四天魔術学園(戦闘、恋愛、途中参加歓迎

四天魔術学園(戦闘、恋愛、途中参加歓迎

主  2015-02-24 22:15:05 
通報
自分にあった魔法と戦闘術を学ぶ場所…それが四天魔法学園である。しかしその学園にる教師は1人もいないかった。何故ならそこは互いに競い合い経験を積み己を高める場所だからであった。これは四つに分けられたチームが頂点を目指し戦い合うお話。


募集
♠︎スペードフェザー (リーダー、副リーダ1人づつ)
♣︎アースクラブ(以下同文)
♡キングダムハート(以下同文)主リーダー
♢ダイヤモンドムーン(以下同文)
※リーダー副リーダ以外は無制限で募集します!

【タイプ】
魔剣士・属性魔法を得意として武器に魔法を纏わせて戦う事が出来る。戦闘力はあるが魔力は低く回復系は使えない。
魔銃士・長距離、中距離戦を得意とする。属性弾、回復弾など弾丸に魔力を込めて戦う。弾丸を作るのに時間が掛かる為、弾数に限りがある。
魔道士・魔力が高く属性や回復はもちろん防御系トラップ系や他のタイプより様々な魔法が使える。体力や戦闘力が低く近距離戦は不向き。

しばらくレス禁止

コメントを投稿する

  • No.181 by ゼロ  2015-02-27 00:02:15 

>白虎

んん?何故僕に?
(落書きしあうと聞いて少し反応してしまうが次彼女にセクハラしたら最悪なことが待っているので根性で止め。流石に落描きをされてしまうと消すのが大変なためストップと声をかけ)

  • No.182 by 白虎 瑞希  2015-02-27 00:02:20 

遊星≫はーいっ(玉ねぎが目にしみたのか「う…ぇ…」とポロポロ目から涙流れて「遊星…目、痛い…」

  • No.183 by 白虎 瑞希  2015-02-27 00:04:01 

ゼロ≫えいっ…(相手の頬にひげをかけば「かーわいっ」と言いながら相手を見つめケラケラ笑い

  • No.184 by 夏目遊星  2015-02-27 00:19:25 

瑞希》
ん?あー…ゴーグルつけな
(相手に水泳用のゴーグルを渡してよしよしと涙を拭いてあげて『それ終わったら卵割って混ぜといて』とボールに卵を入れて自分はお米を洗い

  • No.185 by 白虎 瑞希  2015-02-27 00:23:22 

遊星≫玉ねぎ切るの嫌い…(ポツリと上記を呟けばありがと、といいながらゴーグル付け切り終われば「たっまご〜…♪」といいながら卵割り「あちゃ、殻入っちゃった…」とお箸で一生懸命取り除けば

  • No.186 by 夏目遊星  2015-02-27 00:42:24 

瑞希》
案外不器用だなぁよし!フライパンに卵を入れて
(ライスは完成し卵を入れるようにお願いをして『あと今唐揚げ作るから鳥肉に粉に付けて油に入れといて』と鍋を指差し

  • No.187 by 白虎 瑞希  2015-02-27 00:49:31 

遊星≫はぁーい、不器用でごめんなさいねぇ(べー、としながら相手に言えば「あっつ…」といいながら箸を落とし…指をフーフーすれば「やばいやばい、やけどやけど…」とフーフーしつづけ

  • No.188 by 夏目遊星  2015-02-27 12:08:41 

瑞希》
あーあーほら冷やしときな。座って待ってていいよ
(冷凍庫から氷を出し相手に渡すと座って待つよに言って料理を続け『はい出来上がり〜』と料理を並べて

  • No.189 by 夏目遊星  2015-02-27 14:43:24 

募集あげ(・Д・)ノ

  • No.190 by ゼロ  2015-02-27 16:49:45 

>白虎

僕からにしては君の方が可愛...ゴフゴフ。
(手品のように突然鏡が現れては書かれた頬をみてヤレヤレとした様子で肩を落としハハッと笑い。褒められているのだろうか?内心疑問に思う。つい口に出た言葉を言い終える前にワザとらしく咳払いをしては「仕返しってあり?」怪しげな笑を浮かばせて問)

>all
((誤字が多くて申し訳ありません。機種を変えたばかりで操作に慣れてないのでどうか宜しければ暖かい目で見ててください←))

  • No.191 by 真宮千歳  2015-02-27 19:10:16 

>白虎
…「ちーちゃん」でも大丈夫だぞ。
(微笑んで、相手の頭を優しく撫で。「「てへ」じゃないだろ。…なんかあったのか?」と真剣な顔で相手に問いかけ)

>夏目
お前が編み出した?…へえ、すごいな。
(相手の出した刀をじっと見つめて。「そっちがやる気なら、応えないとな」とニヤッと笑うと、右足に巻きつけられているホルスターの中にある銃に手をかけ)

>ゼロ
…やっぱりか。
(相手を見据えると、さっきとは打って変わって「私は真宮千歳、アースクラブのリーダーだ」と微笑んで相手に手を差し出し)

(/大丈夫ですよー!)

  • No.192 by ゼロ  2015-02-27 21:23:13 

>真宮

女子みたいな名前ですな。おお、リーダーか!
(何故そんな事を聞いたのだろうかと疑問に思うが表情には出さず。名前を聞いて素直に思った事を述べてしまうも悪気はなく。「僕はゼロだよー、名前忘れたら顔に書いてあるからわかりやすい!」先程とは違う表情で手を差し出してきた相手に此方も手を差し出し満面に微笑み)

((ありがとうございます!(゚∀゚)))

  • No.193 by 白虎 瑞希  2015-02-27 22:21:33 

ゼロ≫…仕返し??(なんのこと?と言うようにニコッとかわいらしーく笑えば後ずさりし「できるもんならやってみろ〜」と舌をだしながら相手に向かって言い

遊星≫…邪魔しかしてない…(相手に聞こえないようにポツリと呟けば

真宮≫ほんと..?(相手を嬉しそうに見つめれば「わかった!ちーちゃんっ♪」とルンルンしながら言い「や、ほんとに、なんにもっ!ただ…ひっ、暇つぶししてただけだよ、」とあからさまに嘘をつき

  • No.194 by 夏目遊星  2015-02-27 22:43:56 

真宮》
先手はもらうぞ‼︎
(遠距離に持ち込まない様に一気に駆け寄り相手に近づき刀を振り下ろし

(/いざ尋常に勝負(・Д・)ノ

瑞希》
俺なんて唐揚げ作れる様になるまで一ヶ月かかった。オムライス何ていつの間って感じだぞ。
(相手の表情をみてため息を着くと笑顔で上記を述べて相手の頭を撫でると『玉ねぎ上手く切れてるぞ?今の俺よりな』と微笑み

  • No.195 by 白虎 瑞希  2015-02-27 22:46:59 

遊星≫…(撫でられれば、嬉しそうに微笑み「そおでしょっ!!」えっへんとすれば

  • No.196 by 夏目遊星  2015-02-27 23:09:01 

瑞希》
そう言えばそろそろ好きな奴とか出来たか?
(元気になったのをみて安心して話題を変えようよ恋バナぬうつり『言っとくが変態はダメだぞ?あとデートも五時までに帰ってこい』と今度は父親の様に

  • No.197 by 白虎 瑞希  2015-02-27 23:12:35 

遊星≫好きな人かぁ…(うーん、と考えたように腕を組めば「変態ってさ、ゼロ君??」と吹き出し「お父さんみたーい!遊星みたいなお父さんやだー!」とケラケラ笑えば

  • No.198 by 夏目遊星  2015-02-27 23:15:22 

瑞希》
お父さんは嫌われてなんぼだ。
(腕を組みうんうんと頷き『まだ瑞希には早かったかなぁ』とププと笑い

  • No.199 by 白虎 瑞希  2015-02-27 23:16:36 

遊星≫まず、好きってゆーのがどんなのかわかんないからね(シラー、とした目で見れば「そーゆー遊星はー?」と問いかけ

  • No.200 by 真宮千歳  2015-02-28 00:05:38 

>ゼロ
やはりかそう言われたか…よく言われるんだ。
( 案の定言われた言葉を受けると、苦笑いを浮かべて。「ゼロ…か。よろしくな」と相手の手を握り。「おっ、本当だ。これは分かりやすいな」と相手の頬をまじまじと見て)

>白虎
ああ、そんな感じだ…
(嬉しいのか嫌なのか複雑な気持ちになり、表に出さないように笑って。「じゃあ、なんで薙刀なんて持ってたんだ? 」と相手に迫り)

>夏目
おっと、そうはいかないぞ
(相手の攻撃を横へとよけると、「それより、もっと広いところで戦わないか? 屋上だと狭くて退屈じゃないか」と言うと屋上の柵の上に立ち)

(/戦わせて頂きます! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック