男子寮に住んでみませんか?(BL/初心者、途中参加ok/人数制限無し)

男子寮に住んでみませんか?(BL/初心者、途中参加ok/人数制限無し)

ミカヅキモ(主)  2015-03-28 22:24:56 
通報
ここは、とある男子校の男子寮。
みなさんも、ここに住んでみませんか…?


まぁ、細かい設定はありません!!
みんなで明るく楽しくやりましょう!!

参加希望は、pfお願いします!!

名前(フリガナあり)
年齢(16~18)
対応(受け/攻め/どっちもあり)
性格(細かいとわかりやすいです)
容姿(身長書いてくれたらうれしいです)
備考(好きな物や癖なんかあれば…あ、その他でも構いませんよ!!)

ロルは、どれだけ長くてもok

主はよく出没するので、なるべく出てこれる方だとうれしいです!

主のpfは>1

コメントを投稿する

  • No.2141 by 梶山 月菜  2015-04-17 23:20:05 

(/すいません、指定忘れてました。

  • No.2142 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-17 23:22:07 

>月菜
ほぇ!?いやいや!照れてないよ!?
(あはは!と笑いながら相手の頭をナデナデするついでに頭を下げさせ)

  • No.2143 by 梶山 月菜  2015-04-17 23:35:14 

>三日月さん

む……そうですか…
(うつむかせられてはそのまま相手に体を預けてウトウトしていて)

  • No.2144 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-17 23:40:36 

>月菜
ん?眠いの?
(子供相手にしゃべるような口調で微笑みながら赤みも収まったので相手の顔を覗きこみながら)

  • No.2145 by 梶山 月菜  2015-04-17 23:51:05 

>三日月さん

……いえ……
(首を振っては「子供扱い…」と呟き相手をじっとりと見つめて)

  • No.2146 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-18 00:02:53 

>月菜
そう?どうせなら、添い寝でもしてあげようかと思ったんだけど〜
(えへへと冗談っぽく笑って、相手がじっと見てくるので、ん?と誤魔化すように微笑んで)

  • No.2147 by 梶山 月菜  2015-04-18 00:12:25 

>三日月さん

添い…寝…?
(首をかしげては「…誤魔化してる…」と相手の体に顔を埋めて)

  • No.2148 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-18 00:20:25 

>月菜
寂しかったみたいだから、一緒に寝てあげようかな〜って、思って。
まぁ、眠くないならいいけどね〜
(これまた冗談っぽく笑ってポンポンと頭をナデナデ。体に頭を埋める相手を見て、今日はなんか素直だね?どうしたの?と少しビックリしてソワソワしながら)

  • No.2149 by 梶山 月菜  2015-04-18 00:27:36 

>三日月さん

…別に…いつも素直です
(と言えば目を閉じ、ソワソワしている相手をギュッと抱き締めて「どうか…したんですか?」と埋めたまま言い)

  • No.2150 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-18 00:41:32 

>月菜
んー…なんか、るーちゃんが可愛くてしょうがないんだけ〜
(オデコにチュッと口付けをしていたずらっぽく笑って)

  • No.2151 by 梶山 月菜  2015-04-18 00:49:03 

>三日月さん

っ…かわいくは、ないです。
(首を振っては額を抑え「…何したんですか」とムスッとして)

  • No.2152 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-18 01:08:39 

>月菜
んー?ちょっと、ね〜
(ニコニコしながら鼻歌交じりに、とりあえず、リビングいこー!と、歩き始めて)

  • No.2153 by 梶山 月菜  2015-04-18 01:29:30 

>三日月さん

……なんですか、それ。
(と言えばテコテコと相手の近くをヒョコヒョコ歩いて相手をみて)

  • No.2154 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-18 02:15:59 

>月菜
なんでも、なーい〜
あ、プリンある!いただきまーす
(上機嫌でリビングに向かい、後ろからついてくる相手を見ては、アヒルの子が母親について行っている様子を思い浮かべクスッと笑って。冷蔵庫を開けると誰のか分からないプリンがあり素早く蓋を開けてスプーンを刺し)

  • No.2155 by 梶山 月菜  2015-04-18 09:58:36 

>三日月さん

…っ…僕の…
(相手の行動を見ては刺さったスプーンでプリンを少し掬いパクッと食べてはじーっ相手を見てはスプーン返し「ごちそうさま」と述べ)

  • No.2156 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-18 11:22:03 

>月菜
え!?あ、ご、ごめん!
(相手の言葉を聞きスプーンを刺したまま謝ると、相手がそのスプーンで一口食べてしまい、食べ終わった相手の上目遣いに見とれてしまい、…るーちゃん…!?と、うわずった声で)

  • No.2157 by 雪村 蒼  2015-04-18 11:36:48 

名前/雪村 蒼ーゆきむら あおいー
年齢/18
対応/攻めよりのリバーシブル
性格/おネェ。面倒見がよく相手思いで優しい。だが言う時には言う。恋人や特別親しい相手には強引になることもあり、色入と不思議。本性はドS。
容姿/少し長めの癖のかかった髪に眼鏡をかけている。まつ毛が長く恰好いいというより綺麗。美に熱心なため肌は綺麗。長身(180ぐらい)で細身ではあるがしっかりした身体つき。
備考/眼鏡を外すと本性が現れ、急変する。

(/素敵トピ!参加希望です!

  • No.2158 by 西条理人  2015-04-18 11:50:53 

(中々、来れなくてすみません!改めてよろしくお願いします)

>ALL

ん〜よし、起きるか…(寝間着からラフな服に着替えて寝室のドアを開けて眠気覚ましにコーラを飲もうとキッチンに行けば冷蔵庫からコーラとじゃがりこを持ってリビング行きソファに座って「まだ、みんな起きてねーのかな」コーラを飲みながら呟き)

  • No.2159 by 三日月 栞乃(主)  2015-04-18 11:57:52 

>蒼
(参加おkです!!おネェのキャラはいないので、楽しみです!!)

>理人
ふぁ…おはよ〜ぐえっ…!
(欠伸をしながら階段を降りるが、階段を踏み外して転がり落ちて)

  • No.2160 by 西条理人  2015-04-18 12:04:10 

>栞乃

…今何か、音つーか…人が落ちた音したよな(慌てて、階段に駆け寄り階段先を見つめ「し…栞乃!大丈夫か?」心配そうに相手を見て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック