恋人っぽいようなそうでないような先輩♂と後輩♀【NL】

恋人っぽいようなそうでないような先輩♂と後輩♀【NL】

先輩♂  2015-02-04 23:03:00 
通報

♀「せんぱーい、もういっそのこと僕と付き合っちゃいましょうよー」
♂「………ないな、ありえん」
♀「胸見ながら答えないでくださいよ!?」

恋人に見えるけどつきあってる訳じゃない、そんな二人のぐーたらな日常。

先輩♂…高校二年生。部活にも入らず毎日自宅で後輩♀とイチャイc…ではなくゆるーい絡みをしてる暇人。後輩のことは大切に思っている。斜に構えているものの基本良い人らしい。

後輩♀…高校一年生。先輩♂の家に週4くらいで入り浸っている暇人。僕っこで先輩♂のことが好きだが胸がないからーなどいじられているっぽい。一人称僕。

二人の関係…中学時代からの仲。中学のときに後輩♀が隣の家に引っ越してきて幼なじみっぽい関係に。

募集要項…後輩♀を募集、容姿は身長148cm、髪の毛は短め栗色、胸はA←

主のPF
>>1

コメントを投稿する

  • No.381 by 雅壁 翔平  2015-07-17 07:19:20 


(/台風の轟音に叩き起こされてこんな早い時間に徘徊してる俺が通りまs←
お久しぶりです!キャラリセはしてしまいましたがもしよろしければもう一度お相手をお願いしたいです…愛海さんの本体様含め、絡みがとても楽しかったので…)

  • No.382 by 黒崎 愛海  2015-07-17 07:21:06 

(/台風の轟音…まったくないです(´・ω・ `)
本当ですか!?それでしたら是非!
キャラリセしてしまっているということはプロフとか出し直したりしたほうがいいでしょうか?)

  • No.383 by 雅壁 翔平  2015-07-17 07:24:08 


(/うらめ…じゃなくてうらやましいなぁ←
一応形式的な形ですが再投稿をお願いしても良いでしょうか?)

  • No.384 by 黒崎 愛海  2015-07-17 07:47:53 

「女の子を胸の大きさで判断しちゃダメですよ!」
「僕、先輩の事好きです!だから先輩も僕のこと好きですよね?ねっ?」
名前/黒崎 愛海(くろさき まなみ)
性別/♀
性格/少しお調子者なところがあるものの、明るく何事にも一生懸命。基本的にオープンというよりも、隠し事をしていると挙動不審になってしまうためすぐにバレる。いじられてもへこたれないある意味強い精神力。
容姿/肩に届くか届かないか程度の長さの栗色の髪で、右サイドに赤いピンをつけている。顔立ちは幼さが残っており、喜怒哀楽がはっきりと現れる。身長148cmで幼児体形。
備考/先輩♂のことが好きでいつも冗談めかした言い方しかできていない。真面目な雰囲気が苦手で勉強も運動もへっぽこ。

(/わかりました!前と同じものですが再提出させていただきますね!)

  • No.385 by 雅壁 翔平  2015-07-17 07:52:06 


(/ありがとうございます!それでは始めましょうか!
何か希望の場面とかはありますでしょうか?)

  • No.386 by 黒崎 愛海  2015-07-17 07:53:31 

(/いえいえ、こちらこそありがとうございます!再びよろしくお願いしますねっ!
特にはないです!)

  • No.387 by 雅壁 翔平  2015-07-17 07:58:39 


(/了解です!では適当に始めますね~)

今日は暑いからプール…に行っても期待は出来ないか
(自分の自室にて。エアコンをかけて二人でアイスを頬張りながら談笑中、ふとプールに行きたいと思うも目の前の相手の胸をチラッと見ては溜め息をついて←)

  • No.388 by 黒崎 愛海  2015-07-17 18:23:24 

(/ありがとうございますー!
台風の轟音ということは学校お休みです?)

期待?…ってどこ見てるんですかっ!
(相手の提案に乗ろうと身を乗り出しかけたものの、相手の視線の先にあるものが何であるかに気が付き。顔を赤くしながら「プールにそんなもの求めるなんて不純です!」と激怒の模様←)

  • No.389 by 雅壁 翔平  2015-07-17 20:44:48 


(/なかったですね、昨日終業式やりましたので(*´∀`*)ノ)

えー…だってプールと言えば水着のお姉ちゃんだろ?でもお前はビート板の小学生くらいだからなぁ
(不純すぎるプールへ行きたい理由を話せば激怒する相手の頭をよしよしーと撫でて)

  • No.390 by 黒崎 愛海  2015-07-17 21:01:07 

(/終業式!?うわぁ、うらやましい…!ヾ(*`Д´*)ノ)

うぐっ…ぼ、僕だって本当は胸おっきいですし…。
(相手の好みに合う容姿でないということに嫉妬心でも抱いたのか、明らかにしどろもどろな口調と視線を泳がせながら大嘘をつき←)

  • No.391 by 雅壁 翔平  2015-07-17 21:09:46 


(/まぁ今年受験なんで夏休みなんて無いようなものでs←)

………ぷっ、くっ…はははははは!はー腹いてぇ!
(相手の発言に暫しの沈黙、その直後に恐らく今年一番であろう大爆笑を始めて。日頃馬鹿笑いをしないせいか珍しいその姿←)

  • No.392 by 黒崎 愛海  2015-07-17 21:17:57 

(/頑張ってくださぁい♡←)

!?な、なんでここで笑うんですか!
(滅多に笑うことのない相手の大爆笑する様子にビクッと退いてからも呆然としていたものの、しばらくするとようやく冷静さを取り戻し。本気にされないことが気に食わないのか不満顔で)

  • No.393 by 雅壁 翔平  2015-07-17 21:31:01 


(/は、はーい(;・д・)←)

あー可笑しい…お前の胸が成長なんて…ナイナイ
(くっくとまだ笑いが収まらない様子で笑みを浮かべながら手を振って相手の言うことを否定。以前に薬で大きくなったときのことは忘れているようで←)

  • No.394 by 黒崎 愛海  2015-07-17 21:40:08 

(/頑張らなそう…←)

む…先輩、前に僕が大人な女性になったの忘れたんです?
(笑い続ける相手の様子が不満なのか、唇を尖らせながら不機嫌そうな表情で。しかし以前のことを思い出したのか、これぞとばかりに相手に顔を近づけて自信ありげになり←)

  • No.395 by 雅壁 翔平  2015-07-17 21:55:41 


(/ががが頑張りますよう(汗タラー←)

…あれは事故だろ
(思い出せば若干顔が赤くなりそうになるのを堪え、ぷいっと顔を逸らして。しかし結局あの時の相手の体を思い出せばちょっと頬が赤くなってしまう←)

  • No.396 by 黒崎 愛海  2015-07-17 22:04:53 

(/ほんとですかねぇー?(ジーーーーーーーー)←)

…?先輩、顔赤いですよ?
(首を傾げる要領で相手の顔を覗き込みながら指摘。しかし相手のそんな姿を見ていて楽しくなったのか、相手の頬を人差し指でふにふにと弄りながらにやーっと嫌な笑みを浮かべて見ており←)

  • No.397 by 雅壁 翔平  2015-07-17 22:18:47 


(/…いやでもたまにサボる…かなぁ(チラッ←)

…暑いからな、プール行くぞ
(相手の手を払えばむっとした顔のまま水着を用意して。何となくこのままこうしていると相手に良いようにされそうなのが気にくわないらしく←)

  • No.398 by 黒崎 愛海  2015-07-17 22:27:12 

(/たまに、ねぇ…?(ジトーーーーー←))

先輩照れてるんですよね?ねっ!?
(先ほどの発言とは一転して出かける用意を始めた相手の姿を見ながら食べ終えたアイス棒を少し遠くのゴミ箱にシュート…と見せかけて落とし←。しぶしぶそれを拾いながらも嬉しさが大きいのか目を輝かせて相手を見つめ)

  • No.399 by 雅壁 翔平  2015-07-18 10:45:55 


(/堪忍やぁ…堪忍やでぇ…(フルフル←)

うるさい、早く用意しろ
(此方を見つめてくる相手を見れば上記を述べつつ笑みを浮かべて用意しろと促して)

  • No.400 by 黒崎 愛海  2015-07-18 11:51:21 

(/ちょ、なんかもう怖いんですけどw←)

なら僕一旦帰るんで迎えに来てくださいねー!
(流されたことに一瞬不満顔になるものの、遊びに行けるということでそれもどこへやら←。ビシッと敬礼をしてから遊びの時にしか見せない超スピードで自宅へ帰って行き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック