男子寮に住んでみませんか?(BL/初心者、途中参加ok/人数制限無し)

男子寮に住んでみませんか?(BL/初心者、途中参加ok/人数制限無し)

ミカヅキモ(主)  2015-03-28 22:24:56 
通報
ここは、とある男子校の男子寮。
みなさんも、ここに住んでみませんか…?


まぁ、細かい設定はありません!!
みんなで明るく楽しくやりましょう!!

参加希望は、pfお願いします!!

名前(フリガナあり)
年齢(16~18)
対応(受け/攻め/どっちもあり)
性格(細かいとわかりやすいです)
容姿(身長書いてくれたらうれしいです)
備考(好きな物や癖なんかあれば…あ、その他でも構いませんよ!!)

ロルは、どれだけ長くてもok

主はよく出没するので、なるべく出てこれる方だとうれしいです!

主のpfは>1

コメントを投稿する

  • No.2221 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-18 22:31:37 

>通りすがり
(参加おkです!!寮のメンバー表を作成しますので少々お待ちください!!)

  • No.2222 by 梶山 月菜  2015-04-18 22:33:32 

>三日月さん

風邪、移せば苦しくないです
(と述べては首をかしげ再度抱きつけば「さ…寒い…」と震えて)

  • No.2223 by 西条理人  2015-04-18 22:41:15 

>栞乃

ん、栞乃が男らしいじゃんーかっこいいっと思うぜ?(相手の変わりように驚くも最後微笑み「どうだ、あったまるだろ?」相手をちらっと見て)

>月菜

そか、しょーがないよな…猫は動物だからな(頭撫でながら

  • No.2224 by 梶山 月菜  2015-04-18 22:50:05 

>西条さん

結局このにゃんこの耳は…?
(ふと思えば首をかしげ目を閉じ撫で受けて)

  • No.2225 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-18 23:16:12 

寮のメンバー表

>1 三日月 栞乃(主)
>2 頼城 翔樹
>14 中濱 涼太
>16 古瀬 裕也
>17 東雲 和夜
>45 湯山 草太
>290 真田 出雲
>160 西條 理人
>164 野上 快斗
>191 梶山 月菜
>354 宮野 陽
>356 鈴見 憂
>361 玖珂 辰二
>812 佐藤 祐介
>828 鈴木 雅人
>946 新田 悠斗
>1130 雪音 燐矢
>1230 出雲 朔夜
>1250 八坂 一圭
>1263 黒澤 弓親
>1338 栗東 誉
>1556 暮宮 太郎
>1584 黒谷 琉加
>2157 雪村 蒼

(遅れてすいません!今度からは、定期的に出していきます!!)

  • No.2226 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-18 23:18:58 

>月菜
わわっ!ダメだってば!
(相手を引きはがそうとするが無理矢理するのも気が引けて、肩を軽く押すだけとなり)

>理人
ほんと!?じゃあ、今度から男らしくする!
(相手の言葉に目をキラキラさせて。ん、あったかいしおいし〜…と、ふにゃっと笑って)

  • No.2227 by 梶山 月菜  2015-04-18 23:30:17 

>三日月さん

っやだっ…
(首を振っては沈黙を続け力強く抱きしめては「…離れたくないです…」と相手を見上げだめですか?と首かしげ)

  • No.2228 by 西条理人  2015-04-18 23:36:46 

>月菜

ん、まー落し物に変わりは無いだろうなー(撫でたままで)

>栞乃

偶にだけしてもらいたいなー可愛い栞乃が見れんくなるみたいで嫌やだし(頭ぽんぽん それは、良かったよ。ポッキーを口に加えて

  • No.2229 by 梶山 月菜  2015-04-18 23:42:55 

>西条さん

…必要制を問います。
(うっすらと目を開けては猫耳を取ろうとして)

  • No.2230 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-18 23:59:23 

>月菜
うっ…!!
(相手を見ては耐えられず力を抜いて。わかったよ〜…でも、るーちゃんも濡れちゃったから、お風呂行こうか、と、困ったように笑って、るーちゃんが風邪引いたらヤダから先に入っておいで、と脱衣所に相手を押し込んで扉を閉めて)

>理人
そう?でも、なんだか、すごく複雑な気分…
(首を傾けながら聞いて、苦笑いをしながら上記を述べて。相手の咥えるポッキーの端を咥えて半分ポキリと折って)

  • No.2231 by 梶山 月菜  2015-04-19 00:13:24 

>三日月さん

っ…痛っ…痛いぃっ!!
(相手に押されて入れば元々負傷していたのか脇腹を押さえて声を上げドアを蹴り凹ませては「…三日月さん、服みたら怒るね。」と鏡を見て述べ)

  • No.2232 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-19 00:17:00 

>月菜
ふぇ!?だ、大丈夫!?
(相手の声とドアを蹴った音にビックリして変な声を出したあと、痛いと言っていたのでどうかしたのだろうか?と慌てて声をかけてドアをほんの少しだけ開けて)

  • No.2233 by 梶山 月菜  2015-04-19 00:42:06 

>三日月さん

い…今…幽霊…がっ…
(演技をしては血を流して「あ…」と声を出してしまえばすぐさまタオルで押さえて)

  • No.2234 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-19 00:46:29 

>月菜
ええっ!?
(相手が怖い思いをしているのかと思い、思いっきりドアを開けてしまい、相手の持っているタオルの色を見て、血相を変えて、どうしたの?と、慌てることなく相手の肩に軽く手を置いて真剣かつ冷静に聞いて)

  • No.2235 by 梶山 月菜  2015-04-19 01:00:41 

>三日月さん

…貴方の血がついたのかなー…なんて。
(首をかしげてへっと笑っては相手の腹部を見つめ「お風呂入れないので失礼します」と一礼して去ろうとして)

  • No.2236 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-19 01:16:16 

>月菜
待って。どういうことなの?ちゃんと、説明して?
(立ち去ろうとする相手を引き止めて真剣な顔で相手をじーっと見つめて)

  • No.2237 by 梶山 月菜  2015-04-19 01:21:46 

>三日月さん

男の人に三日月さんの事、聞かれました。
(目を閉じては一言言い「三日月さんと同居してるのか、他の人の名前、性別、容姿、性格、好きな食べ物…。肩をガッシリ持たれ揺らして脅されていました。」と相手の目を見て)

  • No.2238 by 真田出雲  2015-04-19 01:24:02 

あれ…、どこいったのかな…
(何かを探しながらテーブルの下やテレビ台の下を覗き込み)



暫く来れずすみません…っ!
皆様お久しぶりです!

  • No.2239 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-19 01:27:50 

>月菜
…そっか、…ごめんね…僕のせいだよね…
(一瞬驚いたような顔をして目を伏せて。目を開ければ笑顔を作ろうとするも失敗して泣きそうな顔でぎこちなく笑っているような表情になってしまい。震える手で相手の頭を撫でて、どこ怪我したの?と心配そうに聞いて)

>出雲
どうかしたの?
(首を傾げながら、相手を見つめて)

(お久しぶりです!!)

  • No.2240 by 梶山 月菜  2015-04-19 01:35:51 

>三日月さん

いえ…三日月さんのせいではないです
(首を振れば「左横腹を数回刺されました」と述べては相手の作った笑顔がわれば「笑顔も涙も…いまの三日月さんには不似合いです。」と言い)

(/今日は落ちます!お相手ありがとうございました

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック