恋人っぽいようなそうでないような先輩♂と後輩♀【NL】

恋人っぽいようなそうでないような先輩♂と後輩♀【NL】

先輩♂  2015-02-04 23:03:00 
通報

♀「せんぱーい、もういっそのこと僕と付き合っちゃいましょうよー」
♂「………ないな、ありえん」
♀「胸見ながら答えないでくださいよ!?」

恋人に見えるけどつきあってる訳じゃない、そんな二人のぐーたらな日常。

先輩♂…高校二年生。部活にも入らず毎日自宅で後輩♀とイチャイc…ではなくゆるーい絡みをしてる暇人。後輩のことは大切に思っている。斜に構えているものの基本良い人らしい。

後輩♀…高校一年生。先輩♂の家に週4くらいで入り浸っている暇人。僕っこで先輩♂のことが好きだが胸がないからーなどいじられているっぽい。一人称僕。

二人の関係…中学時代からの仲。中学のときに後輩♀が隣の家に引っ越してきて幼なじみっぽい関係に。

募集要項…後輩♀を募集、容姿は身長148cm、髪の毛は短め栗色、胸はA←

主のPF
>>1

コメントを投稿する

  • No.401 by 雅壁 翔平  2015-07-19 08:27:34 


(/じゃあ堪忍してくれますか?(キラキラ←)


こういう時だけは早いな…というか一々迎えに行かなきゃならないのか
(ぶつぶつと文句を言いながら5分くらいして相手の家の前まで行き、そこでインターホンを鳴らせば中にいる相手を呼んで)

  • No.402 by 黒崎 愛海  2015-07-19 10:08:18 

(/無理☆←)

お待たせしました先輩!
(久しぶりのプールということもあってか、若干準備に手間取ってしまい。それでも駆け足で玄関まで走ってくると輝かんばかりの笑顔で顔を出し。相手の傍までくるとその手を取って「早く行きましょ!」なんてはしゃぎ←)

  • No.403 by 雅壁 翔平  2015-07-19 17:48:13 


(/ケチー!鬼ー!悪魔ー!←)

ああ、それじゃ行くか
(笑顔の相手に一瞬ドキッとして誘って良かった、なんて思ったのは内緒の話で。そして二人で歩いて近くのプールにたどり着けば更衣室で分かれて)

  • No.404 by 黒崎 愛海  2015-07-31 00:21:02 

(/遅くなってすみませんんん!泣
なんとでも言え!僕は堕天使だがな!!←)

ふっふーん。これで先輩も悩殺間違いなし、ですね!
(更衣室に着くと真っ先に着替え開始。要領が悪いためにやたらと時間は食ったものの、以前に買った水着(お腹の出る上下タイプだが決して、ビキニ、では、ない←)姿で一人舞い上がりながらプールへとダッシュで向かい)

  • No.405 by 雅壁 翔平  2015-08-12 23:53:59 

(/いえいえ!此方もありえないくらい遅くなりましたああ!すいません!(泣
フォーリンダウンしてる!?どっちにしろ悪魔じゃないか!←)

よし、じゃあ遊びに行くか
(明らかに見て見て!と言わんばかりにやってくる相手を見れば、一切水着のことに触れず相手を伴ってウォータースライダーとかに乗ろうとして)

  • No.406 by 雅壁 翔平  2015-08-18 22:12:54 


(/上げときますね!)

  • No.407 by 黒崎 愛海  2015-08-20 10:33:51 

(/そしてさらに遅れました…すみません!上げありがとうございます~!
悪魔じゃないし!堕天使だし!!)

ノーコメントですか!?
(何らかの反応があると期待していたのか愕然として表情になり。しかしすぐに超プラス思考発揮、「本当は言わないだけで僕に悩殺されてます?」なんて後ろをついていきながら←)

  • No.408 by 雅壁 翔平  2015-08-20 13:15:41 


(/いえいえー気にしないでください(*´∀`*)ノ
堕天使で僕っ子…?…かわいいなー(棒←)

アホか、そんなわけないだr…いや…
(悩殺と言われればそう答える。しかし成長した相手がビキニを着た姿を考えると…ぶんぶんと頭を振ってそんな妄想を振り払おうとして←)

  • No.409 by 黒崎 愛海  2015-08-20 13:28:16 

(/ありがとうございますー!ヾ(*´∀`*)ノ
うわー、棒読みだよこの人!絶対思ってない!!←)

…?どうかしたんですか?
(一瞬相手のばっさりとした返答にがくっと肩を落とすも、挙動不審な様子に疑問を抱いたのか首を傾げ)

  • No.410 by 雅壁 翔平  2015-08-20 14:08:14 

(/オモテマスヨー、ニポンジン、ウソツカナイ←)

…お前が成長した姿を見たら、俺も悩殺されるかもしれないって思っただけだ
(折角遊びに来たのだから、少しくらいは素直に言ってみよう。そう思い上記を伝えれば相手の手を握って「小さいせいで埋もれないよう握っててやるよ」と笑みを浮かべながら言って)

  • No.411 by 雅壁 翔平  2015-08-27 21:44:00 



(/うーん?これはどうするべきか…
細く長くがモットーなのですが、これはちょっと返事のスピードが此方と合いませんね…お互い生活もありますし無理なさらないようにとは思っているのですが…三日に一度くらいは返事をくれても良いんじゃないかなぁなんて我が儘を思ったり…長期来れないときは一言置いて欲しかったり…
今更人が来るかは分かりませんがキャラリセ及び再募集…とします。黒崎さん、今までお相手本当にありがとうございました)

  • No.412 by 匿名さん  2015-08-27 21:59:31 

(/あの!参加希望なのですが!よろしいでしょうか…)

  • No.413 by 雅壁 翔平  2015-08-27 22:01:53 

>>412
(/ま、まさか誰か来てくださるとはっ…!?参加ありがとうございます!PFをお願いしますね!)

  • No.414 by 匿名さん  2015-08-27 22:18:26 

(/可愛い先輩と後輩だなーと思いまして参加希望をさせていただきました!!了解です!不備等がありましたら言ってください!!)
「胸だって少しはありますよ…」
「僕も先輩が好きです」
名前/清水 里緒《シミズ リオ》
性別/♀
年齢/15歳
性格/明るく照れ屋、少しぼーっとしてるところもあるが頑張り屋さん。基本誰とでも仲良くなれるが一番のお気に入りは先輩♂、胸の事や身長のことをいじられるとムキになって何かを言い返そうとする
容姿/身長148cm、見た目同様体重は軽い方、高校生になっても胸はAのまま。髪は首が少し見えるぐらいで顎よりちょい下の長さ、栗色の髪の毛で色白。
備考/一週間のうち暇人になる確率が高いので先輩♂の部屋に行っては本を読んだりテレビを見たりしている。先輩♂のことが好きだが妹みたいにしか見られてないことに日々悩んでいる。
一人称 僕 二人称 ○○くん

  • No.415 by 雅壁 翔平  2015-08-27 23:19:16 

(/可愛いのは後輩だけです、そして可愛い後輩が来た!(・∀・)
不備はありませんこれから何とぞよろしくお願いします!(深々と礼←)

…夏休みも残り少しか…あ、お前宿題やったか?
(クーラーの結構効いた涼しい先輩の部屋にて。男と女、二人で居ながらイチャイチャするわけでもな片方はゲームをしていて)

  • No.416 by 清水 里緒  2015-08-27 23:32:29 

(/そう言ってもらえると…照れます(*´-`*)
はい!こちらこそよろしくお願いします!!(ふがぶかぁ))


はい、もう終わってますよ
(先輩の部屋に置いてあった本を読んでいて、尋ねられると顔を上げて頷き。相手は何してるんだろうと本を置いて近くまで行きあまり知らないゲームを覗きこみ)

  • No.417 by 雅壁 翔平  2015-08-28 23:58:21 

(/背後様も可愛いだと!?こ、これは一粒で二度おいしいということか…←)

意外と真面目なんだな…ついでに俺の作文もやっておいてくれ
(ゲームをのぞき込んでくる相手にピラッと作文用紙を押し付け←。じゃあよろしくーと言うと自分はゲームに戻り)

  • No.418 by 清水 里緒  2015-08-29 00:12:37 

(/そ、そんなことないですよー!違います違います(ヾ(´・ω・`))

え、自分でやってください!
(ゲームを見ようとすると目の前に白紙の作文用紙が出てきてむーっと頬をふくらませるが、既に相手はゲームに戻ってしまい机に向き直って「翔平くんの性格」と声に出して題名を書き)

  • No.419 by 雅壁 翔平  2015-08-29 00:18:21 

(/とりあえず可愛い背後様でますます嬉しいです←)

お題は自由だったからなー…まぁ任す
(本気で自分でする気はないらしく、相手に一任して。数10分後…)

どうだ?出来たか?
(ゲームを仕舞って机に向かっていること相手に声をかけて)

  • No.420 by 清水 里緒  2015-08-29 06:48:58 

(/褒められると照れますね(つω`*))

はい、出来ました!
(声をかけられると楽しそうな声で返事をして、力作なのか胸を張って相手に紙を渡して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック