恋人っぽいようなそうでないような先輩♂と後輩♀【NL】

恋人っぽいようなそうでないような先輩♂と後輩♀【NL】

先輩♂  2015-02-04 23:03:00 
通報

♀「せんぱーい、もういっそのこと僕と付き合っちゃいましょうよー」
♂「………ないな、ありえん」
♀「胸見ながら答えないでくださいよ!?」

恋人に見えるけどつきあってる訳じゃない、そんな二人のぐーたらな日常。

先輩♂…高校二年生。部活にも入らず毎日自宅で後輩♀とイチャイc…ではなくゆるーい絡みをしてる暇人。後輩のことは大切に思っている。斜に構えているものの基本良い人らしい。

後輩♀…高校一年生。先輩♂の家に週4くらいで入り浸っている暇人。僕っこで先輩♂のことが好きだが胸がないからーなどいじられているっぽい。一人称僕。

二人の関係…中学時代からの仲。中学のときに後輩♀が隣の家に引っ越してきて幼なじみっぽい関係に。

募集要項…後輩♀を募集、容姿は身長148cm、髪の毛は短め栗色、胸はA←

主のPF
>>1

コメントを投稿する

  • No.321 by 雅壁 翔平  2015-03-16 22:33:59 

(/そもそもふつう手に入れれないですし←
…?(キョトン←
あれ、アクセラレータって読むんだぜ(ドヤァ←とかは知ったかで恥ずかしいのでしたらダメですよ←←)

…ああ、そりゃ行くさ(これでも勉強はそこそこやっている方で、大学に行くためにもやっている。「ま、大学に行っても変わらないから安心しろ」不思議そうな顔をする相手の頬をムニとつまめばそう言い)

  • No.322 by 黒崎 愛海  2015-03-17 23:18:27 

(/たしかにw結構サスペンスとかでは多いですけどねー←
やりませんよ!!恥ずかしいというか、知らない人が聞いたら目が点になる←)

ふーん…カリフォルニア○科大学とかですか?あとはハー○ード大学とか…(相手の頭脳がそこそこ高いことは雰囲気や両親との会話の垣間から知ってはいたものの、まさか大学に行くのだとは思っていなかったらしく意外に感じ。持っていたシャーペンをくるくると回しながら、思いついた大学名を適当に挙げていき←)

  • No.323 by 雅壁 翔平  2015-03-17 23:35:04 

(/まんまと皆死んでますよねあれ←
そもそも読みませんからね一方通行をアクセラレータって←)

んなところに行けるわけないだろ(今度は天然なのかわざとなのか、そう思い軽い突っ込みだけにして←。「…大学に入ったら当分会えなくなるな」実際自宅から通うのでそんなことは決してない←)

  • No.324 by 黒崎 愛海  2015-03-18 10:54:23 

(/みんな口から一筋血が出てますよね←
知ってますよ!!ついですよ、つい!←)

え……。(緩んでいた表情が一瞬にして固くなり、シャーペンを回していた手もぴたりと停止して相手に見入り。すぐにハッと意識を取り戻すも、困惑したように視線を落とし、「や、やっぱりそこまででなくてもオックス○ォードとか…」と悲しげに呟き←)

  • No.325 by 雅壁 翔平  2015-03-18 22:15:13 

(/そしてその場にはいつも眼鏡をかけた頭脳は大人な子供が居るわけですね←
ほんとかなー(ジーッ←)

ずれてるんだよなホント…(苦笑しながら驚いた表情を見せる相手のおでこをつついて。「…冗談だ、近所の大学だから今と変わらねーって」悪戯っぽい笑みを浮かべればそう言い)

  • No.326 by 黒崎 愛海  2015-03-19 00:18:41 

(/たしかに事件があると彼がいる…←
ほんとですしぃーっ!←)

近くの…?なら、僕も行きます!(大学=海外という謎の等式が解けたおかげか、表情はみるみる明るくなっていき。すぐにいつもの明るさに戻ると、謎の自信に満ちた様子で宣言し←)

  • No.327 by 雅壁 翔平  2015-03-19 18:59:22 

(/歩く死に神、迷探偵コ○ン←
それじゃあそういうことにしておきましょう(ウエカラメセン←)

そのためにはまずこれを解けるようにならないとなー(ペラペラと相手の宿題のページを捲ればシラーッとした視線を相手に注ぎ←)

  • No.328 by 黒崎 愛海  2015-03-19 21:49:33 

(/ほんとそれですよね←
なんで上から目線なんですか!絶対僕のほうが歳上なのに←)

うぐっ…こ、こんなの全然余裕ですよ!(もちろんわかるわけなどない←。威勢よく宣言し、やる気だけはあると言った様子で問題に取り掛かるものの一向に進む気配はなく)

  • No.329 by 雅壁 翔平  2015-03-19 22:31:55 

(/金田一君とコラボしたゲームだと20人くらい死にます←
…身長差?←)

…教えてやるから一緒の大学行くぞバカ(相手の様子を見てため息をつくもやはり愛おしく思い。相手の頭を撫でればそう言って勉強を再開して)

  • No.330 by 黒崎 愛海  2015-03-20 00:49:17 

(/まじですか!?
僕の身長知ってるんですか?(喧嘩腰)←
というよりこの2人微笑ましいですー←)

…!はい!(相手からの優しい言葉に顔を上げてからぱっと表情を綻ばせ。嬉しそうな声色で頷くと、一生懸命と言った様子で説明を聞いて宿題に取り掛かり)

  • No.331 by 雅壁 翔平  2015-03-20 12:53:53 

(/まじです、巡り会う二人の死神ってゲームです←
150くらい?←
おバカとツンデレですからね、ある意味二人ともバカですし←)

…やれば出来るじゃないか(そして教えているうちに相手も覚えていき徐々に解けるようになって。「まぁやる気の問題か…」宿題も終わったので相手の頭を撫でて)

  • No.332 by 黒崎 愛海  2015-03-20 16:10:54 

(/もはや自分で死神って言っちゃってるw
秘密です←
たしかにw日常系ゆるゆるはいいですよね←)

ふっふーん。これで僕も大学余裕ですね!(すっかりと終わった宿題を眺め、満足そうに微笑みながら頷き。宿題と筆記用具を片付けると、「…そういえば、先輩の行く大学って何をメインにしてるんですか?」と撫でられるまま興味本位に尋ね)

  • No.333 by 雅壁 翔平  2015-03-20 16:50:12 

(/ホントは探偵ですが←
ホントに小さいんですね可愛い←
好きですねースゴい笑えます←)

んなわけないだろ、まだまだ勉強しないとダメだ(相手の発言に肩をすくめながらそう言い。「色んな学部があるけど…俺は歴史かなー」歴史学が結構好きなためそこを選ぶことにしていて。お前は日本史とかどうなんだ?と聞いて)

  • No.334 by 黒崎 愛海  2015-03-21 00:02:51 

(/騙された!?←
小さくないですよー!170とか…!←
ギャグな感じがものすごく好きです←)

えー…僕歴史嫌いです。眠くなります。(実際のところはそもそも好きな教科などないものの、あたかも苦手なのだというような口調で文句をつけたし。「僕なんかすごい人になれる学科に行きたいです!」と目を輝かせ←)

  • No.335 by 雅壁 翔平  2015-03-21 15:09:46 

(/でもまぁ実際死神みたいな感じですよねー←
え、マジすか←
緩くて気楽で楽しいです←)

そうだな、バ科で良いんじゃないか?(相手のきらきらした目を見れば笑いながらホントはそんな学科はないものの適当に応えて←)

  • No.336 by 黒崎 愛海  2015-03-22 00:19:40 

(/もはや歩く死亡フラグメーカー←
すごいでしょ←
ですよね←)

そんな学科が…!…いや、ないですよね。(途中まで完全に信じていたらしく、目の輝きは一層強くなっていて。しかし、言葉の途中で眉間に皺を寄せて声のトーンを落とすと、「僕はこんなに一生懸命考えているのにー!!」とむくれ←)

  • No.337 by 雅壁 翔平  2015-03-22 00:27:45 

(/彼と旅先で出会ったりすると漏れなく死にます←
…………………………ホントかなぁ(ジーーーー←
そして適度にいちゃついてるのが堪らない←)

だったら考える前に勉強だ勉強(むくれる相手の頬をつつきながらそう言う。「…まぁ家が近いから俺が大学に通っても会えなくなるわけじゃないぞ?だから大学に来なくても…」ニートやってても良いんだぞ、とまでは言わず、大学に来なくても良いことを伝え←)

  • No.338 by 黒崎 愛海  2015-03-22 01:21:13 

(/嫌すぎるw
ホ、ホントダヨー!←
でも付き合ってないんですよ←)

いーやーでーすー。(もちろん勉強しないで済むのならそれに越したことはないのだが、なんとなく置いて行かれている感覚に駄々をこねるように机を数回叩き←。しばらくして机に顎を乗せながら、「大学一緒なら今みたいに一緒に学校行ったりもできますし」と←)

  • No.339 by 雅壁 翔平  2015-03-22 06:39:24 

(/「あれれー?お姉ちゃんたちさっきロビーに居た人たちでしょー?」とか言いながらコナ○君が近づいてきたらもうダメです←
嘘だッ!(ひぐら○風←
その関係もまた良いんですよねーそれで相手が他の異性と話すとむっとしたり←)

いやほら…いってらっしゃいのキスとか出来なくなるぞ(今更ながら、相手に勉強を教える大変さを感じてどうにか逃れようと適当な理由で相手の大学進学を阻もうとして←)

  • No.340 by 雅壁 翔平  2015-03-24 22:19:09 


(/一応上げてみようか←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック