男子寮に住んでみませんか?(BL/初心者、途中参加ok/人数制限無し)

男子寮に住んでみませんか?(BL/初心者、途中参加ok/人数制限無し)

ミカヅキモ(主)  2015-03-28 22:24:56 
通報
ここは、とある男子校の男子寮。
みなさんも、ここに住んでみませんか…?


まぁ、細かい設定はありません!!
みんなで明るく楽しくやりましょう!!

参加希望は、pfお願いします!!

名前(フリガナあり)
年齢(16~18)
対応(受け/攻め/どっちもあり)
性格(細かいとわかりやすいです)
容姿(身長書いてくれたらうれしいです)
備考(好きな物や癖なんかあれば…あ、その他でも構いませんよ!!)

ロルは、どれだけ長くてもok

主はよく出没するので、なるべく出てこれる方だとうれしいです!

主のpfは>1

コメントを投稿する

  • No.2121 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-13 18:22:52 

>all
(色々と忙しくてしばらくこれなさそうにありません!!もし、新しい方がいれば参加おk出しといてくれませんか?暇があればたまに顔は出すと思うんですけど…)

  • No.2122 by 梶山 月菜  2015-04-13 18:36:19 

>雪音さん

…隠し事、しているんじゃあ…先は遠いですよ。
(優しく言われた半面、悲しそうに見える笑顔から上記述べ「喧嘩は買わないでください」と相手を見て)

>主さん
(/了解です)

  • No.2123 by 雪音燐矢  2015-04-13 21:26:45 

月菜

っ……何でもお見通しだな…(悲しみを隠した笑顔を崩し今でも泣きそうな顔になる「いいよ…全部話してあげる…」とそっと囁くように言う

  • No.2124 by 梶山 月菜  2015-04-13 21:31:26 

>雪音さん


…ずっと一緒に生活してるんですから嫌でもわかります。
(泣きそうな相手の顔をみては頷き上記を述べ全部話すと言われれば無言で耳を傾けて)

  • No.2125 by 雪音燐矢  2015-04-13 22:03:09 

月菜

昔…この街一番の不良だったんだ…俺は…それで…大切な大切な仲間を…好きな人も…全て他の奴らに殴られて怪我させて…それで月菜を見てると大切な仲間を思い出してな…辛くてっ…(拳を握りしめ涙を堪えてる

  • No.2126 by 梶山 月菜  2015-04-13 22:23:45 

>雪音さん

…生憎、僕はそんなに弱者じゃありません。酷く言いますが、そんな人たちと同じにしないでください。…自分の身を守れない奴が…不良なんてするから痛い目を見るんですから。
(相手を見て冷たくいい放つが相手をしっかりと抱き締めて涙を堪える相手を見ては「…優しいところもまた、弱点となるんですよ。」と告げ)

  • No.2127 by 雪音燐矢  2015-04-14 19:23:19 

月菜

そうだよな…ごめん…気にしないでくれ…迷惑かけて済まなかったな…(抱きしめられるとピクンと反応して「ダメだな…俺って…」と拳を作り涙を堪える

  • No.2128 by 梶山 月菜  2015-04-14 20:41:20 

>雪音さん

…堪えられてる方が迷惑ですよ…
(相手を見ては背中をポンポンと叩いて「自分の気持ちに素直になってください…」とおでことおでこを合わせて)

  • No.2129 by 雪音燐矢  2015-04-14 21:29:46 

月菜

っ……ごめん…(ポンポンされて静かに涙を流す「う…ん…」と相手を見詰め

  • No.2130 by 梶山 月菜  2015-04-14 21:41:50 

>雪音さん

……いいんです。今は貴方は貴方のことだけ考えていてください。
(相手を見詰めず下をむいていては「…僕もよく、そうしてますから」と述べ)

  • No.2131 by 雪音燐矢  2015-04-14 22:04:23 

月菜

ん…ふっ……(ギュッと抱きつき目を閉じて涙を流す

  • No.2132 by 梶山 月菜  2015-04-14 22:20:36 

>雪音さん


わ………
(抱きつかれては少し肩を揺らし、「貴方なら…後悔を希望に変えられます。」頭撫でて)

  • No.2133 by 雪音燐矢  2015-04-15 18:40:35 

月菜

ごめん…ありがとう…月菜…(相手を見詰め泣きながら微笑む

  • No.2134 by 梶山 月菜  2015-04-17 20:20:44 

>雪音さん


いえ、そんな…
(微笑まれては困った顔をしては首をかしげ)

  • No.2135 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-17 20:31:27 

>all
ん、…ただいま…
(旅行帰りなのか疲れたらしくグッタリ、げっそりしていて)

(おひさしぶりです!!)

  • No.2136 by 梶山 月菜  2015-04-17 22:10:40 

>三日月さん

……っお帰りなさい…
(相手の声を聞き玄関へと掛けていけば相手に抱き付き「…お帰りなさい」と頬を相手にくっつけて)

  • No.2137 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-17 22:42:51 

>月菜
おー…ただいま〜、るーちゃん、どうしたの?
(抱きついてくる相手を抱きとめて頭をナデナデしながらフワリと微笑みながら)

  • No.2138 by 梶山 月菜  2015-04-17 23:00:45 

>三日月さん

…さ…し…かったから
(小声で言えば目を閉じ撫で受けしながら「…寂しかった…です」と呟いて)

  • No.2139 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-17 23:13:24 

>月菜
っ…そうかい、そうかい。
ごめんね〜、
(素直な言葉に不意打ちをくらい顔を赤くしてしまい相手を撫でていない方の手で顔を隠しながら。へらっと笑って謝りながら相手をギューっと抱きしめ)

  • No.2140 by 梶山 月菜  2015-04-17 23:17:47 

……はい。
(相手をフイッと見て頷けば首をかしげ「…照れてるんですか」と直球で尋ねて、抱き締める力を少し緩めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック