◎ ア イ ド ル の 裏 側 。(nl)

◎ ア イ ド ル の 裏 側 。(nl)

ぬ し 、  2015-01-01 20:37:59 
通報


◎ 設 定

今をときめく大人気アイドル、『Avid (アヴィド )』。メンバーが全員タイプの違うイケメンということで女子高生、女子大生から大きな支持を受ける。でも、彼らだって普通の男の子で…。

一緒に恋に悩んだり、青春したりしよう!…という とぴです(笑)


◎ 募 集 伽 羅


『Avid』

1、メンバーカラー赤
2、 〃 黄(主)
3、 〃 緑
4、 〃 青
5、 〃 紫

6、マネージャー(女)
7、同じ事務所の新人アイドル(女)
8、同じ事務所の人気ハーフモデル(女)


◎ ル ー ル

・セイチャットルール必須
・キャラリセは5日(報告して下されば待ちます)
・恋愛はDキス、押し倒しまで
・長く続けられる方のみ参加お願いします!
・ロルは出来れば中~推奨


>ぬしpf


もう暫くレス禁。



コメントを投稿する

  • No.633 by 黄田 悠斗  2015-01-21 13:25:22 



              >さっくん

だよな、俺も全然決めてねーの(彼に同意すると自分も決めていないことを明かし、苦笑いを浮かべ。「あー、アニメーションダンスね!いんじゃね?」相手のダンスに興味津々に目を輝かせ、賛同し。「俺は、やっぱブレイクにしよかな~…」暫く考えると、自身が何気に得意である”ブレイクダンス”を挙げ。「技、完成したら見せてよ」と楽しそうに笑うと相手の背中を ぽん、と叩き。


                >さゆ

─… 水族館ね、りょーかい(彼女の意見ににこっと柔らかく笑みを浮かべ、最近出来たと話題の水族館に向かい。「や、何でカワウソ?可愛いけどさ」イルカやペンギンではなく、 ”カワウソ” を挙げた相手が面白かったらしく、ふはっと笑い。水族館に着くとチケットブースにてチケットを2枚購入して。「お待たせ、行こっか」と楽しそうに笑うと、彼女に手を差し出し。

  • No.634 by 赤野 朔弥  2015-01-21 18:42:55 

>悠斗
とりあえず他のメンバーと被らないようにしないとな(後で他のメンバーにも何をやるか訊こうと思い「悠斗そういうダンス得意だよな」と相手の発言を聞いてから述べ。「もちろん!」と親指を立てて答え)

  • No.635 by ♪  2015-01-23 18:47:36 

支援上げです。

  • No.636 by 赤野 朔弥  2015-02-03 23:52:01 

(誰か居るかー?)

  • No.637 by 一緑 カプール  2015-02-04 16:57:46 

>朔弥くん
おはよー!
(相手を見つければ、後方から駆け足で近付いて肩に手を回し)

いやあ、学校テスト期間入っちゃって、ここのところ全然レッスン来れてなかったから久しぶりだねえ…
(相手の肩に手を回したまま話出せば、目を閉じてうんうんと頷き。続けて「あ!もちろん、ちゃんと家で練習してたからね!」と、少し焦り気味にダンスの練習をサボってたわけじゃないことをアピールし)

>ALL
(/お久しぶりです!レス蹴りすみません…;;
一緑共々中野もテスト期間に入ってしまって中々来れず、申し訳ないです。)

  • No.638 by 赤野 朔弥  2015-02-04 20:02:55 

>一緑
久し振り。進級出来そう?(自分もちょうどこの前までテスト期間であり、自分こそ怪しいなと思い。「俺もちゃんと練習してきた。暫く練習しないと体鈍るしな」と言うと怪我して暫くダンスが出来なかった後にダンスをやって体が思うように動かなかった時の事を思い出し)

(お久し振りです。本体が朔弥のキャラ忘れかけてますw)

  • No.639 by ⊿  2015-02-08 16:54:30 

(支援上げ)

  • No.640 by 一緑 カプール  2015-02-08 23:46:20 

>朔弥くん
進級はできると思うけど…
うーん、自分の満足いく結果を出すのは難しいかも…。
(人差し指で頬を掻き、苦笑いし。相手の言葉を聞いては、「うん、ちょっとでも間が空くだけでも意外と動かないもんだよねー。」と頷き、ダンスのレッスンに備えて着替えようとロッカーへ向かい)

(/久しぶりですもんね!私も一緑らしくないことしたらすみません!笑)

  • No.641 by 赤野 朔弥  2015-02-09 07:52:46 

>一緑
まあ、次のテストで頑張ろうぜ!(テストの度にそんな事を言っているが次のテストになると完全に忘れているのがいつもの事であり。相手がロッカーに向かうと自分も一緒に付いて行き、着替え始め)

  • No.642 by 赤先 紅葉  2015-02-10 21:29:28 

お久しぶりです
しばらく消えててすみません。

  • No.643 by 赤野 朔弥  2015-02-10 21:54:02 

>紅葉
(お久し振りです)

  • No.644 by 一緑 カプール  2015-02-11 22:09:48 

>朔弥くん
そうだねえ。
…そろそろツアーの時期になりそうだもんね。
(ロッカーに荷物を置き着替えを取り出すと、ちらりとカレンダーに目をやり。上記を述べればツアーが楽しみなのか、ふっと表情を緩め)

>赤先さん
(/お久しぶりです!此方こそあまり来れていなかったので…すみません;;)

  • No.645 by 赤野 朔弥  2015-02-11 22:20:48 

>一緑
次のツアーのセトリが気になる(どの曲歌うんだろうと思い)

  • No.646 by 一緑 カプール  2015-02-11 22:45:00 

>朔弥くん
とりあえず新曲は入ってるでしょ?
あと、あれとそれと…
(自分たちのヒット曲やお気に入りの曲を思い出す様に、指を折って数えながら呟くように述べ)

  • No.647 by 赤野 朔弥  2015-02-11 22:51:19 

>一緑
多分、最新シングルのA面B面は入ってるとして、意外に最近歌ってない曲も入ってたりして(自分も曲のタイトルをあげながらそう言い)

  • No.648 by 一緑 カプール  2015-02-11 22:55:47 

>朔弥くん
あー!あれとか、あれとか!?
(懐かしい曲のタイトルを楽しそうに口にすれば、「あ、でもダンスちょっと忘れてるかも…」と苦笑いし)

  • No.649 by 赤城 史人  2015-02-11 23:31:12 

>一緑
俺絶対忘れてるやつある(デビュー初期のB面の曲が怪しいなと思い自分も苦笑し)

  • No.650 by 赤野 朔弥  2015-02-11 23:31:46 

(名前間違えた)

  • No.651 by 一緑 カプール  2015-02-11 23:54:38 

>朔弥くん
でも昔の曲やれるのってLIVEしかないもんねー。
メディアは新曲中心だからさー。
(ダンスの練習着に腕を通しながら述べ。頭から服を被って、顔を出した後、「ま、何でも楽しいんだけどね!みんなと歌ってる間は。」と相手に笑ってみせて)

  • No.652 by 赤野 朔弥  2015-02-12 07:27:38 

>一緑
確かにそうだよな(自分も服を脱ぎながらそう言うと「昔の曲は歌も心配。俺が中2とか中3の初めに歌った曲って変声期前の音域で歌ってる曲だからさ」どうしても原曲のキーで歌いたいらしくいつも昔の曲は高めの声で歌っており)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック