恋人っぽいようなそうでないような先輩♂と後輩♀【NL】

恋人っぽいようなそうでないような先輩♂と後輩♀【NL】

先輩♂  2015-02-04 23:03:00 
通報

♀「せんぱーい、もういっそのこと僕と付き合っちゃいましょうよー」
♂「………ないな、ありえん」
♀「胸見ながら答えないでくださいよ!?」

恋人に見えるけどつきあってる訳じゃない、そんな二人のぐーたらな日常。

先輩♂…高校二年生。部活にも入らず毎日自宅で後輩♀とイチャイc…ではなくゆるーい絡みをしてる暇人。後輩のことは大切に思っている。斜に構えているものの基本良い人らしい。

後輩♀…高校一年生。先輩♂の家に週4くらいで入り浸っている暇人。僕っこで先輩♂のことが好きだが胸がないからーなどいじられているっぽい。一人称僕。

二人の関係…中学時代からの仲。中学のときに後輩♀が隣の家に引っ越してきて幼なじみっぽい関係に。

募集要項…後輩♀を募集、容姿は身長148cm、髪の毛は短め栗色、胸はA←

主のPF
>>1

コメントを投稿する

  • No.490 by 清水 里緒  2015-08-31 22:54:57 

里緒/喧嘩ップル…なんか楽しそうなカップルですね(指さされた方を見てふふっと笑うと、男の人にペコッと頭を下げ)

雪/誰が喧嘩ップルだ…って翔平か…。ってか、私だってこんな奴とカップルなんて言われたくないですー(声が聞こえるとそちらを向き、見知った顔が小さい女の子を連れてるのが分かり「え、誘拐?」と少し引いていて)

  • No.491 by 雅壁 翔平  2015-08-31 23:04:37 


翔平:誘拐でも彼女でもないぞ、こいつは俺の後輩だ(二人の隣のソファ席に座ればそれぞれ失礼なことを言う二人に冷静にツッコミ)

健斗:なるほどなー…あと、俺はこんな悪口ばっかの性悪女とカップルなんてごめんだからな(翔平の説明に納得しつつ目の前の雪を指さしながらそう言い)

  • No.492 by 清水 里緒  2015-08-31 23:14:06 


里緒/こ、こんにちは!翔平くんの後輩の里緒です(慌てて二人に挨拶をしてニコッと笑顔を見せ)

雪/あ、後輩ちゃんねよろしくね〜。はー?私だって不器用で馬鹿な男とカップルなんて嫌だから(里緒を見てニコッと笑い、指をさされるとその指をつかんでぎゅっと力を込め)

  • No.493 by 雅壁 翔平  2015-08-31 23:28:41 


翔平:…ま、俺たちは注文するか(二人の喧嘩を横目で流せばメニュー表を見始めて)

健斗:いだだ!?離せこの性悪女…(指を掴まれればむっとして相手のほっぺをぐいっと引っ張り)

  • No.494 by 清水 里緒  2015-08-31 23:41:49 


里緒/はーい(喧嘩止めなくていいのかなと思いながら一緒にメニュー表を見ていて)

雪/いっ!あんたも離しなさいよ弱虫(ほっぺを引っ張られ空いてる方の手で相手の鼻をつまり)

  • No.495 by 雅壁 翔平  2015-08-31 23:44:37 


翔平:…んー…これにするか(Aランチ定食という日替わりのランチを頼んで)

健斗:んっ!(鼻をつままれれば思わず手を離してしまい。その後相手の顔を見ればふんと顔を逸らして)

  • No.496 by 清水 里緒  2015-08-31 23:54:16 


里緒/あ、僕もそれがいいです!(じーっと見て相手と同じものでいいやと思い美味しそうと眺めていて)

雪/(頬から手を離されれば自分も離すが顔を逸らされるとこちらもふんっと横を向いて。「甘いの食べたい」とパフェが運ばれてるのを見て呟き)

  • No.497 by 雅壁 翔平  2015-09-01 16:21:23 


翔平:じゃあこれで…(そう言って店員を呼ぶと定食を二人分頼んで)

健斗:…あーえっと…店員さん、イチゴパフェ一つ…(隣で翔平たちが頼んでいるのを見て店員にパフェを頼んで)

  • No.498 by 清水 里緒  2015-09-01 19:12:10 


里緒/お腹すきました(にゅーっと体を伸ばして机に突っ伏すと相手の方に手を向けて。)

雪/健斗…食べるの?(パフェを頼む相手を見てじーっと目を細めて)

  • No.499 by 雅壁 翔平  2015-09-01 19:20:15 

(/あ、ふと思ったんですけどトピックを作り直してみませんか?長期やっていくなら二人の部屋って感じの方が良いような気がしまして。どうでしょう?)

翔平:ちょっと待ってろ、すぐ来るだろ(伸ばしてきた相手の手をつんつんとつつきながらそう言い)

健斗:俺じゃなくて…お前の分、今日の勉強のお礼…ん(ちょっと恥ずかしそうに顔を逸らせばやってきたパフェを相手に差し出して)

  • No.500 by 清水 里緒  2015-09-01 19:36:20 

(/私的にはどちらでも大丈夫ですが、二人の部屋ということで作り直したいです!!)

里緒/うん…(コクっと頷いてつつかれると顔だけを相手に向けてニコッと笑い)

雪/ふーん?いいところあるじゃん(パフェが来れば嬉しそうに微笑み、素直にお礼を言うのが恥ずかしくて照れ隠しの言葉を言い)

  • No.501 by 雅壁 翔平  2015-09-01 19:44:50 

(/了解です!では作り直しますね!トピの名前はどうします?)

翔平:…何だかんだ言って熱々だよなー(里緒の指をつつきながら隣の二人を見てそう言い)

健斗:へーへー…(相手の微笑みを見てちょっとだけ嬉しそうに笑って)

  • No.502 by 清水 里緒  2015-09-01 19:48:45 

(/お願いします!!同じでも大丈夫ですよ?)

里緒/へ?あ、いいですよねー(相手の言葉にきょとんとするが目線を追えば先程の二人で羨ましいなと思い)

雪/えっと、いただきます(スプーンを持ってパクッと一口食べてんーっと幸せそうにして)

  • No.503 by 雅壁 翔平  2015-09-01 19:52:38 

(/折角だから二人だけの、って感じにしたいので…(*´∀`*)←)

翔平:…ほら、ランチ(相手の言葉を聞いて確かに俺も…と思うがぶんぶんと首を振り。ウェイトレスさんが置いたランチを見ればそれを食べ始めて)

健斗:…しっかし翔平の奴にあんな可愛い後輩が居たなんてなー(特に他意はなく、里緒を横目で見ながらそう言い)

  • No.504 by 清水 里緒  2015-09-01 20:10:22 

(/あーなるほどです!んーどうしましょうか…(。-`ω´-)ン-)

里緒/あ、はーい(ランチが来れば考えることをやめて食べ始めて目を輝かせ)

雪/ん?あぁ、小さくて可愛いよねー翔平狙ってんじゃないの(パフェを食べながら隣にいる里緒を見て)

  • No.505 by 雅壁 翔平  2015-09-01 23:11:55 

(/無難に翔平と里緒の部屋、とかにしますか?)


翔平:うん、今日のは当たりだな…(二人して美味しそうにランチを食べていて)

健斗:っていうかホントにつき合ってるんじゃないか?(俺達もあんな風に…なんて思いながらちょっと羨ましそうに見て)

  • No.506 by 清水 里緒  2015-09-01 23:38:41 

(/そうですね!!)

里緒/美味しいですね!(次々とご飯を食べては幸せそうにしていて)

雪/あーあるかもね…健斗も翔平みたいに器用だったらなー…(はぁっとため息をつき相手が器用だったら自分の気持ちだって気づいてくれるだろうと思っていて)

  • No.507 by 雅壁 翔平  2015-09-01 23:53:55 

(/では建てておきますね!)

翔平:んー美味い…って、ほっぺ(相手のほっぺにソースが付いているのを見れば拭いてあげて)

健斗:なんだよ…雪が里緒ちゃんみたいに素直だったら俺だってこんな風にはっ(相手が素直であればきっと自分も素直になれたのに、なんて思って)

  • No.508 by 清水 里緒  2015-09-01 23:56:46 

(/了解です!
新しい方で返しますね!)

  • No.509 by 雅壁 翔平  2015-09-02 00:16:35 

(/あ、建てましたよー!お待ちしておりますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック