「買い置きしてないのにー…」と呟きながら再びテレビ台の下を覗き込み)

  • No.2242 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-19 01:45:13 

>月菜
っ、…痛いよね…ごめんね…
(優しい相手の言葉に涙腺が刺激されて涙が溢れてきてしまい、何度も服の袖でぬぐいながら謝って)

(こちらこそ、お相手ありがとうございました!おやすみなさいです!)

>出雲
え!?ほんと!?
ソファーの下とかは?
(自分の立っているとことを見回しても見当たらず、僕も探すー!と、しゃがんで)

  • No.2243 by 真田出雲  2015-04-19 01:48:44 

三日月

ありがとうございます、先輩…。
は……っ、ソファーの下は見てませんでした…!
(慌ててソファーの下を覗き込み)
あった…っ、ありました三日月先輩!
(丸く小さくなった消しゴム拾い上げ)

  • No.2244 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-19 02:01:17 

>出雲
ちっちゃ!!いずみん、それ、ちっちゃすぎだよ〜…
僕の買い置きあるし、あげるよ
(出てきた消しゴムの小ささに驚き、そういえば、買い置きあったな〜と思い、買い置きしてあった新しい消しゴムを投げて渡して)

  • No.2245 by 真田出雲  2015-04-19 02:06:08 

三日月


もう少し使ったら捨てるつもりで…
わわっ…え?、いいんですか?
(慌ててキャッチし首を傾げ)
大事に使います…!
(嬉しかったのか少し頬緩め笑み)

  • No.2246 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-19 02:13:17 

>出雲
ん、…別に安物だから、そんなに大事にしなくてもいいけどね〜
(相手の反応にクスクス笑いながら、おりゃおりゃー!とふざけたように相手の頭をナデナデしまくって)

  • No.2247 by 真田出雲  2015-04-19 02:21:22 

三日月

っ、わ…!三日月先輩っ
何するんですか…
(驚きながら、ぎゅっと両手で腕掴み阻止し頬脹れながら見上げ)
折角、三日月先輩に貰ったものですから大事に使います…!

  • No.2248 by 真田出雲  2015-04-19 13:08:33 

{all


ふぁ、‥眠い
(ふわもこパジャマでリビングのソファーに座りうとうとし)

  • No.2249 by 八坂一圭  2015-04-20 17:21:48 

>ALL
うーん、弱ったな…
(タブレットの上を見つめていた視線を外すと手足を投げ出してソファに沈みこみ、あーと唸りながら額に手をやって)

>出雲
出雲は昼寝?
(ソファに座る相手を見つけると手に持つミネラルウォーターを軽く揺らしながら笑って話しかけ)


(/ご無沙汰しておりました!不定期ですがちょくちょく覗きに参ります。あまり来れず申し訳ないです)

  • No.2250 by 西条理人  2015-04-20 17:30:48 


>出雲

いーずもー遊ぼうぜーって寝てんの?( ひょっこりと姿を表して顔を覗かせて)

>一圭

一圭ーなーに弱ったんだよ?( ポッキー食べながら姿現して尋ねて)
(/お久しぶりです、自分も来れなかったりするんで気にしなくてもいんじゃないですか?)


ALL


あ…風邪引いたかな…頭いてぇ…(頭を抑えながらふらついた足取りでリビングに座れば寝そべり)

  • No.2251 by 八坂一圭  2015-04-20 17:44:00 

>理人
…いやぁ、今まで冬物で誤魔化してたんだがそろそろ春~夏物買わないと…ってな。服屋の店員苦手なんだわ俺…(ソファに沈んだまま憂鬱そうに言うと相手がポッキーを加えていることに気付いたのか「はらへり」と呟いて更に深く沈みこみ)

(/お久しぶりです。そうですかね、ありがとうございます、)

  • No.2252 by 西条理人  2015-04-20 17:48:24 

>一圭

あ、服かー俺も買い行かないと何だよなー苦手って何で?話しかけてくるからとか( ポッキー頬張りながら首傾げて「今日、まだ何も食って無かったんだよー。」とつぶやき)

  • No.2253 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-20 17:50:31 

>all
皆さん、お知らせがあります!
犬を拾ってしまったのですが、どうしたらいいでしょうか!!?
(ぜぇぜぇと息をしながら腕の中に首輪のついたワンコを抱えて帰ってきて、息を整えるとキリッとした顔で)

(おひさしぶりです!!)

  • No.2254 by 西条理人  2015-04-20 18:12:01 


>栞乃

栞乃、お前わんこ連れ帰って来んなよー( 犬に目をやり「 世話するなら、俺は飼っても良いけど?」わんこの頭に触れて

  • No.2255 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-20 18:18:09 

>理人
ほんとっ!?
(目をキラキラさせて相手を見れば、りーちゃんも手伝ってくれる?と相手の顔をじーっと見つめて首をかしげながら)

  • No.2256 by 西条理人  2015-04-20 18:21:07 

>栞乃

ん、ほんとーほんとー男だらけだしわんこぐらい居たら華やかだろうしなー(ヘラッと …あ、まーご飯やるぐらいならしてやるよ?散歩はやだけどな 見返し頷き)

  • No.2257 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-20 18:46:58 

>理人
だよね!!むさっ苦しいところに華は必要だよね!?
(ズイッと相手に近寄り。ただ、この子も男の子なんだよね〜と、苦笑いしながら)

  • No.2258 by 西条理人  2015-04-20 19:02:25 


>栞乃

なんだよ…つい女増えたって喜んだ俺の感動が…!(落ち込み わんこなんか男も女も見たじゃわかんねーよな? 首傾げ

  • No.2259 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-20 19:17:12 

>理人
まぁまぁ、今度僕の彼女連れてきてあげるからさ
(相手をいたわるようにしょうがないなぁ〜と言った感じで相手の方を叩き。まぁ、今はいないからいつになるか、わからないけどね…と、ちょっと遠い目をして。ワンコだって、オスとメスで違うんだよ!?可愛さとか?と必要はないが見た目一緒と言われるワンコのフォローをしてやり)

  • No.2260 by 西条理人  2015-04-20 19:23:49 


>栞乃

え、栞乃お前彼女居たの?って居ないのかよ…一瞬あせったわ…( 笑いながら ま、そうだろうけどー名前とかあんの?わんこのさー 犬の頭撫でながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック