四天魔術学園(戦闘、恋愛、途中参加歓迎

四天魔術学園(戦闘、恋愛、途中参加歓迎

主  2015-02-24 22:15:05 
通報
自分にあった魔法と戦闘術を学ぶ場所…それが四天魔法学園である。しかしその学園にる教師は1人もいないかった。何故ならそこは互いに競い合い経験を積み己を高める場所だからであった。これは四つに分けられたチームが頂点を目指し戦い合うお話。


募集
♠︎スペードフェザー (リーダー、副リーダ1人づつ)
♣︎アースクラブ(以下同文)
♡キングダムハート(以下同文)主リーダー
♢ダイヤモンドムーン(以下同文)
※リーダー副リーダ以外は無制限で募集します!

【タイプ】
魔剣士・属性魔法を得意として武器に魔法を纏わせて戦う事が出来る。戦闘力はあるが魔力は低く回復系は使えない。
魔銃士・長距離、中距離戦を得意とする。属性弾、回復弾など弾丸に魔力を込めて戦う。弾丸を作るのに時間が掛かる為、弾数に限りがある。
魔道士・魔力が高く属性や回復はもちろん防御系トラップ系や他のタイプより様々な魔法が使える。体力や戦闘力が低く近距離戦は不向き。

しばらくレス禁止

コメントを投稿する

  • No.301 by 無道 綾那  2015-03-13 21:16:00 

白虎》
私は争うこと事態が嫌いなの…。
楽しく笑ったり泣いたりしても…目の前にいる人物は…、白虎も知ってるでしょ?私が周りからどんな目で見られているか?(相手に謝らさせたのに罪悪を抱いたのか、実際の本音である、理解しがたい気持ちを伝え)

ゼロ》
流石…変態+追加でアンタも変人ね?だけど結果なんて分かりきってるじゃない?答えが解っている結末を見ても私は面白くないと思うわよ?(『結局アナタモドウルイネ』っと呟けばため息をつき)

  • No.302 by 無道 綾那  2015-03-13 22:44:57 

【これは…先の事を考えたらサブキャラもいるのかなぁ…?呟き上げ!】

  • No.303 by ゼロ  2015-03-14 17:24:08 

>白虎

おおー、頼りにしてます白虎ちゃん!!
(相手のポーズと笑みに頼りにしてますよオーラを出し。男が女子に守られる羞恥心の気持ちは一切ない勢いでお願いしますと。「構ってもらえなくて寂しい?」ニヤニヤとした笑みで尋ね。)

>無道

結果よりその間の過程が面白いんだよ。過程の間に起こる出来事がとても面白い、そして最後に残る結果が一番冷める。
(溜息をつく相手とは真逆に黒笑を浮かばせ、最後に冷めると言えば普段見せない無表情になり)

  • No.304 by 白虎瑞希  2015-03-14 18:29:24 

ゼロ君≫べ、べつに…(ぷい、とすれば「遊星1人ぼっち嫌いな人だから」とケラケラ笑い

無道≫(無言でぎゅっとだきしめれば

  • No.305 by 無道 綾那  2015-03-14 19:45:02 

ゼロ》
…本当に変人ね…。ならアンタの熱が冷めないようにアンタが物語のシナリオを書いてみたらどう?
一番楽しめる役柄でもあるわよ?どうかしら…?(無表情の様子をみては無道自身もすこしばかり相手の案を少しばかり遊び感覚で提案をしてみ)

白虎》
どうしたの…?また私余計なこといった?
(急に抱きついてくる相手に驚き、今回は冷静なのか無理に突き放すことはなく逆に相手の頭を撫でようとし)

  • No.306 by ゼロ  2015-03-14 21:06:18 

>白虎

強がりはよしたら~?
(相手の小さい傲慢な態度にクスっと笑っては言い。「孤独が嫌いな人か意外...」夏目の意外な一面に内心いい事聞いたなと思い。)

>無道

んー、それは嬉しいけど僕は観賞派なんだ。自身でやるより見るのが大好き✩
(自身の物語には1ミリとも興味が出ない、だがその真逆で他の人の物語を観賞するのは興味津々。折角の誘いを残念な様子で断りながら先程の無表情から一瞬で普段の笑みに戻して言い放ち)

  • No.307 by 匿名さん  2015-03-14 21:22:30 

(参加希望です、どこか入りやすい陣営などありますか?)

  • No.308 by ゼロ  2015-03-14 21:37:21 

>匿名様
(/どこも入りやすいと思いますよ、因みにスペードとクラブの副リーダーが空いています)

  • No.309 by 無道 綾那  2015-03-14 22:16:02 

ゼロ》
やっぱりアンタも同類じゃん。まぁいいわ、私は私なりの考えで日々を過ごせれたら文句はないから。
私の言いたい事分かるでしょ?(自身の無駄な争いという題に対しての文句を付ける相手ではないと判断し、改めて念押しに自身の考えを深刻な表情で伝え)


【飯なぅ!】

  • No.310 by ゼロ  2015-03-15 18:37:06 

>無道

仲間だね〜
うん、わかるよー
(あまり自身の考えに同意してくれる者は多くないので相手が自身と同じ事に嬉しそうに微笑み。「じゃ、さっきの話はナシだね」深刻な顔をする相手とは真逆に無邪気な笑みを向けて先程の話はナシと告げ。)

(/寝落ちすみませんでした)

  • No.311 by 無道 綾那  2015-03-16 21:22:42 

ゼロ》
あぁ…。ただ私の邪魔はしないでちょうだいね?
後は私を怒らさないでね、そうでなくてもその笑顔に腹が立つわ(自身の発言で同類、話の帳消しをしてしまったと言う反省点が浮き上がれば素直に事実を認めるも、相手の表情を改めて見ては唇を噛み締め)

【大丈夫です~、私もかなりの遅レスになっちゃいました╭(°A°`)╮】

  • No.312 by ゼロ  2015-03-16 21:45:05 

>無道

邪魔はしないさ、大丈夫。
あらら、この笑顔は君には合わないのか、残念。
(邪魔などする気はないため首を縦に振り言い。自身の表情が相手には合わなく苛立たせてしまった事に残念がる表情をして。「女子は笑顔に弱いと聞いたが...」ぶつぶつと昔に聞いた話を呟き)

(/大丈夫です( *˙ω˙*)و気にしないでください!)

  • No.313 by 無道 綾那  2015-03-16 22:28:54 

ゼロ》
アンタがアイツの下だから…ただそれだけよ。
申し訳ないけど…アイツ絡みの奴らはなかなか信用できなくてね?(小言に対してなのか無道の額には怒りマークがたつにも感情を抑える様子を見せるが、肝心の右手は腰に下げている刀へと向かわせ)

【一応時間が空きしだいにチェックはしてるんですけどね(´・ω・`)】

  • No.314 by ゼロ  2015-03-16 22:43:16 

>無道

うわぁ...どんだけあの人嫌われてるの...女子に嫌われるとか人生終わってるよ
(まさかそこまであの人が信用されてないとはと思うと呆れた顔をし。相手の口調が少しばかり変わり、怒りを表した事に気付くとどーしよかと悩み。「僕は道化、つまり常に笑わなきゃいけない存在だけど...今回だけは特別でいいか」常に笑うのが自身の存在、だが相手の怒りの理由は己自身の表情。最後まで言い終えると先程の笑みは嘘のように冷たい表情を表し)

(/見落としちゃいますよね( ´・ω・`))

  • No.315 by 無道 綾那  2015-03-17 10:31:29 

ゼロ》
何ごとに対しても観覧者…という立場で居られる理想
アンタも気楽な考え方を持ててるのが羨ましい限りだよ?
(地震が感情が激しく流れている事に気付いておらず、刃自体はまだ束から抜いてはいないが殺気などは素人でも感じ取れる程表に現れ)

【また見落としてしまいました( ´∵`) 途中でロルが変になってたら言ってくださいね╭(°A°`)╮

  • No.316 by 白虎瑞希  2015-03-17 14:27:15 

ALL/__っ、(練習中に怪我をしてしまいとりあえず座りこめば「った…」と腕おさえ

  • No.317 by 無道 綾那  2015-03-18 17:15:32 

白虎》
【何かすみません…、上手く絡めてなくて( ´∵`)】

  • No.318 by 無道 綾那  2015-03-25 17:00:36 

うわぁぁ、埋もれてますね!?
あげますね!

  • No.319 by 無道 綾那  2015-03-26 19:14:53 

定期的上げです!

  • No.320 by 無道 綾那  2015-04-07 18:51:35 ID:b228977b0

上げます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック