◎ ア イ ド ル の 裏 側 。(nl)

◎ ア イ ド ル の 裏 側 。(nl)

ぬ し 、  2015-01-01 20:37:59 
通報


◎ 設 定

今をときめく大人気アイドル、『Avid (アヴィド )』。メンバーが全員タイプの違うイケメンということで女子高生、女子大生から大きな支持を受ける。でも、彼らだって普通の男の子で…。

一緒に恋に悩んだり、青春したりしよう!…という とぴです(笑)


◎ 募 集 伽 羅


『Avid』

1、メンバーカラー赤
2、 〃 黄(主)
3、 〃 緑
4、 〃 青
5、 〃 紫

6、マネージャー(女)
7、同じ事務所の新人アイドル(女)
8、同じ事務所の人気ハーフモデル(女)


◎ ル ー ル

・セイチャットルール必須
・キャラリセは5日(報告して下されば待ちます)
・恋愛はDキス、押し倒しまで
・長く続けられる方のみ参加お願いします!
・ロルは出来れば中~推奨


>ぬしpf


もう暫くレス禁。



コメントを投稿する

  • No.601 by 赤先 紅葉  2015-01-18 19:21:05 

>赤野さん
うわぁ。(苦笑しつつ、まぁまぁ皆様落ち着いて。ね?と言い微笑み、着替えてなくて良かった。と思いながら)

  • No.602 by 赤野 朔弥  2015-01-18 19:44:41 

>紅葉
ふぅ……(全員に対応し終えると「もっと変装してくるべきだった」と苦笑し)

  • No.603 by 赤先 紅葉  2015-01-18 20:02:03 

>赤野さん
人気者は辛いですねぇ。(くすくすと笑い)
でも、これからもっと大変ですよー。何て言ったって我らが演劇部主催のメインイベント!大御茶会が、始まりますから!(意味深に微笑み)

  • No.604 by 赤野 朔弥  2015-01-18 20:08:28 

>紅葉
大御茶会……?(キョトンとした様子で首を傾げ)

  • No.605 by 赤先 紅葉  2015-01-18 20:14:08 

>赤野さん
御茶会と言えば童話じゃないですかー?なので演劇部のキャストメンバーと、今から行われる狩りで演劇部に捕まった方が仮装して...(ここからが面白いんです。と言わんばかりに間を開けて、ニヤリと笑い)

  • No.606 by 赤野 朔弥  2015-01-18 20:32:38 

>紅葉
え? 狩り!?(相手の笑みを見て良からぬ事が起きそうな気がし)

  • No.607 by 赤先 紅葉  2015-01-18 20:38:25 

>赤野さん
仮装してない方々と鬼ごっこをしますー。仮装してない方に捕まると、捕まえた方が命令権を得ますー。じゃ、演劇部に狩られないことと健闘を祈りますー。(不敵な笑みを浮かべ仮装と狩りの為に近くのある教室に入る。そこは演劇部の部室で)

  • No.608 by 赤野 朔弥  2015-01-18 21:06:30 

>紅葉
マジかよ……(嫌そうな顔をし、部室に入る相手を見送り)

  • No.609 by 赤先 紅葉  2015-01-18 21:10:29 

>赤野さん
ぴんぽんぱんぽん。只今より、狩りの開始です。演劇部部室より狩人が、出現しますので皆さん逃げましょー。(妙に楽しそうなアナウンスが開始を告げ)

  • No.610 by 赤野 朔弥  2015-01-18 21:20:11 

>紅葉
もう始まったのかよ!(周りに居た生徒達が一斉に逃げ出し自分も生徒達を掻き分けて逃げて行き)

  • No.611 by 赤先 紅葉  2015-01-18 21:33:44 

>赤野さん
うふふ。怖がる必要はないのよ。(黒いローブを身に付け髪はほどき箒を持ち微笑む姿は黒魔女さながらで)

  • No.612 by 赤野 朔弥  2015-01-18 21:43:51 

>紅葉
いや、怖いから!(相手の姿を見て階段を上り上の階に逃げ)

  • No.613 by 赤先 紅葉  2015-01-18 22:25:46 

>赤野さん
只のハエもお掃除してあげるわっ(ふわりと柔らかく走ると、たまたま目についた男子生徒に近寄り肩に手をおいて)さぁ。お仕置きの時間です。(くすくすと笑い、ドンマイです。と告げ)

  • No.614 by 赤野 朔弥  2015-01-18 22:30:24 

>紅葉
可哀想に……(遠くから哀れな男子生徒を見詰め、自分も同じ目には合いたくないと思い)

  • No.615 by 赤先 紅葉  2015-01-18 22:37:17 

>赤野さん
ぴんぽんぱんぽん。狩りの終了が迫っています。繰返します...
へぇ?じゃ、一気にお掃除しないとな(そういってから、ここから部室に戻れないとヤバイなぁと呟き)仕方ない帰り道に転がる虫をお掃除よ!(にんまり笑い)

  • No.616 by 赤野 朔弥  2015-01-18 22:48:33 

>紅葉
やっと終わるのか……(放送を聞き少しほっとするがまだ油断出来ないと思い。遠くに居るであろう逃げ惑う生徒の声を空き教室から聞き)

  • No.617 by 赤先 紅葉  2015-01-18 22:56:12 

>赤野さん
ぴんぽんぱんぽん。狩りの終了をお伝えします。狩られた人数7人。演劇部4人。計11名の捕獲にうつります。開始まで少々お待ち下さい。
あはは。魔女狩りだー。(軽やかにその場から離れて)

  • No.618 by 赤野 朔弥  2015-01-18 23:30:45 

>紅葉
魔女狩りって……(普通魔女の格好をしている相手が狩られる立場だろうと思いながらも胸を撫で下ろして教室を出て)

  • No.619 by 田宮 沙雪  2015-01-18 23:55:57 

>>547
赤野くん
へー、お母さん、誕生日なの?(首を傾げながらそう問いかけ、誕生日プレゼントを買うという言葉に感心したように頷きながら「偉いわね、親孝行」と笑顔で続けて)

>>548
一緑くん
…!(音に振り返るとかわいらしい妹弟と相手が手をつないでいるのに気づき微笑ましいなと頬を緩ませ、一度お店を出て「こんにちは、一緑くん。それに弟くんと妹ちゃんも。お買い物?」と子供の目線に合わせてかがみながら首を傾げて)

>>550
紅葉さん
あら、赤先さん、こんにちは。(相手に誘われた学園祭に足を向け、懐かしそうに雰囲気を楽しみながら歩いていると早速相手を見つけて声をかけ「喫茶店もやってたのね」と続けて)

>>551
黄田くん
そうねぇ…、うん、いいわよ(相手の誘いに少し考えるような仕草をした後時計で時間を確認してから頷いて誘いにのると「誘ったんだから、エスコートよろしくね?」といたずらっぽい笑みを浮かべて)

  • No.620 by 赤野 朔弥  2015-01-19 00:10:35 

>マネージャー
はい、明後日が誕生日なんです(首を縦に振ると「普段何もしてあげられてないから……」と呟き。今、こうしてアイドルをやっているのも親のおかげだと思うと感謝の気持ちでいっぱいになり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック