ルシエル魔法学院【魔法学院・ファンタジー】【3L・初心者・途中参加大歓迎!!】

ルシエル魔法学院【魔法学院・ファンタジー】【3L・初心者・途中参加大歓迎!!】

主  2015-01-04 21:04:33 
通報
剣と魔法のファンタジーの世界

そのとある国の中心、王都にそびえるルシエル魔法学院ーーーーーー

そこは他国からも人が訪れるとても大きく優秀な人材が集まる全寮制の学院。

平凡な日々を送ってたあなたにある日、そのルシエル学院から一通の手紙がきたーーーー

>1世界観・魔法・周りの建物など
>2校則・制服・年中行事
>3学院に通う生徒・勤める教員について
>4部活・委員会
>5入学・編入届け、または教員登録(プロフィール)

コメントを投稿する

  • No.905 by ロゼ=フリージア  2015-01-11 22:43:46 

>ロイド先生
きゃっ!
(後方から突然荊のツルが伸びてくる。突然のことで避けることもできず、右腕にツルが巻きついてしまう)

>さとり
あら、そんなことができるの?
(目を丸くして相手を見ると、「まあ、私を守ってもらえるならば何でもいいわ」と続け、軽快に歩き出し)

  • No.906 by 白井博  2015-01-11 22:45:36 

>ロゼさん
あはは、一応護身用に[魔力増強機]持ってきてるんだ〜♪(ポケットから腕輪型の機械を取り出し)

  • No.907 by ロイド  2015-01-11 22:46:09 

>ロゼ

ちっ!(氷魔法で剣を作りツルを切る)大丈夫か!?

  • No.908 by ロゼ=フリージア  2015-01-11 22:47:20 

>白井先生
何?これが役に立つの?
(相手の手からぱっと機会を奪えば、どうやって使うのだろうと思い、機会をいろいろな角度から眺めてみて)

  • No.909 by さとり  2015-01-11 22:50:10 

>all
んー。全員に護印を掛けますから討伐をお願いします。(横笛を取りだし、さとりが吹くと全員の回りに色とりどりの音符が現れ)

  • No.910 by ロイド  2015-01-11 22:52:54 

>さとり

助かる、ありがとう。

  • No.911 by ロゼ=フリージア  2015-01-11 22:53:08 

>ロイド先生
……!?
(相手がツルを切れば、頭の中に「痛い!!」という声が響く。どうやらツルの持ち主の声である様だ。自分たちを狙っているのは、植物の魔物らしいことを確認すると、「声が聞こえるのは…やりにくいわね」そう思って顔をしかめ)

先生、ありがとう。
(そういって後方に目をやれば、ツルをまるで触手の様に何本もウネウネと動かす低木の魔物が姿を現し)

  • No.912 by 白井博  2015-01-11 22:55:24 

>ロゼさん
あはは、僕はね〜生まれつき魔力が普通の人より弱くってねぇ〜♪
これを腕に着けると、普通と同じぐらいの魔力が引き出せるんだ〜♪

>さとりさん
おぉ、ありだとねぇ〜♪

  • No.913 by ロゼ=フリージア  2015-01-11 22:55:30 

>さとり
まあ、何かしら。
(色とりどりの可愛らしい音符を見て、状況が状況であるが少し楽しそうに)

  • No.914 by ロイド  2015-01-11 22:55:47 

>ロゼ

少し失礼する、後でセクハラで訴えるなよ(ロゼを抱き寄せながら剣を構える)

  • No.915 by ロゼ=フリージア  2015-01-11 22:58:49 

>白井先生
…これは私がつけても効果は同じなのかしら?
(相手の話を聞けば、自分につけて魔力を増幅させれば良いじゃないかなんて悪巧みをしたらしく、ニヤッと意味深な笑みを浮かべ)

  • No.916 by さとり  2015-01-11 23:01:08 

>ロイド
いいえ。(短絡的に答え)
>all
音符の数は守れる数。限りあるから気を付けて。よーし耳を塞いだ方がいいよー。(そう言うと、眠り歌を歌い)

  • No.917 by ロイド  2015-01-11 23:02:28 

>さとり

(言われたとおり耳を塞ぐ)

  • No.918 by ロゼ=フリージア  2015-01-11 23:03:00 

>ロイド先生
きゃ!
(急に相手に抱き寄せられたことに少し驚き。「べ、別に守って貰わなくたって平気よ!」と離れようとするものの、魔物が再びツルを伸ばせば、「きゃー!!」と声をあげ相手にしがみつく)

  • No.919 by 白井博  2015-01-11 23:03:21 

>ロゼさん
あはは〜♪
残念ながら、これは魔装機械♪
使う人の魔力で起動して、それ以降はその人の魔力にしか反応しないんだ〜♪
だから、これは僕しか使えないんだよ〜

  • No.920 by ロゼ=フリージア  2015-01-11 23:04:52 

>さとり
え?なになに、耳を塞げって!?
(急なことに動揺し、頭がついていかない。自分もとりあえず言われた通りに急いで耳を塞ぐ)

  • No.921 by ロイド  2015-01-11 23:05:22 

>ロゼ

大人しくしてろ(ロゼを抱えながらどんどんツルを切っていく)

  • No.922 by さとり  2015-01-11 23:06:06 

>all
歌を歌い終えると、ロゼに向き直り、草木が眠っているか聞き)

  • No.923 by ロゼ=フリージア  2015-01-11 23:07:08 

>白井先生
あら、そうなの。
(さっきの悪い顔からは一転し、まるで興味がないという顔になれば、「じゃあ、いらないわね」と、ぽいっと機械を捨て)

  • No.924 by ロイド  2015-01-11 23:07:57 

>さとり

(外す)

  • No.925 by ロゼ=フリージア  2015-01-11 23:09:26 

>ロイド先生、さとり
…あ、先生待って。
(目を閉じ、耳を澄ませば植物の寝息が聞こえる。それを確認すれば、「寝てる…眠っているわ!」とさとりに向かって言い)

  • No.926 by 白井博  2015-01-11 23:10:20 

>さとりさん
え?(耳塞ぎ)

>ロゼさん
あぁ〜!?機械は大事に使わないと〜(落ちる前にキャッチ)

  • No.927 by ロイド  2015-01-11 23:10:37 

>さとり、ロゼ

(ロゼを離す)

  • No.928 by ロゼ=フリージア  2015-01-11 23:13:38 

>白井先生
私に使えないのであれば、それはガラクタ同然よ。
(両手を上げ、ハッと息を吐けば、「あなたも遊んでないでちゃんと戦闘の準備をした方が良いのではなくて?」と、自分も戦う準備などまるでしていないのに、指摘し)

  • No.929 by さとり  2015-01-11 23:15:29 

>all
これで進めるでしょう?ここらにしか掛かってないから進んだら、皆ファイト。(にっと笑い)

  • No.930 by ロゼ=フリージア  2015-01-11 23:16:24 

>ロイド先生
あ。
(離されれば、「そういえばさっきとっさに相手にしがみついてしまったな」と思い出し)

か、勘違いしないで頂戴ね!
別にあなたに守って貰わなくたって平気なんだから!!
(何故か険しい表情で、相手に強く言い放ち)

  • No.931 by ロイド  2015-01-11 23:16:38 

>さとり

あぁ

  • No.932 by 白井博  2015-01-11 23:18:25 

>ロゼさん
あはは、使いたいならロゼさん用に今度作っておくよ〜(増強機を腕に着けて)

>all
折角だから、皆さんの写真を撮りますねぇ〜♪(カメラ持って)

  • No.933 by ロゼ=フリージア  2015-01-11 23:18:32 

>さとり
それならば、またさとりが魔法をかければ良いのではなくて?
(此方も相手に答えるように、ニッコリと笑い。「それにしても何で植物が魔物化して襲ってくるのかしら…」と考えながら先に進み出して)

  • No.934 by ロイド  2015-01-11 23:18:41 

>ロゼ

?……いや、教師として生徒を守るのは当然だ(相手の態度に疑問を持ちつつ真顔で)

  • No.935 by ロイド  2015-01-11 23:20:06 

>白井

写真をとってる場合ではない。

  • No.936 by ロゼ=フリージア  2015-01-11 23:22:52 

>白井先生
別に使いたいってわけではないけれど、私用にどうしても作りたいって言うなら作ってくれてもいいわよ!
(腰に手を当て、相変わらずの上から目線で言い)

ちょっと、こんないつ魔物が現れるのかわからないような緊迫した状態で、あなたよくそんなことが言えるわね…。
(呑気にカメラを構える相手を見れば、「本当に能天気な人だこと」と、呆れ顔でため息をついて)

  • No.937 by ロゼ=フリージア  2015-01-11 23:25:18 

>ロイド先生
だからって抱き寄せる必要はなかったわ!!
(そういった後、少し赤面して「まあ、途中から私がしがみついてしまったけれど…」と相手から顔を逸らして呟き)

  • No.938 by ロイド  2015-01-11 23:27:54 

>ロゼ

あの状況では仕方のないことだ……なぜ顔を赤らめる?(首をかしげる)

  • No.939 by 白井博  2015-01-11 23:28:08 

>理事長
あはは、安心して下さい♪
これはただのカメラじゃあありませんから♪(笑顔でそう答え)

>ロゼさん
じゃあ、出来上がったら私に行くよ〜♪

  • No.940 by ロイド  2015-01-11 23:30:12 

>白井

それは一体…?

  • No.941 by ロゼ=フリージア  2015-01-11 23:32:26 

>ロイド先生
別に赤くなってなんかないわよ!!!
(ムキになり、物凄い剣幕でそう言えば、くるりと前方に向きを変え、普段彼女がしない様な少々女らしくない、ズカズカとした歩き方で進み出し)

>白井先生
あら、作ってくれるのね。わかったわ。
(「この人よっぽど私のために作りたいのね。…美しいって罪だわ」なんて考えて、満足そうに微笑み)

  • No.942 by ロイド  2015-01-11 23:34:19 

>ロゼ

待て、危ないと行っているだろう!!

(急いで後を追う)

  • No.943 by さとり  2015-01-11 23:35:29 

>ロゼ
護印を掛けてると魔力が常に磨耗されるからね。何度も眠り歌を使えないのよー。(残念そうに笑う。何も考えずにやってるようで、実はこの先消費する魔力のことを考えていて。)

  • No.944 by ロゼ=フリージア  2015-01-11 23:37:34 

>ロイド先生
………。
(相手に「危ない」と言われれば、それもそうかと思ってピタリと足を止め。確かに先を急いで先ほどのように魔物に狙われてしまうのは困る)

…じゃあ先生が先に行けば良いわ。
(手のひらで、「どうぞ」とでも言うように、ひらりと前方を指し)

  • No.945 by 白井博  2015-01-11 23:38:24 

>理事長
まぁ、それはお楽しみにという事で♪

>ロゼさん
あはは、喜んでもらえて何よりだ〜

  • No.946 by ロイド  2015-01-11 23:41:08 

>ロゼ

わかった。何かあれば呼べ(先を歩く)

>白井

わかりました。

  • No.947 by ロゼ=フリージア  2015-01-11 23:42:04 

>さとり
まあ、そうなの?
これがあれば大丈夫だと思ったのに…
(そう述べればぷぅっと頬を膨らませ。「さとりの眠り歌がこの先使えないのは大分苦しいわね」と思って表情を堅くし、自分の腰に備えてある鞭を握りしめる)

  • No.948 by ロゼ=フリージア  2015-01-11 23:46:36 

>白井先生
それより問題は今よ!
あなた、先ほどの様に魔物が出たらどうやって戦うの?
(身体を屈ませ相手の顔を挑発するように覗き込み)

>ロイド先生
わかったわ。
(相手の後ろをついて歩くが、ふと、自分を呼ぶ植物の声を聞いて足を止め。キョロキョロと辺りを見回して、声がする方を探る)

  • No.949 by ロイド  2015-01-11 23:49:27 

>ロゼ

どうした?(ロゼの方を見る)

  • No.950 by 白井博  2015-01-11 23:56:11 

>ロゼさん
あはは、大丈夫大丈夫♪

  • No.951 by ロゼ=フリージア  2015-01-12 00:27:49 

>ロイド先生
………。
(相手の質問が聞こえていないのか、何も答えず耳を傾け。「こっち…こっち…」と頭に聞こえる声に誘われるようにフラフラと歩き出す)

>白井先生
何が大丈夫なのよ…。
(でもいないよりはマシか、と考えれば、「あなたは私の後ろにいてくださる?背後から襲われては困るもの」と指差して)

  • No.952 by ロイド  2015-01-12 00:32:20 

>ロゼ

待て!!(ロゼの後を追う)

  • No.953 by 白井博  2015-01-12 00:36:37 

>ロゼさん
あはは、了解〜♪(ロゼさんの後ろに行く)

  • No.954 by ロゼ=フリージア  2015-01-12 00:37:09 

>ロイド先生
…わかってる、わかってるわよ……。
(「こっち、こっち」と自分を呼ぶ声にそう答えながら、進んで行く。ロイド先生が自分を追ってくれていることには気付かず。すると、背後に魔物が現れ、後を追うロイド先生の邪魔をしようとする)

  • No.955 by ロゼ=フリージア  2015-01-12 00:38:54 

>白井先生
……?
(木々が自分を呼ぶ声を聞けば、ピタリと足を止め、辺りを見回し。すると、方向転換をしてフラフラと歩き始め)

  • No.956 by ロイド  2015-01-12 00:39:50 

>ロゼ

ちっ、面倒だ(マシンガンでやった方が早いがロゼに当たらないように氷の剣を使う)

  • No.957 by 白井博  2015-01-12 00:45:09 

>ロゼさん
あれ?どこ行くのさ〜?(後を追う)

>理事長
そっちは大丈夫ですか?

  • No.958 by ロゼ=フリージア  2015-01-12 00:45:33 

>ロイド先生
……もっと奥ね?わかったわよ…。
(「もっと奥に来て」と自分を呼ぶ声に、「全く私に命令するなんて」と少し不服に思いつつも従い、どんどん森の奥へ進んで行く。余程声に集中してしまっているのか、背後で魔物とロイド先生が戦っていることにも気づかない。次第にみんなから見えないようなところまで進んでしまい)

  • No.959 by ロゼ=フリージア  2015-01-12 00:47:25 

>白井先生
………。
(ロイド先生同様に、白井先生も自分のことを追ってくれていることにも、もちろん気付かず、どんどん森の奥へと進んで行く。すると、今度は白井先生の邪魔をしようと新たな魔物が現れ)

  • No.960 by ロイド  2015-01-12 00:48:49 

>ロゼ

……っ!!(魔物を闇魔法で落とす)、何処だ!!ロゼ=フリージア!!(名前を呼ぶ)

  • No.961 by ロイド  2015-01-12 00:49:56 

>白井

いいからアイツを追え!!

  • No.962 by 白井博  2015-01-12 00:57:28 

>ロゼさん
あははぁ…
僕はあまり戦闘向けじゃあないんだけどねぇ…(カメラを構え、魔物に向ける)
はいチーズ♪(シャッターとは違うボタンを押した瞬間、レンズから電気を帯びたびっくりパンチをお見舞いする)

>理事長
すみません、此方にも邪魔者が♪
これで追ってください!(かけていた眼鏡を投げ渡す)

  • No.963 by ロイド  2015-01-12 01:01:23 

>白井

なんですか、これは

  • No.964 by 白井博  2015-01-12 01:07:53 

>理事長
あはは、こんな事もあろうかと勝手ながら生徒全員をその眼鏡を通して衛星に登録しておきました♪
なので衛星からロゼさんの居場所が分かると思いますので、御利用になってください♪(眼鏡から赤いレーザーポイントがでる)

  • No.965 by ロイド  2015-01-12 01:11:33 

>白井

ありがとうございます!

  • No.966 by ロゼ=フリージア  2015-01-12 01:11:47 

>ロイド先生、白井先生
……!
(誰かが自分を呼ぶ声が聞こえ、はっと我に返れば、周りには先ほど一緒にいたみんなが見当たらない)

しまった…完全に声に気を取られてたわ。
(知らない場所で一人ぼっちになってしまったことを悟れば、サーっと血の気が引いていくのがわかった。すると、頭の中にまた「もっとこっち…」と自分を呼ぶ声がして、両手で頭を押さえ)

  • No.967 by ロイド  2015-01-12 01:14:06 

>白井、ロゼ

(白井から借りた眼鏡を使う)いた!(ロゼのいる方向に走る)

  • No.968 by ロゼ=フリージア  2015-01-12 01:18:29 

>ロイド先生、白井先生
…さて、どうしましょうか…。
(何かに「こっち来い」と呼ばれるものの、「これ以上奥に1人で進むのは如何なことかしら、いや、ここまで来てしまったならばもはや同じことよね…」なんて考えて、その場で進むか引き返すか考え込み)

  • No.969 by 白井博  2015-01-12 01:19:05 

>ロゼさん、理事長
さぁて、僕も頑張るかなぁ♪(先程の魔物の他に現れた魔物を見て)
まだまだ試作段階なんだけど、使ってみるかぁ〜♪(ポケットから拡張レンズの様な物を取り出し、カメラに装着する)

  • No.970 by ロイド  2015-01-12 01:21:44 

>ロゼ

やっと追いついた!!

  • No.971 by ロイド  2015-01-12 01:35:26 

>ALL

(すみません、今日はもう寝ます、お休みなさい!!)

  • No.972 by ロゼ=フリージア  2015-01-12 01:36:10 

>ロイド先生、白井先生
あ、ロイド先生…白井先生。
(2人の姿を見つければ、きょとんとし。少し考えて、2人が自分を追いかけてきてくれたのだとわかると、「ごめんなさい…私、単独行動してしまったみたいで」と珍しく素直に謝り)

  • No.973 by ロゼ=フリージア  2015-01-12 01:37:08 

>ロイド先生
(/了解です!おやすみなさい、また明日です!)

  • No.974 by 白井博  2015-01-12 01:41:36 

>理事長
(お疲れ様です♪)

>ロゼさん
(あ、居た方がいいです?←自分の中では魔物と戦闘中なんですがw)

  • No.975 by ロゼ=フリージア  2015-01-12 01:47:47 

>白井先生

(/わ、遮ってしまってすみません!!では、後ほど合流ということで、白井先生の戦闘を楽しみに見させてもらいます!)

  • No.976 by ロゼ=フリージア  2015-01-12 01:51:13 

>白井先生
>>972訂正
>ロイド先生
あ、ロイド先生…。
(姿を見つければ、きょとんとし。少し考えて、自分を追いかけてきてくれたのだとわかると、「ごめんなさい…私、単独行動してしまったみたいで」と珍しく素直に謝り)

>白井先生
……あら?
(ロイド先生とは合流できたものの、白井先生の姿が見当たらない。まさか魔物に襲われてしまったのでは…と不安がよぎり、表情を曇らせ)

  • No.977 by 白井博  2015-01-12 01:55:00 

>ロゼさん、理事長
まずは、逃げろ〜♪(ポケットの中にある発信機を見ながらロゼ達の方に向かって逃げてく)

(合流しま〜す)

  • No.978 by ロゼ=フリージア  2015-01-12 02:22:59 

>白井先生
…あ!先生…!
(姿を見つければ、とりあえず魔物にやられていなかった様でホッとし。相手が全く無傷であるので、「魔物には出会わなかったのかしら…?」と尋ね)

(/了解です!なんだかすみません…)

  • No.979 by 白井博  2015-01-12 02:38:22 

>ロゼさん
今追われてる〜(後ろ見て、魔物達が大体一直線にいるのを確認する)
よし、エネルギーも溜まった♪
(いえいえ、此方もすみませんm(_ _)m)

  • No.980 by ロイド  2015-01-12 08:24:13 

>ロゼ

いや、無事でなによりだ。

  • No.981 by ロゼ=フリージア  2015-01-12 17:28:13 

>白井先生
ちょ、ちょっと、あなた魔物を連れてどうするのよ!?
(後方に一直線上に並ぶ魔物を見れば、顔を青ざめ。「しかも、あんなにたくさんいるじゃない!」と声を上げれば、自分は逃げようとしてジリジリと後退し)

(/昨日は寝落ちごめんなさい;;)

>ロイド先生
でも、無事なのも今のうちかもしれないわ…。
(白井先生が連れてきてしまった(と思われる)魔物達を指差せば引きつった笑顔を浮かべ)

  • No.982 by さとり  2015-01-12 17:49:11 

>all
いやぁ。遅くなってごめんねー?んーと...(回復用の歌と思われ、傷は治らないが少し体力が回復して。)皆楽になったー?いちいち歌わないといけないのはうざったいかもだけどそこは許してねえ(困った様に笑い)

  • No.983 by 白井博  2015-01-12 18:08:33 

>all
皆さん、受け止めてくださいね〜!!(魔物達の方にカメラを構え)
集合写真だぁ〜♪(シャッターを押した瞬間に拡張レンズから大型の光線が放たれ、一直線上の魔物を一掃する)
あ〜〜〜〜〜〜!?(光線の反動で、後ろ周りに転がって行く)

>ロゼさん
(大丈夫ですよ〜、仕方の無い事です♪)

  • No.984 by ロイド  2015-01-12 18:11:48 

>ロゼ

………(無言になる)

>さとり

いや、助かる

>白井

(衝撃にびくともせず涼しげな顔でいる)大丈夫ですか?白井先生

  • No.985 by 白井博  2015-01-12 18:46:42 

>理事長
あはは…
ある意味成功してよかったです♪(しかし、手は大火傷を負っている)

  • No.986 by ロイド  2015-01-12 18:48:51 

>白井

まったく……(空間から救急箱を取りだし手当てする)

  • No.987 by 白井博  2015-01-12 20:31:47 

>理事長
いやぁ、すみません♪

  • No.988 by ロゼ=フリージア  2015-01-12 20:34:13 

>さとり
あら…
(自然と体が軽くなったのを感じれば「不思議なものね、ありがとう」と、くすりと笑って)

>白井先生
まあ!あなたやればできるじゃない!
(後方に転がっていく相手を当然のごとく助けないで放置し、魔物が弱っていく姿を見ながら上機嫌で拍手し)

>ロイド先生
助かったわね!
(白井先生が魔物を一掃したのを見れば、笑顔で振り向き)

そうだ、先生!あっちの方から呼ぶ声が聞こえるのよ!
(森の奥を指差せば「強く…強く私のことを呼んでる」と、真剣な顔つきで述べ)

  • No.989 by ロイド  2015-01-12 20:38:11 

>白井

気にするな

>ロゼ

お前は行きたいのか?

  • No.990 by さとり  2015-01-12 20:39:15 

>ロゼ
なら、良かった。うーん。来るなとか呼んだりとか忙しい森だねぇ...(いっそ燃やしちゃいたいくらいだー。と思いつつ)

  • No.991 by ロゼ=フリージア  2015-01-12 20:46:35 

>ロイド先生
声が気になって、行かずにはいられないわ!
(困惑した表情を浮かべ、再び森の奥へと歩き出そうとし)

>さとり
そうなのよ、でも…私声の主に会ってこようと思うわ。
(意を決したようにそう言えば、相手の表情から見てとったのか、「さとり?何か悪いことでも考えてないでしょうね?」と訝しげな目で)

  • No.992 by ロイド  2015-01-12 20:52:51 

>ロゼ

待て、一人で行こうとするな

  • No.993 by さとり  2015-01-12 20:54:35 

>ロゼ
無いよー。(けらけら笑い)じゃあいくかー?(ロゼに危険が及べば燃やし尽くそうと考えていて)

  • No.994 by 白井博  2015-01-12 21:04:35 

>理事長
いやぁ、まさか爆発しちゃうとは♪(持っていたカメラはガラクタの如くぐしゃぐしゃになってしまった)

>ロゼさん
まぁ、さっきのでネタ切れだけどねぇ〜…

  • No.995 by ロイド  2015-01-12 21:06:36 

>白井

本当に………

  • No.996 by ロゼ=フリージア  2015-01-12 22:13:56 

>ロイド先生
1人で行かないわよ!
ちゃんとみんな付いてくるのよ!
(振り返れば、当然の様にそう言って、後方にいるみんなを指差して)

>さとり
……?
(ケラケラと笑う相手を不審に思うもの、まあいいかと、前方に目をやり「ええ、行きましょう」と答え)

>白井先生
ネタ切れ!?あれはもう使えないの!?
(「ネタ切れ」と相手に言われれば、目を見開いて)

  • No.997 by 白井博  2015-01-12 22:28:05 

>理事長
まぁ、結果オーライですよね♪(笑顔で)

>ロゼさん
あはは、試作段階だったしカメラも壊れちゃったから♪

  • No.998 by ロイド  2015-01-12 22:28:56 

>ロゼ

当然だ

  • No.999 by ロゼ=フリージア  2015-01-12 22:30:37 

>白井先生
他には使えるものはないの!?
(上腕を掴んで、相手を揺すれば「あなた役立たずになったってこと!?」と、顔をしかめて)

  • No.1000 by ロイド  2015-01-12 22:30:43 

>白井

一応な

  • No.1001 by ロゼ=フリージア  2015-01-12 22:36:47 

>ロイド先生
……。
(相手を見て、ニッと笑えば、森の奥へと進んでいく。奥に行くにつれて次第に異様な雰囲気が漂い、辺りがまるで夜のように暗くなり。「この奥に、何かとんでもないものがいるんだわ」そう確信すれば、ゴクリと唾を飲み込み)

  • No.1002 by ロイド  2015-01-12 22:38:56 

>ロゼ

離れるなよ

  • No.1003 by 白井博  2015-01-12 22:46:16 

>ロゼさん
あはは、僕は元々戦闘向きじゃあないからねぇ♪

  • No.1004 by ロゼ=フリージア  2015-01-12 22:51:02 

>ロイド先生
あら、先生の方こそ、怖れて逃げたりなんかしないで頂戴ね。
(なんて相手がそんなことをするはずないことをわかった上で憎たらしく言い。木々の間をすり抜けるようにして進めば、低木の茂みの向こうから、何か音が聞こえる)

>ALL
何かしら…
(表情を一掃険しくして、ゆっくりと茂みの間を覗き込めば、巨大なラフレシアの姿をした魔物が木々や動物を、見境なしに食べている。そんな異様な光景を目の前にし、「ひっ……」と言葉を失い)

  • No.1005 by ロイド  2015-01-12 22:52:50 

>ロゼ

しない…どうした?(魔物を見る)これは……お前を呼んでいたのはこれか?

  • No.1006 by ロゼ=フリージア  2015-01-12 22:52:58 

>白井先生
せめて自分の身は自分で守ることね!
(ぱっと相手を掴んでいた手を離せば、戦闘の術がなくなったらしい相手を見捨てるかの様に言い放ち)

  • No.1007 by ロゼ=フリージア  2015-01-12 22:57:49 

>ロイド先生
………おそらくね、私たちのこと、食べて…魔力を自分の中に取り込もうとしているんじゃないかしら?
(巨大な魔物の様子を観察しながら述べ。「でも、このままあの魔物を放っておけば、この美しい森が食べられてしまうわ!」と、自分の愛する植物の生命を奪う魔物への怒りを露わにし)

  • No.1008 by ロイド  2015-01-12 23:01:19 

>ロゼ

私があれを凍らせよう

  • No.1009 by ロゼ=フリージア  2015-01-12 23:04:56 

>ロイド先生
先生1人じゃ危ないわ!
…動くのはよく考えてからにしましょう。
(そう言って口に手を当て、どうすれば良いか考え込み)

  • No.1010 by 白井博  2015-01-12 23:05:03 

>ロゼさん
こんな若さで死にたくはないなぁ〜♪(飴を舐め始め)

  • No.1011 by ロイド  2015-01-12 23:06:55 

>ロゼ・白井

心配しなくても大丈夫だ、生徒を守るのが教師の務めだ。(白井の方を見る)

  • No.1012 by ロゼ=フリージア  2015-01-12 23:14:34 

>ロイド先生、白井先生
飴なんか舐めてる場合じゃないわよ。
(と、白井先生にデコピンすれば、2人の方を向き。「私だって多少は魔法を使えるわよ。どうすればあの魔物を沈められるか考えましょう」と続け)

  • No.1013 by ロイド  2015-01-12 23:17:17 

>ロゼ・白井

正直、闇魔法で落とすのが一番手っ取り早いがそうすると誰かがあの魔物に捕まったとき一緒に落ちてしまうという大きなリスクを伴う

  • No.1014 by ロゼ=フリージア  2015-01-12 23:23:55 

>ロイド先生、白井先生、さとり
それは得策ではなさそうね。
えっと、ロイド先生が使えるのは、氷魔法と闇魔法。
私が使えるのは、光魔法と土魔法でしょ?
さとりが使えるのは炎魔法と、音魔法かしら??
(みんなの使える能力を整理すれば、最後に白井先生の方を見て、「で、あなたは何ができるの?何もできないんでしたっけ?」と呆れ顔で尋ね)

  • No.1015 by ロイド  2015-01-12 23:26:58 

>ロゼ

……お前の光魔法で相手を怯ませることは可能か?

  • No.1016 by 白井博  2015-01-12 23:29:18 

>理事長、ロゼさん、さとりさん
うぅん…(深く考え出し)
皆さん機械類は持っていますか?

  • No.1017 by ロイド  2015-01-12 23:32:01 

>白井

ない(即答)

  • No.1018 by ロゼ=フリージア  2015-01-12 23:37:50 

>ロイド先生
もちろん!できるわよ!
(そう言えば、ちらっと白井先生を見て)

>白井先生
それでは、あなたがオトリになるのはどうかしら?
(指差して、「魔物があなたに集中しているうちに、私が目くらましをするのよ!」と続け)

  • No.1019 by 白井博  2015-01-12 23:40:45 

>理事長
いやぁ、やっぱりそうですよねぇ〜♪

>ロゼさん
あはは、なるほどぉ〜…
やらなきゃダメかい?(笑顔で)

  • No.1020 by ロイド  2015-01-12 23:47:50 

>ロゼ

そうか

  • No.1021 by ロゼ=フリージア  2015-01-12 23:54:09 

>白井先生
もちろん。
(此方も満面の笑みで応え)

>ロイド先生
では、こういうのはどうかしら?
まず、白井先生がオトリになって魔物の前に出る、その後私が光魔法で目くらましをするわ。そしたら、ロイド先生の魔法で攻撃して頂戴。
(人差し指をピンと上に立て、作戦を提案し)

  • No.1022 by 白井博  2015-01-12 23:57:17 

>ロゼさん
あははははは…はぁ……(諦めて決意する)
ほらほら〜♪こっちだよぉ〜♪(魔物の前に行って)

  • No.1023 by ロイド  2015-01-12 23:58:05 

>ロゼ

…………私がおとりになり、私が攻撃するのはどうだろうか?

  • No.1024 by ロゼ=フリージア  2015-01-13 00:02:08 

>白井先生
いい感じよ、先生。
そのまま魔物があなたに集中するまで頑張って。
(茂みの間から様子を伺い。申し訳なく思う気持ちなど微塵もないようで)

>ロイド先生
その必要はなさそうよ。
(見事におとりを成し遂げる白井先生を指差し)

  • No.1025 by ロイド  2015-01-13 00:05:09 

>ロゼ

…………………で、お前が敵をくらま怯ませたあと、私が攻撃すれはばいいんだな?

  • No.1026 by 白井博  2015-01-13 00:06:41 

>ロゼさん
まだかなぁ〜?(そこらにあった石を魔物に投げたりして)

  • No.1027 by ロゼ=フリージア  2015-01-13 00:15:16 

>ロイド先生
そういうこと…
(茂みの間から魔物と白井先生のやりとりを伺えば、「そろそろかしら」と左手に魔力を集中させ)

>白井先生、ロイド先生
(魔物が白井先生の存在に気づくと、食べようとしてガバっと襲いかかり。その瞬間に茂みから飛び出せば、両手から光線を魔物の両目めがけて放とうとする)

…しまったわ。
(ここまで来たものの、いざ魔物の前に出れば、目の位置がわからないことに気づき、踏みとどまり)

  • No.1028 by ロイド  2015-01-13 00:16:48 

>ロゼ

とりあえず放て!!

  • No.1029 by 白井博  2015-01-13 00:21:24 

>ロゼさん、理事長
あはh…(腰が抜けて、地べたに座り込んでしまう)

  • No.1030 by ロイド  2015-01-13 00:24:41 

>白井

ちっ(急いでかけつける)


>ALL(すみません、このままだと寝落ちしてしまいそうなので寝ます、お休みなさい!)

  • No.1031 by ロゼ=フリージア  2015-01-13 01:01:40 

>ロイド先生、白井先生
……っ!!
(言われた通り、光線を放つものの、もちろん魔物の目に届くこともなく、魔物の胴体と思われる部分に当った様で。ジュウッと音を立て光線が魔物の体を焦がせば、どうやら痛みを感じたらい。魔物は向きを変え、狙いを白井先生から自分の方に移す)

ごめんなさい、作戦は失敗だわ…
(地べたに座り込む白井先生、そして此方に駆けつけるロイド先生にそう言って謝れば、逃げなくては、と方向転換して魔物に背を向け)

>ロイド先生

(/お疲れ様です!おやすみなさい^ ^)

  • No.1032 by 白井博  2015-01-13 01:58:48 

>ロゼさん、理事長
……!!(魔物がロゼの方に行くのを見て)
あはは、生徒を守るのが教師かぁ…(ロイドの言葉を思い出し、立ち上がり)
ロゼさん、そのまま伏せてて下さいねぇ〜!!(魔力増強機のレベルをMAXまで上げ)
理事長〜♪僕が電気で魔物の動きを麻痺させますので、その間に止めを♪(今まで自分でも出したことのない電流を魔物に放つ)

(一瞬寝落ちしたwって事でお休みです♪)

  • No.1033 by ロイド  2015-01-13 07:00:23 

>ロゼ、白井

(白井が攻撃して麻痺させたすきに強力な氷魔法を詠唱破棄し魔物に攻撃し、とても頑丈な氷の中に閉じ込める)

  • No.1034 by 白井博  2015-01-13 07:29:19 

>理事長、ロゼさん
あはははh………(増強機のレベルをMAXにしたためか普段よりも数万倍強い電流が博の全身を巡り、それに耐え切れず意識を失って倒れる)

  • No.1035 by ロゼ=フリージア  2015-01-13 22:39:49 

>ロイド先生、白井先生
や、やったのね…。
(ロイド先生が魔物にトドメを刺したのを見れば、脱力し、へたりと地に座り込む。しかし、前方で白井先生が倒れるのを見れば、はっとして立ち上がり、駆け寄り)

白井先生、大丈夫!?しっかりなさい!
(相手の肩を持って揺すれば、意識がないことがわかり、「もしかして…!」と表情を曇らせる。ロイド先生の方を見て、「先生、白井先生が…!」と声をあげ)

  • No.1036 by ロイド  2015-01-13 22:44:04 

>ロゼ、白井

あぁ、やったな……先生をホテルに運ぶぞ

  • No.1037 by ロゼ=フリージア  2015-01-13 22:48:17 

>ロイド先生
…ええ。
(そう言った後、ちらりと後方の氷漬けにされた魔物を見て、「あんな魔物初めて見たわ、なぜあんな魔物がこの美しい森に…」などと考え、表情を険しくし)

  • No.1038 by ロイド  2015-01-13 22:50:32 

>ロゼ

わからん……(氷漬けにした魔物を闇魔法で闇の中に落とす)

  • No.1039 by ロゼ=フリージア  2015-01-14 00:12:52 

>ロイド先生
この国はとても美しいけれど…少し恐ろしいわね。
まるで美しい薔薇には鋭い棘があるのと同じよう…
(悲しげな目をして闇の中に消える魔物を見つめ)

  • No.1040 by ロイド  2015-01-14 00:19:11 

>ロゼ

どの国でもそんなものだ………一度ホテルに戻るぞ(空間を開きホテルに繋げる)

  • No.1041 by ロゼ=フリージア  2015-01-14 00:29:59 

>ロイド先生
私たちの国も…?
(悲しそうな顔をして振り向き、空間に入り込む相手を引き止めるように尋ね)

  • No.1042 by ロイド  2015-01-14 00:31:45 

…………(答えようとしたが何故か答えられなかった)

  • No.1043 by ロゼ=フリージア  2015-01-14 00:56:51 

>ロイド先生
………。
(無言の相手から、自分たちの国にも何かがあることを察し、此方も無言で後について行く)

  • No.1044 by ロイド  2015-01-14 06:24:42 

……帰るぞ

(昨日は寝落ちすみません!)

  • No.1045 by 巾霧 真白  2015-01-14 07:06:26 

【名前】巾霧 真白 (はばきり ましろ)
【性別】男
【立場] 高1 16歳
【魔法】火 氷
【武器】魔道書
【容姿】茶がかった髪で、目に少しかかる程の長さ。少しボサボサでアホ毛を掴むと怒る。度のない眼鏡をつけているが、本人曰く「つけてた方が目が覚めるから」
【一人称・二人称】僕 君
【性格】すごくめんどくさがりで大雑把。彼が武器に魔道書を使う理由も「詠唱書いてあるし暗記しなくて済む」と言う程。なんだかんだで優しいが、やっぱり大雑把。のくせにすごく照れ屋でめんどくさい性格。料理が得意らしい
【設定】上のような理由を述べるくせに魔法が下手。凍らせようとしたらたらい落としの魔法を使ってしまったり、回復しようとしたら水魔法で凍えさせてしまったり。
だが、妨害系の魔法だけは得意らしい。

(参加したいのですが、プロフィールはこのような形で良いでしょうか…?

  • No.1046 by 巾霧 真白  2015-01-14 07:10:23 

すいません、種族は人間です

  • No.1047 by 主  2015-01-14 07:19:57 

参加どうぞ!絡み文お願いします!私は今日は午後から来るので……

  • No.1048 by 巾霧 真白  2015-01-14 07:28:10 

(ありがとうございます!了解しました

……学校歩いて行くのだるいなあ…((蝸牛か、と言いたくなる位のろのろと歩き))
あ、魔法使って気球出せば良いんじゃ…!((いそいそ、と魔道書を取り出し ぽん! と煙をあげる。が、出てきたのは気球ではなく大量の蛙だった))

う、うにゃぁぁぁぁぁ⁉︎(じたばた

  • No.1049 by さとり  2015-01-14 17:45:30 

>真白
あーれ?君は...一年生くんかなぁ...?んー?カエルー?怖いのかぁー?(独特のペースで話しかけて)

  • No.1050 by 巾霧 真白  2015-01-14 17:47:15 

<さとりさん

こ、怖くなんか…ひいっ⁉︎((とびはねる蛙に怯え))

  • No.1051 by さとり  2015-01-14 17:53:43 

>真白
あははー。可哀想だけどー。えいっと。(さとり独特の黒炎が蛙を焼き)これでok?(のほほんと微笑み)

  • No.1052 by 巾霧 真白  2015-01-14 18:01:01 

<さとりさん

……少しだけ、蛙に同情する。アーメン

  • No.1053 by >ロイド  2015-01-14 18:03:21 

>真白

…………なんだ、この蛙は。

  • No.1054 by さとり  2015-01-14 18:09:59 

>真白
むぅ。一年生だから蛙を焼いたくらいで騒ぐのもわかるけどぉ...ひどーい...(頬を膨らませて)あ。自己紹介まだだったねー。演劇部2年の羅鎌さとり。知ってるかなぁ...?(目を見ながら問い掛けて)

  • No.1055 by さとり  2015-01-14 18:18:13 

>ロイド
それなんだけどね先生。実はー。わかるかもしれないよー。(歩いて。否。深風で帰ってきたらしく、んー?と考えていて)

暫く来れなくてごめんなさい!

  • No.1056 by ロイド  2015-01-14 18:19:36 

>さとり

どうやってだ?

(大丈夫ですよ!!)

  • No.1057 by さとり  2015-01-14 18:25:51 

>ロイド
私の黒炎風を追えば、黒い魔力のしょーたいがって言うかしょーたいの在処がわかるよー。ほらほら。一年の授業で、やったでショー。魔力はにた力を持つ大きなものに引き寄せられるー。的なこと。(属性は違っても本質は似てるしー。と呟き)

  • No.1058 by ロイド  2015-01-14 18:28:39 

>さとり

出来るかもしれんが白井先生をどうにかしなければ………

  • No.1059 by さとり  2015-01-14 18:30:54 

>ロイド
おぉ?なんかあった?(途中で迷子になったため何があったか分からず...)

  • No.1060 by ロイド  2015-01-14 18:33:02 

>さとり

魔力の使いすぎで倒れた

  • No.1061 by さとり  2015-01-14 18:37:41 

>ロイド
うわぁ。ドンマイだねぇ。これあげるよー。(自分が魔力の再生不可のときに飲んでいた薬を渡し、エルフ姉さんが作ったから絶対効くよ!と言い)

  • No.1062 by ロイド  2015-01-14 18:40:37 

>さとり

あぁ、ありがとう(受け取る)彼は魔物にやられそうになったロゼ=フリージアを守ろうとしてこうなった。

  • No.1063 by さとり  2015-01-14 19:12:29 

>ロイド
ロゼさんも白井先生も。まだまだってことだー。その場にはいなかったけど他にも策があったはずー。(口調に似合わず厳しく言い)

  • No.1064 by ロイド  2015-01-14 19:14:03 

命があるだけいいとは思う

  • No.1065 by さとり  2015-01-14 19:23:26 

>ロイド
そんなことをいってたら、もう。どうにもなら無いというか...まぁ迷子になった私が悪いんですけども。(少し見損なったとばかりに呟き)

  • No.1066 by ロイド  2015-01-14 19:25:07 

確かに他に策はあっただろうがな

  • No.1067 by 白井博  2015-01-14 19:28:09 

>理事長、さとりさん
……?(意識は回復したが、体全体に力が入らないので目を開ける事もできずに会話だけ聞こえる)

  • No.1068 by ロイド  2015-01-14 19:32:07 

>白井
大丈夫か?

  • No.1069 by さとり  2015-01-14 19:33:47 

>ロイド
冷静に見れば冷静に動けば、白井先生は倒れずにすんだのでは?生まれつき魔力が少ないと知っていたはずです。(冷たく言い)

  • No.1070 by ロイド  2015-01-14 19:36:29 

>さとり

そうだな、つまり私のせいだ

  • No.1071 by 白井博  2015-01-14 19:38:03 

>理事長
……。(何とか口を動かすが、声が出ない)

  • No.1072 by ロイド  2015-01-14 19:40:49 

>白井

無理に喋るな

  • No.1073 by 白井博  2015-01-15 00:14:35 

>理事長
…………(まだ動けない為、そのまま眠る)

  • No.1074 by ロイド  2015-01-15 00:17:34 

……眠ったか

  • No.1075 by ロゼ=フリージア  2015-01-15 14:26:38 

>ALL
白井先生…私を守ろうとしたのよね、
私が失敗したから、こんなことに…。
(ホテルに着き、意識を失った白井先生をベットに寝かせれば、その横で椅子に座って様子を見て。自分を責めるように呟き)

(/遅くなってしまってごめんなさい!ご新規様は初めまして!よろしくお願いいたしますpf>>110)

  • No.1076 by ロイド  2015-01-15 15:59:30 

>ロゼ

ロゼ=フリージア(現れる)

  • No.1077 by ロゼ=フリージア  2015-01-15 16:18:07 

>ロイド先生
…ロイド先生…!
(立ち上がり、部屋の入り口付近の相手に目をやる)

  • No.1078 by ロイド  2015-01-15 16:25:59 

>ロゼ

本当に自分のせいだと思うのか

  • No.1079 by 巾霧 真白  2015-01-15 16:49:23 

あー…やっと着いた…((何故かボロボロになりながら気だるそうに席に着き))

  • No.1080 by ロイド  2015-01-15 18:22:05 

>真白

(廊下から真白を見ている)

  • No.1081 by さとり  2015-01-15 18:31:01 

>ロイド
冷たい視線を向け、立ち去り、
>真白
うぇい。スルーなのかっ!?スルーなんだな!?や、やんのか!?(威嚇しているつもり)

  • No.1082 by ロイド  2015-01-15 18:32:05 

>さとり

  • No.1083 by ロイド  2015-01-15 18:33:03 

>さとり

……………

  • No.1084 by さとり  2015-01-15 20:23:46 

>ロイド
はぁ。私が馬鹿だった。だけどもう、ここでの生活に期待できません。ちゅー訳でこれを受け取ってねー。(紙になにかを書くと渡し、深風に乗り、飛び去り、紙には退学届けと書かれており)ロゼさんに宜しく行っといてねと言い残し)

  • No.1085 by ロイド  2015-01-15 20:25:05 

おい!

  • No.1086 by さとり  2015-01-15 20:31:45 

>ロイド
当然無視して深風が進み

  • No.1087 by 白井博  2015-01-15 22:25:12 

>all
っつ………(まだ頭痛がするものの、目が覚め)

  • No.1088 by 巾霧 真白  2015-01-16 03:30:50 

<ロイドさん

うわっ、なんかやばそう…((こそこそ、と机に隠れて))

<さとりさん

…な、なんか寒気が…⁉︎

  • No.1089 by さとり  2015-01-16 06:28:53 

>真白
ええ!?大丈夫?(単純に心配して)

  • No.1090 by ロゼ=フリージア  2015-01-16 10:26:33 

>ロイド先生
私が失敗しなかったら、白井先生が捨て身で魔法を使うこともなかったわ。
(目を伏せ、彼女にしては珍しくし自らを省みるような口ぶりで)

>白井先生
…!!先生、大丈夫!?
(目を覚ましたらしい相手を見て、椅子から立ち上がれば、心配そうな顔をして声をかける)

>真白
御機嫌よう。
あら、あなた何故そんなボロボロの姿なの?
(軽く挨拶を交わせば、相手の姿を見て、見下すような視線を送り)

  • No.1091 by 白井博  2015-01-16 16:58:05 

>理事長、ロゼさん
あはは…
倒せたようで、何よりです…(笑顔で)

  • No.1092 by ロゼ=フリージア  2015-01-17 00:51:51 

>白井先生
…どうしてあんな無茶したのよ…。
確かに魔物を倒すことはできたけれど…
それよりも大切なのはあなたの命よ…?
(笑顔を見せる相手を見ては、はぁ…とため息をつき、上記を述べ。余程心配していたのだろう、目に薄っすらと涙を浮かべ)

  • No.1093 by 白井博  2015-01-17 07:20:51 

>ロゼさん
咄嗟に思いついた方法が、あれしか無くてね…
まさか、あそこまで魔力が強くなるとは計算外だったよ♪…(腕の増強機を見ながら)

  • No.1094 by ロゼ=フリージア  2015-01-18 03:13:28 

>白井先生
…すごいのね、その機械。
あんな物凄い電流、初めて見たわ。
(此方も相手の腕の増強機をちらりと見て。「あなたのこと見くびってたわ」と珍しく褒め言葉を言い)

  • No.1095 by ロイド  2015-01-18 08:41:01 

>ロゼ

だがあの時私が動けていれば彼も怪我をすることはなかった。

>真白

なんだ…あいつは

>白井

無茶をするな!…だが教師としては立派だ。

>ALL

(遅れてすみません!)

  • No.1096 by 白井博  2015-01-18 10:38:44 

>ロゼさん
でも、やっぱり機械と言うのは使い方を間違えるとこういう結果になっちゃうんだよ…

>理事長
あはは、ありがとうございます…(笑顔で)

  • No.1097 by ロイド  2015-01-18 10:49:38 

>白井

遅れてすみません!

  • No.1098 by モーブ  2015-01-18 11:10:35 

>理事長


いえいえ、大丈夫ですよ〜♪

  • No.1099 by 白井博  2015-01-18 11:11:18 

↑(あぁあ、やっちゃったw)

  • No.1100 by ロゼ=フリージア  2015-01-18 11:18:38 

>ロイド先生
いいえ、ロイド先生に非はなかったわ!
(ぶんぶんと顔を左右に振り)

(/いえいえ!此方こそ最近亀レス続きで申し訳ございません)

>白井先生
でも私を守るために使ってくれたのでしょう?
そこまでしてくれるだなんて…思ってなかった。
(そう言えば、そっと相手の増強機に触れ、「ありがとう」と微笑む)

  • No.1101 by 白井博  2015-01-18 11:23:30 

>ロゼさん
いえいえ、あの時の御礼だと思って下さい…

  • No.1102 by ロイド  2015-01-18 16:47:05 

>白井

ゆっくり休め

>ロゼ

皮肉に聞こえるやもしれんが私は常人よりも魔力や戦闘力が高い。その私かが動けなかった。明らかなる私の非だ。(手から氷が無意識に出始めている)

  • No.1103 by さとり  2015-01-18 16:52:54 

>all
あーあ。暇だねぇ。学校もやめたしこれからどうしようか。深風?(空を跳びつつ)

  • No.1104 by 白井博  2015-01-18 20:17:10 

>理事長
あはは、御迷惑おかけします…

  • No.1105 by ロイド  2015-01-18 20:19:17 

>白井

気にするな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック