恋人っぽいようなそうでないような先輩♂と後輩♀【NL】

恋人っぽいようなそうでないような先輩♂と後輩♀【NL】

先輩♂  2015-02-04 23:03:00 
通報

♀「せんぱーい、もういっそのこと僕と付き合っちゃいましょうよー」
♂「………ないな、ありえん」
♀「胸見ながら答えないでくださいよ!?」

恋人に見えるけどつきあってる訳じゃない、そんな二人のぐーたらな日常。

先輩♂…高校二年生。部活にも入らず毎日自宅で後輩♀とイチャイc…ではなくゆるーい絡みをしてる暇人。後輩のことは大切に思っている。斜に構えているものの基本良い人らしい。

後輩♀…高校一年生。先輩♂の家に週4くらいで入り浸っている暇人。僕っこで先輩♂のことが好きだが胸がないからーなどいじられているっぽい。一人称僕。

二人の関係…中学時代からの仲。中学のときに後輩♀が隣の家に引っ越してきて幼なじみっぽい関係に。

募集要項…後輩♀を募集、容姿は身長148cm、髪の毛は短め栗色、胸はA←

主のPF
>>1

コメントを投稿する

  • No.421 by 雅壁 翔平  2015-08-29 22:01:56 

(/ではなるべく褒めるようにしますねー←)

えーなになに?俺の性格?
(相手から受け取った作文を読んでいく内に笑ったり少しむっとしたり、そしてちょっと顔を赤くしたりして)
…ったく、書き直しだこんなの
(そう言って相手の書いた作文を仕舞いながらちょっと嬉しそうな顔で言い放ち←)

  • No.422 by 清水 里緒  2015-08-29 22:29:17 

(/え?悶えまくりますよ?←)


(相手の表情が変わるのを見てくすくすと楽しそうに見ていて)
あ、力作だったのにー
(作文を仕舞われると唇を尖らせて文句を言うがそれが相手の意地悪ではないと分かりえへへと嬉しそうに笑って)

  • No.423 by 雅壁 翔平  2015-08-29 22:35:15 

(/寧ろそれが目的ですからねぇ←)

あんなの提出できるわけないだろ、没収だ没収
(ツンと相手のおでこを弾けばふふと少しだけ笑いながら相手を見て)
やっぱお前が一番丁度良いな…
(よしよーしと相手の頭を撫でて)

  • No.424 by 清水 里緒  2015-08-29 22:48:51 

(/な、なんですと?血吹き出しちゃいますよー)


えー提出してくださいよー?
(あれを提出して私がどれだけ好きかを教えたかったのになーと思い)
丁度いいですか?
(頭を撫でられると気持ちよさそうにしながら目を細めていて)

  • No.425 by 雅壁 翔平  2015-08-30 00:22:36 

(/それは怖い乂-д-)←)

ああ、小さいのといい胸がないのといい、すっぽり収まる感じが
(相手を膝の上に乗せてそう言い放つ。無論、褒めているわけではなく←)

  • No.426 by 清水 里緒  2015-08-30 00:39:50 

(/じゃあ、褒めちゃダメですね(^ω^))

ち、小さいのも胸がないのも関係ないです!
僕だって大きくなれます!
(膝の上に座ると寄り掛かるようにしているが、自分が気にしてることをダブルで言われ怒った顔で相手を見てちらっと胸を見ると普通ならあるはずの出っ張りがなく落ち込んで)

  • No.427 by 雅壁 翔平  2015-08-30 00:48:07 

(/ジレンマだああ…orz←)

大きく、ねー…ま、頑張れ。俺がモミモミ出来るくらいには大きくなれよー
(相手のない出っ張りを見ればふっと笑いながら、手でつんつんと殆ど無い相手の胸をつついて)

  • No.428 by 清水 里緒  2015-08-30 00:54:17 

(/ふへへへ← さぁ、どちらにする?褒めて血を吐かせるか、褒めないか…←)

頑張ります!そ、そんなことはさせません!ふにゃ!?
(ニコッと笑いたくさん豆乳飲もうと思っていると笑われて驚き、その後に胸をつつかれて変な声を出して自分の胸を守るようにし)

  • No.429 by 雅壁 翔平  2015-08-30 01:01:06 

(/じゃあ輸血の準備してきますね!←)

ふぅん…やっぱり胸無いとこんな感じか…
(すっと指を除ければふぅとため息をついて。大きくなるとどんな感じなんだろう、と想像して見るも思い浮かばず。「お前は一生このままな気がする」なんて相手に言って)

  • No.430 by 清水 里緒  2015-08-30 01:08:41 

(/な、なぬ!?その手をとるとは…←)

ば、バカ!エッチ!
(ため息をつく相手を見て顔を真っ赤にしてぽかぽかと相手を叩き。「ぜーったい大きくなってみせます!」ふんっと鼻を鳴らして相手の顔を見て)

  • No.431 by 雅壁 翔平  2015-08-30 01:29:12 

(/血液型にも寄りますがね!←
そして里緒ちゃんの胸は大きくなるのだろうか…←)

じゃあ大きくなったら結婚しようぜ
(んーと暫し考えて…そしてさらっと爆弾発言をしてみて←)

  • No.432 by 清水 里緒  2015-08-30 01:49:15 

(/きっちり整理整頓、だけど変なところではずぼらなA型ですっ!!←
…それは、隕石が学校に落ちろと願って落ちる確率と同じくらい低いですね)

大きくならないと結婚出来ないですね
(相手の発言に頬を赤く染めながらニコッとするも、逆に言えば大きくならなければ出来ないことになるので自分の胸に手を当ててふぅっと息を吐き)

  • No.433 by 雅壁 翔平  2015-08-30 01:58:42 

(/おおーA型ですか!自分もA型で一緒ですね(*´∀`*)ノ けど俺は全く整理整頓はしない!←
個人的には高校三年生くらいまでで一気に成長するとかが期待してました←)

あーなんだ…大きくならなくても一緒には居てやる
(流石に言い過ぎたかなと反省し、しかし撤回するのも何だかいやな気がして。微妙に無難に相手と一緒に居たいことを伝えて)

  • No.434 by 清水 里緒  2015-08-30 02:07:25 

(/おお!一緒ですねヾ(*´∀`*)ノあ、しない派のA型さんですか!!
よし、そんな低確率にぶちあたりにょきにょき成長させますか←)

(相手の言葉にぱっと顔を明るくさせてニコニコと嬉しそうにするがぐっと手を握って)
一緒だけでは嫌なので、大きくなってちゃんと結婚します
(と笑顔でいえば頑張るぞーと思い今日からでも胸が大きくなる物を食べたり飲んだりしようと思い)

  • No.435 by 雅壁 翔平  2015-08-30 02:23:58 

(/しない派とかあるんですか?!というか整理整頓するとか実は結構優秀だったり…!?
ボインになって誘惑する里緒ちゃんも見てみたいので←)

…結婚か
(しっかりと考えないとな、なんて真剣に思うとちょっと恥ずかしくなってしまい。「…んっ…」恥ずかしいのを紛らわすように相手の頭に頬をくっつけて少し相手も頭の匂いを感じて)
…シャンプー変えたのか?
(少し違う匂いにそう尋ねて)

  • No.436 by 清水 里緒  2015-08-30 09:05:54 

(/私の友達に整理整頓しないA型がいるんですよ!!全然優秀ではないですな笑
わっかりましたー!いい感じのボインになるように頑張りますか←)

はい!結婚です!
(相手とは反対にニコニコと楽しそうに笑っていて、頭に頬をくっつける相手にどうしたんだろうと思うがその状態が好きなのか静かにしていて)
へ?わかってくれましたか…?
(シャンプーを変えたことに気づいてくれて嬉しそうに相手を見て)

  • No.437 by 雅壁 翔平  2015-08-30 09:36:51 

(/なるほどー…まぁA型=きっちりしているという考えはダメですよね乂-д-) ほほう…右に同じく!←
とはいえ付き合うのはボインになる前に付き合う設定でやりたいですねーなった後に付き合いだしたら体目当てのような気がしてならない(迫真←)

そりゃいつも一緒に居るしな…シャンプーか…
(何時もとは違う相手の匂いのなぜだかドキッとしてしまう。さっき結婚の話をしたことも相まってか、ドキドキがおおきくなって、後ろから相手のおなかに腕を回してぎゅっと抱きしめて)

  • No.438 by 清水 里緒  2015-08-30 11:15:15 

(/そうですよ!A型はみんながみんなきっちりしてるとはないですから!一緒ですな笑
チビちゃんの時に付き合ってどんどん成長していくって感じですかねー)

それもそうですねーん、翔平くん?
(いつも一緒にいるからという理由が何故か嬉しく、抱きしめられるときょとんとしながら相手の方を見て首をかしげて)

  • No.439 by 雅壁 翔平  2015-08-30 19:43:56 

(/意外と細かいB型の人とか居たりして、血液型だけじゃ判断出来ないですよねw
その過程も進めていくうちに書けたらなぁなんて思ったり、身長伸びました!って喜ぶ里緒ちゃんが見たいです←)

ちょっとだけ、こうしてても良いか?
(相手から抱きついてくることはあっても、こうやって自分から抱きしめることは少なかったっけ。そう思いながらぎゅうっと抱きしめて)

  • No.440 by 清水 里緒  2015-08-30 19:56:47 

(/あ、わかります!!AB型だけど分かりやすい子とかいます!!
よし、それも書きますかーぁ!胸も大きくなり初めて喜びながら自慢げに見せたりとかですかね←)

うん、いいですよ
(少し顔を赤くしながら頷いて相手から抱きしめてくれるのは珍しかったので嬉しそうにして。相手に寄りかかるようにして相手の手に自分の手を重ねてふふっと笑い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック