ルシエル魔法学院【魔法学院・ファンタジー】【3L・初心者・途中参加大歓迎!!】

ルシエル魔法学院【魔法学院・ファンタジー】【3L・初心者・途中参加大歓迎!!】

主  2015-01-04 21:04:33 
通報
剣と魔法のファンタジーの世界

そのとある国の中心、王都にそびえるルシエル魔法学院ーーーーーー

そこは他国からも人が訪れるとても大きく優秀な人材が集まる全寮制の学院。

平凡な日々を送ってたあなたにある日、そのルシエル学院から一通の手紙がきたーーーー

>1世界観・魔法・周りの建物など
>2校則・制服・年中行事
>3学院に通う生徒・勤める教員について
>4部活・委員会
>5入学・編入届け、または教員登録(プロフィール)

コメントを投稿する

  • No.1086 by さとり  2015-01-15 20:31:45 

>ロイド
当然無視して深風が進み

  • No.1087 by 白井博  2015-01-15 22:25:12 

>all
っつ………(まだ頭痛がするものの、目が覚め)

  • No.1088 by 巾霧 真白  2015-01-16 03:30:50 

<ロイドさん

うわっ、なんかやばそう…((こそこそ、と机に隠れて))

<さとりさん

…な、なんか寒気が…⁉︎

  • No.1089 by さとり  2015-01-16 06:28:53 

>真白
ええ!?大丈夫?(単純に心配して)

  • No.1090 by ロゼ=フリージア  2015-01-16 10:26:33 

>ロイド先生
私が失敗しなかったら、白井先生が捨て身で魔法を使うこともなかったわ。
(目を伏せ、彼女にしては珍しくし自らを省みるような口ぶりで)

>白井先生
…!!先生、大丈夫!?
(目を覚ましたらしい相手を見て、椅子から立ち上がれば、心配そうな顔をして声をかける)

>真白
御機嫌よう。
あら、あなた何故そんなボロボロの姿なの?
(軽く挨拶を交わせば、相手の姿を見て、見下すような視線を送り)

  • No.1091 by 白井博  2015-01-16 16:58:05 

>理事長、ロゼさん
あはは…
倒せたようで、何よりです…(笑顔で)

  • No.1092 by ロゼ=フリージア  2015-01-17 00:51:51 

>白井先生
…どうしてあんな無茶したのよ…。
確かに魔物を倒すことはできたけれど…
それよりも大切なのはあなたの命よ…?
(笑顔を見せる相手を見ては、はぁ…とため息をつき、上記を述べ。余程心配していたのだろう、目に薄っすらと涙を浮かべ)

  • No.1093 by 白井博  2015-01-17 07:20:51 

>ロゼさん
咄嗟に思いついた方法が、あれしか無くてね…
まさか、あそこまで魔力が強くなるとは計算外だったよ♪…(腕の増強機を見ながら)

  • No.1094 by ロゼ=フリージア  2015-01-18 03:13:28 

>白井先生
…すごいのね、その機械。
あんな物凄い電流、初めて見たわ。
(此方も相手の腕の増強機をちらりと見て。「あなたのこと見くびってたわ」と珍しく褒め言葉を言い)

  • No.1095 by ロイド  2015-01-18 08:41:01 

>ロゼ

だがあの時私が動けていれば彼も怪我をすることはなかった。

>真白

なんだ…あいつは

>白井

無茶をするな!…だが教師としては立派だ。

>ALL

(遅れてすみません!)

  • No.1096 by 白井博  2015-01-18 10:38:44 

>ロゼさん
でも、やっぱり機械と言うのは使い方を間違えるとこういう結果になっちゃうんだよ…

>理事長
あはは、ありがとうございます…(笑顔で)

  • No.1097 by ロイド  2015-01-18 10:49:38 

>白井

遅れてすみません!

  • No.1098 by モーブ  2015-01-18 11:10:35 

>理事長


いえいえ、大丈夫ですよ〜♪

  • No.1099 by 白井博  2015-01-18 11:11:18 

↑(あぁあ、やっちゃったw)

  • No.1100 by ロゼ=フリージア  2015-01-18 11:18:38 

>ロイド先生
いいえ、ロイド先生に非はなかったわ!
(ぶんぶんと顔を左右に振り)

(/いえいえ!此方こそ最近亀レス続きで申し訳ございません)

>白井先生
でも私を守るために使ってくれたのでしょう?
そこまでしてくれるだなんて…思ってなかった。
(そう言えば、そっと相手の増強機に触れ、「ありがとう」と微笑む)

  • No.1101 by 白井博  2015-01-18 11:23:30 

>ロゼさん
いえいえ、あの時の御礼だと思って下さい…

  • No.1102 by ロイド  2015-01-18 16:47:05 

>白井

ゆっくり休め

>ロゼ

皮肉に聞こえるやもしれんが私は常人よりも魔力や戦闘力が高い。その私かが動けなかった。明らかなる私の非だ。(手から氷が無意識に出始めている)

  • No.1103 by さとり  2015-01-18 16:52:54 

>all
あーあ。暇だねぇ。学校もやめたしこれからどうしようか。深風?(空を跳びつつ)

  • No.1104 by 白井博  2015-01-18 20:17:10 

>理事長
あはは、御迷惑おかけします…

  • No.1105 by ロイド  2015-01-18 20:19:17 

>白井

気にするな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック