恋人っぽいようなそうでないような先輩♂と後輩♀【NL】

恋人っぽいようなそうでないような先輩♂と後輩♀【NL】

先輩♂  2015-02-04 23:03:00 
通報

♀「せんぱーい、もういっそのこと僕と付き合っちゃいましょうよー」
♂「………ないな、ありえん」
♀「胸見ながら答えないでくださいよ!?」

恋人に見えるけどつきあってる訳じゃない、そんな二人のぐーたらな日常。

先輩♂…高校二年生。部活にも入らず毎日自宅で後輩♀とイチャイc…ではなくゆるーい絡みをしてる暇人。後輩のことは大切に思っている。斜に構えているものの基本良い人らしい。

後輩♀…高校一年生。先輩♂の家に週4くらいで入り浸っている暇人。僕っこで先輩♂のことが好きだが胸がないからーなどいじられているっぽい。一人称僕。

二人の関係…中学時代からの仲。中学のときに後輩♀が隣の家に引っ越してきて幼なじみっぽい関係に。

募集要項…後輩♀を募集、容姿は身長148cm、髪の毛は短め栗色、胸はA←

主のPF
>>1

コメントを投稿する

  • No.341 by 黒崎 愛海  2015-03-25 09:32:07 

(/遅くなってしまってごめんなさいぃ(土下座
「いやー、気のせいじゃないかなー?HAHAHAHAHA」と逃げるしか←
ひ○らしネタは若干古いですよ?←
周囲にはもはやそうとしか見えないwでも付き合ってないんですよ(二度目)←)

それ、今もしてないですよねぇ!?(一瞬ぽかんと口を開けるも、相手の言い分に納得できないといった様子で抗議し。その間になにか思いついたのか表情を明るくさせると、「それなら別に大学行ってもできますし!ほら、教室入る前とかでもいってらっしゃーいって!」と目を輝かせ←)

  • No.342 by 雅壁 翔平  2015-03-25 20:07:20 

(/大丈夫ですよー遅くなっても来てくれればそれで嬉しいですから、割とマジで←
そして怪しまれてしまい事件に巻き込まれるんですね←
うわーこっちが会長になってしまった←
つき合ってないんですよねぇこれが(強調←)

嫌だ恥ずかしい照れるー(冷めた視線を送りながら棒読みで左記を言って←。「わかったよ…とりあえず一緒に行きたいんなら勉強しろよ」口を尖らせながら渋々受け入れることを決めれば後ろに手をついて)

  • No.343 by 黒崎 愛海  2015-03-25 22:06:55 

(/翔平くんとは違ってとても素直ですね←
うわぁ、結局死亡フラグが立ってしまった←
ふっ、これだから会長は…((
もうわけがわからないやつですねw)

……。えぇー、勉強面倒くさいです(嘘くさいとしか言いようのない相手の言葉を、半眼気味に無言で聞いており←。明らかに嫌そうな表情を浮かべてながらも、「それに僕ほどの人間になれば勉強なんてしなくてもできちゃいますし」と根拠のない自信のくせにドヤ顔で←)

  • No.344 by 雅壁 翔平  2015-03-25 22:32:55 

(/嘘なんか付いていなくなられたら寂しいじゃないですか、だから素直に行きます←
やっぱ死神ですなぁ←
くっ、なんか立場逆転してるな…←
わからなくなってしまいましたねーw)

教えるのは誰がすると思ってるんだよ(そう言って面倒くさいとか言い出す相手のほっぺたを摘まみ←。「お前程度の人間がノー勉で合格なんか世界が終わる次に許せないことだな」どや顔の相手の頭をつかみそのままギリギリと圧迫して←)

  • No.345 by 黒崎 愛海  2015-03-26 00:17:54 

(/素直じゃなくても行きますけどね(どやぁ←
しかも回避方法が存在しないとかもはや死にゲーですね…
僕に勝つなんて4日早いですよ!←
でも本人たちに悪気はないですよ←)

いたっ…痛いですよ先輩!(最初こそふざけの延長だろうと放置して相手の言葉に笑っていたものの、段々と強くなる力に騒ぎ出し。頭を圧迫する相手の手を掴んで離そうとしながら、「女の子に暴力なんてダメですよ!」と←)

  • No.346 by 雅壁 翔平  2015-03-26 19:00:05 

(/くそ、可愛いやつめ(ヨシヨシ←
伝説に残りますねー←
期間短!←
むしろ楽しんでるんですよね←)

全世界の怒りだ、怒り(その代弁者であると言わんばかり←。「とりあえずそろそろ帰れよ、勉強はまた明日だ」そう言って相手の頭を撫でれば時計を指差して)

  • No.347 by 黒崎 愛海  2015-03-26 21:41:14 

(/ふっふーん(自慢気←
嫌な意味としてねぇ!←
…4年って打ったつもりが間違えてたとか言えない←
周囲的にはわけわからん状態ですが←)

僕、全世界の怒りを買うようなことしました!?(心外だと言わんばかりの表情で喚き立て←。相手の言葉に初めて時計を見ると、驚きで目を何度か瞬かせてから「もうご飯の時間とっくに過ぎてる!?早く帰らないと…先輩また明日でーす!」とかなりの早さで片付けを終えると普段の三倍の早さで自宅へと駆けて行き←)

  • No.348 by 雅壁 翔平  2015-03-26 22:04:46 

(/ちょっとむかつくけど(頬抓り←
真実はいつも一つ!(唐突←
もうすでに勝てる気がする←
まぁ温かい目で見守ってくれれば←)

アイツの行動基準ってなんなんだろうな…(疾風の如く去っていった相手に、いつもあれぐらい早く動けよと心の中でぼやけばのそのそと立ち上がり自分の机に向かって勉強を始めて)

  • No.349 by 雅壁 翔平  2015-03-26 22:05:12 

(/なぜか下げになってた←)

  • No.350 by 黒崎 愛海  2015-03-26 23:25:17 

(/痛いですよ!禿げます!←
そんな真実なら闇に葬ってしまえー!←
ま、まだ4日は早いから大丈夫!←
生暖かい目なら予想できます←
そういえば細やかな疑問なのですが下げって何故あるんです?←)

おはようございまーす、先輩っ!(色々飛ばして翌日←。いつものように軽い足取りで相手の自宅前へと辿り着くとインターホンを鳴らし、待ちきれないと言わんばかりに声を上げ←)

  • No.351 by 雅壁 翔平  2015-03-27 00:16:37 

(/育毛剤どーぞ←
あ、でもコナンの声優さん結構好きです←
まぁ弱いと言うことで←
うわー嫌だなぁ、ドラえもんの目を思い出す←
他の人に見られずに二人っきりでイチャイチャしたりするためじゃないですかね?←)

おはようございません二度寝します(相手の声が聞こえてきたので耳をふさぎ、そう呟けば布団をもう一度被り寝始めて←)

  • No.352 by 黒崎 愛海  2015-03-27 17:51:00 

(/まだ僕には早いっ!(ベシィッ←
なんか可愛い声ですよね←
嫌ですよ!?←
あの目は生暖かいとしか言いようがない!←
あー、なるほど!納得しました←)

せーんーぱーい!はーやーくー!(相手の呟きなど聞こえているはずもなく、玄関口に出てきた相手の母親と談笑しながら相手のことを待ち。学校の鞄を背負い直しながら、「遅刻しちゃいますよー」と←。)

  • No.353 by 雅壁 翔平  2015-03-27 22:21:48 

(/まだ…ということは将来的には…(じー←
バーローとか言うときはかっこいいですよね←
今の俺なら余裕で勝てる←
最初見たときスゴい笑いました←)

…ふああ…(寝癖のある状態で降りてくれば顔を洗い、寝癖は直す暇がなかったのかそのままで←。「おはよーさん」そう言って玄関までくれば相手の姿を見てそういい)

  • No.354 by 黒崎 愛海  2015-03-29 01:34:23 

(/ないですよ!!!!(ムキャーッ←
わかります!子供と大人の使い分け凄いですよね!
やめてくだされ←
それは温かくないよ!!ってやつですよね←)

うわ…。先輩、それで学校行く気ですか?(寝癖のついた相手の姿を見るなり表情を曇らせ。眉根を寄せて相手の跳ねた寝癖の部分を指差しながら、「今朝も盛大ですねぇ」なんて茶化すように←。)

  • No.355 by 雅壁 翔平  2015-03-29 20:50:25 

(/でも女性の4人に一人はハゲで悩んでるらしいですよ、まじで←
凄いですよね!あ、何か話し変わりますけど愛海ちゃんの声とかって誰か声優のイメージってあります?←
さぁかかってこい!←
最近のドラえもんは凄いですな←)

うるさいな…(眠いのか目を擦りながら手で髪の毛を直す。実は昨日相手に宿題を教えたせいで自分の宿題をするのに手間取って夜遅くまで起きてたとかなんとか←)

  • No.356 by 黒崎 愛海  2015-03-29 21:13:55 

(/どこのデータですかそれ!!←
いや、特には考えてないですが…なんとなく声高そうなイメージはあります←
くっ…こうなったら最終奥義!…えーと…←
たまにしか見てないです←)

…?先輩寝不足ですか?(自分のせいだとは露ほども思っていない←。呑気な笑顔で問い掛けながら相手の方へと視線を向けると、「寝不足はお肌が腐りますよー」と←)

  • No.357 by 雅壁 翔平  2015-03-29 22:05:00 

(/どっかのデータっす←
俺はガキっぽい声のイメージでしたね←
隙有りぃ!(ズシャアアア←
たまにみたのがすごかた←)

呑気に何時でもどこでもお前みたいに寝れないんだよ(相手のせいにするつもりはないものの、やはりむすっとしていて←。遠まわしに悩み事が有った的な発言をして)

  • No.358 by 黒崎 愛海  2015-03-30 08:30:26 

(/うわ、信憑性ガクッと下がった←
それは否定しないです←
な、なにぃっ!?うっ…(ガクッ←
なんかのび太くんを見守ろう!温かい目で!とか言ってた回見ました←)

うん?何かあったのですかー?(無駄に早起きなせいか、こちらはまったくとして眠そうな様子もなく。相手の発言に不思議そうな表情を向けるも、そこまで深刻に心配しているといった風もなく学校へと歩みを進め)

  • No.359 by 雅壁 翔平  2015-03-30 19:57:26 

(/確かどぶろっく辺りが言ってた←
まぁどっちにしても声高いですな←
勝った!第三部完ッ!←
映画でもありましたねそれ←)

ん?んー実は昨日な…クラスの女子から電話で告白されてな…(とりあえず速攻でバレそうなうそを付いて騙せるかどうか試してみようと思い←。まぁ流石に騙すのは無理だろと思いながら相手の顔を見て)

  • No.360 by 黒崎 愛海  2015-03-30 23:30:03 

(/そのデータを持ちだしたところ見たかった!
そうですなー!ちなみに翔平くんはイメージとかってあるんですかー?
第三部!?一部と二部いつあったの!?←
どの映画だろう…(遠い目←)

なっ…ななななんですかそれ!(平和的な脳みそにはかなり刺激的な内容だったらしく、驚愕に満ちた表情で相手を見つめ。「僕というものがありながら…!というかそもそもコミュ障の先輩を好きな人なんて…」と一人でぶつぶつと考え込み←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック