殺し屋殺し【戦闘/NL/途中参加歓迎/基本人数無制限】

殺し屋殺し【戦闘/NL/途中参加歓迎/基本人数無制限】

主  2015-02-17 19:37:10 
通報
舞台は近未来の日本。大黄砂と呼ばれる自然災害によって雨が降らなくなった主要都市では、荒れた土地に耐えかねた国民の犯罪が横行し無法地帯と化していた。政府は機能を失って法律などは意味をなくし、生活に支障を来たす犯罪者に対して住民達は非合法に取引をして報酬と引き換えに殺し屋を雇い始めた、そんな時代――。

様々な理由で殺し屋と対立する、ある組織が生まれた。

規則

・荒らし行為禁止、マナー厳守。
・戦闘、恋愛、ギャグ、シリアス、日常推奨。
・恋愛はNL/Dキス/押し倒しまで、裏行為は禁止。
・ロルは30~無制限、確定小説は自重。
・本体喧嘩は禁止、キャラ喧嘩は歓迎。
・参加の際はPF提出、主の参加許可後参加可能。
・主も始めたばかりなので温かい目で。
・トピの性質上、訳の解らん罵声や暴言が飛び交います。
・最強設定、美化設定は自重。
・ドッペルは同時に何人でも、分割でも。
・訳の解らない言動は雰囲気で乗り切る。
・一応一名だけ制限はありますが来たらって感じです。

>1 説明と募集
>2 主PF

コメントを投稿する

• No.135 by ヴェルナドット  2015-02-25 21:26:44 

>紗那月

まぁ、そりゃぁ俺にも当てはまることだからなぁ…。
(別に自分も殺し屋で有名と言うわけでもなく殺し屋殺しを発足しただけで特段目立った活動もない為に特に有名なソレに当たるわけでもなく、ただ自分の様な先ほど言われたタラシの呑んだ暮れが殺し屋殺しなんてものを発足できると言うことは見かけで判断するのも無理と考えてそう答え、相手に関してははっきりとした写真を見たわけではないが雰囲気とそれを思わせる匂いで判断した様子で相手の言葉を直接には受け入れず

>アレン

あー…ほんっと気持ち悪ぃ…うっ…
(相手の雰囲気からか一瞬だけ冷たい表情に変わるも気持ち悪さが蒸し返した瞬間に元の情けない表情に戻って、左目のサーモで自分の体や顔の向きなど関係無しに何の苦も無くワイヤーを確認すると、特に除去する様子も無く手で口元を大きく覆って暫く悶えてから一気に上を向いて押し戻すようにして抑えていた手が疲れたのか反対の手に手を置き換えて口元を大雑把な仕草で表情を変えないまま拭い去り

>ソフィア

いやっ!!…ちょっ…まっ!!…ここでレモン(M26A2)はっ!!…
(唐突とはまさにこういった状況を指すのにうってつけと言ったところだろうか、突然の破裂音を立てて酒場の扉を突き破りながら足を折り曲げた跳躍体制でボレロを靡かせて大声を上げた後に店内へと突入し、店内の人間を確認すると椅子に横たわっている若くないともいえなくもない女性が一人確認出来、流石に殺し屋ではない為無駄な巻き添えを出すのも面倒だし軍からの目を考えても良い事でないのは明白、「イワンのお姉さんよっ!!…ちょーっと失礼っ!!…」と一声上げて相手を所謂ところのお姫様抱っこで持ち上げて、変に刺激しないために相手の年齢と肌の色や顔立ちから察した呼称で相手を呼び上げて椅子を踏み台にカウンター裏に飛び込んだ刹那。爆音とガラスが割れるような多数の音が響き渡って、店の前に煙が舞うと共に店内のショーケースや棚に置いてある種類のボトルの大半が割れるか吹き飛ばされ

• No.136 by 赤桐 悠  2015-02-25 21:27:15 

ソフィア
……女じゃないんだけど
(相手の言葉を聞けばあぁ、またかと思いながら間違われる事に慣れているのか軽い溜め息をついては答えながらカウンターの席に座り、頬杖をついて。「ここ…潰れんの?」席につくと周りをキョロキョロ見るが客が誰一人と居ないので相手にそう聞いて

• No.137 by ソフィア  2015-02-25 22:08:08 

>ヴェルナドット
は!?何!?何事だい!?って、きゃっ!?

(ヴェルナドットに抱きかかえられながらカウンター裏に連れてこられる。少し唖然とした後、ヴェルナドットの胸ぐらをつかんで引き寄せた。「おいカウボーイのあんちゃん。一体全体何してくれてんだい?キャラにも合わない黄色い声なんて出させて、何かい?新手の女の落とし方なのかい?」銃声と共に元々は棚の上にあったビンの中身であった液体が雨のように降ってくると、顔が明らかにひきつっているのを自分でも感じながら「なに・・・・しちゃって・・・・・くれてんのさ・・・・・・?」精一杯の笑顔をヴェルナドットに向けて

>赤桐
何言ってんだいこのガキは

(赤桐の頭を軽く小突いた後、「いやまぁ確かに客少ないけど・・・ってそんなのはどうでもいいんだよ!!」と勝手に一人で突っ込み、「で、結局何の用だい?男に絡まれて助けて欲しいのか、それともただの客として来たのか、もしくは金貸して欲しいのか、いや金は貸せないけど、もしくは・・・・・・私を消しに来たのか。さぁどれだ!!」、びしっと赤桐に人差し指を向け問い詰めて

• No.138 by ALEN  2015-02-25 22:15:20 

>ヴェルナドット
あーらら、真面目にだいじょーぶ?
(相手の様子に上記を言って。どうやらワイヤーは相手には見えているようで。これは少しきついなぁ、なんて考えながらも冷静にいつこの場をさるか考えていて。できれば表の自分にはこの光景は見せたくないし……と思って。しかし今ここで去って相手に怪しまれてもめんどくさい、と考えため息をついて)

• No.139 by 赤桐 悠  2015-02-25 23:05:59 

ソフィア
いや。だから俺は女じゃなくて……んっ…
(勝手に女ですまそうとしている相手を頬杖をしたまま見て反論しようとするが、相手に頭を軽く小突かれると軽く片目を閉じて大人しく受けて。相手が何だか色々述べながら用事を聞いてきたので少し考えて「………宿泊?」と少し首をかしげながら相手に言って

• No.140 by 明祇 弥弥  2015-02-26 00:11:44 

>紗那月
坊やにしては物騒な事聞くもんだね、殺し屋殺しに声をかける殺し屋なんて気が狂ってるんじゃないか?
(酒場から出たところ、後ろから若いと言うよりも幼い声に呼び止められ面倒くさそうに振り返れば人当たりの良さげな笑みを浮かべた少年を目にし殺し屋殺しの言葉を聴けばこの少年も殺し屋なんだろうと推測し得物を使わずとも制圧できるだろうと八極拳の構えを取り「坊やも殺し屋なら、対殺し屋戦のプロに単身挑む無謀は理解できるだろ」と告げ

>ヴェルナドット
ヴェルナドット....アンタって奴は
(顔見知りの友人がたまたま待ち合わせ場所で酒を煽っていてたまたま会計を済ませ店から出ていこうとしていたところ何故か店主と交渉をしているので少し聞き耳を立てているとどうやら自分の事をさして話をしているらしくツケでと行った言葉が聞こえた瞬間呑み代にこまって自分にツケておくと話しているのだろうと推測すればため息をついてそのまま店を出ていき

• No.141 by オーヴァン  2015-02-26 00:39:45 

>ソフィア

痛えなちくしょう!何しやがる!!
(隣に来て話しかけられ、更には傷を叩かれると涙目になりながら飛び上がり相手を睨みつけ、誰かと殺って来たのかと聞かれれば「まぁそんなとこだ…それよりお前誰だ」と言って

• No.142 by ソフィア  2015-02-26 01:01:43 

>赤桐
宿泊!?宿泊って言ったって・・・・・空いてるの応接室のソファー位だよ?それでもいいなら貸すけどさ。年頃の女の子そうだけどそれで良いのかい?

(「あぁ、でも武器とかは預からせてもらうよ?特にその隠し持ってるハンドガン。護身用かもしれないけどこっちが心配で眠れやしないさ。大丈夫、何かあれば私が守ってあげるからさ」と手を出し武器を渡すように言って

>オーヴァン
ん?私かい?私はソフィア・マリーニナ、ロシア出身の殺し屋殺し兼酒場のウェイターだよ。どっちかって言うと最近は依頼がないからウェイターの方ばっかだけどねぇ。

(あっはっはっは、と笑いながら別段気にもしていない様子でいると、携帯が鳴り、「ちょっとごめんよ」とオーヴァンに背を向け話始めて

• No.143 by オーヴァン  2015-02-26 01:06:11 

>ソフィア

お、おぉ…そうか…俺はオーヴァンだ…
(酒場のウエイターと聞けば一瞬今度行ってみようと思ったが相手がアサシンキラーと名乗ると若干ヒヤッとしながら一歩引き、電話の内容を聞き取れないかと耳を済ましてみて

• No.144 by 赤桐 悠  2015-02-26 02:27:15 

ソフィア
別にいい。ソファーがあれば十分だ
(相手の言葉を聞けばまだ女だと勘違いしてるのかと軽い溜め息をついてしまい、否定するのも面倒なので何も言わずに必要な部分だけ答え。「…………」気づいてたのかと思うとパ相手を数秒間じっと見て、パーカーのポケットから軍の時代から使っている将校の銃を取り出して相手の手の上に置き

• No.145 by ヴェルナドット  2015-02-26 03:28:47 

>ソフィア

いやぁ、悪ぃね…奴ら部隊規模のテロリストみたいで、誘導でここ…にっ!!…
(相手に対しては勿論悪いとは思っているが命あっての物種との言葉通り死んでしまっては酒も金も何もかも捨てたのと同じことになってしまう。そう考えると此方に憤怒と驚愕満載の笑顔を向けている相手に対しても若干いいことをしてあげたのではと考えながらも一応言い訳を述べて、言い訳を言い終わるところで連射的な銃撃の爆音が店内に響くのを聞いて「…ちっ…M2機関銃なんかどっから引っ張って来やがったんだぁ…」といいながら、銃撃でカウンターを貫通した弾丸が自分と相手の隙間を縫うように貫通していく中、平然とそのカウンターに寄りかかりながら懐から煙草の箱を出して咥えながらのんびりとオイルライターを出して着火し

>アレン

いやー…嬢ちゃん…助か…うぅっ…
(幾ら危険な相手とはいえ金属の匂いも硝煙の匂いもしないことから相手は現状では問題にならないと判断してのことか、流石に声を掛けて貰った以上しっかりと相手と向き合ってきちんとした礼を言わなければと思い、若干調子を取り戻したニヤついた表情になりながら相手の両方の肩をがっちりと掴むようにして礼を言いかけたとことで先ほどの胃酸が上がってきたのか口を閉ざして俯き始め

>弥弥

腹が減っては戦は出来ぬ。喉が渇いてもまた然りだ…ケチケチすんなよ…。
(もっともらしい言葉を足りない脳みそのいらない知識からあっさりと引っ張り出して言葉にして並べながら、不満げな表情の同業者を前に胸ポケットから相変わらずの安いインド産のタール配合量の明らかにおかしい特有のパッケージのガラムを出して、一本だけ口に咥えると言い訳を終えた後の一服を始めると共に先ず欲しがらないであろう煙草を箱から一本出張らせて相手に詫び程度に勧めるようにして差し出し

• No.146 by 紗那月 莉瑚  2015-02-26 06:49:59 

>>アレン
いや、相変わらずだね
(特に驚く様子も見せず淡々と愉快そうにしゃべり、傑作かどうかは知らないが「この後仕事ある?」と首をかしげて可愛らしく問い、ないなら酒場に行ってご飯を奢ってもらおうと考えながら

>>ヴェルナドット
もしかしてまだ僕の事疑ってますかー?
(この顔は信じてないなと確信しつつもここで戦闘すると、顔がばれてやばいことになるためなんとしてでも潜り抜けようと相手の発言を真っ向から否定し

>>明祇
やだなあ、僕はお姉さんを殺す気なんてないですよ?
変な騒動起こして軍人駆けつけられたらこっちの商売も終わっちゃいますしィ
(うわあ、血気盛んだなと頭の中で思いながら、ここでなんかやったらやばい気もするので両手を上げて降参ポーズをとりつつも、正論をけらけらと笑いながら述べ

• No.147 by 紗那月 莉瑚  2015-02-26 07:03:01 

(/新しい人たくさん入ってきたので、一応あいさつしますね
  リコといいます、きつい性格をしていますが根は優しいのでよろしくお願いします
  たくさん絡んでやって下さい

• No.148 by ソフィア  2015-02-26 09:35:20 

>オーヴァン
はい、もしもし。あ、店長かい?一体何の用だい?は、給料減額?え、ちょっと待って何それ聞いてないんだけど。この前も減俸されて今私の給料が素晴らしいことになってんだけど。

(前の客への対応に不備があってそのことで大幅な減俸をされた。ただでさえ生活費厳しいのに今月はその数倍は厳しくなる。「本格的にやばい」とため息交じりにうつむいた後、オーヴァンにやつれた笑みを向け、「ねぇあんた。この辺に手頃な賞金付きの殺し屋なんて知らないよね・・・・・?」、そんな奴らこの辺じゃ狩られつくしてるからなぁ、と聞いてみて

>赤桐
はい、確かに貰ったよ

少し拳銃を眺めた後、そうだ、と思いだし、「ここ未成年者がらみでなんかあったら親御さんに電話するようになってんだけど、あんた親か保護者はどこにいるんだい?」と、ジュースを出しながら質問を投げつけて

>ヴェルナドット
まずいよこれ・・・・・私たち間違いなく殺されるよ・・・・・・・店長に・・・!!!

(頭を抱えて涙目になりながらヴェルナドットを睨みつけて「どうすんだい!これ私一生ただ働きだよ!!」、もし軍にでも嗅ぎつかれたらという心配もしながら、「おいあんた!!ここは数世紀前のテキサスじゃないよ!!!喧嘩なら他所で・・・・・・って何余裕かましてんだよ馬鹿たれ!!」と煙草を吸おうとしているヴェルナドットの頭を引っ叩いて

• No.149 by オーヴァン  2015-02-26 10:12:37 

>ソフィア

いや…知らないな…仕事が無くなったのか?
(簡単に話を聞き取ると上記言い、この辺りの賞金首はもう自分だけなのでバレないようにあまり顔を合わせないようにしてはそろそろ立ち去ろうとして

• No.150 by 赤桐 悠  2015-02-26 10:29:09 

ソフィア
親は居ないよ?
(手元に出てきたジュースを見ればストローで中の氷をカラコロと混ぜて弄りながら言えばジュースを飲み。まだ子供に見えてるのか…と思えば相手の顔をじっと見て

• No.151 by ソフィア  2015-02-26 15:36:55 

>オーヴァン
仕事はなくなっちゃいないよ、無くなったのは私の給料

(「あ、ちょっと待った」とあからさまに去ろうとするオーヴァンにわずかに不信感を抱きながら「あんたの名前まだ聞いてないんだけど」と名前を尋ねて

>赤桐
そうかい、悪かったね。一人で生きてきて大変だったろう

(鋭い視線を一瞬見せるも、すぐに笑みを浮かべて赤桐の頭を撫でる。「まぁ、ゆっくりしていくといいさね。『殺し屋』さん」そう言って

• No.152 by オーヴァン  2015-02-26 16:15:19 

>ソフィア

そうか残念だったな…それじゃっ…
(歩き出そうとした時にまだ名前を聞いてないと言われ、止まると少し間を置いてから「ジェイソン・プロディだ」と偽名を背中に冷や汗を垂らしながら言って

• No.153 by 赤桐 悠  2015-02-26 17:26:23 

ソフィア
………
(相手に頭を撫でられると少しムッとした表情になり、相手の手を自分の頭からどけて。「………なんのこと?」自分の事を殺し屋ということを言いあてると一瞬ビクッとするも顔には出さず、相手の顔を見ればそう聞いて

• No.154 by 主  2015-02-26 20:33:47 

殺し屋「アサシン」(無制限)
>4 紫己
>6 菊璃
>17 赤桐 悠
>23 Ovan Corvenik
>30 紗那月 莉瑚
>42 参里
>102 有栖川 ひな
>112 ALEN
殺し屋殺し「アサシンキラー」(無制限)
>2 Vernadot・William・Holden
>14 Sara_Mgurina
>25 剣崎 健
>56 Eleonora・Lauren・Cresswell(秘書官)
>121 Sofia・Marinina
>124 明祇 弥弥
裏社会組織諸々(無制限)
>8 ディアボロス=インペラートル
軍人(無制限)
>12 桜庭 雪依

(参加者様のPF纏めになります。新規参加者様もまだまだ募集しております。)

• No.155 by ソフィア  2015-02-26 20:39:25 

>オーヴァン
ジェイソンねぇ、なんか13日の金曜にでも出てきそうな名前だねぇ

(と笑いながら軽口を叩き、「何かちょっとそわそわしてるけど私何か気に触ることしたかい?」とやや心配しつつ「それとも、私といて何か都合悪いことでもあるのかい?」と鋭い目線を向けてみて

>赤桐
いやぁ、だって家族いなくてこの辺りで生きていくなんてさぁ、殺し屋系の仕事か売春系の仕事ぐらいしかないじゃない?バイトやってる私が言うのもあれだけど。

(先ほど貰った銃を取り出して「こんなによく手入れされてんの初めて見たよ、そんなによく使うのかい?」と銃を赤桐の前でプラプラさせて

• No.156 by オーヴァン  2015-02-26 20:58:44 

>ソフィア

よく言われるよ…
(ハハっと苦笑いしながら相手の一緒に居て都合が悪いのかと聞かれると心の中で勘が良いな…と思いながら「実は女性と話すのにあまり慣れてなくてね、あんたが美人だから」とニコニコしながら言って

• No.157 by 赤桐 悠  2015-02-26 21:15:07 

ソフィア
ふーん…じゃぁ、あんたは売春系?
(相手の言葉を聞くと意地悪そうな顔をしてジュースを飲みながら聞いて。「逸れは軍にいた頃から使ってるから愛着があるだけ」と自分の銃をプラプラされて目障りなので相手の手元から取り上げようと手を伸ばして銃を取ろうとし

• No.158 by 有栖川 ひな  2015-02-26 21:19:25 

( /遅れましたが絡んで頂いた方にお返事させて頂きます )

紗那月 ( >111 )

_____なァんで急に血の匂いがシてんのぉ?転んだぁ?それとも……誰かいんの?
(女の後をステップを踏み追い掛けていたところ、耳に落ちたのは軽い銃声。その場でバッとメリケンサックが付いた手で構え周りを見渡すも特に変わった様子もなく気の所為かと首を振り更に足を進める。然し段々と鼻を掠めるのは良く嗅ぐあの鉄の匂いで、足を一歩また一歩と進めるたびその表情は険しくなり仕掛けられたブービートラップには気付いてないもののその手前でぴたりと止まれば鋭い目付きで辺りを見渡し)

>エレオノーラ ( >113 )

……そうだよ。
僕が愛してあげるところなの
(追い掛けた先、視界に入ってきたのは獲物である女が知らない相手に縋り付く様。その様は何とも愛おしく、これから殺すには可愛らしい行動だと目を細めウットリしたような表情で”獲物”を見つめ。しかし女性が縋り付く相手が如何やらただ者ではないと感じたのか表情元に戻すと共に今度は楽しそうな笑みを口に描きて「良かったら御前も一緒に愛してやろっか?」と)

>ヴェルナドット ( >114 )

_____僕の邪魔、しないでよね
(楽しげな表情で女性を追い掛けつつ、どうやって殺ろうかどうやって痛め付けようかなどと思考回路はどろどろに歪み。しかしあと少しで捕まえられる…という距離で飛び込んできた1つの影は女性と自身の『愛』を阻みて。自身の楽しみを邪魔される事は嫌いな行為、況してやあと少しの処でお預けの様なものを食らってしまえば不機嫌になるのは当たり前で。地面を強く蹴り上げ相手と獲物に襲い掛かるようにジャンプしては手に付けたメリケンサックで相手を殴ろうとし)

• No.159 by 赤桐 悠  2015-02-26 21:21:10 

ソフィア
ふーん…じゃぁ、あんたは売春系?
(相手の言葉を聞けば意地悪そうな顔をしてジュースを飲みながら相手にそう聞いて。「それは軍に居たときから使っていた銃で愛着があるだけ…」自分の銃をプラプラされて目障りなので相手の手元から取り上げようと手を伸ばして

• No.160 by ソフィア  2015-02-26 21:59:12 

>オーヴァン

何、口説いてんのかい?私を?面白いあんちゃんだねぇ、別に付き合ってあげてもいいけど

(などと笑いを交えながら、「でもその前に」と携帯を取り出して相手に見せる。「ちょっとあんたの身元調べてもいいかい?流石にどこの誰かかわからない男とは付き合えないからねぇ、ジェイソン?」と笑いながら、しかし目は相手をしっかりととらえながら言い放って

>赤桐

誰が売春婦だ、だ・れ・が!!

(銃身をもってグリップでコツコツコツと赤桐の頭を軽く叩く、「全く、仮にも泊めてもらう立場の人間がそんな失礼なことを言うもんじゃないよ」。いやまぁここ私の家でもないけど、と小声で言う。「そんな愛着あるなら、返してあげるよ、ただし弾倉は取らせてもらうけどね」。弾倉をとった後に赤城へと帰して

• No.161 by 赤桐 悠  2015-02-26 22:13:40 

ソフィア
いたっ……自分の店でもないくせに…
(と相手が失礼だと言うが相手の店ではないことは遠の昔にわかっていたので相手へニヤリと笑いながら言い。「お客にそんなことする店員の方が失礼だよ。店長にでもクレームつけないとね」と銃を受け取れば意地悪な笑みをしたまま相手に言えば頬杖を付きなおして

• No.162 by オーヴァン  2015-02-26 22:38:11 

>ソフィア

そうか、じゃあ俺はこれで!
(二人で笑いあっていたが相手の一言で笑が止まってしまい、強制的に会話を打ち切るとスッと踵を返して歩き出してしまって

• No.163 by ヴェルナドット  2015-02-26 22:38:26 

>紗那月

火薬に硝煙、薬莢の真鍮臭…狙撃主特有の親指の反りと胼胝、反対の手の熱で硬化した皮膚…
(尚も言い逃れをしようと掏る相手に対して幾ら綺麗な容姿をしていようとも長い間狙撃主をしていれば自然についてしまう癖や所謂職業病、その手の連中ならば誰でも即座に理解出来るであろうその特徴を次々に並べて言って相手がどこまで言い逃れするのかと観察しながら自分の素性を少しも晒さずに尚も並べ続け

>ソフィア

弁償代はうちが払うさ…そんなことよりここで死んじまったらそれもおじゃん…だっ!!
(ダラダラと煙草を吸っているとサーモで偶々接近してきた弾丸を正確な位置で捕らえて抱きかかえている相手ごと避けようとすると相手に偶々殴られた衝撃で回避出来、耳の端を弾丸が掠めると共にやれやれと言ったような表情になって暫し相手を観察していたのか、「あんたぁ…スペツナヅだったのか…よし、状況打破に協力してくれたら礼はしよう。これは正規じゃないが依頼だ、時間はないがあんたが決めてくれ…」と、相手の兵団から拾ってきたマカロフのグリップを相手に差し出して依頼を要請すると共に自分の分の同じマカロフを懐から出して待ったりと装填し始め

>アリス

たんまっ…!!…ったく、状況を見てことに及べ。あぁ、で、お姉さん…あっ…
(状況が状況だったために女性の顔を見ないまま懐からリボルバー式の小さな拳銃を出して相手のメリケンサックの中心にぴったりと照準を合わせ、相手が殴りかかる速さにあわせて銃身を引きながら相手の拳と丁度あった速度で弾丸を射出して拳の威力を相殺すると上記を言いかけるが、安心感を覚えて心拍の疲労に伴ってか気絶してしまっている女性を確認すると声を漏らすと共に咥えていた煙草を落としてしまい、一先ずと言わんばかりに相手のことを気に留めないまま女性を壁に寄りかからせて落ちた煙草を踏み躙り

• No.164 by ソフィア  2015-02-26 23:19:17 

>赤桐
うぐっ!べ、別に言えばいいじゃないさ!店長に〆られるのは別に今回が初めてじゃないし!

(「言っとくけど私殺し屋殺しだからね?あんた今首の皮一枚つながってる状況なんだよ?ちゃんとその辺は考慮しときなよお嬢ちゃん?」面倒なもんをしょい込んじまったねぇ、と手を額に当てて溜息をついて

>オーヴァン
ちょっと待ったあんちゃん。そんなに急ぎの用があんのかい?

(歩いているオーヴァンの襟を掴んで止めて、「そう焦ることはないじゃないか、1日は長いよ?」と携帯を操作しつつ耳元で囁く。そして電話から『現在お話することは出来ません』のメッセージが流れて

>ヴェルナドット
あぁ、そうだよスペツナズにいた。ったく面倒事に巻き込みやがって。

(虫の息のテロリストの頭に弾丸を2発撃ちこみながら頭を掻く、「報酬と弁償だけじゃ足んないね、ここを修理することと破壊したのと同じ銘柄の酒を調達すること、それとこの馬鹿組織の後始末はあんたがする。それが条件だ。・・・・・じゃなきゃ私とあんたは土下座して店長に命乞いをする羽目になる」と後半軽く青ざめながら言って、マカロフを受け取って

• No.165 by オーヴァン  2015-02-26 23:26:48 

>ソフィア

ぐぇっ!?Holy ○hit…
(襟を掴まれると首が締まり、苦しそうな声を上げながらマジかよ…と英語で呟いて「ク、クールに行こうぜお姉さん…」と相手の方を振り向いて

• No.166 by 赤桐 悠  2015-02-26 23:39:53 

ソフィア
へぇ…店長が帰ってくるのが楽しみだね
(クスクス笑うと相手を見て。強がっているが少し声が上ずっているのが分かると軽い笑みを浮かべて。「なんの事かよく分からないよ。元軍人さん」とあくまで自分は一般人であると言えば相手の正体を言い当てて。「それに…こんなお嬢ちゃんを殺せば後味悪いよ?」と思ってもないことを相手にいい

• No.167 by ソフィア  2015-02-27 00:31:06 

>オーヴァン
悪い、ちょっと待ってな。おいてめぇ留守電とはどういう了見だコラァ!!お前何度命救ってやったと思ってんだ!!!肝心な時に留守にしてんじゃねぇよ!!!

(オーヴァンを他所に留守電の知り合いの情報屋に対して怒鳴りまくる。しばらくはオーヴァンの耳との距離が近い状況で携帯に向かって怒鳴り続けて

>赤桐
てってめぇどう考えてもお前殺し屋だろ!?絶対そうだろ!!この野郎・・・あくまで認めない気なんだなそうなんだな!!?

(さらにふんと鼻を鳴らして「別に相手が餓鬼だろうと躊躇はしねぇよ。伊達に何年もこの業界にいないっての!お前なんかよりもずっとベテランなんだぞこのチビ」などといいながら赤桐の頭にチョップをし続けながら「もういいさ、どうせばれんならとことんいじめてやる」などと言って

• No.168 by オーヴァン  2015-02-27 00:37:29 

>ソフィア

いぃっ!?
(傷だらけの体にゼロ距離で大声出されると中々応えるのか顔を少し空しながら首根っこを掴まれており、念の為いつでも銃を抜けるように腰の辺りに手をやっていて

• No.169 by 赤桐 悠  2015-02-27 00:51:17 

ソフィア
認めるもなにも一般人だから文句を言われても困るよ
(やれやれと相手にわざとらしく両手をあげて首を左右に振れば軽い溜め息をついて。「大人としてはアマチュアだね。オバサン」とチビと言われたのでムッとすれば逆に相手をオバサンと呼び。「いたっ、ちょっ…やめっ…」頭をチョップし続けると相手の手が頭に当たる前に相手の額に弾丸を飛ばして当て

• No.170 by ヴェルナドット  2015-02-27 07:02:32 

>ソフィア

…ここの店長にゃぁ貸しがあるんだよ。そいつでも突き立てて何とかしてくれっ…
(過去に何度も訪れたことのあるこの店では飲ませてもらうことも屡あったのだが、その際に要人警護や保護対象の確保などの依頼を受けたり無償で店舗の警備を行うなど、当時にしてみれば自分の飲み仲間とつるめる場所を潰されるのが嫌でやっただけだったのだが、今となってみればそれも貸しの一部になるだろうと考えながら脇から店の入り口に向かって数発カウンター越しに発砲し、上記に加えて「…あんたぁ、名前は??」と流石に共闘相手の名前くらいは把握しておきたかったのか銃声に負けない声で聞き

• No.171 by 紗那月 莉瑚   2015-02-27 17:34:17 

>>アリス
お姉さん、ごめんね
もしかしてあれターゲットだったかな?
(不気味な声を出す相手を確かめてはこりゃ相手が悪いと即座に断定し、素直に謝罪の言葉を述べる。相手の様子を見ると殺し屋だと思ったので、「僕、リコっていいます。よろしくですね!」と自分の本名を楽しそうに名乗り

>>ヴェルナドット
うーん、ばれちゃったか…
そうです!僕、殺し屋でーす
(ため息を吐きながら上記の一部を述べ、その後は開き直りキラッという効果音とともに自分の職業を公開し、「勘がいいですねー」なんて褒めたりもして

• No.172 by ソフィア  2015-02-27 18:07:40 

>オーヴァン
あぁ、悪い悪い。ちょっと友人の情報屋が留守でね、ちょっと待っててもらってもいいかい?

(オーヴァンの首根っこを掴んだまま「ちょっとお茶に付き合ってもらうよ」とずるずると引きずりながら店へと向かおうとし

>赤桐
うおっ!!?

(間一髪弾丸をかわすも少し頬を掠めた。血が頬から垂れると共に、満面の笑みと青筋を共に浮かべながら、「今のは何かな?このおつむの中には安全装置って言葉はないのかい?それとも故意か!?故意なのか!!?」そうキレながら両拳で赤桐のこめかみを挟むようにぐりぐりして

>ヴェルナドット
あ?ソフィアだ。ソフィア・マリーニナ。

(「これ以上何かぶっ壊したら奴らもあんたもただじゃおかないからね?覚えときなよ!?」そう怒鳴るように言いながらRPGを取り出すと外にいるテクニカルへと発砲して

• No.173 by 赤桐 悠  2015-02-27 18:31:38 

ソフィア
いだっ!?いだだだっ!?今のは事故だよっ!
(明らかな故意を事故だと言い張るが相手の報復を避けることが出来ずこめかみをグリグリとやられるたびに頭に激痛が走り。相手の手を掴んで逃れようとし

• No.174 by 紗那月 莉瑚  2015-02-27 20:17:10 

>all
上手く結べないなー…
(歩きながら右の方で結んでいる三つ編みがうまく結べず、イライラしていて。イライラしつつも三つ編みの意味を考えていて。ある人物が昔、「三つ編みをすると三つの願い事が叶うんだよ」と言っていたのを思い出し、今自分は何を願っているんだろうかとぼんやりと思っていた自分を思わず苦笑し、くだらないと小さく呟いて

(/また新たに絡み文を投下します!絡んでやって下さい!)

• No.175 by オーヴァン  2015-02-28 01:19:12 

>ソフィア

…はい…
(ズルズルと引きずられると最早抵抗せず、ただただチャンスを伺っており、心の中でやべえよやべえよと呟いていて

• No.176 by ヴェルナドット  2015-02-28 01:53:03 

>紗那月

まぁ、勘と言うよりは結論だけどなぁ…。
(そもそもこの国の住人で硝煙の匂いがする者など大して珍しいはずもなく、事前に犯行履歴書や目撃情報の類の書類に偶々目が通してあったが故に怪しんだ末の結論であって、その上での様々な特徴と掛け合わせた結論として相手が確認した資料の殺し屋であることが判明しただけであり、厳密に言えば勘で相手を当てたわけではないのでその部分は立場ながらも律儀に言葉にして訂正し

>ソフィア

俺はヴェルナドット…ヴェルナドット・ウィリアム・ホールデン。
(特に深い意味はないが殺し屋の間では兎も角として同業者の中ではどの程度の知名度があるかも定かではない自分のフルネームを口にして、相手の発射したロケット砲のガス噴射と共に口角を上げながらニヤ着いた表情で口元の煙草の灰を落とすと、「オーナーにゃぁ、国道564号沿いから来た帽子野郎って言やぁ拳骨で勘弁してくれるはずだ…」と、一通り離し終えたところで煙草の煙を大きく吐き出してこの状況下で素性も明かしてしまった以上、現在取れる対処のうちで自分達が生き残れる確立が一番高いのはどの手段だろうと脳内で検証し始めていて

• No.177 by 紗那月 莉瑚  2015-02-28 08:20:22 

>>ヴェルナドット
もしかして僕って、かなり顔とか素性とか有名なってたりしますか?
僕の情報では、まだ名字と中性的な顔ぐらいでしか有名になってないはずなんですけど
(結論という言葉を聞いてかなり目を付けられていることが判明していることが分かったので、どこまで自分の素性が表に出ているのかを不思議に思ったので相手にゆっくりとかみしめるように尋ねてみて

• No.178 by ソフィア  2015-02-28 12:26:38 

>赤桐
そうかい、事故じゃぁしょうがないねぇ

(力を緩めたのもつかの間、「じゃぁ『取り外したはずの弾倉』がまた入っているのも事故だねぇ・・・・・・」と再び、また、先ほど以上の力を拳にこめ、「なんでまた弾が入っているのかねぇ。おかしなこともあるもんだ」と言葉とは裏腹に明らかな怒りを赤桐に向けて

>オーヴァン
まだ繋がんないのかい・・・・・あいつマジでぶっ殺してやろうかねぇ

(などとぶつくさ携帯に文句を垂れながら、オーヴァンへ笑顔を向け。「何でも好きなものを頼んでいいよ。・・・・・あぁもちろん自腹だからね?」などと奢る気がまるでないことを言って

>ヴェルナドット
ヴェルナドット?あぁ、あんたが殺し屋殺しのボスかい。なんだもっとムキムキかと思ったら意外とひょろいんだねぇ

(などと失礼なことを言いながら。「まぁあんたが誰だろうと関係ない。もし拳骨一発で済まなかったら地の果てまで追い回してやるからね?」と軽く喧嘩を振りかけて

• No.179 by 赤桐 悠  2015-02-28 13:32:51 

ソフィア
人生は小説よりも奇なりって言って…いだだだっ!!ちょっ、さっきより強くなってる!?
(相手の手を掴めば攻撃をやめさせようと力を込めるが止まる気配がなく、激痛に耐えて。「あ、店長」と苦し紛れの嘘を誰もいない方向へ指を差しながら相手に言って

• No.180 by 赤桐 悠  2015-03-04 20:31:50 

(あげますね)

• No.181 by 着ぐるみパンダさん  2015-03-05 17:09:43 

(/あげますです)

• No.182 by ソフィア  2015-03-05 23:10:20 

>赤桐
は!?店長!!?

(振り返り、誰もおらずはめられたことに気が付くとさらに力を強めた。「あんたさぁ本気で頭蓋骨割れるぐらいの強さでやってやろうかぁ!!?」と引きつった笑みをさらに強めると同時に力をさらに強めて

• No.183 by 赤桐 悠  2015-03-06 18:51:38 

ソフィア
ぷっ…これだからオバサンは…いででで!!離してくれないかなっ!?
(相手を騙したことにより頭への攻撃が先程よりも強くなったので、相手の攻撃から逃げるために相手の頭をおもいっきりチョップして

• No.184 by オーヴァン  2015-03-07 09:52:34 

>ソフィア

ぁぁ…クソ…マスター!ピラフ一つ!バターで焼いてくれよ!
(最初のぼやきを小さな声で呟きながら声を張り上げて注文し、チャンスは一度きりだと作戦を考えていて

• No.185 by 赤桐 悠  2015-03-12 18:44:26 

(あげます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック