恋人っぽいようなそうでないような先輩♂と後輩♀【NL】

恋人っぽいようなそうでないような先輩♂と後輩♀【NL】

先輩♂  2015-02-04 23:03:00 
通報

♀「せんぱーい、もういっそのこと僕と付き合っちゃいましょうよー」
♂「………ないな、ありえん」
♀「胸見ながら答えないでくださいよ!?」

恋人に見えるけどつきあってる訳じゃない、そんな二人のぐーたらな日常。

先輩♂…高校二年生。部活にも入らず毎日自宅で後輩♀とイチャイc…ではなくゆるーい絡みをしてる暇人。後輩のことは大切に思っている。斜に構えているものの基本良い人らしい。

後輩♀…高校一年生。先輩♂の家に週4くらいで入り浸っている暇人。僕っこで先輩♂のことが好きだが胸がないからーなどいじられているっぽい。一人称僕。

二人の関係…中学時代からの仲。中学のときに後輩♀が隣の家に引っ越してきて幼なじみっぽい関係に。

募集要項…後輩♀を募集、容姿は身長148cm、髪の毛は短め栗色、胸はA←

主のPF
>>1

コメントを投稿する

  • No.441 by 雅壁 翔平  2015-08-30 20:05:35 

(/ミステリアスなAB型の女性とかだったら魅力的ですよね←
そうですそうです!これで結婚出来ますねとか言われてドギマギする翔平君が←)

…可愛いな
(手を重ねられるとさらに顔が赤くなって。相手に聞こえないくらいの声量でぼそりと呟くと重ねられた相手の手を握って)

  • No.442 by 清水 里緒  2015-08-30 20:22:04 

(/あ、いいですねー!綺麗な女性とかだったらもうたまらんです←
そんな翔平くんが見たいです!!)

なにか言いましたか?
(何かが聞こえたような感じがして相手に聞き、手を握られると嬉しそうに微笑み自分も握り返して)

  • No.443 by 雅壁 翔平  2015-08-30 20:32:33 

(/たまらないですよね!…あれ?←
どのくらい進めて付き合うことにしましょうか?)

別に何も?…あ、そろそろ帰らないと心配されるんじゃないか?
(時計を見ると既に21:30、そろそろ帰らないと流石に不味いんじゃないかと思いそう言って)

  • No.444 by 清水 里緒  2015-08-30 20:42:51 

(/たまらんです!←
んー…どうしましょうか…)

あ、本当ですね!今日は楽しかったですありがとうございましたー
(時計を見てあっと声を漏らし、もうちょっといたかったが明日も来ようと思いその状態のままお礼を言って)

  • No.445 by 雅壁 翔平  2015-08-30 22:23:53 

(/女性のはずなのにたまらんとは…まさか百合…!?←
まぁぼちぼち進めていきましょう!きっと誰かから告白されているのを見て翔平君が居ても立ってもいられなくなって~とかのはずです←)

ああ、じゃあ明日なー
(そう言って相手を膝の上から下ろし、よしよしと頭を撫でてから玄関で見送って)

  • No.446 by 清水 里緒  2015-08-30 22:32:22 

(/ちゃいますよ!綺麗な人が好きなだけです…あれ?←
なーるほど!それもいい感じですね!里緒ちゃんは翔平くんが大好きなので他には興味が無いみたいな…ね←)

うん!またねー
(膝の上から降りて、頭を撫でられると気持ちよさそうにしながらゆるく手を振って走って家に帰り)

  • No.447 by 雅壁 翔平  2015-08-30 22:39:28 

(/やっぱ百合…(ジーッ←
けどやっぱり焦っちゃって里緒ちゃんに告白してしまう、と←)

…ふああ…
(相手を見送った後、風呂に入り欠伸をしながら二階に上がるとベッドへダイブしてそのまま眠ってしまい)

  • No.448 by 清水 里緒  2015-08-30 22:44:50 

(/ち、違いますよ!ちゃんと男の子好きですよ!←
いいですねー笑)

(家に帰ればただいまーと声をかけ、お風呂に入って寝る準備をして明日のために目覚ましの準備をして眠りにつき)

  • No.449 by 雅壁 翔平  2015-08-30 22:48:36 

(/怪しいですねぇ( -_-)ジッ←
まぁ今は日常編ということで進めていきましょー!)

朝か…んー…
(朝八時頃、まだ眠いなぁと思い休みなのを良いことに枕にしがみついて二度寝を始めて)

  • No.450 by 清水 里緒  2015-08-30 22:55:21 

(/本当ですよ!!信じてください!
そうですね!!)

しょーうへーいくーん!
(目覚ましを六時にセットしていたため早く起きることが出来て、服を着替えてから相手の家に行くと仕事に行く相手の両親に通されて相手の扉をいきなり開けてベッドに飛び乗り)

  • No.451 by 雅壁 翔平  2015-08-30 23:02:28 

(/わわ、大丈夫ですよ!冗談ですΣ(・□・)!

ぐあ…
(急に重みを感じ、目を開けるとそこには小さい女の子が←。「…降りろ、重い」睡眠を邪魔されてちょっとむっとした表情で言い放ち)

  • No.452 by 清水 里緒  2015-08-30 23:06:16 

(/本当ですね?信じましたね?( ̄・ω・ ̄))

重くないです。起きてください
(重いと言われてムスッと起こった表情で降りることはなく。起きて起きてと相手の頭をわしゃわしゃと撫でて)

  • No.453 by 雅壁 翔平  2015-08-30 23:12:17 

(/シンジテマスヨ(棒←)

やめろやめろ…全く、人の安眠をじゃまするな…
(ふあああと大きく欠伸をすれば相手のほっぺを引っ張りながら起き上がり)

  • No.454 by 清水 里緒  2015-08-30 23:20:09 

(/その言い方は…信じてませんね…(ー_ー)!!)

ふに…せっかく僕が遊びに来たんでしゅから寝てるのなんてもったいないでふよ
(起き上がる相手を見てにへらと笑い、よく起きれましたというように相手の頭を撫でて)

  • No.455 by 雅壁 翔平  2015-08-30 23:32:45 

(/ええ!俺が信じてるって信じてくれないんですか…(゜◇゜)ガーン←)

…アホか、ほら部屋から出てろ着替えるから
(相手から手を離せばそう言い部屋から出そうとして)

  • No.456 by 清水 里緒  2015-08-30 23:42:08 

(/し、信じてますよ!!多分信じてます!!!)

えーいいじゃないですか。見てたいです
(部屋から出されそうになり嫌だと相手の手から逃れて部屋の隅っこに行き)

  • No.457 by 雅壁 翔平  2015-08-30 23:50:10 

(/じゃあ大丈夫ですね←)

…お前は変態か?
(じーっと相手を見ればそう言い、仕方なく相手の居る前で着替えを始めて)

  • No.458 by 清水 里緒  2015-08-30 23:55:13 

(/はい!大丈夫ですよ!←)

ち、違います…
(変態と言われると頭をふり好きな人のことは知りたいと思うのは当たり前だと思っていて見ているが、だんだん顔を赤くし「やっぱ無理」と部屋から出ていき)

  • No.459 by 雅壁 翔平  2015-08-30 23:58:15 

(/それなら良かった←
あ、まだ未定なんですけどそのうち別のオリキャラ作ったりして登場させたりしてみませんか?)

…さて、着替え終わったぞー
(着替えも終わり出て行った相手を呼ぶ。さて今日は何をしようかなと思いながら座布団を敷いて座り)

  • No.460 by 清水 里緒  2015-08-31 00:04:08 

(/あ、いいですね!!なんか楽しそうです!!)

は、はい
(中こら呼ばれる声が聞こえると中にそーっと入ってきて。座布団に座る相手の近くに座って今日は何して遊ぶのかなと思い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック