ルシエル魔法学院【魔法学院・ファンタジー】【3L・初心者・途中参加大歓迎!!】

ルシエル魔法学院【魔法学院・ファンタジー】【3L・初心者・途中参加大歓迎!!】

主  2015-01-04 21:04:33 
通報
剣と魔法のファンタジーの世界

そのとある国の中心、王都にそびえるルシエル魔法学院ーーーーーー

そこは他国からも人が訪れるとても大きく優秀な人材が集まる全寮制の学院。

平凡な日々を送ってたあなたにある日、そのルシエル学院から一通の手紙がきたーーーー

>1世界観・魔法・周りの建物など
>2校則・制服・年中行事
>3学院に通う生徒・勤める教員について
>4部活・委員会
>5入学・編入届け、または教員登録(プロフィール)

コメントを投稿する

  • No.981 by ロゼ=フリージア  2015-01-12 17:28:13 

>白井先生
ちょ、ちょっと、あなた魔物を連れてどうするのよ!?
(後方に一直線上に並ぶ魔物を見れば、顔を青ざめ。「しかも、あんなにたくさんいるじゃない!」と声を上げれば、自分は逃げようとしてジリジリと後退し)

(/昨日は寝落ちごめんなさい;;)

>ロイド先生
でも、無事なのも今のうちかもしれないわ…。
(白井先生が連れてきてしまった(と思われる)魔物達を指差せば引きつった笑顔を浮かべ)

  • No.982 by さとり  2015-01-12 17:49:11 

>all
いやぁ。遅くなってごめんねー?んーと...(回復用の歌と思われ、傷は治らないが少し体力が回復して。)皆楽になったー?いちいち歌わないといけないのはうざったいかもだけどそこは許してねえ(困った様に笑い)

  • No.983 by 白井博  2015-01-12 18:08:33 

>all
皆さん、受け止めてくださいね〜!!(魔物達の方にカメラを構え)
集合写真だぁ〜♪(シャッターを押した瞬間に拡張レンズから大型の光線が放たれ、一直線上の魔物を一掃する)
あ〜〜〜〜〜〜!?(光線の反動で、後ろ周りに転がって行く)

>ロゼさん
(大丈夫ですよ〜、仕方の無い事です♪)

  • No.984 by ロイド  2015-01-12 18:11:48 

>ロゼ

………(無言になる)

>さとり

いや、助かる

>白井

(衝撃にびくともせず涼しげな顔でいる)大丈夫ですか?白井先生

  • No.985 by 白井博  2015-01-12 18:46:42 

>理事長
あはは…
ある意味成功してよかったです♪(しかし、手は大火傷を負っている)

  • No.986 by ロイド  2015-01-12 18:48:51 

>白井

まったく……(空間から救急箱を取りだし手当てする)

  • No.987 by 白井博  2015-01-12 20:31:47 

>理事長
いやぁ、すみません♪

  • No.988 by ロゼ=フリージア  2015-01-12 20:34:13 

>さとり
あら…
(自然と体が軽くなったのを感じれば「不思議なものね、ありがとう」と、くすりと笑って)

>白井先生
まあ!あなたやればできるじゃない!
(後方に転がっていく相手を当然のごとく助けないで放置し、魔物が弱っていく姿を見ながら上機嫌で拍手し)

>ロイド先生
助かったわね!
(白井先生が魔物を一掃したのを見れば、笑顔で振り向き)

そうだ、先生!あっちの方から呼ぶ声が聞こえるのよ!
(森の奥を指差せば「強く…強く私のことを呼んでる」と、真剣な顔つきで述べ)

  • No.989 by ロイド  2015-01-12 20:38:11 

>白井

気にするな

>ロゼ

お前は行きたいのか?

  • No.990 by さとり  2015-01-12 20:39:15 

>ロゼ
なら、良かった。うーん。来るなとか呼んだりとか忙しい森だねぇ...(いっそ燃やしちゃいたいくらいだー。と思いつつ)

  • No.991 by ロゼ=フリージア  2015-01-12 20:46:35 

>ロイド先生
声が気になって、行かずにはいられないわ!
(困惑した表情を浮かべ、再び森の奥へと歩き出そうとし)

>さとり
そうなのよ、でも…私声の主に会ってこようと思うわ。
(意を決したようにそう言えば、相手の表情から見てとったのか、「さとり?何か悪いことでも考えてないでしょうね?」と訝しげな目で)

  • No.992 by ロイド  2015-01-12 20:52:51 

>ロゼ

待て、一人で行こうとするな

  • No.993 by さとり  2015-01-12 20:54:35 

>ロゼ
無いよー。(けらけら笑い)じゃあいくかー?(ロゼに危険が及べば燃やし尽くそうと考えていて)

  • No.994 by 白井博  2015-01-12 21:04:35 

>理事長
いやぁ、まさか爆発しちゃうとは♪(持っていたカメラはガラクタの如くぐしゃぐしゃになってしまった)

>ロゼさん
まぁ、さっきのでネタ切れだけどねぇ〜…

  • No.995 by ロイド  2015-01-12 21:06:36 

>白井

本当に………

  • No.996 by ロゼ=フリージア  2015-01-12 22:13:56 

>ロイド先生
1人で行かないわよ!
ちゃんとみんな付いてくるのよ!
(振り返れば、当然の様にそう言って、後方にいるみんなを指差して)

>さとり
……?
(ケラケラと笑う相手を不審に思うもの、まあいいかと、前方に目をやり「ええ、行きましょう」と答え)

>白井先生
ネタ切れ!?あれはもう使えないの!?
(「ネタ切れ」と相手に言われれば、目を見開いて)

  • No.997 by 白井博  2015-01-12 22:28:05 

>理事長
まぁ、結果オーライですよね♪(笑顔で)

>ロゼさん
あはは、試作段階だったしカメラも壊れちゃったから♪

  • No.998 by ロイド  2015-01-12 22:28:56 

>ロゼ

当然だ

  • No.999 by ロゼ=フリージア  2015-01-12 22:30:37 

>白井先生
他には使えるものはないの!?
(上腕を掴んで、相手を揺すれば「あなた役立たずになったってこと!?」と、顔をしかめて)

  • No.1000 by ロイド  2015-01-12 22:30:43 

>白井

一応な

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック