四天魔術学園(戦闘、恋愛、途中参加歓迎

四天魔術学園(戦闘、恋愛、途中参加歓迎

主  2015-02-24 22:15:05 
通報
自分にあった魔法と戦闘術を学ぶ場所…それが四天魔法学園である。しかしその学園にる教師は1人もいないかった。何故ならそこは互いに競い合い経験を積み己を高める場所だからであった。これは四つに分けられたチームが頂点を目指し戦い合うお話。


募集
♠︎スペードフェザー (リーダー、副リーダ1人づつ)
♣︎アースクラブ(以下同文)
♡キングダムハート(以下同文)主リーダー
♢ダイヤモンドムーン(以下同文)
※リーダー副リーダ以外は無制限で募集します!

【タイプ】
魔剣士・属性魔法を得意として武器に魔法を纏わせて戦う事が出来る。戦闘力はあるが魔力は低く回復系は使えない。
魔銃士・長距離、中距離戦を得意とする。属性弾、回復弾など弾丸に魔力を込めて戦う。弾丸を作るのに時間が掛かる為、弾数に限りがある。
魔道士・魔力が高く属性や回復はもちろん防御系トラップ系や他のタイプより様々な魔法が使える。体力や戦闘力が低く近距離戦は不向き。

しばらくレス禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-02-24 22:59:50 

ルール
荒らし、なりすまし禁止
キープ、登録逃げ禁止(三日放置リセット
最強キャラ禁止
恋愛は壁ドンdチューまで
本人同士のトークは全然オッケー!

  • No.2 by 主  2015-02-24 23:01:59 

名前・夏目 遊星(ナツメ ユウセイ
年齢・19歳(四年)【年齢は16〜19】
性別・男
チーム・キングダムハート リーダー
タイプ・魔剣士
性格・明るくみんなに優しい。考えることが苦手。面倒見が良いが不器用
容姿・白銀の髪の毛で女性の様にサラサラで肩まで伸びている。黒いニット帽を深めに被っている。肌は白く目は少しつり目で黒色。服は動きやすいように黒いジャージで背中に白いハートと十字架が描かれている。靴はスニーカー。
武器・日本刀【龍牙】
得意魔法・炎、闇(属性は光闇炎水風の5属で魔剣士は二つまで魔銃士は三つ、魔道士は自由
備考・幼い時から刀の修行をしていて戦闘力は高い。闇と炎を合わせて黒い炎を刀に纏わせ戦うのが得意。基本的に他のチームにも仲良くしようと接するが挑まれた戦いは拒まず相手に敬意を表して全力で戦う

【お待たせしました‼︎それではレス禁解除!

  • No.3 by 匿名スペード  2015-02-24 23:04:52 

(/スペードフェザーのリーダーで参加希望です。)

  • No.4 by 四天学園・主  2015-02-24 23:09:05 

No.3様》かしこまりました!PFお待ちしております!

  • No.5 by 四天学園・主  2015-02-24 23:44:30 

あげます!

  • No.6 by 匿名  2015-02-24 23:56:41 

ダイヤモンドムーンのリーダーkeep良いですか?

  • No.7 by 四天学園・主  2015-02-24 23:57:48 

No.6様》かしこまりました!PFの提出お願いします!

  • No.8 by 白虎 瑞希  2015-02-25 00:13:18 


名前・白虎 瑞希(ビャッコ ミズキ
年齢・17歳
性別・女
チーム・キングダムハート 副リーダー
タイプ・魔剣士
性格・明るく誰とでもすぐ打ち解けれる。ムードメーカ的存在、いつも元気で笑顔でいることをモットーにしている。
容姿・髪は短髪でワックスで遊ばせている。目は奥二重で黒色。笑えば左頬にえくぼ。常にラフな格好をしている。短パンTシャツ。本当にダル着の時はスウェット
武器・薙刀
得意魔法・光、風
備考・小さい頃戦った時にできた傷を今でも背中の右上にもっており、基本戦うのを嫌う、が本気でキレると目の色を変えて相手にむかっていく。


よろしくお願いします!!

  • No.9 by 四天学園・主  2015-02-25 00:15:51 

白虎様》素敵なPFありがとうございます‼︎。おー素晴らしい副リーダですね‼︎大歓迎です‼︎
絡み文お願いします!(=゚ω゚)ノ

  • No.10 by 白虎 瑞希  2015-02-25 00:19:08 

ALL/あーあ、楽しい事ないのかなぁ(学校内を歩きながらキョロキョロすれば、子猫を発見し「あっ‼猫ちゃんだぁ〜」と嬉しそうに走り寄り「よしよし、ほら、これあげるよっ」とポケットに入っていた牛乳パックを取り出せば手のひらに少し垂らし猫に飲ませて

  • No.11 by 参加希望  2015-02-25 00:21:03 

(/アースクラブのリーダー、keepよろしくお願いします!)

  • No.12 by 名無しさん  2015-02-25 00:23:42 

(/ダイヤモンドムーンの副リーダー希望です。)

  • No.13 by 四天学園・主  2015-02-25 00:27:13 

瑞希》
あ、いたいた…ん?子猫?
(同じチームの副リーダを探していると子猫と戯れている副リーダを見つけ『コラ!野良猫に餌付けしちゃダメでしょ!』と腕を腰に当ててお母さん口調で上記を述べつつも子猫の喉を優しく撫でて
(/よろしくお願いします⊂((・⊥・))⊃

  • No.14 by 匿名スペード  2015-02-25 00:27:29 

名前/スペードのキング(本命不詳)
年齢/19
性別/男
チーム/スペードフェザー リーダー
タイプ/魔道士
性格/無表情、無感情で、ただひたすらに他者を利用し、敵を殲滅し、全てを支配する事しか考えない、そのため、仲間に対する思いやりや信頼が乏しく、必要な内はそれなりに優遇するも、不要と判断した瞬間、躊躇い無く切り捨てる、冷酷無慈悲な性格をしている。
容姿/白銀色の腰まで伸びた長い髪、全てを見通したような鋭く知的な目、赤黒い瞳に青白い肌、中性的な整った顔立ちに、身長187cmと長身で細身、常に冷たいオーラを纏っている。
服装/黒いコートに黒いブーツと黒を基調にした服装をしており、肌の露出が極端に少ない、コートの左胸には赤いスペードの紋章がある。
武器/超高度な闇属性魔法
得意魔法/闇属性
備考/名前を只の個別認識単語としてしか考えておらず、本命が不明。敵の弱点を抉り、つけこむ、そのためにはいかなる研鑽もいとわない、卑劣な計画を練るのが得意。
魔導士でありながら、多用な属性を学ばず、闇の魔術のみを極限にまで極め、闇魔法にだけ異常特化するようになった。

  • No.15 by 四天学園・主  2015-02-25 00:28:27 

No.11様並びに12様》ありがとうございます‼︎それではPFの提出お願いします!

  • No.16 by 四天学園・主  2015-02-25 00:32:09 

スペードのキング様》(素晴らしいPF確定しました‼︎何と恐ろしくて強そうなリーダーなんだ…(゚д゚lll)負けない様に頑張ります!それでは参加許可させて頂きます!

  • No.17 by 夏目 遊星  2015-02-25 00:33:05 

No.13の文は夏目遊星です‼︎名前変え忘れました‼︎

  • No.18 by スペードのキング  2015-02-25 00:44:49 

>>all

……キングダムハートが五人、アースクラブが三人、ダイヤモンドムーンが三人、始末したか………
(三つの勢力が小さな抗争を行っていたところ、突然影の中から現れたスペードのキングが影の中から伸ばした長大な槍で全員に不意打ちを仕掛け、計11人の生徒の心臓を貫き、殺害すると、遺体を確認し、何処のメンバーかを見定め、言う。)

>>16
(/参加許可ありがとうございます!外道なキャラですが、宜しくお願いします!)

  • No.19 by 夏目 遊星  2015-02-25 00:52:44 

スペードのキング》
よぉ…うちの奴にを返しに来てもらうぞ。
(相手の居場所を見つけると上記を述べて刀を抜き『言っとくが今素直に返せば許す何て考えは捨てろよ。』と黒い炎を出して辺りを包み込み相手を睨みつけ

(/すみません!言い忘れてたのですが殺しは無しにしたいので発言に訂正願えますか?例えば精神崩壊などに(>人<;)勝手ながら申しわけないです。

  • No.20 by スペードのキング  2015-02-25 01:06:43 

>>夏目

……ほう、部下も率いていないようだな。まさかとは思うが、一人で私と戦うつもりか?
(先程11人の生徒から奪い取った魔力を取り込み、魔力を失い、気絶した生徒から、炎に対しても怯まず、相手に視線を移し、一人で戦うつもりかと問いかける。)

(/分かりました、それでは、闇の魔術により、魔力を奪い取るだけにしておきますね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック