殺し屋殺し【戦闘/NL/途中参加歓迎/基本人数無制限】

殺し屋殺し【戦闘/NL/途中参加歓迎/基本人数無制限】

主  2015-02-17 19:37:10 
通報
舞台は近未来の日本。大黄砂と呼ばれる自然災害によって雨が降らなくなった主要都市では、荒れた土地に耐えかねた国民の犯罪が横行し無法地帯と化していた。政府は機能を失って法律などは意味をなくし、生活に支障を来たす犯罪者に対して住民達は非合法に取引をして報酬と引き換えに殺し屋を雇い始めた、そんな時代――。

様々な理由で殺し屋と対立する、ある組織が生まれた。

規則

・荒らし行為禁止、マナー厳守。
・戦闘、恋愛、ギャグ、シリアス、日常推奨。
・恋愛はNL/Dキス/押し倒しまで、裏行為は禁止。
・ロルは30~無制限、確定小説は自重。
・本体喧嘩は禁止、キャラ喧嘩は歓迎。
・参加の際はPF提出、主の参加許可後参加可能。
・主も始めたばかりなので温かい目で。
・トピの性質上、訳の解らん罵声や暴言が飛び交います。
・最強設定、美化設定は自重。
・ドッペルは同時に何人でも、分割でも。
・訳の解らない言動は雰囲気で乗り切る。
・一応一名だけ制限はありますが来たらって感じです。

>1 説明と募集
>2 主PF

コメントを投稿する

  • No.166 by 赤桐 悠  2015-02-26 23:39:53 

ソフィア
へぇ…店長が帰ってくるのが楽しみだね
(クスクス笑うと相手を見て。強がっているが少し声が上ずっているのが分かると軽い笑みを浮かべて。「なんの事かよく分からないよ。元軍人さん」とあくまで自分は一般人であると言えば相手の正体を言い当てて。「それに…こんなお嬢ちゃんを殺せば後味悪いよ?」と思ってもないことを相手にいい

  • No.167 by ソフィア  2015-02-27 00:31:06 

>オーヴァン
悪い、ちょっと待ってな。おいてめぇ留守電とはどういう了見だコラァ!!お前何度命救ってやったと思ってんだ!!!肝心な時に留守にしてんじゃねぇよ!!!

(オーヴァンを他所に留守電の知り合いの情報屋に対して怒鳴りまくる。しばらくはオーヴァンの耳との距離が近い状況で携帯に向かって怒鳴り続けて


>赤桐
てってめぇどう考えてもお前殺し屋だろ!?絶対そうだろ!!この野郎・・・あくまで認めない気なんだなそうなんだな!!?

(さらにふんと鼻を鳴らして「別に相手が餓鬼だろうと躊躇はしねぇよ。伊達に何年もこの業界にいないっての!お前なんかよりもずっとベテランなんだぞこのチビ」などといいながら赤桐の頭にチョップをし続けながら「もういいさ、どうせばれんならとことんいじめてやる」などと言って

  • No.168 by オーヴァン  2015-02-27 00:37:29 

>ソフィア

いぃっ!?
(傷だらけの体にゼロ距離で大声出されると中々応えるのか顔を少し空しながら首根っこを掴まれており、念の為いつでも銃を抜けるように腰の辺りに手をやっていて

  • No.169 by 赤桐 悠  2015-02-27 00:51:17 

ソフィア
認めるもなにも一般人だから文句を言われても困るよ
(やれやれと相手にわざとらしく両手をあげて首を左右に振れば軽い溜め息をついて。「大人としてはアマチュアだね。オバサン」とチビと言われたのでムッとすれば逆に相手をオバサンと呼び。「いたっ、ちょっ…やめっ…」頭をチョップし続けると相手の手が頭に当たる前に相手の額に弾丸を飛ばして当て

  • No.170 by ヴェルナドット  2015-02-27 07:02:32 

>ソフィア

…ここの店長にゃぁ貸しがあるんだよ。そいつでも突き立てて何とかしてくれっ…
(過去に何度も訪れたことのあるこの店では飲ませてもらうことも屡あったのだが、その際に要人警護や保護対象の確保などの依頼を受けたり無償で店舗の警備を行うなど、当時にしてみれば自分の飲み仲間とつるめる場所を潰されるのが嫌でやっただけだったのだが、今となってみればそれも貸しの一部になるだろうと考えながら脇から店の入り口に向かって数発カウンター越しに発砲し、上記に加えて「…あんたぁ、名前は??」と流石に共闘相手の名前くらいは把握しておきたかったのか銃声に負けない声で聞き

  • No.171 by 紗那月 莉瑚   2015-02-27 17:34:17 

>>アリス
お姉さん、ごめんね
もしかしてあれターゲットだったかな?
(不気味な声を出す相手を確かめてはこりゃ相手が悪いと即座に断定し、素直に謝罪の言葉を述べる。相手の様子を見ると殺し屋だと思ったので、「僕、リコっていいます。よろしくですね!」と自分の本名を楽しそうに名乗り

>>ヴェルナドット
うーん、ばれちゃったか…
そうです!僕、殺し屋でーす
(ため息を吐きながら上記の一部を述べ、その後は開き直りキラッという効果音とともに自分の職業を公開し、「勘がいいですねー」なんて褒めたりもして

  • No.172 by ソフィア  2015-02-27 18:07:40 

>オーヴァン
あぁ、悪い悪い。ちょっと友人の情報屋が留守でね、ちょっと待っててもらってもいいかい?

(オーヴァンの首根っこを掴んだまま「ちょっとお茶に付き合ってもらうよ」とずるずると引きずりながら店へと向かおうとし


>赤桐
うおっ!!?

(間一髪弾丸をかわすも少し頬を掠めた。血が頬から垂れると共に、満面の笑みと青筋を共に浮かべながら、「今のは何かな?このおつむの中には安全装置って言葉はないのかい?それとも故意か!?故意なのか!!?」そうキレながら両拳で赤桐のこめかみを挟むようにぐりぐりして


>ヴェルナドット
あ?ソフィアだ。ソフィア・マリーニナ。

(「これ以上何かぶっ壊したら奴らもあんたもただじゃおかないからね?覚えときなよ!?」そう怒鳴るように言いながらRPGを取り出すと外にいるテクニカルへと発砲して

  • No.173 by 赤桐 悠  2015-02-27 18:31:38 

ソフィア
いだっ!?いだだだっ!?今のは事故だよっ!
(明らかな故意を事故だと言い張るが相手の報復を避けることが出来ずこめかみをグリグリとやられるたびに頭に激痛が走り。相手の手を掴んで逃れようとし

  • No.174 by 紗那月 莉瑚  2015-02-27 20:17:10 

>all
上手く結べないなー…
(歩きながら右の方で結んでいる三つ編みがうまく結べず、イライラしていて。イライラしつつも三つ編みの意味を考えていて。ある人物が昔、「三つ編みをすると三つの願い事が叶うんだよ」と言っていたのを思い出し、今自分は何を願っているんだろうかとぼんやりと思っていた自分を思わず苦笑し、くだらないと小さく呟いて

(/また新たに絡み文を投下します!絡んでやって下さい!)

  • No.175 by オーヴァン  2015-02-28 01:19:12 

>ソフィア

…はい…
(ズルズルと引きずられると最早抵抗せず、ただただチャンスを伺っており、心の中でやべえよやべえよと呟いていて

  • No.176 by ヴェルナドット  2015-02-28 01:53:03 

>紗那月

まぁ、勘と言うよりは結論だけどなぁ…。
(そもそもこの国の住人で硝煙の匂いがする者など大して珍しいはずもなく、事前に犯行履歴書や目撃情報の類の書類に偶々目が通してあったが故に怪しんだ末の結論であって、その上での様々な特徴と掛け合わせた結論として相手が確認した資料の殺し屋であることが判明しただけであり、厳密に言えば勘で相手を当てたわけではないのでその部分は立場ながらも律儀に言葉にして訂正し

>ソフィア

俺はヴェルナドット…ヴェルナドット・ウィリアム・ホールデン。
(特に深い意味はないが殺し屋の間では兎も角として同業者の中ではどの程度の知名度があるかも定かではない自分のフルネームを口にして、相手の発射したロケット砲のガス噴射と共に口角を上げながらニヤ着いた表情で口元の煙草の灰を落とすと、「オーナーにゃぁ、国道564号沿いから来た帽子野郎って言やぁ拳骨で勘弁してくれるはずだ…」と、一通り離し終えたところで煙草の煙を大きく吐き出してこの状況下で素性も明かしてしまった以上、現在取れる対処のうちで自分達が生き残れる確立が一番高いのはどの手段だろうと脳内で検証し始めていて

  • No.177 by 紗那月 莉瑚  2015-02-28 08:20:22 

>>ヴェルナドット
もしかして僕って、かなり顔とか素性とか有名なってたりしますか?
僕の情報では、まだ名字と中性的な顔ぐらいでしか有名になってないはずなんですけど
(結論という言葉を聞いてかなり目を付けられていることが判明していることが分かったので、どこまで自分の素性が表に出ているのかを不思議に思ったので相手にゆっくりとかみしめるように尋ねてみて

  • No.178 by ソフィア  2015-02-28 12:26:38 

>赤桐
そうかい、事故じゃぁしょうがないねぇ

(力を緩めたのもつかの間、「じゃぁ『取り外したはずの弾倉』がまた入っているのも事故だねぇ・・・・・・」と再び、また、先ほど以上の力を拳にこめ、「なんでまた弾が入っているのかねぇ。おかしなこともあるもんだ」と言葉とは裏腹に明らかな怒りを赤桐に向けて


>オーヴァン
まだ繋がんないのかい・・・・・あいつマジでぶっ殺してやろうかねぇ

(などとぶつくさ携帯に文句を垂れながら、オーヴァンへ笑顔を向け。「何でも好きなものを頼んでいいよ。・・・・・あぁもちろん自腹だからね?」などと奢る気がまるでないことを言って


>ヴェルナドット
ヴェルナドット?あぁ、あんたが殺し屋殺しのボスかい。なんだもっとムキムキかと思ったら意外とひょろいんだねぇ

(などと失礼なことを言いながら。「まぁあんたが誰だろうと関係ない。もし拳骨一発で済まなかったら地の果てまで追い回してやるからね?」と軽く喧嘩を振りかけて

  • No.179 by 赤桐 悠  2015-02-28 13:32:51 

ソフィア
人生は小説よりも奇なりって言って…いだだだっ!!ちょっ、さっきより強くなってる!?
(相手の手を掴めば攻撃をやめさせようと力を込めるが止まる気配がなく、激痛に耐えて。「あ、店長」と苦し紛れの嘘を誰もいない方向へ指を差しながら相手に言って

  • No.180 by 赤桐 悠  2015-03-04 20:31:50 

(あげますね)

  • No.181 by 着ぐるみパンダさん  2015-03-05 17:09:43 

(/あげますです)

  • No.182 by ソフィア  2015-03-05 23:10:20 

>赤桐
は!?店長!!?

(振り返り、誰もおらずはめられたことに気が付くとさらに力を強めた。「あんたさぁ本気で頭蓋骨割れるぐらいの強さでやってやろうかぁ!!?」と引きつった笑みをさらに強めると同時に力をさらに強めて

  • No.183 by 赤桐 悠  2015-03-06 18:51:38 

ソフィア
ぷっ…これだからオバサンは…いででで!!離してくれないかなっ!?
(相手を騙したことにより頭への攻撃が先程よりも強くなったので、相手の攻撃から逃げるために相手の頭をおもいっきりチョップして

  • No.184 by オーヴァン  2015-03-07 09:52:34 

>ソフィア

ぁぁ…クソ…マスター!ピラフ一つ!バターで焼いてくれよ!
(最初のぼやきを小さな声で呟きながら声を張り上げて注文し、チャンスは一度きりだと作戦を考えていて

  • No.185 by 赤桐 悠  2015-03-12 18:44:26 

(あげます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック