男子寮に住んでみませんか?(BL/初心者、途中参加ok/人数制限無し)

男子寮に住んでみませんか?(BL/初心者、途中参加ok/人数制限無し)

ミカヅキモ(主)  2015-03-28 22:24:56 
通報
ここは、とある男子校の男子寮。
みなさんも、ここに住んでみませんか…?


まぁ、細かい設定はありません!!
みんなで明るく楽しくやりましょう!!

参加希望は、pfお願いします!!

名前(フリガナあり)
年齢(16~18)
対応(受け/攻め/どっちもあり)
性格(細かいとわかりやすいです)
容姿(身長書いてくれたらうれしいです)
備考(好きな物や癖なんかあれば…あ、その他でも構いませんよ!!)

ロルは、どれだけ長くてもok

主はよく出没するので、なるべく出てこれる方だとうれしいです!

主のpfは>1

コメントを投稿する

  • No.2181 by 西条理人  2015-04-18 13:16:57 

>蒼

いーえ、どういたしましてー(へらへらと笑いながら「んー今日は特に何もねーな、未予定だな!」ソファに肘ついて呟き)

>栞乃

痛みに敏感なんだ、ごめんな?(眉を下げて申し訳なさそうに謝り「そろそろ、機嫌直してんくんねーの?」相手を見て)

  • No.2182 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-18 13:22:06 

>理人
僕はしつこいからね〜…
(未だにムッとするも少しやりすぎたかな?と思い、チラッと相手の方を見て)

  • No.2183 by 西条理人  2015-04-18 13:25:13 

>栞乃

なー本当に悪かったってマジで反省してるからさ、な?(両手を合わせて本当に悪そうに謝り)

  • No.2184 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-18 13:27:45 

>理人
…ん、…本当に?
(やりすぎたな〜と相手を見てふわりと微笑んで相手に抱き着いて首を傾げて)

  • No.2185 by 梶山 月菜  2015-04-18 13:34:50 

>三日月さん

?…はい、何か。
(不思議に思い首をかしげては「早く食べないと僕がたべますよ。」と相手を見つめつつもプリンを指指して)

>all

……ぅ…眩しい…
(自室のカーテンから溢れる光に目を冷ましリビングへと出れば床に落ちている猫耳を拾い上げて)

  • No.2186 by 西条理人  2015-04-18 13:35:31 

>栞乃

ほんとほんと、マジで反省してる(相手が抱きついてくれば許してもらえたかなとホッとして)

  • No.2187 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-18 13:49:31 

>月菜
い、や…なんでもない!!
食べる!
(慌ててプリンを食べると、あ、おいしい!と言い嬉しそうに頬を緩めて)

>理人
じゃあ、許してあげる〜
(クスクスと笑いながら相手に顔を埋めて。りーちゃん、いい匂いーと眠たそうにウトウトして)

  • No.2188 by 梶山 月菜  2015-04-18 13:55:29 

>三日月さん

それはよかった…ですね。
(慌てて食べる相手に薄く微笑みソファへとノソノソ歩いていき)

  • No.2189 by 西条理人  2015-04-18 13:56:48 

>栞乃

ありがとう。(ホッとしたように頷き「ん、そうか?ちなみに、どんな匂いなんだよ?」背中を撫でながら尋ねて

>月菜

月菜ー(後ろから抱きつく形に顔を覗かせて「猫耳、何かどうしたんだよ?」首傾げ猫耳を見て)

  • No.2190 by 梶山 月菜  2015-04-18 14:04:15 

>西条さん

近いです。
(バッサリと言えば二歩奥へ歩き相手を見ては「拾いました。」と猫耳の耳の部分をいじりながら)

  • No.2191 by 雪村 蒼  2015-04-18 14:11:38 

>琴乃

アタシから見れば可愛い弟のようよ
(ふふふ、と楽しそうに笑い。「んー、そうねぇ。食パンがあるから、ジャムとチーズどっちがいいかしら?」
パンを取り出し、相手に見せて

>理人

予定ないのねー。よかった、アタシも暇だったの
(返事を聞くとニコッと笑い、今日は理人君に構ってもらおーと予定をたてると、やっと目が覚めたようで落ち着き。

>月菜

おはよー
(相手の姿に気づくと挨拶をし、手に持ったコーヒーを飲みながらも、相手に目をやると猫耳を持っていて。似合いそうねーなんて思いつつ観察し

  • No.2192 by 西条理人  2015-04-18 14:18:50 

>月菜

え、悪い悪い(相手から離れて「誰かの落とし物ってわけか」相手が付けたら似合うだろうなと思い)

>蒼

そか、じゃーさどっか出かけね?天気もいいしー(窓を指差して尋ねて

  • No.2193 by 梶山 月菜  2015-04-18 14:18:52 

>雪村さん

あ…はい。
(驚きのあまり適当な返事になってしまい、相手に向き直れば猫耳を隠しつつも「おはようございます」と一礼して)

  • No.2194 by 梶山 月菜  2015-04-18 14:24:50 

>西条さん

……可愛い。
(落とし物を見ては口元を緩まし耳を触っていては相手の前なのだと気付きハッとしては相手を見て「その…だ、誰が何に使うものなんでしょうね。」と述べ)

  • No.2195 by 雪村 蒼  2015-04-18 14:32:46 

>理人

そうね、賛成~
(窓を見ると確かにいい天気で、嬉しそうに言い

>月菜

あら?驚ろいちゃった?ごめんねー
(ニコニコと普段通りの口調で言うも、面白いモノを見つけたように相手に近付き、「何隠したの?」とワザと問いかけ

  • No.2196 by 梶山 月菜  2015-04-18 14:38:29 

>雪村さん

別に…何も隠しては…
(首を振っては近寄る相手にジリジリと後退しては「何か」と問い掛けて)

  • No.2197 by 西条理人  2015-04-18 14:42:37 

>月菜

確かに可愛いなー(猫耳と相手を交互に見合わせて「さぁーな、誰かが猫パーティでも開こうとしてんじゃね?」クスッと笑って)

>蒼

よしゃ、早く行こうぜー(財布とスマホをポケットに突っ込み「行き先どうするかなー」悩み

  • No.2198 by 梶山 月菜  2015-04-18 14:50:07 

>西条さん

!!…僕これ付けたら…猫とおしゃべりできますか…?
(目を輝かせるも、通常に戻せば猫耳をギュッと握り締め首をかしげて相手を見て)

  • No.2199 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-18 18:43:35 

>all
うへぇー…びちょびちょ…
(帰りに運悪く雨に打たれて、びっしょりで玄関をあけて)

(レス蹴りすいません!!汗)

  • No.2200 by 梶山 月菜  2015-04-18 19:22:17 

>三日月さん

お帰り…なさいっ…
(相手の姿を見ては風呂場へバスタオルを取りに行きお湯をはってから相手へ上記を述べつつバスタオルを顔面へと投げ付けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック