ルシエル魔法学院【魔法学院・ファンタジー】【3L・初心者・途中参加大歓迎!!】

ルシエル魔法学院【魔法学院・ファンタジー】【3L・初心者・途中参加大歓迎!!】

主  2015-01-04 21:04:33 
通報
剣と魔法のファンタジーの世界

そのとある国の中心、王都にそびえるルシエル魔法学院ーーーーーー

そこは他国からも人が訪れるとても大きく優秀な人材が集まる全寮制の学院。

平凡な日々を送ってたあなたにある日、そのルシエル学院から一通の手紙がきたーーーー

>1世界観・魔法・周りの建物など
>2校則・制服・年中行事
>3学院に通う生徒・勤める教員について
>4部活・委員会
>5入学・編入届け、または教員登録(プロフィール)

コメントを投稿する

  • No.1021 by ロゼ=フリージア  2015-01-12 23:54:09 

>白井先生
もちろん。
(此方も満面の笑みで応え)

>ロイド先生
では、こういうのはどうかしら?
まず、白井先生がオトリになって魔物の前に出る、その後私が光魔法で目くらましをするわ。そしたら、ロイド先生の魔法で攻撃して頂戴。
(人差し指をピンと上に立て、作戦を提案し)

  • No.1022 by 白井博  2015-01-12 23:57:17 

>ロゼさん
あははははは…はぁ……(諦めて決意する)
ほらほら〜♪こっちだよぉ〜♪(魔物の前に行って)

  • No.1023 by ロイド  2015-01-12 23:58:05 

>ロゼ

…………私がおとりになり、私が攻撃するのはどうだろうか?

  • No.1024 by ロゼ=フリージア  2015-01-13 00:02:08 

>白井先生
いい感じよ、先生。
そのまま魔物があなたに集中するまで頑張って。
(茂みの間から様子を伺い。申し訳なく思う気持ちなど微塵もないようで)

>ロイド先生
その必要はなさそうよ。
(見事におとりを成し遂げる白井先生を指差し)

  • No.1025 by ロイド  2015-01-13 00:05:09 

>ロゼ

…………………で、お前が敵をくらま怯ませたあと、私が攻撃すれはばいいんだな?

  • No.1026 by 白井博  2015-01-13 00:06:41 

>ロゼさん
まだかなぁ〜?(そこらにあった石を魔物に投げたりして)

  • No.1027 by ロゼ=フリージア  2015-01-13 00:15:16 

>ロイド先生
そういうこと…
(茂みの間から魔物と白井先生のやりとりを伺えば、「そろそろかしら」と左手に魔力を集中させ)

>白井先生、ロイド先生
(魔物が白井先生の存在に気づくと、食べようとしてガバっと襲いかかり。その瞬間に茂みから飛び出せば、両手から光線を魔物の両目めがけて放とうとする)

…しまったわ。
(ここまで来たものの、いざ魔物の前に出れば、目の位置がわからないことに気づき、踏みとどまり)

  • No.1028 by ロイド  2015-01-13 00:16:48 

>ロゼ

とりあえず放て!!

  • No.1029 by 白井博  2015-01-13 00:21:24 

>ロゼさん、理事長
あはh…(腰が抜けて、地べたに座り込んでしまう)

  • No.1030 by ロイド  2015-01-13 00:24:41 

>白井

ちっ(急いでかけつける)


>ALL(すみません、このままだと寝落ちしてしまいそうなので寝ます、お休みなさい!)

  • No.1031 by ロゼ=フリージア  2015-01-13 01:01:40 

>ロイド先生、白井先生
……っ!!
(言われた通り、光線を放つものの、もちろん魔物の目に届くこともなく、魔物の胴体と思われる部分に当った様で。ジュウッと音を立て光線が魔物の体を焦がせば、どうやら痛みを感じたらい。魔物は向きを変え、狙いを白井先生から自分の方に移す)

ごめんなさい、作戦は失敗だわ…
(地べたに座り込む白井先生、そして此方に駆けつけるロイド先生にそう言って謝れば、逃げなくては、と方向転換して魔物に背を向け)

>ロイド先生

(/お疲れ様です!おやすみなさい^ ^)

  • No.1032 by 白井博  2015-01-13 01:58:48 

>ロゼさん、理事長
……!!(魔物がロゼの方に行くのを見て)
あはは、生徒を守るのが教師かぁ…(ロイドの言葉を思い出し、立ち上がり)
ロゼさん、そのまま伏せてて下さいねぇ〜!!(魔力増強機のレベルをMAXまで上げ)
理事長〜♪僕が電気で魔物の動きを麻痺させますので、その間に止めを♪(今まで自分でも出したことのない電流を魔物に放つ)

(一瞬寝落ちしたwって事でお休みです♪)

  • No.1033 by ロイド  2015-01-13 07:00:23 

>ロゼ、白井

(白井が攻撃して麻痺させたすきに強力な氷魔法を詠唱破棄し魔物に攻撃し、とても頑丈な氷の中に閉じ込める)

  • No.1034 by 白井博  2015-01-13 07:29:19 

>理事長、ロゼさん
あはははh………(増強機のレベルをMAXにしたためか普段よりも数万倍強い電流が博の全身を巡り、それに耐え切れず意識を失って倒れる)

  • No.1035 by ロゼ=フリージア  2015-01-13 22:39:49 

>ロイド先生、白井先生
や、やったのね…。
(ロイド先生が魔物にトドメを刺したのを見れば、脱力し、へたりと地に座り込む。しかし、前方で白井先生が倒れるのを見れば、はっとして立ち上がり、駆け寄り)

白井先生、大丈夫!?しっかりなさい!
(相手の肩を持って揺すれば、意識がないことがわかり、「もしかして…!」と表情を曇らせる。ロイド先生の方を見て、「先生、白井先生が…!」と声をあげ)

  • No.1036 by ロイド  2015-01-13 22:44:04 

>ロゼ、白井

あぁ、やったな……先生をホテルに運ぶぞ

  • No.1037 by ロゼ=フリージア  2015-01-13 22:48:17 

>ロイド先生
…ええ。
(そう言った後、ちらりと後方の氷漬けにされた魔物を見て、「あんな魔物初めて見たわ、なぜあんな魔物がこの美しい森に…」などと考え、表情を険しくし)

  • No.1038 by ロイド  2015-01-13 22:50:32 

>ロゼ

わからん……(氷漬けにした魔物を闇魔法で闇の中に落とす)

  • No.1039 by ロゼ=フリージア  2015-01-14 00:12:52 

>ロイド先生
この国はとても美しいけれど…少し恐ろしいわね。
まるで美しい薔薇には鋭い棘があるのと同じよう…
(悲しげな目をして闇の中に消える魔物を見つめ)

  • No.1040 by ロイド  2015-01-14 00:19:11 

>ロゼ

どの国でもそんなものだ………一度ホテルに戻るぞ(空間を開きホテルに繋げる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック