恋人っぽいようなそうでないような先輩♂と後輩♀【NL】

恋人っぽいようなそうでないような先輩♂と後輩♀【NL】

先輩♂  2015-02-04 23:03:00 
通報

♀「せんぱーい、もういっそのこと僕と付き合っちゃいましょうよー」
♂「………ないな、ありえん」
♀「胸見ながら答えないでくださいよ!?」

恋人に見えるけどつきあってる訳じゃない、そんな二人のぐーたらな日常。

先輩♂…高校二年生。部活にも入らず毎日自宅で後輩♀とイチャイc…ではなくゆるーい絡みをしてる暇人。後輩のことは大切に思っている。斜に構えているものの基本良い人らしい。

後輩♀…高校一年生。先輩♂の家に週4くらいで入り浸っている暇人。僕っこで先輩♂のことが好きだが胸がないからーなどいじられているっぽい。一人称僕。

二人の関係…中学時代からの仲。中学のときに後輩♀が隣の家に引っ越してきて幼なじみっぽい関係に。

募集要項…後輩♀を募集、容姿は身長148cm、髪の毛は短め栗色、胸はA←

主のPF
>>1

コメントを投稿する

  • No.361 by 雅壁 翔平  2015-03-30 23:38:24 

(/どぶろっく面白いですよねー←
一応中村悠一さん辺りをイメージしてます←
いえ、ただのジョジョネタです←
あの銀の矢が強いやつです←)

聞き捨てならない単語が聞こえたな…ったく冗談だ冗談(むかっとしたのか相手のほっぺたを抓り←。冗談だということを伝えればはぁと溜息をついて。「ホントはゲームのやりすぎで寝れなかったんだよ」そう言ってホントの理由は相手には伝えず)

  • No.362 by 黒崎 愛海  2015-03-30 23:48:14 

(/○○な女はかなり笑えましたー!
イケボじゃねーですかーい!
ジョジョ見てないや☆←
そんな映画あったんですか!?うわぁ、見たかった…!)

なんだ、先輩の妄想ですか…。(まともに食らったせいなのか、冗談という言葉に力の抜けた声になって安堵し。相手に抓られた頬を擦りながら、「ゲームのやり過ぎって…ダメ人間としか言いようがないですよ」とどこか上から目線でやれやれとため息をつき←)

  • No.363 by 雅壁 翔平  2015-03-31 00:05:17 

(/可愛くて性格のいい女は…存在しない!←
あれっぽい声をイメージしてます←
なんということでしょう←
なんか昔のリメイクの奴っぽいです←)

ホント最近生意気だなお前…(相手の言葉に一々トゲを感じながら自覚ゼロなんだろうなと思いながらジト目で相手を見つめて←。「お前よりはマシだ」そうきっぱりと言い放ち←)

  • No.364 by 黒崎 愛海  2015-03-31 00:30:29 

(/真理!←
テンション上がりまくりますよ!?←
少年漫画系そんなに見てなくて…←
え、それなら多分知ってるかも?)

どういう意味ですか、それ!(一瞬うぐっと言葉を詰まらせるも、すぐに不服であることを隠そうともせずに騒ぎ立て。不満そうに膨れた面のまま学校へと到着し)

  • No.365 by 雅壁 翔平  2015-03-31 13:15:54 

(/まぁかっこよくて性格の良い男も存在しないですが!←
じゃあ変えてみようかな←
まぁ少年じゃないですからねぇ←
あの猫になってしまった女の子が出てくるやつだったかと←)

そのまんまの意味だ。まぁまた放課後にな(ぽんぽんと相手の頭を撫でれば教室に入り。「少し仮眠でもとるか…」そう考えると机に突っ伏して授業が始まるまで寝始めて)

  • No.366 by 黒崎 愛海  2015-03-31 23:36:08 

(/なんてことだ!←
なんで!?←
そうなんですよねぇ…←
猫?猫になった話なんてあったっけ…わんにゃん王国?←)

んー…今日も疲れましたー。(時間は飛んで昼休み。ようやく午前中の授業が終わったということで伸びをしながら息をつき。しかし持ってきたお弁当を持つと脱兎のごとく相手のいるであろうクラスまで走って行き←。)

  • No.367 by 雅壁 翔平  2015-04-01 21:31:00 

(/やっぱり顔と性格は一致しないらしい←
ナントナク←
おっさnなんでもないです←
何か魔法使いのやつです←)

…ん?なんだ?(昼休みになると隣の席の男子から肩を叩かれて外を見る。「…あいつこういう時だけ早いな」ふぅと溜息をつきながら外に出て待っている相手の頭を撫でて「行くぞ」片手に弁当を持って屋上に行こうとして)

  • No.368 by 黒崎 愛海  2015-04-02 00:09:00 

(/真理ですなぁ…←
やめてぇぇぇ←
おっさんじゃないですよ!というか性別違うし!!←
出てこないけどなんか見たことあるかも?猫って女の子です?←)

はいっ!(平日は毎日こうして2年生の教室にやってくるせいか、相手のクラスメイトに話しかけられ一言二言話してすらいて。しかし相手がやってきたことに気がつくとぱっとそちらへと顔を向け楽しそうに屋上へ行く相手へとついていきながら、「そういえば今日は玉子焼き僕が作ってみたんです!食べますよね?ねっ?」とお弁当の入った袋を抱き締めるようにして持ちながら←)

  • No.369 by 雅壁 翔平  2015-04-02 00:57:07 

(/僕っこの女の子は存在しましたが…←
止めてほしいなら三回回ってワンと鳴いてください←
しかしもう少女じゃいられないんですよ…?(悟った目←
女の子でした←)

…(相手の卵焼きを食べる→即ち死。そう考えればぶんぶんと首を振って拒否をして。「実は今日から卵アレルギーなんだ」そう嘘つきながら卵サンドを食べて←)

  • No.370 by 雅壁 翔平  2015-04-07 15:44:15 


(/上げてみよー)

  • No.371 by 黒崎 愛海  2015-04-08 22:56:12 

(/わー!遅くなってごめんなさい!入学の準備とかしてたらこんなにも…泣
それは僕以外にもいるかと…!
嫌だ!!!
でもおっさんでもねーですよ!←
知ってるかも←)

そんな急にアレルギーってなるものなんですね!…あれ、でも先輩。それ卵サンドじゃ…?(言われてすぐの時点では納得するような様子で頷いていたものの、相手の手にしているものに気がつくとかなりのじと目でその姿に視線を向け←。もちろん演技だがうるうると涙目になり、「そ、そんなに僕の料理嫌なんですか…?」と悲しげに訴え←)

  • No.372 by 雅壁 翔平  2015-04-08 23:06:36 

(/いえ、かまいませんよー。タイミングが丁度良いのは待ってたとかそんなんじゃないんだからね←
…あ、確かにいますね←
まぁ変えませんけどね(*≧m≦*)プッ←
じゃあチビッコのままで良いか←
うーん…猫に変えられた少女とともにドラえもんが敵をやっつける話でした)

…どうせ演技だろ(相手のうるうるとした瞳を見ればそう言って顔を逸らすも、相手のお弁当を受け取って卵焼きをはむっと口に含んで食べて。…やたら甘い味がしてお菓子のようだったので卵焼きの味はしなかったが死ぬこともなく←)

  • No.373 by 黒崎 愛海  2015-04-11 22:28:39 

(/遅れまくりですみません…!学校のサイクルになれるまでは遅くなるかもです…泣
いえす!ほら解決っ!←
…(#^ω^)ピキピキ←
いやそれもやだ←
なんかだいたいどらえもんの映画の大筋はそんな感じだった気が←)

…!ど、どうですか?美味しいっ?(嘘泣きだったためかケロッと表情は明るく変わり←。嬉しそうに目を輝かせながらも早く感想を聞こうと相手の顔を覗き込み、「美味しいですよね?だって僕頑張っちゃいましたし!」と←)

  • No.374 by 雅壁 翔平  2015-04-12 04:18:49 

(/入学したてのころは大変ですよね、大学となれば特に…!姉も大学生なので大変だーっていう話とかはよく聞きますw遅くなっても大丈夫ですよー
ひぃ!((((゜д゜;))))←
じゃあ可愛らしいお嬢ちゃんで←)

まぁ食えなくはない…それに俺は甘いのよりはちょっとしょっぱいくらいの方が好きなんだよな。まぁ…前よりは進歩したな(卵焼きはお世辞にも美味しいとは言えなかったものの、頑張ったということは伝わり少し笑って此方をのぞき込む相手の頭を撫でて)

  • No.375 by 黒崎 愛海  2015-04-17 18:39:58 

(/お姉ちゃんいたんですか!うらやましいです!←話しズレてるw
ありがとうございます!なるべく早めに来ますね、とか言ってまた遅いですが←
お嬢ちゃんってキャラじゃないよ←)

しょっぱい玉子焼きですかー…(心地よさげに撫でられていたものの、すぐに顎に手を当てて考え出し。今朝作った玉子焼きの過程のどこらへんで塩を入れたらいいのか悩んでいるのか、ぶつぶつとその作り方を呟いていて)

  • No.376 by 雅壁 翔平  2015-04-22 21:52:31 

(/ぎゃああ気づいてなかったああああ…遅れてしまいすみません…
遅くなるのはこっちも同じです、受験までは頑張らねば←
じゃあ生意気な女の子で←)

また今度一緒に作ってやるよ(とりあえず美味しいとは言わない物の相手の作った玉子焼は何だかんだ全て食べてしまい←。「ごちそうさまー…そういやお前さ、昨日の薬いるか?何かまだまだ改良中だから良ければ…とか言われて」弁当を食べ終われば今日あのサイエンティスト(自称)の友人から聞いた成長する薬の話をして)

  • No.377 by 雅壁 翔平  2015-04-29 22:42:22 


(/一応上げてみるコソコソ(*・ω・)←)

  • No.378 by 雅壁 翔平  2015-05-10 01:38:42 


(/あげまーす)

  • No.379 by 雅壁 翔平  2015-07-16 23:24:05 


(/再募集上げーっ…なんかしても人来るかなぁコレ←)

  • No.380 by 黒崎 愛海  2015-07-17 07:12:52 

(/わー!すっかり遅くなってしまって申し訳ありません…。何を勘違いしていたのか自分の投稿が最後だとばかりに…再募集ということはキャラリセしてしまいましたよね…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック