男子寮に住んでみませんか?(BL/初心者、途中参加ok/人数制限無し)

男子寮に住んでみませんか?(BL/初心者、途中参加ok/人数制限無し)

ミカヅキモ(主)  2015-03-28 22:24:56 
通報
ここは、とある男子校の男子寮。
みなさんも、ここに住んでみませんか…?


まぁ、細かい設定はありません!!
みんなで明るく楽しくやりましょう!!

参加希望は、pfお願いします!!

名前(フリガナあり)
年齢(16~18)
対応(受け/攻め/どっちもあり)
性格(細かいとわかりやすいです)
容姿(身長書いてくれたらうれしいです)
備考(好きな物や癖なんかあれば…あ、その他でも構いませんよ!!)

ロルは、どれだけ長くてもok

主はよく出没するので、なるべく出てこれる方だとうれしいです!

主のpfは>1

コメントを投稿する

  • No.1 by 三日月 栞乃(主)  2015-03-28 22:39:51 

名前/三日月 栞乃(ミカヅキ シノ)
年齢/17
対応/どちらでも可
性格/性格能力0でのんびり屋さん、マイペースで微妙に天然でドジ、人を信じやすいタイプでいい意味では素直…悪い意味では騙されやすい、人に懐きやすい。
容姿/黒のストレート、後ろ髪は肩にギリギリ付かないくらい、前髪は目に少しかかるくらい、瞳の色は蒼、大きめの服を好んで着る、たまにメガネをかける、身長は165。
備考/酔うと性格が変わり攻めになる、動物好き、涙腺が緩みやすい、一人称は僕、二人称はあだな。

こんな感じです!
あ、レス解禁です!(禁止もしてなかったけど…)

  • No.2 by 頼成 翔樹  2015-03-28 23:48:34 

名前/頼成 翔樹(ライジョウ ショウキ)
年齢/18
対応/攻め
性格/思ったことをズバズバ言っていくタイプだが、本当に大切なことは言葉を濁してしまう。
普段は結構おちゃらけているが、かなり頭が良い。正し勉強が出来る方面の「頭が良い」ではなく、
人間性としての「頭が良い」である。家事全般を得意とする。
容姿/身長178cmの細身。前髪はセンター分けで、
肩甲骨辺りまで伸ばした癖のある漆黒の髪は白い紐で結んでいる。
切れ長の目は緋色で切れ長。白い薄手のシャツに黒のパーカー、青藍のジーンズに黒のスニーカー。
備考/一人称は「俺」。二人称は名前。
一度攻めのスイッチが入ると相手の制止が無い限り止まらない。
見た目とは裏腹で甘党、可愛いものが好きだが好きな動物は「イヌワシ」。
照れると早口になり手を揉む癖がある。意外とテンパるのが早かったりする。
学生時代は結構な不良だったらしい。故に喧嘩も強く、言葉も乱暴。

(/参加希望ですっ。
ロルはどれだけ長くてもおkということですが、短くても大丈夫なのですか?)

  • No.3 by 三日月 栞乃(主)  2015-03-28 23:51:15 

>頼成さん
全然大丈夫です!!
長くても短くてもいいですよ!

  • No.4 by 三日月 栞乃(主)  2015-03-28 23:52:01 

あ、絡み文出した方が良いですかね?

  • No.5 by 頼成 翔樹  2015-03-28 23:53:46 

>No.3 by 三日月 栞乃(主)
(/えぇと、ではこんな野郎とですがこれからよろしくお願いしますっ)


>No.4 by 三日月 栞乃(主)
(/お願いします)

  • No.6 by 三日月 栞乃(主)  2015-03-28 23:56:17 

>all
ん、…お腹すいたぁ…
(リビングのソファーにゴロンと寝転がって)

  • No.7 by 三日月 栞乃(主)  2015-03-28 23:57:50 

>頼成さん
(こちらこそ、よろしくおねがいします!!)

  • No.8 by 頼成 翔樹  2015-03-29 00:01:25 

>No.6 by 三日月 栞乃(主)

よっす、栞乃!
なんか作ってやろうか?
(雑誌でも取りに来たのか、偶々相手の姿を見つけると
自分はまだ寝起きなのか髪は結っておらずに片手を挙げつつそう言い)

№7
(/はいっ)

  • No.9 by 三日月 栞乃(主)  2015-03-29 00:10:18 

>翔樹
いる!…しょうちゃんの料理おいしいから、好きなんだよね~
(えへへとニヤけながら)

  • No.10 by 頼成 翔樹  2015-03-29 00:12:19 

>No.9 by 三日月 栞乃(主) 

これくらい作れて当然だよ~
(へらっと笑って言うと「折角だからリクエスト言えよ」と提案し)

  • No.11 by 三日月 栞乃(主)  2015-03-29 00:27:52 

>翔樹
んー…あ!オムライスとかは?
(目をキラキラさせて)

  • No.12 by 頼成 翔樹  2015-03-29 00:34:18 

ごっ、ごめんなさいきょうはおちます
返信は明日必ず返します

  • No.13 by 三日月 栞乃(主)  2015-03-29 00:37:19 

>No.12
了解です!!おやすみなさい!!

  • No.14 by 中濱 涼汰  2015-03-29 00:40:07 


名前/中濱 涼汰(ナカハマ リョウタ)
年齢/17歳
対応/どちらもあり

性格/とにかくのんびりしていて、いつも眠そうに話しかけることが多々ある。おっとりしているがちゃんとしなきゃならないことは弁えている。

容姿/茶髪で耳より少し長めの髪型をしている。身長は173㎝程度で普通体型。シンプルな服装で白いパンツにパーカーを着るのが基本のスタイル

備考/一人称『俺』二人称『名前呼び』

(参加希望です、)


  • No.15 by 三日月 栞乃(主)  2015-03-29 01:00:49 

>涼太
参加おkです!!
よろしくおねがいします!!
絡み文の投下おねがいしていいですか?

  • No.16 by 古瀬裕也  2015-03-29 03:12:01 

名前:古瀬裕也(コセ ユウヤ)
年齢:18
対応:どちらでもOK
性格:笑うことは多くても怒るは滅多にない。落ち込んだ顔は他人に見せない主義。飽き性。
容姿:身長175、髪はミルクティーベージュの外ハネ。瞳は深い青。
私服は灰色のV字ネックにカーディガン、オリーブ色のカーゴパンツ。体には少し筋肉がついている
備考:元関西住みで常に関西弁。運動が得意でよく部活のヘルプに呼ばれる
勉強はイマイチ。制服は一番上のボタンを開けており私服は襟が鎖骨の下ぐらいの服を好む
一人称「俺」二人称「アンタ」、「~君」

(/参加希望です。しかしそろそろ眠たいので
すみませんが設定だけ投下しておやすみなさい。明日の昼頃から出没すると思います

  • No.17 by 東雲 和夜   2015-03-29 03:37:00 

名前:東雲 和夜 シノノメ カズヤ
年齢:19
対応:どちらも可。(攻め寄り)
性格:気分屋でのんびり。元々京都住まいだったので行動や言動がのんびり。場を和ます雰囲気を持つがたまに妖艶になる。
容姿:黒い艶やかな髪を後ろでチョコッと括り、前髪を左に流している。黒いたれた目は時おり獲物を見つけるようにしてキョロキョロ動く。赤い眼鏡着用。黒と紫のオフショルダーに黒のサルエルパンツ。黒のブーツを履いている。女の子の中に紛れていてもわからないが肩幅は男らしく広い。ただ、撫で肩。身長は174cm
参考:京都から都会へ憧れて出てきたが、京都弁が抜けず関東人カブレしている
(参加希望です

  • No.18 by 三日月 栞乃(主)  2015-03-29 08:13:04 

>裕也、和夜
おはようございます!
参加おkです!!
と、いうか、ありがとうございます!
絡み文の投下おねがいしていいですか?

  • No.19 by 中濱 涼汰  2015-03-29 09:39:10 


all
ん、もう朝?早いな-...
(目が覚めたためゆっくりと上体だけを起こし、おなか空いた。などと考えながらまた後ろへと倒れ寝る体制にはいり)

(参加希望ありがとです!絡み文投下しています)


  • No.20 by 東雲 和夜   2015-03-29 09:41:03 

>絡み文


おはようさんですー
(のんびりとした声でリビングへと足を歩ませては窓を開け身を乗り出して「猫さんもおはようさん、ほら此方おいでー」と猫に手を延ばしていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック