ルシエル魔法学院【魔法学院・ファンタジー】【3L・初心者・途中参加大歓迎!!】

ルシエル魔法学院【魔法学院・ファンタジー】【3L・初心者・途中参加大歓迎!!】

主  2015-01-04 21:04:33 
通報
剣と魔法のファンタジーの世界

そのとある国の中心、王都にそびえるルシエル魔法学院ーーーーーー

そこは他国からも人が訪れるとても大きく優秀な人材が集まる全寮制の学院。

平凡な日々を送ってたあなたにある日、そのルシエル学院から一通の手紙がきたーーーー

>1世界観・魔法・周りの建物など
>2校則・制服・年中行事
>3学院に通う生徒・勤める教員について
>4部活・委員会
>5入学・編入届け、または教員登録(プロフィール)

コメントを投稿する

  • No.1001 by ロゼ=フリージア  2015-01-12 22:36:47 

>ロイド先生
……。
(相手を見て、ニッと笑えば、森の奥へと進んでいく。奥に行くにつれて次第に異様な雰囲気が漂い、辺りがまるで夜のように暗くなり。「この奥に、何かとんでもないものがいるんだわ」そう確信すれば、ゴクリと唾を飲み込み)

  • No.1002 by ロイド  2015-01-12 22:38:56 

>ロゼ

離れるなよ

  • No.1003 by 白井博  2015-01-12 22:46:16 

>ロゼさん
あはは、僕は元々戦闘向きじゃあないからねぇ♪

  • No.1004 by ロゼ=フリージア  2015-01-12 22:51:02 

>ロイド先生
あら、先生の方こそ、怖れて逃げたりなんかしないで頂戴ね。
(なんて相手がそんなことをするはずないことをわかった上で憎たらしく言い。木々の間をすり抜けるようにして進めば、低木の茂みの向こうから、何か音が聞こえる)

>ALL
何かしら…
(表情を一掃険しくして、ゆっくりと茂みの間を覗き込めば、巨大なラフレシアの姿をした魔物が木々や動物を、見境なしに食べている。そんな異様な光景を目の前にし、「ひっ……」と言葉を失い)

  • No.1005 by ロイド  2015-01-12 22:52:50 

>ロゼ

しない…どうした?(魔物を見る)これは……お前を呼んでいたのはこれか?

  • No.1006 by ロゼ=フリージア  2015-01-12 22:52:58 

>白井先生
せめて自分の身は自分で守ることね!
(ぱっと相手を掴んでいた手を離せば、戦闘の術がなくなったらしい相手を見捨てるかの様に言い放ち)

  • No.1007 by ロゼ=フリージア  2015-01-12 22:57:49 

>ロイド先生
………おそらくね、私たちのこと、食べて…魔力を自分の中に取り込もうとしているんじゃないかしら?
(巨大な魔物の様子を観察しながら述べ。「でも、このままあの魔物を放っておけば、この美しい森が食べられてしまうわ!」と、自分の愛する植物の生命を奪う魔物への怒りを露わにし)

  • No.1008 by ロイド  2015-01-12 23:01:19 

>ロゼ

私があれを凍らせよう

  • No.1009 by ロゼ=フリージア  2015-01-12 23:04:56 

>ロイド先生
先生1人じゃ危ないわ!
…動くのはよく考えてからにしましょう。
(そう言って口に手を当て、どうすれば良いか考え込み)

  • No.1010 by 白井博  2015-01-12 23:05:03 

>ロゼさん
こんな若さで死にたくはないなぁ〜♪(飴を舐め始め)

  • No.1011 by ロイド  2015-01-12 23:06:55 

>ロゼ・白井

心配しなくても大丈夫だ、生徒を守るのが教師の務めだ。(白井の方を見る)

  • No.1012 by ロゼ=フリージア  2015-01-12 23:14:34 

>ロイド先生、白井先生
飴なんか舐めてる場合じゃないわよ。
(と、白井先生にデコピンすれば、2人の方を向き。「私だって多少は魔法を使えるわよ。どうすればあの魔物を沈められるか考えましょう」と続け)

  • No.1013 by ロイド  2015-01-12 23:17:17 

>ロゼ・白井

正直、闇魔法で落とすのが一番手っ取り早いがそうすると誰かがあの魔物に捕まったとき一緒に落ちてしまうという大きなリスクを伴う

  • No.1014 by ロゼ=フリージア  2015-01-12 23:23:55 

>ロイド先生、白井先生、さとり
それは得策ではなさそうね。
えっと、ロイド先生が使えるのは、氷魔法と闇魔法。
私が使えるのは、光魔法と土魔法でしょ?
さとりが使えるのは炎魔法と、音魔法かしら??
(みんなの使える能力を整理すれば、最後に白井先生の方を見て、「で、あなたは何ができるの?何もできないんでしたっけ?」と呆れ顔で尋ね)

  • No.1015 by ロイド  2015-01-12 23:26:58 

>ロゼ

……お前の光魔法で相手を怯ませることは可能か?

  • No.1016 by 白井博  2015-01-12 23:29:18 

>理事長、ロゼさん、さとりさん
うぅん…(深く考え出し)
皆さん機械類は持っていますか?

  • No.1017 by ロイド  2015-01-12 23:32:01 

>白井

ない(即答)

  • No.1018 by ロゼ=フリージア  2015-01-12 23:37:50 

>ロイド先生
もちろん!できるわよ!
(そう言えば、ちらっと白井先生を見て)

>白井先生
それでは、あなたがオトリになるのはどうかしら?
(指差して、「魔物があなたに集中しているうちに、私が目くらましをするのよ!」と続け)

  • No.1019 by 白井博  2015-01-12 23:40:45 

>理事長
いやぁ、やっぱりそうですよねぇ〜♪

>ロゼさん
あはは、なるほどぉ〜…
やらなきゃダメかい?(笑顔で)

  • No.1020 by ロイド  2015-01-12 23:47:50 

>ロゼ

そうか

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック