男子寮に住んでみませんか?(BL/初心者、途中参加ok/人数制限無し)

男子寮に住んでみませんか?(BL/初心者、途中参加ok/人数制限無し)

ミカヅキモ(主)  2015-03-28 22:24:56 
通報
ここは、とある男子校の男子寮。
みなさんも、ここに住んでみませんか…?


まぁ、細かい設定はありません!!
みんなで明るく楽しくやりましょう!!

参加希望は、pfお願いします!!

名前(フリガナあり)
年齢(16~18)
対応(受け/攻め/どっちもあり)
性格(細かいとわかりやすいです)
容姿(身長書いてくれたらうれしいです)
備考(好きな物や癖なんかあれば…あ、その他でも構いませんよ!!)

ロルは、どれだけ長くてもok

主はよく出没するので、なるべく出てこれる方だとうれしいです!

主のpfは>1

コメントを投稿する

  • No.2095 by 宮野 陽  2015-04-12 22:51:44 

>理人先輩

そういう系のことでまた悩んだら言ってくださいね、力にはなれないかもしれないですけど、こういうので良ければやりますし
(溜め息をつく相手をじっと心配そうに見つめながら言えば、『うんうん、今日は遠慮なく甘えてください』と微笑んで。『はい、撫でられて良かったです』と言ってニッと笑って

  • No.2096 by 雪音燐矢  2015-04-12 22:54:00 

ただいま…クソいてぇ…今日二回目絡まれた…(傷だらけで帰って来てソファーに座り「何で仲間増やしてこっち来んだよ…自分の手当てすんのもめんどくせぇ…」ブツブツ言いながら横になって目を閉じる

  • No.2097 by 梶山 月菜  2015-04-12 22:59:22 

>雪音さん

……ご苦労様です
(猫に引っ掛かれた手を消毒するのに使っていた救急セットを相手の方へと持って行けば「…手当て、しますよ。」と述べ)

  • No.2098 by 西条理人  2015-04-12 23:03:25 

>月菜

ん、おんぶが良いのか?(一瞬、抱きつかれてるも離れるとちょっと残念そうに片膝をつくとしゃがんで)

>陽

ん、サンキューな?陽は良いやつだよな、何か安心出来るぜ(にっと笑顔見せて「それはそれ、かっこ悪くね?ま…今回お言葉に甘えるけどなー」微笑み「後輩に撫でれもしたし、心配も掛けて…悪いな」と眉を下げ謝り

  • No.2099 by 梶山 月菜  2015-04-12 23:06:36 

>西条さん

あ、ありがとうございます…
(と言えば相手の上に乗り「別に姫抱きでも問題はなかったんですが…」と先程と間逆の事を述べ相手を笑わせようとし)

  • No.2100 by 西条理人  2015-04-12 23:07:33 

>燐也

傷だらけじゃん(後ろから顔を覗かせて救急箱片手に「手当てなら俺がしてやろうか?」首を傾げ)

  • No.2101 by 雪音燐矢  2015-04-12 23:09:48 

月菜

ん?…悪いな…ありがとう…(上の服脱いで切り傷や刺され傷あざやらなんやらいたるところにあり見るだけで痛々しく見える

  • No.2102 by 雪音燐矢  2015-04-12 23:13:33 

理人

あ…悪いな…ありがとう…本当…彼奴ら何だよ…どんだけ喧嘩好きなんだよ…(上の服脱いで切り傷や刺され傷あざやらなんやらいたるところにあり見るだけで痛々しく見える

  • No.2103 by 西条理人  2015-04-12 23:14:12 

>月菜

いえ、こんなのはお安い御用だよー。(相手が乗るのがわかれば「ぷっ、何だよそれ」つい吹き出してしまい)

  • No.2104 by 梶山 月菜  2015-04-12 23:17:16 

>雪音さん

…痛いですか?
(消毒を綿に付け、傷口を優しく触っては上記のべ、「最近皆さん大変ですね…僕なんて平穏な日々過ごしてるのに」と呟いて)

  • No.2105 by 西条理人  2015-04-12 23:18:57 

>燐矢

不良の奴等は喧嘩好きだよなー。燐矢の身体に傷が残る嫌なだけだよー(相手の前に回り込みティシューに消毒液を垂らして「ちょっとしみるかも知んねーけど我慢な?」傷に消毒液を当て)

  • No.2106 by 梶山 月菜  2015-04-12 23:19:44 

>西条さん

いえ、別に。
(相手が笑うのを見れば自身も口元を緩め吹き出しては、あまり人には見せない様子で)

  • No.2107 by 真田出雲  2015-04-12 23:30:17 

八坂様、西条様レス蹴りすみません!


{all


ぷはっ…
(ごくごくと牛乳飲み)
身長伸びて強くなれるようにしなきゃ…

  • No.2108 by 梶山 月菜  2015-04-12 23:35:29 

>真田さん

あれ…ぎゅーにゅー無い。
(牛乳が無ければ少し黒いオーラを出しつつソファにドカッと座り眉を潜めたまま)

  • No.2109 by 西条理人  2015-04-12 23:45:13 

>出雲

出雲ー?牛乳飲んでも身長は…(腰を抑えて、ひょっこり姿見せて)

>月菜

なーに、るなちゃんまでわらってんの?(クスッと笑えば、リビングのソファに座らして)

  • No.2110 by 雪音燐矢  2015-04-12 23:45:15 

月菜

んっ…うっ…いっ…(痛くて涙目になるが我慢する「良いじゃん…平和ならそれで…」微笑みかける

理人

んっ…あっ…くっ…(痛くて涙目で声に出さないように口を抑える

出雲

牛乳だけじゃなくてバランスよく食事を取ってよく寝ることをお勧めするぞ…牛乳だけ飲んでも骨が太くなり過ぎてあまり背は伸びなくなると言う人を実際見たことあるからな…(後ろからそっと声をかける

  • No.2111 by 真田出雲  2015-04-12 23:55:21 

梶山

あ、すみません…!残りはここです…
(残りが入った牛乳パック机に置き)


西条


先輩…!もう傷は大丈夫ですか?
(相手見れば頬触り)
背を伸ばすには牛乳…では…?


雪音

へ…?そうなんですか?!
牛乳は…逆効果…
(しゅん、としては)
あれ…?怪我したんですか…?
(近寄り心配し)

  • No.2112 by 梶山 月菜  2015-04-13 00:01:23 

>西条さん

…理人さんにつられただけです。
(クスリと笑われては相手の背中に顔を埋めて不機嫌そうにしてソファに座ればうつ伏せになって)

>雪音さん

…まるで僕だけ見えない壁で囲まれてるようです。
(と言いつつ傷口に絆創膏や、包帯を巻いて「…アザは仕方ないので我慢してください。」と救急セットをかたずけて)

  • No.2113 by 西条理人  2015-04-13 00:07:58 

>燐矢

悪い…大丈夫…って大丈夫やないよな、後もうちょっとで終わるから我慢してな((優しく傷の手当てして)

>出雲

あ、うん平気平気あんなのかすり傷だよ?出雲の方は大丈夫か?彼奴らからなんもされてない?(頬に手があればぴくり) あれは、ただの噂だけどー本当は伸びないらしいぜー

  • No.2114 by 梶山 月菜  2015-04-13 00:08:44 

>真田さん


あぁ…はい。
(適当に答えておけば天井を見上げて「ふぁあ…」と大きなあくびをして)

  • No.2115 by 真田出雲  2015-04-13 00:32:27 

西条

僕のせいで西条先輩を巻き込んですみませんでした…
(頭下げしゅん、としては)
そうなんですか…沢山飲んでたのにー…

梶山


梶山くん…?どうかされました…?
(隣座り見つめ)

  • No.2116 by 梶山 月菜  2015-04-13 00:41:37 

>真田さん

いえ、別に。
(と言えば相手を見て「眠いだけです」と呟いては相手にもたれかかるようにして)

  • No.2117 by 真田出雲  2015-04-13 00:44:48 

梶山

よしよーし、…
(ぎゅっと抱き締め背中ぽんぽんし)

  • No.2118 by 梶山 月菜  2015-04-13 00:47:55 

>真田さん

!!……ん…
(目を見開くもすぐいつもの表情に戻り目を閉じては寝息をたてて)

  • No.2119 by 真田出雲  2015-04-13 00:54:38 

梶山


梶山くん…?寝ちゃったかな…?
(ぽんぽんとゆっくりしたリズムで)

  • No.2120 by 雪音燐矢  2015-04-13 16:20:17 

出雲

まぁ…体は丈夫になって骨が折れにくくなるからいいんじゃないか?(と首を傾げ「ん?平気…こんなのなんか…」とそっぽを少し向く

理人

ぁ…んっ…ふっ…(ギュッと目を瞑り口を押さえ顔を上に向ける

月菜

そんな見えない壁なんか壊してやるよ…お前は俺にとって大切な仲間の1人なんだらか見えない壁なんてなくしてやるさ…(優しく悲しみを隠した笑顔を向ける「アザくらい良いさ…」と優しく言う

  • No.2121 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-13 18:22:52 

>all
(色々と忙しくてしばらくこれなさそうにありません!!もし、新しい方がいれば参加おk出しといてくれませんか?暇があればたまに顔は出すと思うんですけど…)

  • No.2122 by 梶山 月菜  2015-04-13 18:36:19 

>雪音さん

…隠し事、しているんじゃあ…先は遠いですよ。
(優しく言われた半面、悲しそうに見える笑顔から上記述べ「喧嘩は買わないでください」と相手を見て)

>主さん
(/了解です)

  • No.2123 by 雪音燐矢  2015-04-13 21:26:45 

月菜

っ……何でもお見通しだな…(悲しみを隠した笑顔を崩し今でも泣きそうな顔になる「いいよ…全部話してあげる…」とそっと囁くように言う

  • No.2124 by 梶山 月菜  2015-04-13 21:31:26 

>雪音さん


…ずっと一緒に生活してるんですから嫌でもわかります。
(泣きそうな相手の顔をみては頷き上記を述べ全部話すと言われれば無言で耳を傾けて)

  • No.2125 by 雪音燐矢  2015-04-13 22:03:09 

月菜

昔…この街一番の不良だったんだ…俺は…それで…大切な大切な仲間を…好きな人も…全て他の奴らに殴られて怪我させて…それで月菜を見てると大切な仲間を思い出してな…辛くてっ…(拳を握りしめ涙を堪えてる

  • No.2126 by 梶山 月菜  2015-04-13 22:23:45 

>雪音さん

…生憎、僕はそんなに弱者じゃありません。酷く言いますが、そんな人たちと同じにしないでください。…自分の身を守れない奴が…不良なんてするから痛い目を見るんですから。
(相手を見て冷たくいい放つが相手をしっかりと抱き締めて涙を堪える相手を見ては「…優しいところもまた、弱点となるんですよ。」と告げ)

  • No.2127 by 雪音燐矢  2015-04-14 19:23:19 

月菜

そうだよな…ごめん…気にしないでくれ…迷惑かけて済まなかったな…(抱きしめられるとピクンと反応して「ダメだな…俺って…」と拳を作り涙を堪える

  • No.2128 by 梶山 月菜  2015-04-14 20:41:20 

>雪音さん

…堪えられてる方が迷惑ですよ…
(相手を見ては背中をポンポンと叩いて「自分の気持ちに素直になってください…」とおでことおでこを合わせて)

  • No.2129 by 雪音燐矢  2015-04-14 21:29:46 

月菜

っ……ごめん…(ポンポンされて静かに涙を流す「う…ん…」と相手を見詰め

  • No.2130 by 梶山 月菜  2015-04-14 21:41:50 

>雪音さん

……いいんです。今は貴方は貴方のことだけ考えていてください。
(相手を見詰めず下をむいていては「…僕もよく、そうしてますから」と述べ)

  • No.2131 by 雪音燐矢  2015-04-14 22:04:23 

月菜

ん…ふっ……(ギュッと抱きつき目を閉じて涙を流す

  • No.2132 by 梶山 月菜  2015-04-14 22:20:36 

>雪音さん


わ………
(抱きつかれては少し肩を揺らし、「貴方なら…後悔を希望に変えられます。」頭撫でて)

  • No.2133 by 雪音燐矢  2015-04-15 18:40:35 

月菜

ごめん…ありがとう…月菜…(相手を見詰め泣きながら微笑む

  • No.2134 by 梶山 月菜  2015-04-17 20:20:44 

>雪音さん


いえ、そんな…
(微笑まれては困った顔をしては首をかしげ)

  • No.2135 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-17 20:31:27 

>all
ん、…ただいま…
(旅行帰りなのか疲れたらしくグッタリ、げっそりしていて)

(おひさしぶりです!!)

  • No.2136 by 梶山 月菜  2015-04-17 22:10:40 

>三日月さん

……っお帰りなさい…
(相手の声を聞き玄関へと掛けていけば相手に抱き付き「…お帰りなさい」と頬を相手にくっつけて)

  • No.2137 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-17 22:42:51 

>月菜
おー…ただいま〜、るーちゃん、どうしたの?
(抱きついてくる相手を抱きとめて頭をナデナデしながらフワリと微笑みながら)

  • No.2138 by 梶山 月菜  2015-04-17 23:00:45 

>三日月さん

…さ…し…かったから
(小声で言えば目を閉じ撫で受けしながら「…寂しかった…です」と呟いて)

  • No.2139 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-17 23:13:24 

>月菜
っ…そうかい、そうかい。
ごめんね〜、
(素直な言葉に不意打ちをくらい顔を赤くしてしまい相手を撫でていない方の手で顔を隠しながら。へらっと笑って謝りながら相手をギューっと抱きしめ)

  • No.2140 by 梶山 月菜  2015-04-17 23:17:47 

……はい。
(相手をフイッと見て頷けば首をかしげ「…照れてるんですか」と直球で尋ねて、抱き締める力を少し緩めて)

  • No.2141 by 梶山 月菜  2015-04-17 23:20:05 

(/すいません、指定忘れてました。

  • No.2142 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-17 23:22:07 

>月菜
ほぇ!?いやいや!照れてないよ!?
(あはは!と笑いながら相手の頭をナデナデするついでに頭を下げさせ)

  • No.2143 by 梶山 月菜  2015-04-17 23:35:14 

>三日月さん

む……そうですか…
(うつむかせられてはそのまま相手に体を預けてウトウトしていて)

  • No.2144 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-17 23:40:36 

>月菜
ん?眠いの?
(子供相手にしゃべるような口調で微笑みながら赤みも収まったので相手の顔を覗きこみながら)

  • No.2145 by 梶山 月菜  2015-04-17 23:51:05 

>三日月さん

……いえ……
(首を振っては「子供扱い…」と呟き相手をじっとりと見つめて)

  • No.2146 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-18 00:02:53 

>月菜
そう?どうせなら、添い寝でもしてあげようかと思ったんだけど〜
(えへへと冗談っぽく笑って、相手がじっと見てくるので、ん?と誤魔化すように微笑んで)

  • No.2147 by 梶山 月菜  2015-04-18 00:12:25 

>三日月さん

添い…寝…?
(首をかしげては「…誤魔化してる…」と相手の体に顔を埋めて)

  • No.2148 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-18 00:20:25 

>月菜
寂しかったみたいだから、一緒に寝てあげようかな〜って、思って。
まぁ、眠くないならいいけどね〜
(これまた冗談っぽく笑ってポンポンと頭をナデナデ。体に頭を埋める相手を見て、今日はなんか素直だね?どうしたの?と少しビックリしてソワソワしながら)

  • No.2149 by 梶山 月菜  2015-04-18 00:27:36 

>三日月さん

…別に…いつも素直です
(と言えば目を閉じ、ソワソワしている相手をギュッと抱き締めて「どうか…したんですか?」と埋めたまま言い)

  • No.2150 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-18 00:41:32 

>月菜
んー…なんか、るーちゃんが可愛くてしょうがないんだけ〜
(オデコにチュッと口付けをしていたずらっぽく笑って)

  • No.2151 by 梶山 月菜  2015-04-18 00:49:03 

>三日月さん

っ…かわいくは、ないです。
(首を振っては額を抑え「…何したんですか」とムスッとして)

  • No.2152 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-18 01:08:39 

>月菜
んー?ちょっと、ね〜
(ニコニコしながら鼻歌交じりに、とりあえず、リビングいこー!と、歩き始めて)

  • No.2153 by 梶山 月菜  2015-04-18 01:29:30 

>三日月さん

……なんですか、それ。
(と言えばテコテコと相手の近くをヒョコヒョコ歩いて相手をみて)

  • No.2154 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-18 02:15:59 

>月菜
なんでも、なーい〜
あ、プリンある!いただきまーす
(上機嫌でリビングに向かい、後ろからついてくる相手を見ては、アヒルの子が母親について行っている様子を思い浮かべクスッと笑って。冷蔵庫を開けると誰のか分からないプリンがあり素早く蓋を開けてスプーンを刺し)

  • No.2155 by 梶山 月菜  2015-04-18 09:58:36 

>三日月さん

…っ…僕の…
(相手の行動を見ては刺さったスプーンでプリンを少し掬いパクッと食べてはじーっ相手を見てはスプーン返し「ごちそうさま」と述べ)

  • No.2156 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-18 11:22:03 

>月菜
え!?あ、ご、ごめん!
(相手の言葉を聞きスプーンを刺したまま謝ると、相手がそのスプーンで一口食べてしまい、食べ終わった相手の上目遣いに見とれてしまい、…るーちゃん…!?と、うわずった声で)

  • No.2157 by 雪村 蒼  2015-04-18 11:36:48 

名前/雪村 蒼ーゆきむら あおいー
年齢/18
対応/攻めよりのリバーシブル
性格/おネェ。面倒見がよく相手思いで優しい。だが言う時には言う。恋人や特別親しい相手には強引になることもあり、色入と不思議。本性はドS。
容姿/少し長めの癖のかかった髪に眼鏡をかけている。まつ毛が長く恰好いいというより綺麗。美に熱心なため肌は綺麗。長身(180ぐらい)で細身ではあるがしっかりした身体つき。
備考/眼鏡を外すと本性が現れ、急変する。

(/素敵トピ!参加希望です!

  • No.2158 by 西条理人  2015-04-18 11:50:53 

(中々、来れなくてすみません!改めてよろしくお願いします)

>ALL

ん〜よし、起きるか…(寝間着からラフな服に着替えて寝室のドアを開けて眠気覚ましにコーラを飲もうとキッチンに行けば冷蔵庫からコーラとじゃがりこを持ってリビング行きソファに座って「まだ、みんな起きてねーのかな」コーラを飲みながら呟き)

  • No.2159 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-18 11:57:52 

>蒼
(参加おkです!!おネェのキャラはいないので、楽しみです!!)

>理人
ふぁ…おはよ〜ぐえっ…!
(欠伸をしながら階段を降りるが、階段を踏み外して転がり落ちて)

  • No.2160 by 西条理人  2015-04-18 12:04:10 

>栞乃

…今何か、音つーか…人が落ちた音したよな(慌てて、階段に駆け寄り階段先を見つめ「し…栞乃!大丈夫か?」心配そうに相手を見て)

  • No.2161 by 雪村 蒼  2015-04-18 12:06:02 

>琴乃

(ありがとうございます!)

>all

んー…眠いわね…
(起きたのはいいものの、寝ぼけたままでリビングに向かい。ソファに座るが睡魔に負けてそのまま寝てしまい

(/皆様!これからよろしくお願いします!

  • No.2162 by 西条理人  2015-04-18 12:10:15 

>蒼

あれ、蒼の奴寝てんじゃんー(ソファの近くの床に座り込み寝たのを確認するように頬をツンツンとしながら確認して)
(/よろしくお願いします)

  • No.2163 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-18 12:11:07 

>理人
んぅー…いたた…、あ、りーちゃん、おはよーさん〜
(現れた相手に落ちちゃった〜…と苦笑いしながら片手をヒラヒラとさせて挨拶して)

>蒼
あおさん、二度寝はダメですよ〜!
あと、そのソファーは僕のです!
(ソファーに寝ようとする相手を揺さぶり、起きそうにないので床に落とそうと相手の服を引っ張り)

  • No.2164 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-18 12:11:35 

>蒼
(よろしくおねがいします!!)

  • No.2165 by 西条理人  2015-04-18 12:14:11 

>栞乃

落ちちゃたじゃーねーよ、バカ!怪我とかしてないか?(心配そうに見つめたまま立たそうと手を差し出して)

  • No.2166 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-18 12:17:37 

>理人
あはは…、僕、頑丈だから!
(苦笑いしたあとキリッとした顔で言うが、掌を切っていて)

  • No.2167 by 西条理人  2015-04-18 12:21:26 

>栞乃


あ、はいはいー頑丈って言うのは怪我をしてない奴が言うんだよー手当てしてやるから行くぞ(軽いデコピンすれば 怪我してない方の手を掴みリビングに連れて行き)

  • No.2168 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-18 12:27:24 

>理人
あぅ…別に手当しなくても大丈夫だよ?
(デコピンされたところを手で押さえて、されるがまま歩きキョトンとした顔で)

  • No.2169 by 雪村 蒼  2015-04-18 12:28:34 

>理人

…っんぅ…?
(頬をつつかれると寝息をもらし、薄く目を開けると、誰かいるなぁとはわかるものの寝ぼけているため誰かわからず、もう一度寝ようとし

>琴乃

…?
(なにかが服をひっぱっていると目覚め、相手のほうを見るまえに反射的にグイッと相手を引っ張り寄せ。「あら、おはよー」と悪びれもなく笑いかけて

  • No.2170 by 西条理人  2015-04-18 12:32:01 

>栞乃

ちょっと擦り傷でも手当てしとかねーとダメなんだよ(ソファを指差して座りなっと言いながら 手を離して救急車箱を取り出して 傷に消毒液を当て)

  • No.2171 by 西条理人  2015-04-18 12:34:18 

>蒼

あ、おい!二度寝すんなよー!(また寝そうな相手の身体を揺らして「俺にも座らせろ」と叫びながら起こして)

  • No.2172 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-18 12:37:04 

>蒼
うわっ!ちょ、あおさん!
(僕は抱き枕じゃありませんよ〜と、ムッとして相手の頬を引っ張り、挨拶されたのでおはようと挨拶を返して)

>理人
つっ…!りーちゃん、いいよ!!手当てしなくていい!!
(キョトンとしたまま座り、消毒液を出されると涙目で相手から離れて)

  • No.2173 by 雪村 蒼  2015-04-18 12:51:25 

>理人

…んー、おはよー理人君ー
(ふわぁとまだ眠たげにすると、ムクリと起きて。のびのびと乱れた髪を直し。笑みを浮かべると、相手を座らせようとせず「理人君ー。お水入れてくてくれないかしら?」とワザと上目ずかいでお願いし。

>琴乃

抱き心地は抜群よ
(相手を開放すると、キリッと上記を述べ。今日もキュートねぇ、と幸せそうに相手を見つめて。「朝ご飯食べて来るわね」と告げるとキッチンに向かおうとし

  • No.2174 by 西条理人  2015-04-18 12:58:25 

>栞乃

もうちょっと、我慢しろって絆創膏貼るだけだからさー(逃げる手を掴み絆創膏を貼り「はい、終わり」と頭を撫で)

>蒼

はようー(座らせる気無いなと思いながらも「… う…。し、しょねーなわかったよ」上目の相手に思わずドキとしながらキッチンに行けばコップに水を入れてリビングに戻れば水を差し出して寝室

  • No.2175 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-18 12:59:00 

>蒼
…あんまり、嬉しくない…
(不機嫌そうに頬をふくらませて言い。あ、僕も食べるーと相手に抱き着いて、歩くのめんどくさいから連れてってーとくっついたまま)

  • No.2176 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-18 13:00:33 

>理人
むぅ…もう、怪我してもりーちゃんには絶対言わない…
(拗ねたように頬をふくらませてプイッとそっぽを向いて、ソファーの上で体育座りをして)

  • No.2177 by 西条理人  2015-04-18 13:06:07 

>栞乃

ごめんごめん、そんな痛かったの?(相手の顔を覗いて謝りながら慰めるように頭を撫でて)

  • No.2178 by 雪村 蒼  2015-04-18 13:11:15 

>理人

ふふ、ありがとねー
(コップを受け取るとお礼を告げ、今日は何しようかしらと悩みながらも水を飲み。「理人君、今日の予定は?」と問いかけ

>琴乃

えぇ、なんだか弟といるような気分だわ
(よしよしと相手を撫で。相手をおぶさるとキッチンへ向かい、しばらくしてキッチンにつくと冷蔵庫を除き、少し悩むが思いつかず「何にしようかしら?」と問いかけ

  • No.2179 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-18 13:11:44 

>理人
…ピリッとした…
(少しでも痛いのが嫌いなのかまだ拗ねて)

  • No.2180 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-18 13:14:00 

>蒼
弟ってタイプじゃないと思うんだけど…?
(キョトンとしてされるがまま相手の背中に乗り)
んー…なにがある?
(相手の背中から冷蔵庫の中を見て首をかしげながら)

  • No.2181 by 西条理人  2015-04-18 13:16:57 

>蒼

いーえ、どういたしましてー(へらへらと笑いながら「んー今日は特に何もねーな、未予定だな!」ソファに肘ついて呟き)

>栞乃

痛みに敏感なんだ、ごめんな?(眉を下げて申し訳なさそうに謝り「そろそろ、機嫌直してんくんねーの?」相手を見て)

  • No.2182 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-18 13:22:06 

>理人
僕はしつこいからね〜…
(未だにムッとするも少しやりすぎたかな?と思い、チラッと相手の方を見て)

  • No.2183 by 西条理人  2015-04-18 13:25:13 

>栞乃

なー本当に悪かったってマジで反省してるからさ、な?(両手を合わせて本当に悪そうに謝り)

  • No.2184 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-18 13:27:45 

>理人
…ん、…本当に?
(やりすぎたな〜と相手を見てふわりと微笑んで相手に抱き着いて首を傾げて)

  • No.2185 by 梶山 月菜  2015-04-18 13:34:50 

>三日月さん

?…はい、何か。
(不思議に思い首をかしげては「早く食べないと僕がたべますよ。」と相手を見つめつつもプリンを指指して)

>all

……ぅ…眩しい…
(自室のカーテンから溢れる光に目を冷ましリビングへと出れば床に落ちている猫耳を拾い上げて)

  • No.2186 by 西条理人  2015-04-18 13:35:31 

>栞乃

ほんとほんと、マジで反省してる(相手が抱きついてくれば許してもらえたかなとホッとして)

  • No.2187 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-18 13:49:31 

>月菜
い、や…なんでもない!!
食べる!
(慌ててプリンを食べると、あ、おいしい!と言い嬉しそうに頬を緩めて)

>理人
じゃあ、許してあげる〜
(クスクスと笑いながら相手に顔を埋めて。りーちゃん、いい匂いーと眠たそうにウトウトして)

  • No.2188 by 梶山 月菜  2015-04-18 13:55:29 

>三日月さん

それはよかった…ですね。
(慌てて食べる相手に薄く微笑みソファへとノソノソ歩いていき)

  • No.2189 by 西条理人  2015-04-18 13:56:48 

>栞乃

ありがとう。(ホッとしたように頷き「ん、そうか?ちなみに、どんな匂いなんだよ?」背中を撫でながら尋ねて

>月菜

月菜ー(後ろから抱きつく形に顔を覗かせて「猫耳、何かどうしたんだよ?」首傾げ猫耳を見て)

  • No.2190 by 梶山 月菜  2015-04-18 14:04:15 

>西条さん

近いです。
(バッサリと言えば二歩奥へ歩き相手を見ては「拾いました。」と猫耳の耳の部分をいじりながら)

  • No.2191 by 雪村 蒼  2015-04-18 14:11:38 

>琴乃

アタシから見れば可愛い弟のようよ
(ふふふ、と楽しそうに笑い。「んー、そうねぇ。食パンがあるから、ジャムとチーズどっちがいいかしら?」
パンを取り出し、相手に見せて

>理人

予定ないのねー。よかった、アタシも暇だったの
(返事を聞くとニコッと笑い、今日は理人君に構ってもらおーと予定をたてると、やっと目が覚めたようで落ち着き。

>月菜

おはよー
(相手の姿に気づくと挨拶をし、手に持ったコーヒーを飲みながらも、相手に目をやると猫耳を持っていて。似合いそうねーなんて思いつつ観察し

  • No.2192 by 西条理人  2015-04-18 14:18:50 

>月菜

え、悪い悪い(相手から離れて「誰かの落とし物ってわけか」相手が付けたら似合うだろうなと思い)

>蒼

そか、じゃーさどっか出かけね?天気もいいしー(窓を指差して尋ねて

  • No.2193 by 梶山 月菜  2015-04-18 14:18:52 

>雪村さん

あ…はい。
(驚きのあまり適当な返事になってしまい、相手に向き直れば猫耳を隠しつつも「おはようございます」と一礼して)

  • No.2194 by 梶山 月菜  2015-04-18 14:24:50 

>西条さん

……可愛い。
(落とし物を見ては口元を緩まし耳を触っていては相手の前なのだと気付きハッとしては相手を見て「その…だ、誰が何に使うものなんでしょうね。」と述べ)

  • No.2195 by 雪村 蒼  2015-04-18 14:32:46 

>理人

そうね、賛成~
(窓を見ると確かにいい天気で、嬉しそうに言い

>月菜

あら?驚ろいちゃった?ごめんねー
(ニコニコと普段通りの口調で言うも、面白いモノを見つけたように相手に近付き、「何隠したの?」とワザと問いかけ

  • No.2196 by 梶山 月菜  2015-04-18 14:38:29 

>雪村さん

別に…何も隠しては…
(首を振っては近寄る相手にジリジリと後退しては「何か」と問い掛けて)

  • No.2197 by 西条理人  2015-04-18 14:42:37 

>月菜

確かに可愛いなー(猫耳と相手を交互に見合わせて「さぁーな、誰かが猫パーティでも開こうとしてんじゃね?」クスッと笑って)

>蒼

よしゃ、早く行こうぜー(財布とスマホをポケットに突っ込み「行き先どうするかなー」悩み

  • No.2198 by 梶山 月菜  2015-04-18 14:50:07 

>西条さん

!!…僕これ付けたら…猫とおしゃべりできますか…?
(目を輝かせるも、通常に戻せば猫耳をギュッと握り締め首をかしげて相手を見て)

  • No.2199 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-18 18:43:35 

>all
うへぇー…びちょびちょ…
(帰りに運悪く雨に打たれて、びっしょりで玄関をあけて)

(レス蹴りすいません!!汗)

  • No.2200 by 梶山 月菜  2015-04-18 19:22:17 

>三日月さん

お帰り…なさいっ…
(相手の姿を見ては風呂場へバスタオルを取りに行きお湯をはってから相手へ上記を述べつつバスタオルを顔面へと投げ付けて)

  • No.2201 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-18 19:26:01 

>月菜
わっぷ!あ、りがとう…
毎回のことながら、モノは投げつけないでね〜…
(投げつけられたタオルにびっくりして顔面で受けて、苦笑い気味に。)

  • No.2202 by 西条理人  2015-04-18 19:38:27 

>月菜

え、いや…わかんねーけど…心は通じ合うじゃね?(首を傾げ)

>栞乃

栞乃、そのまま家に入るなよー家が水浸しになるから(タオルを渡しながら呟き)

  • No.2203 by 梶山 月菜  2015-04-18 19:39:03 

>三日月さん

濡れたく、無いんで。
(苦笑いな相手を見て答えては風呂を指さし「もうすぐ沸くんで」と述べたら眠たそうにリビングへ戻って行き)

  • No.2204 by 梶山 月菜  2015-04-18 19:47:17 

>西条さん

…なるほど。
(と頷けば窓を開け猫を呼んではさりげなく猫耳を付けて見ては猫と対話してみて)

  • No.2205 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-18 19:48:51 

>理人
はーい…!
(渡されたタオルで適当に拭いて家に上がろうとして)

>月菜
……るーちゃん、どうかした?
(いつもよりそっけない態度に少し悲しそうにじーっと相手を見て)

  • No.2206 by 西条理人  2015-04-18 20:01:17 

>月菜

…いや、本当かはわからねーけどな(猫と話す相手を眺めながら)

>栞乃

ばか、ちゃんと拭けつーの!まだ髪とか濡れてるからな(壁に手を付けば、入るのを阻止濡れてる相手の髪を指差しながら)

  • No.2207 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-18 20:07:45 

>理人
ん?拭いたよ〜
(入るのを阻止されてムッとして)

  • No.2208 by 西条理人  2015-04-18 20:12:42 

>栞乃

拭けた見たいだなー(濡れてないか確認すれば壁から手を離して)

  • No.2209 by 梶山 月菜  2015-04-18 20:16:46 

>西条さん

…にゃあ。
(自分には伝わらなかったのか相手に向かって上記を述べ抱きついて)

>三日月さん

別に…?
(首をかしげてはじっとみてくる相手を見て)

  • No.2210 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-18 20:23:26 

>理人
風呂行ってくるー
(機嫌を良くして、とりあえず服が濡れて重かったので上半身裸になって)

>月菜
ほんとに?
(自分がなにかしてしまったかとオロオロして)

  • No.2211 by 西条理人  2015-04-18 20:29:41 

>月菜

通じなかったのか?(クスッと笑えば抱き返すと 背中を撫でて)

>栞乃

ん、じゃあったかいココアでも入れとくよーちゃんと湯浸かれよ?(頭に手を置いて呟き)

  • No.2212 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-18 20:32:38 

>理人
あいあいさー!
(ニコニコしながら入って。しばらくしてお風呂から上がり、のそのそとリビングに顔を出して)

  • No.2213 by 西条理人  2015-04-18 20:40:37 

>栞乃

お、ナイスタイミングじゃん?(あったかいココアを持ってリビングに行けば相手が既におりカップを机に置けばソファに凭れかかるように座り

  • No.2214 by 梶山 月菜  2015-04-18 20:52:11 

>西条さん

む~……
(シュン…としょげていては目を閉じて大人しくしていては「伝わらなかったです…」と頬をふくらまして)

>三日月さん

……落ち着けください。
(適当な敬語を使っては相手に抱きついては背中ポンポンして)

  • No.2215 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-18 21:06:38 

>理人
おー、さんきゅー!
(バイトの友達にもっと男らしくしろ!と、言われたので滅多に使わない言葉を使ってみて。ソファーに近づき、相手の隣に座りながらコップを両手で持ち、入れてもらったココアをゆっくりと飲み)

>月菜
ん、…?
(なにかしたかな?と色々考えいると相手が抱き着いていて、ビックリしたあとホッとして)

  • No.2216 by 梶山 月菜  2015-04-18 21:25:18 

>三日月さん

っ…冷た…
(と呟くもじっと抱きついていては相手の肩に顔を置き頬を寄せては「…様子、おかしかったですよ」と述べ)

  • No.2217 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-18 21:33:09 

>月菜
んー…そうかな?
(えへへと笑いながら相手の呟きに気づきながらもまだ抱き着いていたいと思い聞こえないふりをして。そういえば、ちょっと体がだるいかも?とキョトンとして)

  • No.2218 by 梶山 月菜  2015-04-18 22:07:52 

病弱…
(眉を八の字にしては相手に顔を近付け「僕に…移してください」と述べ)

  • No.2219 by 通りすがり  2015-04-18 22:18:22 

今どんな方がいるのか教えてください。参加希望です

  • No.2220 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-18 22:19:50 

>月菜
うーん…病弱ってこともないんだけどな〜
(あはは…と苦笑いして。相手の言葉に一瞬キョトンとして、え!?ダメだよ!?と慌てて相手から離れて)

  • No.2221 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-18 22:31:37 

>通りすがり
(参加おkです!!寮のメンバー表を作成しますので少々お待ちください!!)

  • No.2222 by 梶山 月菜  2015-04-18 22:33:32 

>三日月さん

風邪、移せば苦しくないです
(と述べては首をかしげ再度抱きつけば「さ…寒い…」と震えて)

  • No.2223 by 西条理人  2015-04-18 22:41:15 

>栞乃

ん、栞乃が男らしいじゃんーかっこいいっと思うぜ?(相手の変わりように驚くも最後微笑み「どうだ、あったまるだろ?」相手をちらっと見て)

>月菜

そか、しょーがないよな…猫は動物だからな(頭撫でながら

  • No.2224 by 梶山 月菜  2015-04-18 22:50:05 

>西条さん

結局このにゃんこの耳は…?
(ふと思えば首をかしげ目を閉じ撫で受けて)

  • No.2225 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-18 23:16:12 

寮のメンバー表

>1 三日月 栞乃(主)
>2 頼城 翔樹
>14 中濱 涼太
>16 古瀬 裕也
>17 東雲 和夜
>45 湯山 草太
>290 真田 出雲
>160 西條 理人
>164 野上 快斗
>191 梶山 月菜
>354 宮野 陽
>356 鈴見 憂
>361 玖珂 辰二
>812 佐藤 祐介
>828 鈴木 雅人
>946 新田 悠斗
>1130 雪音 燐矢
>1230 出雲 朔夜
>1250 八坂 一圭
>1263 黒澤 弓親
>1338 栗東 誉
>1556 暮宮 太郎
>1584 黒谷 琉加
>2157 雪村 蒼

(遅れてすいません!今度からは、定期的に出していきます!!)

  • No.2226 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-18 23:18:58 

>月菜
わわっ!ダメだってば!
(相手を引きはがそうとするが無理矢理するのも気が引けて、肩を軽く押すだけとなり)

>理人
ほんと!?じゃあ、今度から男らしくする!
(相手の言葉に目をキラキラさせて。ん、あったかいしおいし〜…と、ふにゃっと笑って)

  • No.2227 by 梶山 月菜  2015-04-18 23:30:17 

>三日月さん

っやだっ…
(首を振っては沈黙を続け力強く抱きしめては「…離れたくないです…」と相手を見上げだめですか?と首かしげ)

  • No.2228 by 西条理人  2015-04-18 23:36:46 

>月菜

ん、まー落し物に変わりは無いだろうなー(撫でたままで)

>栞乃

偶にだけしてもらいたいなー可愛い栞乃が見れんくなるみたいで嫌やだし(頭ぽんぽん それは、良かったよ。ポッキーを口に加えて

  • No.2229 by 梶山 月菜  2015-04-18 23:42:55 

>西条さん

…必要制を問います。
(うっすらと目を開けては猫耳を取ろうとして)

  • No.2230 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-18 23:59:23 

>月菜
うっ…!!
(相手を見ては耐えられず力を抜いて。わかったよ〜…でも、るーちゃんも濡れちゃったから、お風呂行こうか、と、困ったように笑って、るーちゃんが風邪引いたらヤダから先に入っておいで、と脱衣所に相手を押し込んで扉を閉めて)

>理人
そう?でも、なんだか、すごく複雑な気分…
(首を傾けながら聞いて、苦笑いをしながら上記を述べて。相手の咥えるポッキーの端を咥えて半分ポキリと折って)

  • No.2231 by 梶山 月菜  2015-04-19 00:13:24 

>三日月さん

っ…痛っ…痛いぃっ!!
(相手に押されて入れば元々負傷していたのか脇腹を押さえて声を上げドアを蹴り凹ませては「…三日月さん、服みたら怒るね。」と鏡を見て述べ)

  • No.2232 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-19 00:17:00 

>月菜
ふぇ!?だ、大丈夫!?
(相手の声とドアを蹴った音にビックリして変な声を出したあと、痛いと言っていたのでどうかしたのだろうか?と慌てて声をかけてドアをほんの少しだけ開けて)

  • No.2233 by 梶山 月菜  2015-04-19 00:42:06 

>三日月さん

い…今…幽霊…がっ…
(演技をしては血を流して「あ…」と声を出してしまえばすぐさまタオルで押さえて)

  • No.2234 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-19 00:46:29 

>月菜
ええっ!?
(相手が怖い思いをしているのかと思い、思いっきりドアを開けてしまい、相手の持っているタオルの色を見て、血相を変えて、どうしたの?と、慌てることなく相手の肩に軽く手を置いて真剣かつ冷静に聞いて)

  • No.2235 by 梶山 月菜  2015-04-19 01:00:41 

>三日月さん

…貴方の血がついたのかなー…なんて。
(首をかしげてへっと笑っては相手の腹部を見つめ「お風呂入れないので失礼します」と一礼して去ろうとして)

  • No.2236 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-19 01:16:16 

>月菜
待って。どういうことなの?ちゃんと、説明して?
(立ち去ろうとする相手を引き止めて真剣な顔で相手をじーっと見つめて)

  • No.2237 by 梶山 月菜  2015-04-19 01:21:46 

>三日月さん

男の人に三日月さんの事、聞かれました。
(目を閉じては一言言い「三日月さんと同居してるのか、他の人の名前、性別、容姿、性格、好きな食べ物…。肩をガッシリ持たれ揺らして脅されていました。」と相手の目を見て)

  • No.2238 by 真田出雲  2015-04-19 01:24:02 

あれ…、どこいったのかな…
(何かを探しながらテーブルの下やテレビ台の下を覗き込み)



暫く来れずすみません…っ!
皆様お久しぶりです!

  • No.2239 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-19 01:27:50 

>月菜
…そっか、…ごめんね…僕のせいだよね…
(一瞬驚いたような顔をして目を伏せて。目を開ければ笑顔を作ろうとするも失敗して泣きそうな顔でぎこちなく笑っているような表情になってしまい。震える手で相手の頭を撫でて、どこ怪我したの?と心配そうに聞いて)

>出雲
どうかしたの?
(首を傾げながら、相手を見つめて)

(お久しぶりです!!)

  • No.2240 by 梶山 月菜  2015-04-19 01:35:51 

>三日月さん

いえ…三日月さんのせいではないです
(首を振れば「左横腹を数回刺されました」と述べては相手の作った笑顔がわれば「笑顔も涙も…いまの三日月さんには不似合いです。」と言い)

(/今日は落ちます!お相手ありがとうございました

  • No.2241 by 真田出雲  2015-04-19 01:39:55 

三日月

あ、三日月先輩…!
それが…宿題してたら消しゴム落としてしまって…
確か、こっちに転がっていくの見たんですけど…
(「買い置きしてないのにー…」と呟きながら再びテレビ台の下を覗き込み)

  • No.2242 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-19 01:45:13 

>月菜
っ、…痛いよね…ごめんね…
(優しい相手の言葉に涙腺が刺激されて涙が溢れてきてしまい、何度も服の袖でぬぐいながら謝って)

(こちらこそ、お相手ありがとうございました!おやすみなさいです!)

>出雲
え!?ほんと!?
ソファーの下とかは?
(自分の立っているとことを見回しても見当たらず、僕も探すー!と、しゃがんで)

  • No.2243 by 真田出雲  2015-04-19 01:48:44 

三日月

ありがとうございます、先輩…。
は……っ、ソファーの下は見てませんでした…!
(慌ててソファーの下を覗き込み)
あった…っ、ありました三日月先輩!
(丸く小さくなった消しゴム拾い上げ)

  • No.2244 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-19 02:01:17 

>出雲
ちっちゃ!!いずみん、それ、ちっちゃすぎだよ〜…
僕の買い置きあるし、あげるよ
(出てきた消しゴムの小ささに驚き、そういえば、買い置きあったな〜と思い、買い置きしてあった新しい消しゴムを投げて渡して)

  • No.2245 by 真田出雲  2015-04-19 02:06:08 

三日月


もう少し使ったら捨てるつもりで…
わわっ…え?、いいんですか?
(慌ててキャッチし首を傾げ)
大事に使います…!
(嬉しかったのか少し頬緩め笑み)

  • No.2246 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-19 02:13:17 

>出雲
ん、…別に安物だから、そんなに大事にしなくてもいいけどね〜
(相手の反応にクスクス笑いながら、おりゃおりゃー!とふざけたように相手の頭をナデナデしまくって)

  • No.2247 by 真田出雲  2015-04-19 02:21:22 

三日月

っ、わ…!三日月先輩っ
何するんですか…
(驚きながら、ぎゅっと両手で腕掴み阻止し頬脹れながら見上げ)
折角、三日月先輩に貰ったものですから大事に使います…!

  • No.2248 by 真田出雲  2015-04-19 13:08:33 

{all


ふぁ、‥眠い
(ふわもこパジャマでリビングのソファーに座りうとうとし)

  • No.2249 by 八坂一圭  2015-04-20 17:21:48 

>ALL
うーん、弱ったな…
(タブレットの上を見つめていた視線を外すと手足を投げ出してソファに沈みこみ、あーと唸りながら額に手をやって)

>出雲
出雲は昼寝?
(ソファに座る相手を見つけると手に持つミネラルウォーターを軽く揺らしながら笑って話しかけ)


(/ご無沙汰しておりました!不定期ですがちょくちょく覗きに参ります。あまり来れず申し訳ないです)

  • No.2250 by 西条理人  2015-04-20 17:30:48 


>出雲

いーずもー遊ぼうぜーって寝てんの?( ひょっこりと姿を表して顔を覗かせて)

>一圭

一圭ーなーに弱ったんだよ?( ポッキー食べながら姿現して尋ねて)
(/お久しぶりです、自分も来れなかったりするんで気にしなくてもいんじゃないですか?)


ALL


あ…風邪引いたかな…頭いてぇ…(頭を抑えながらふらついた足取りでリビングに座れば寝そべり)

  • No.2251 by 八坂一圭  2015-04-20 17:44:00 

>理人
…いやぁ、今まで冬物で誤魔化してたんだがそろそろ春~夏物買わないと…ってな。服屋の店員苦手なんだわ俺…(ソファに沈んだまま憂鬱そうに言うと相手がポッキーを加えていることに気付いたのか「はらへり」と呟いて更に深く沈みこみ)

(/お久しぶりです。そうですかね、ありがとうございます、)

  • No.2252 by 西条理人  2015-04-20 17:48:24 

>一圭

あ、服かー俺も買い行かないと何だよなー苦手って何で?話しかけてくるからとか( ポッキー頬張りながら首傾げて「今日、まだ何も食って無かったんだよー。」とつぶやき)

  • No.2253 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-20 17:50:31 

>all
皆さん、お知らせがあります!
犬を拾ってしまったのですが、どうしたらいいでしょうか!!?
(ぜぇぜぇと息をしながら腕の中に首輪のついたワンコを抱えて帰ってきて、息を整えるとキリッとした顔で)

(おひさしぶりです!!)

  • No.2254 by 西条理人  2015-04-20 18:12:01 


>栞乃

栞乃、お前わんこ連れ帰って来んなよー( 犬に目をやり「 世話するなら、俺は飼っても良いけど?」わんこの頭に触れて

  • No.2255 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-20 18:18:09 

>理人
ほんとっ!?
(目をキラキラさせて相手を見れば、りーちゃんも手伝ってくれる?と相手の顔をじーっと見つめて首をかしげながら)

  • No.2256 by 西条理人  2015-04-20 18:21:07 

>栞乃

ん、ほんとーほんとー男だらけだしわんこぐらい居たら華やかだろうしなー(ヘラッと …あ、まーご飯やるぐらいならしてやるよ?散歩はやだけどな 見返し頷き)

  • No.2257 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-20 18:46:58 

>理人
だよね!!むさっ苦しいところに華は必要だよね!?
(ズイッと相手に近寄り。ただ、この子も男の子なんだよね〜と、苦笑いしながら)

  • No.2258 by 西条理人  2015-04-20 19:02:25 


>栞乃

なんだよ…つい女増えたって喜んだ俺の感動が…!(落ち込み わんこなんか男も女も見たじゃわかんねーよな? 首傾げ

  • No.2259 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-20 19:17:12 

>理人
まぁまぁ、今度僕の彼女連れてきてあげるからさ
(相手をいたわるようにしょうがないなぁ〜と言った感じで相手の方を叩き。まぁ、今はいないからいつになるか、わからないけどね…と、ちょっと遠い目をして。ワンコだって、オスとメスで違うんだよ!?可愛さとか?と必要はないが見た目一緒と言われるワンコのフォローをしてやり)

  • No.2260 by 西条理人  2015-04-20 19:23:49 


>栞乃

え、栞乃お前彼女居たの?って居ないのかよ…一瞬あせったわ…( 笑いながら ま、そうだろうけどー名前とかあんの?わんこのさー 犬の頭撫でながら

  • No.2261 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-20 20:28:24 

>理人
どうせ、僕はモテませんよーだ
(不貞腐れて拗ねたように言い。んー…ペペロンチーノは?と黒いワンコを見て少し考えたあと、今食べたくなった料理の名前を挙げて)

  • No.2262 by 西条理人  2015-04-20 21:31:41 

>栞乃

拗ねた栞乃かわいいけどな、笑った方がもっと好きだなー(慰めるように頭撫で 長くね?シンプルにクロでいんじゃねーか? わんこ見ながら)

  • No.2263 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-20 22:03:21 

>理人
かわいいって言われても嬉しくないよ〜…
(確かに笑った顔の方が人っていいけどね!僕もりーちゃんの笑った顔、大好きだし!と、満面の笑みで。クロ…でも、なんか面白みがないよ!…じゃあ、アンコは?と首を傾げながら。白い犬だったら、白玉だったんだけどな〜とワンコを撫でながら)

  • No.2264 by 西条理人  2015-04-20 22:25:23 


>栞乃

俺の中では可愛いって定着されてんのー(へらり、笑い。そうだろ?笑顔が一番出しなー。それはさんきゅ。…面白さはいらないと…あんこな、まーいんじゃね?お前は今日からアンコだからなよろしく わんこの顎した触り)

  • No.2265 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-20 23:05:53 

>理人
あんこの散歩行ってくる!!
(とりあえず簡易リードをあんこの首輪に付けて元気よく寮を出ていき。しばらくして帰ってくると全身擦り傷だらけ、あんこ共々どろんこまみれ、びしょ濡れ状態で。消毒されたくないので、お風呂いってきまーす!!と大きな声で猛ダッシュであんことお風呂場に駆け込み)

  • No.2266 by 八坂一圭  2015-04-20 23:21:33 

>理人
だってアイツらレザーとかスケスケしたのとか変なの推してくるだろ?なんだってそんな変化球…(ソファの上で貧乏ゆすりをしていると相手の発言にとびついてガバリと身体をおこし)お前買ってないなら一緒に来てくれたりしちゃう?なあしちゃうの?

それが初メシは遅すぎんだろ?というかもっとまともなモンくえよ…(呆れたように緩く首をふって)


>栞乃
盛り上がってるトコ悪いけど首輪ついてるって飼い犬じゃないの?そいつ?(犬の頭や背中をゆっくりと撫で、相手の顔のほうを見ては首輪をトントンと指差して)

  • No.2267 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-20 23:24:56 

>一圭
ギクッ!そ、そんなことは…き、気のせいだよっ…!?
(肩を大袈裟にビクリと揺らして、目を逸らしながらワンコについている首輪をそっと隠して)

  • No.2268 by 八坂一圭  2015-04-20 23:38:19 

>栞乃
しぃーのぉーちゃーん!その反応は確信犯かなぁ!!?(右の拳をギリギリと握りしめながら怒りのオーラを纏って)

  • No.2269 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-20 23:43:40 

>一圭
だ、だってぇ…!道でウロウロしてて、少しの間だけ遊んであげたら、後ろからチョコチョコついてくるんだよ!?
(困ったような顔で相手を見て力説して。道路に出たら危ないし…と見えない耳と尻尾が垂れ下がっているようで)

  • No.2270 by 八坂一圭  2015-04-20 23:52:06 

>栞乃
はぁ~っっ…、気持ちはわからなくもないがな…だが本物の飼い主が今頃どのくらい心配しているかとかは考えような。掲示板とかで依頼出てたり交番に届けも出てたりすっから…(腕をのばし机の上のタブレットを手に取れば素早く検索をはじめ、画面上で視線を上下させいると、相手が心なしかシュンとしているのに気付き口もとをゆるめ頭をぽんぽんとして)

  • No.2271 by 西条理人  2015-04-21 00:06:45 

>一圭

あーしてくるな、すげー押し付けて来たからさレザージャッケト買った記憶あるんだよなー(飛び起き相手に驚きながらも上記言えば)一圭君と初デート出来ちゃうの?俺は別に構わねーよ

料理できねーからムリー(ポッキー頬張りながら)


>栞乃

…栞乃のーアンコと風呂はかまわねーけどさ、ちゃんと風呂場掃除しろよ?次入る奴いんだからさー(溜め息つきながらも タオルや着替えなどを用意してやり)

  • No.2272 by 八坂一圭  2015-04-21 00:22:16 

>理人
レザージャケットは物置行きかな?(クツクツと手を顎にやって笑い)初デートたぁ気色わりぃ言い方だな、まあどっちにせよ助かるわ…ありがとな(一瞬ひいた様なモーションをとってみせるもへへと笑って)

ミックスベジタブルと卵とサトウのご飯適当にソースとか調味料ぶっかけながら炒めるとかならお前もできんじゃない?(ふくれている相手の頬をつつくとぼーと昨晩の飯を思い出して言ってみて)

  • No.2273 by 西条理人  2015-04-21 00:33:05 

>一圭

もの行きどころか実家のタンスに眠ってるわー(くすくす笑いながら)んだよー言った俺もちょっとうえってなったけどさー。こんなお安い御用だよ!( うんうん、)

フライパンが真っ黒にした俺に炒めものできるわけないだろ?卵やけねーし( 頬を膨らまして)

  • No.2274 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-21 07:19:38 

>一圭
ん、…わかった…
(相手の言葉にも一理あると渋々と頷き。飼い主さんいた?と相手とケータイの間に体を滑り込ませて画面を覗き込み)

>理人
っ!は、はーい!
(相手の声が聞こえてビクリと肩が跳ねるも内容にホッとして元気良く返事をして。お風呂掃除をしてアンコを綺麗にしたあと、自分もついでにお風呂に入って。お風呂から出るとアンコがリビングに走って行ってしまい仕方なく追いかけ)

  • No.2275 by 梶山 月菜  2015-04-21 19:11:07 

>all


…っくしゅんっ…
(くしゃみをしては体を震わせ壁づたいに歩いてリビングまで行けばソファに寝転がり)

  • No.2276 by 八坂一圭  2015-04-21 23:57:31 

>理人
…うえってなるついでに手でも繋いでく?(相手に手を差し出すも、なんてなと手を引っ込めて言えば目尻に涙をため大笑いして)ははっ…そうだな、料理ダメな理人ちゃんのためについでにスーパーとかよって缶詰買ってやろう(目尻にたまった涙をふきとればソファからたちあがってニンマリと笑い)

>栞乃
えらいえらい。…そうだな、それっぽいのは…(犬と情報を見比べると、小さく頷いて犬の写真をとり添付したメールを掲示板に記されたアドレスにおくり)…あっているといいんだがなぁ

>月菜
風邪?大丈夫か?(相手のくしゃみが聴こえたのか振りかえって尋ねて)

  • No.2277 by 西条理人  2015-04-22 01:49:15 

>栞乃

わっと、あんこお前…拭いてもらってこっち来いよなー(手に持っていたタオルでアンコの身体を拭きながらわんこの餌をどうしょうか悩み始めて)

>月菜

月菜ちゃん、くしゃみしてるけど大丈夫か?( 毛布と一緒に相手に近寄り毛布をかけて)

>一圭

はー。やだよ、ばか!はずいしー周りの視線痛くなるからむりー( つられたかのように己も笑い)
缶詰って嫌いなんだよなー大量カップ麺なら欲しいわー( 缶詰否定してちゃっかり要求)

  • No.2278 by 梶山 月菜  2015-04-22 06:46:59 

>八坂さん

僕が大丈夫そうに見えてるのなら貴方は少しオカシイ。
(と述べてはゴホゴホと咳をしては起き上がろうにも全身に力が入らずソファからドテッと落ちて)


>西条さん

息が止まりそうで…くしゅっ
(くしゃみをすればかけられた毛布を頭まですっぽりとかぶり隙間から相手を見てはありがとうございます…と呟いて)

  • No.2279 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-22 22:05:26 

>all
ねぇねぇ、僕のボールペン知らない?
(首を傾げながら、うさぎのキーホルダーが付いてるやつなんだけど…と付け加え)

  • No.2280 by 梶山 月菜  2015-04-22 22:24:04 

>三日月さん

これ、ですか…
(髪が荒れてマスクをつけいかにも体調の悪い風をしては壁づたいに相手に近寄りボールペンをみせて)

  • No.2281 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-22 22:35:56 

>月菜
あ!それそれ!ありがと〜…って、どうしたの?
(相手が持つボールペンを見ては嬉しそうな声で。相手の様子を見ては大丈夫?と相手に近寄り)

  • No.2282 by 梶山 月菜  2015-04-22 22:51:56 

>三日月さん

い…いえ…大丈夫…くないです
(と言えば相手にポテッともたれては咳を二回、三回としては相手の胸板に顔をグリグリと入れて)

  • No.2283 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-22 23:04:32 

>月菜
えぇ!?ちょ、るーちゃん!?どうしたの!?熱!?
(驚き大きな声を出してしまうが、頭に響きそうだと考えるとすぐに黙って、咳をしていたので相手の背中を撫でて。相手がもたれかかってきているため動かないように固まって)

  • No.2284 by 梶山 月菜  2015-04-22 23:09:17 

>三日月さん

ゴホゴホッ…三日月さ…あったかい
(相手を見ては薄く微笑み背中がポカポカしてきたなと思うとウトウトしはじめ熱かと聞かれたら「…計ってはないです」と述べ目をゆっくりと閉じて)

  • No.2285 by 八坂一圭  2015-04-22 23:20:26 

>理人
あはは、だから冗談だっての…、そうか、カレー缶とか優秀なんだが…って、インスタント?だと?まさか単体じゃあ…ミックスベジタブルを入れるなら…許可する(相手の言葉に心なしか残念そうにするもインスタントの言葉に顔を曇らせて相手に提案を持ちかけ)

>月菜
はいはいそうだね…おっと(ソファから落ちかかった相手を片腕で軽く支えれば気を付けろよと言葉をかけ)とりあえずソファじゃよくないだろ、少し辛いかもしれんが我慢しろ(背中に相手をおぶって立ち上がればお前の部屋何処だっけ?とたずねて)

>栞乃
うさぎ?見てないな…最後に覚えてるのは何のときだった?(うーんと唸るが心当たりがなかったのか顔を上げるとたずねて)

  • No.2286 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-22 23:30:32 

>月菜
えと…、と、とりあえず、寝よ?
(内心パニックで相手の顔を覗きこめば辛そうなので首を傾げながら。歩ける?と優しく声をかけて)

>一圭
えーと…学校…かな?
(ものすごく悩んで首を傾げながら。最近、よく物が無くなるんだよね〜、直し方がわるいのかな?と、困ったように苦笑いして)

  • No.2287 by 梶山 月菜  2015-04-23 20:37:34 

>八坂さん

左端の部屋です…
(おぶられてはもはや全身に力を入れられることすら出来ずに相手に身を委ねては背中に顔を埋めゴホゴホ咳をしては「すいません」と途切れ途切れで伝えて)


>三日月さん

ある…けます…
(と言えばフラッとしてはゆっくりとある気だし時々転けそうになりながらも咳をしては顔を歪ませて途中で意識が途切れかけて座り込み)

  • No.2288 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-23 21:18:58 

>月菜
あわわ、大丈夫!?えと、とりあえず、僕の部屋の方が近いから連れていくか…
(急に座り込む相手の元に慌ててしゃがみこみ。自分の部屋の方が近いので連れてゆきベットに寝させて、薬とお水持ってくるね…と、相手の頭を一撫でして立ち上がり)

  • No.2289 by 梶山 月菜  2015-04-23 21:55:18 

>三日月さん

…早く…きてくらさい。
(心細いのかそう言えばぼやけた視界から相手を見つめゴホゴホッと咳をして「……すいません」と小さく謝って)

  • No.2290 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-23 22:21:47 

>月菜
あーほら、しゃべったらキツいでしょ?寝てて?
(謝る相手に謝んなくていいよ、困ったときはお互い様だしね!と、ニコッと笑って布団を首のとこまでかけてやり部屋を出て急いで準備して)

  • No.2291 by 梶山 月菜  2015-04-23 22:40:21 

>三日月さん

外には…出ないで…
(出ていった相手の後ろ姿を見るなり言えば携帯のメールに相手のストーカーと思われる人物から沢山のメールが届いていて心配になるも動けずそのまま眠りに落ちて)

  • No.2292 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-23 23:46:08 

>月菜
具合どおー…って、寝てる…みたい?
(すぐに準備を終わらせて部屋に静かながら素早く入ると相手は寝てしまっているようで持ってきたものを置いて相手の首や額を触れば少し熱い…と呟き、後で冷えピタでも買ってきてあげようと思い。ふと見ると、相手のケータイはずっと鳴りっぱなしで申し訳ないと思うが勝手に中を見させてもらい、そのメールの内容に怒りを覚え歯軋りしては電源を切り元の場所に戻して)

  • No.2293 by 八坂一圭  2015-04-23 23:59:32 

>栞乃
学校か、学校での紛失物なら…えーと、あーなんちゃら委員さんが管理してるんじゃないか?(思い付いた委員を上げようとするも名前をド忘れして首を捻って)高確率であるらしいけど、ないとちょっとやだな…

>月菜
謝るなんてお前らしくないだろうが、気ぃ狂うぜ…、ほら到着だ。(中へ入れば相手をゆっくりと気をつけながらベッドの上に横たえると、何か食えそうかとたずねて)

  • No.2294 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-24 14:15:22 

>一圭
あー、風紀委員?残念ながら、聞いたけどないってさ~
(また、新しいの買わないとな~と、ため息をついたあと思い出したように、あ、お菓子もらったんだけどいる?とチョコをパクリと食べて首を傾げながら)

  • No.2295 by 梶山 月菜  2015-04-24 20:45:00 

>三日月さん

ゴホゴホッ…三日月…さん
(相手の感触に目をうっすら開けると相手がメールを見ていて元に返されればゆっくりと起き上がり「…そとに行くなら…僕も…」と言い立ち上がっては窓の外をゆびさし)

>八坂さん

僕らしく…?
(首をコテッとかしげてはベッドに寝かせられ「ん…ぽっきぃ…」と言えばそれはダメかと苦笑しては何も要りません、と首を振り「僕だって謝りま…ゴホゴホッ」と咳き込んで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック