恋人っぽいようなそうでないような先輩♂と後輩♀【NL】

恋人っぽいようなそうでないような先輩♂と後輩♀【NL】

先輩♂  2015-02-04 23:03:00 
通報

♀「せんぱーい、もういっそのこと僕と付き合っちゃいましょうよー」
♂「………ないな、ありえん」
♀「胸見ながら答えないでくださいよ!?」

恋人に見えるけどつきあってる訳じゃない、そんな二人のぐーたらな日常。

先輩♂…高校二年生。部活にも入らず毎日自宅で後輩♀とイチャイc…ではなくゆるーい絡みをしてる暇人。後輩のことは大切に思っている。斜に構えているものの基本良い人らしい。

後輩♀…高校一年生。先輩♂の家に週4くらいで入り浸っている暇人。僕っこで先輩♂のことが好きだが胸がないからーなどいじられているっぽい。一人称僕。

二人の関係…中学時代からの仲。中学のときに後輩♀が隣の家に引っ越してきて幼なじみっぽい関係に。

募集要項…後輩♀を募集、容姿は身長148cm、髪の毛は短め栗色、胸はA←

主のPF
>>1

コメントを投稿する

  • No.1 by 先輩♂  2015-02-04 23:11:11 


「お前にないもの…それは身長と胸だ」
「ぺったんこだな…まぁお前だから好きだけどな」
名前/雅壁 翔平(まさかべ しょうへい)
性別/♂
性格/斜に構えたところや少し意地悪なところもあるが基本良い人。頭撫で撫でするのが好きで丁度良い大きさの後輩♀はお気に入り。
容姿/髪の毛は無造作ヘアー、汚い感じではないもののまとまりも特にはない、黒色の髪。身長172cm。顔はイケメンではないけれどそこそこな顔、もっと髪型をマシにすればOKと言われる←。
年齢/17歳
備考/後輩♀のことは妹のように思っている。しかし恋愛感情がないわけではないらしい。

(/募集開始ですっ)

  • No.2 by とくめい  2015-02-04 23:12:39 

(/レス解禁待ってましたっ!!←
参加希望よろしいでしょうか?
プロフは15分程度ほど待っていただければ提出できるかと思いますので…!)

  • No.3 by 先輩♂  2015-02-04 23:13:04 

追記:ロルは30以上、長続きする人募集

  • No.4 by 匿名  2015-02-04 23:13:51 

(/参加希望です!!

  • No.5 by 先輩♂  2015-02-04 23:14:40 

>>2のとくめいさん
(/早!?←あまりの早さに驚きがかくせな← 参加OKです!PF了解です)

  • No.6 by 先輩♂  2015-02-04 23:16:04 

>>4の匿名さん
(/ほぼタッチの差…すいません、既に参加希望の方がいらっしゃるので…(´;ω;`)

  • No.7 by とくめい  2015-02-04 23:27:31 

「女の子を胸の大きさで判断しちゃダメですよ!」
「僕、先輩の事好きです!だから先輩も僕のこと好きですよね?ねっ?」
名前/黒崎 愛海(くろさき まなみ)
性別/♀
性格/少しお調子者なところがあるものの、明るく何事にも一生懸命。基本的にオープンというよりも、隠し事をしていると挙動不審になってしまうためすぐにバレる。いじられてもへこたれないある意味強い精神力。
容姿/肩に届くか届かないか程度の長さの栗色の髪で、右サイドに赤いピンをつけている。顔立ちは幼さが残っており、喜怒哀楽がはっきりと現れる。身長148cmで幼児体形。
備考/先輩♂のことが好きでいつも冗談めかした言い方しかできていない。真面目な雰囲気が苦手で勉強も運動もへっぽこ。

(/先程のヤツですー!こんな感じでしょうか?)

  • No.8 by 雅壁 翔平  2015-02-04 23:32:16 


(/こちらの望む後輩そのものです!素敵なPFありがとうございます!それでは↓に絡み文を出します!これからよろしくお願いしますね!)


お前はさー彼氏とか作らないのか?(放課後。いつものように二人で部屋に籠もってだべっているとふとそんなことを尋ねる。無論相手が自分のことを好きなのはわかってはいるが)

  • No.9 by 黒崎 愛海  2015-02-04 23:44:00 

(/本当ですか!ありがとうございます!
参加できる喜びなのかわかりませんが手が震えて携帯が上手く打てな((←
うざったいくらいにオープンに接してくるヤツですかよろしくお願いします!)

それが先輩がなかなか僕と付き合ってくれないから彼氏できないんですよー。(相手の問いを聞き、駄弁っている途中に見ていた本(写真集)をパタリと閉じる。だらーっと相手へと寄りかかりながら、真剣味に欠ける口調で告げて)

  • No.10 by 雅壁 翔平  2015-02-04 23:57:55 

(/それって色々とやばいんじゃ←
いえいえ、寧ろウェルカムですよ!)

んー…お前とか…ないわー(ぽんぽんと頭を撫でながらちらっと相手の胸に目をやり。そしてすぐ視線を戻せば上記を言ってベッドに寝そべってDSをやり始めて)

  • No.11 by 黒崎 愛海  2015-02-05 00:10:32 

(/やばいです(断言)打ち間違いの嵐です←
それならよかったです!)

胸を見ながら言わないでください!というか先輩の付きあう基準は胸の大きさなんですか!?(されるままに頭を撫でられていたものの、相手が向けた視線の先にあるものが何であるかわかると火がついたように騒ぎ出し。ベッドにいる相手へその傍にあった枕を大して力のない威力でぶつけて)

  • No.12 by 雅壁 翔平  2015-02-05 08:07:24 

(/眠気のせい…ですか?←)

んー…冗談だ、冗談。お前とは一緒に居る時間が長くてもうそう言う感じじゃないんだよ(投げられた枕をベッドに置いて頭を乗せて。上記を言えば一度DSを隣に置いて相手を手招きして)

  • No.13 by 黒崎 愛海  2015-02-05 11:48:41 

(/眠気で手って震えるものなのですか?←)

うーん…それって喜ばしいことなんですかねー?(納得がいったようないかないような微妙な表情を浮かべながら相手の様子を見ていて。相手から手招きをされていることに気がつくと、嬉しそうな笑顔で相手の方へと近寄り)

  • No.14 by 雅壁 翔平  2015-02-05 16:29:47 

(/どうなんでしょーわかんないです←)

ひじょーに喜ばしいこと、なんじゃねー?(近寄ってきた相手を膝の上に座らせて、頭の上に顎を乗せれば「んー正にベストな高さ、落ち着くー…」そう言ってそのまま動かず)

  • No.15 by 黒崎 愛海  2015-02-05 18:35:56 

(/ええっ、ヘルプです←)

んー…僕も落ち着きますねー。(誘導されるままに相手の膝の上に座り、緊張感のない様子でくつろぎ。相手が乗せている顎の邪魔にならないように配慮しながら顔を上げると、「そういえば先輩!今週の土曜日って暇ですよね?ねっ?」と目を輝かせて話しかけ)

  • No.16 by 雅壁 翔平  2015-02-05 18:53:13 

(/どうしようもないのが現状ですn←)

んー?暇だけどお前のために使うのはヤだぞー(キラキラした相手の目を見れば少しイジメたくなりわざとそんな発言をして、にやにやしながら相手の反応を伺い←)

  • No.17 by 黒崎 愛海  2015-02-05 18:59:57 

(/そんなこと言わないで!期待していますね←)

ええっ!?そんなこと言わないでくださいよー…ねっ?(そこまであっさりと否定されてしまうとは思っておらず、明らかにショックを受けたような表情になり。しかし諦める気にはならないらしく、足をばたつかせて駄々をこねるように話しかけて)

  • No.18 by 雅壁 翔平  2015-02-05 19:06:59 

(/俺に、どうしろと言うんだ…(シリアス口調←)

…んーそうだなー…それじゃあ今度スク水をー…(乗ってきたなーと思いいたずらっぽい笑みを浮かべれば人差し指をたてて相手に上記を言い←)

  • No.19 by 黒崎 愛海  2015-02-05 19:21:22 

(/僕の封印に耐え切れずに震えるこの手を…(厨二病)←)

嫌ですよ!着るわけないじゃないですか!(提案を聞くと断固拒否と言いたげにぶんぶんと首を横に振り)

  • No.20 by 雅壁 翔平  2015-02-05 19:33:03 

(/粉☆砕するぜ!←)

へーほー…じゃあ別の誰かと出掛けようかなぁ(相手の反応を見ればくっくと笑いながらそう言い。「…どうする?」相手の頭を撫でながら尋ねて)

(/少し出かけますので返事が遅れます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック