四天魔術学園(戦闘、恋愛、途中参加歓迎

四天魔術学園(戦闘、恋愛、途中参加歓迎

主  2015-02-24 22:15:05 
通報
自分にあった魔法と戦闘術を学ぶ場所…それが四天魔法学園である。しかしその学園にる教師は1人もいないかった。何故ならそこは互いに競い合い経験を積み己を高める場所だからであった。これは四つに分けられたチームが頂点を目指し戦い合うお話。


募集
♠︎スペードフェザー (リーダー、副リーダ1人づつ)
♣︎アースクラブ(以下同文)
♡キングダムハート(以下同文)主リーダー
♢ダイヤモンドムーン(以下同文)
※リーダー副リーダ以外は無制限で募集します!

【タイプ】
魔剣士・属性魔法を得意として武器に魔法を纏わせて戦う事が出来る。戦闘力はあるが魔力は低く回復系は使えない。
魔銃士・長距離、中距離戦を得意とする。属性弾、回復弾など弾丸に魔力を込めて戦う。弾丸を作るのに時間が掛かる為、弾数に限りがある。
魔道士・魔力が高く属性や回復はもちろん防御系トラップ系や他のタイプより様々な魔法が使える。体力や戦闘力が低く近距離戦は不向き。

しばらくレス禁止

コメントを投稿する

  • No.221 by ゼロ  2015-02-28 23:47:12 

>白虎

優しいねー君は
(やれやれとした様子で肩を落とし、軽く微笑む。「...あ、僕も撫でる感じこれ。」後で彼女の汚れを取らなきゃと思っていると目の前に犬が近づいてきて。泥で白い服が汚れてしまうと思ったが相手の笑顔に負け、仕方なく袖をまくり犬の頭を軽く撫で「へえ案外気持ちいいね」微笑みながら言い)

  • No.222 by 白虎 瑞希  2015-02-28 23:54:59 

ゼロ≫可愛いねぇ(クスクス笑えば犬は飼い主の元に戻って行き「はぁ、可愛かった」と満足気に笑えば「ゼロ君ほっぺに泥ついてるし」とケラケラ笑いながらポケットからハンカチ取り出し頬をハンカチで拭いてあげれば

  • No.223 by 白虎 瑞希  2015-03-01 20:59:16 

ALL≫はぁ、、(一つため息をつけば空を夜空を見上げ「吸い込まれれば、だーれにも迷惑かけずにすむのにね…」とポツリと呟き

(/暇なのであげますねっ!!)

  • No.224 by 夏目遊星  2015-03-01 23:24:48 

瑞希》
なーに黄昏てんだ。お?今日は星が綺麗だなぁ
(チームメイトを探すと星空をしていた為上記を述べて星を見ると微笑み『てかさっきお前何て行ってたの?』と尋ね

  • No.225 by 白虎 瑞希  2015-03-02 06:54:45 

遊星≫べーつに、ただ暇だなーて言っただけ(相手の方を向きにこっと作り笑いをすれば上記を述べすぐに目線を逸らし

  • No.226 by 夏目遊星  2015-03-02 12:24:05 

瑞希》
ふーん…お前にもそろそろ話しとこうかな
(少し相手を見て考えると上記を述べて『ついておいで』と寮に歩き出し

  • No.227 by 白虎 瑞希  2015-03-02 14:23:48 

遊星≫ん??(コテと首を傾げるが素直に相手の後ろを歩いてついていき

  • No.228 by 白虎 瑞希  2015-03-02 22:27:48 

(あ-げますっ

  • No.229 by 主  2015-03-02 22:53:51 

瑞希》
俺の目的はこいつの力を手にすること…その為にはお前の協力が必要だ。
(寮の地下深く行くと鎖と大きな鍵の掛かった大きな扉を指差し上記を述べて

  • No.230 by 白虎 瑞希  2015-03-02 22:57:21 

遊星≫あたしの…力?(眉をよせれば「分かるように説明して。」と強い口調になり

  • No.231 by 白虎 瑞希  2015-03-09 00:33:48 

久しぶりにあげますね!

  • No.232 by スペードのキング  2015-03-09 01:12:47 

>>夏目さん
>>白虎さん

キング「……させると思うか?
残念だがお前達の夢も此処までだ。」

(突如音も無く二人の前にある大きな扉の近くの物影から残虐の王、スペードのキングが現れ、周囲の空気が一気に凍り付く。)

  • No.233 by 参加希望  2015-03-09 04:07:05 

【突然の横レスすみません。ちょっと覗いて興味出て参加してみたいのですが良いでしょうか?因みに先ほどにいっておきたいのですが…ロルにはあまり自信がありません。】

  • No.234 by 白虎 瑞希  2015-03-09 07:14:08 

スペードのキング≫あ、スペードのキングっ(手をぶんぶんとふればニコッと笑い

233さん≫全然大丈夫だと思いますよっ!!!
あ、自分は主じゃないですけど…(あわあわ、

  • No.235 by 参加希望  2015-03-09 13:40:06 

白虎 瑞希様》
【返答の方が遅くなりすみません。返答有難う御座います。因みにざっとになるんですが過去レスを見てきたんですけど…今の様子だと各リーダー(※副を含む)役はほぼ埋まっているで状態でいいのでしょうか?】

  • No.236 by 白虎 瑞希  2015-03-09 17:19:41 

235さん>多分埋まってます(あせ、/リーダーとか以外なら空いてるとおもいますよっ

  • No.237 by 参加希望  2015-03-09 18:03:31 

白虎 瑞希様》
【なるほど…承知いたしました!!一先ず主様のご返答をお待ちしてみようと思います、わざわざご返答有難う御座います♪】

  • No.238 by 参加希望  2015-03-09 21:56:48 

名前・無道 綾那
年齢・19歳(四年)
性別・女(男)
チーム・ ダイヤモンドムーン
タイプ・魔剣士
性格・ほぼ無口or無表情だか面倒見は良く、仲間を守る為であれば自身の立場など気にしない人格。
容姿・身長は約170㎝程度
黒髪で女の子とは思えないほどかなりばさついており、目つきはきつめ。またその目つきを隠す為、常時眼鏡(※黒縁眼鏡)を使用。
(服装)常時白いYシャツ、黒いズボン、黒いネクタイを少し緩めており、まれに黄色いジャージ、パーカーを着用。
武器・二刀流(日本刀弐本)
得意魔法・水:風
(戦闘スタイル)各日本刀に得意魔法を流し込み、主にはその得意魔法を打撃にしていく。その他にも防御体制で表せば…水では発動時は水単体のみの条件だが障壁を作ることができ、風であれば…森林に限るが、勿論発動時は風単体のみしか出来ないが、
自身の体を中に浮かすことが出来る。(※どちらの防御体制能力は大体2~4レス程度が限界である。)
備考・目つきや雰囲気、口調から大抵の周りからは眼を背けられている存在。だがその性格や雰囲気を出しているのは自身が二重人格の為。また突発的な挑発に感情のコントロールが出来ず、無意味な戦闘or被害を繰り返すの避けるための理由から
自ら接するという行動を打ち消しているらしい。勿論一部の人物には心を開いているが、基本初対面など人物にはまず嫌われている。本人は『無駄な戦闘、被害は避けたい』と接触する戦闘では常に一言を放ち、戦闘自体もみねうち程度で終わらせ、
人の命までを手に掛けるようにはしていないらしい。だが過去にとある出来事をきっかけに、その日以来『無駄な戦闘、被害は避けたい』という信念を持ち始めたらしい。このような信念を持っている為…所属チームの内でも批判な眼で見られている。
そこまでして彼女が戦闘を避ける理由を知る者は…数知れない。

【※彼女の過去(理由)を知る者の希望は…後ほどします♪
感情の入れ替わりが激しいので許可が下りれば他チームへのスカウトもありにしたいです!

一先ず書いてみました。暫く待機しておきます!大体24:00までかな?】

  • No.239 by ゼロ  2015-03-10 00:45:48 

>all
((受験など色々な事情により中々来れることができませんでした。無言で長らく落ちた事を謝ります、すみませんでした。キャラリセ等していない場合再び参加して宜しいでしょうか?誠にすみません。))

  • No.240 by ビギナーさん  2015-03-10 01:15:01 

(/誰か代わりの副トピ主のような人を立てた方が良いと思うのですが、どうでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック