◎ ア イ ド ル の 裏 側 。(nl)

◎ ア イ ド ル の 裏 側 。(nl)

ぬ し 、  2015-01-01 20:37:59 
通報


◎ 設 定

今をときめく大人気アイドル、『Avid (アヴィド )』。メンバーが全員タイプの違うイケメンということで女子高生、女子大生から大きな支持を受ける。でも、彼らだって普通の男の子で…。

一緒に恋に悩んだり、青春したりしよう!…という とぴです(笑)


◎ 募 集 伽 羅


『Avid』

1、メンバーカラー赤
2、 〃 黄(主)
3、 〃 緑
4、 〃 青
5、 〃 紫

6、マネージャー(女)
7、同じ事務所の新人アイドル(女)
8、同じ事務所の人気ハーフモデル(女)


◎ ル ー ル

・セイチャットルール必須
・キャラリセは5日(報告して下されば待ちます)
・恋愛はDキス、押し倒しまで
・長く続けられる方のみ参加お願いします!
・ロルは出来れば中~推奨


>ぬしpf


もう暫くレス禁。



コメントを投稿する

  • No.521 by 赤野 朔弥  2015-01-15 08:14:10 

>マネージャー
中距離をやってます。朝練以外はあまり部活行ってないんですけどね(苦笑すれば「体力づくりも兼ねて部活に出てます」と言い「マネージャーも買い物ですか?」と首を傾げ)

  • No.522 by 赤先 紅葉  2015-01-15 18:36:51 

>赤野さん
お疲れ様です。(にっこり笑い)
>沙雪さん
そうなんです。明日から休日なのに学園祭何で、今日は体を休める日だーって。部長が。本当に明日から2日間は大忙しですよー。(少し楽しそうに笑い)

  • No.523 by 赤野 朔弥  2015-01-15 18:43:51 

>紅葉
お疲れ様(相手に笑い返せば「そうだ、メアド教えてよ」相手の連絡先を聞いておこうと思い)

  • No.524 by 黄田 悠斗  2015-01-15 19:13:02 



              >さっくん

…大丈夫だろ、体動かしてたら馴染んでくるって(根拠のないことを言うと、ダンス室のドアを開け。新曲のダンスは大人格好良い印象で。一度プロのダンサーのPVを見ると、もう頭に入ったらしく軽く踊り出し。 「今回、ソロダンスもあるらしいよ」と楽しそうに告げ。

                >さゆ

あー、なるほどね…じゃあ俺もこれ買おっかな(納得したように頷くと、彼女が見ていたものと色違いの黒も手に取り。「待ってて」と言うとレジに向かい会計を済まし。彼女の元に戻ると、可愛くラッピングされたマグカップを渡し。「…せっかくだし、お揃いってことで」と珍しく照れたように笑い。

  • No.525 by 赤野 朔弥  2015-01-15 19:34:20 

>悠斗
だよな。すぐに体も慣れてくるよな(笑顔で頷くとダンス室に入り、新曲のダンスの映像を見るとこんな格好いいダンスを自分に踊れるのかと思ってしまい。ダンスの先生からはこの曲のPV撮影では笑顔は禁止らしくダンスの練習の時からそれを意識するように言われ、相手が踊り出したのを見れば自分も踊り出し「ソロダンスもあるの? じゃあ、いつもよりダンス頑張らないと!」と張り切り)

  • No.526 by 赤野 朔弥  2015-01-15 19:41:19 

>主様
(最近、零が来てないような……)

  • No.527 by 赤先 紅葉  2015-01-15 20:13:12 

>赤野さん
ああ。はい。(携帯を取りだし、操作すると、こうで、こうで、こうか。と呟き)

  • No.528 by 赤野 朔弥  2015-01-15 20:22:33 

>紅葉
その携帯の操作慣れてないのか?(あまり使いなれていないように見えたのでそう言うと連絡先の交換が終わり「暇な時にメールしてよ」と言い携帯電話を鞄に仕舞い、暫くするとロケバスが行き乗った場所に辿り着き)

  • No.529 by 赤先 紅葉  2015-01-15 20:28:37 

>赤野さん
はいですー。機械は相性悪いです。あ。沙雪さんにも、お伝えしましたが、うちの学園で、学園祭が行われるので、宜しければ、Avid の皆様と沙雪さんで御越しくださいー。(メールしますね。と告げ、バスを降りて)

  • No.530 by 赤野 朔弥  2015-01-15 20:40:03 

>紅葉
こんな時期に学園祭やってるんだ。俺の所はもう終わっちゃったな(「学園祭はいつあるんだ? 仕事入ってたら行けないけど予定入って無かったら行くよ」学園祭には興味があるようで)

  • No.531 by 赤先 紅葉  2015-01-15 20:42:39 

>赤野さん
ええっと、次の休日ですねー。(うひゃーヤバイなぁと呟き

  • No.532 by 赤野 朔弥  2015-01-15 20:59:41 

>紅葉
日曜なら行ける(鞄から取り出したスケジュール帳で予定を確認すると上記を述べ「紅葉は学園祭で何かやるのか?」と首を傾げ)

  • No.533 by 赤先 紅葉  2015-01-15 21:03:47 

>赤野さん
クラスの喫茶店で給仕と、性転換コンテストに。あとは、まぁ部活の発表会ですねぇ。(男装に関しては半ばやけ気味に言うと)

  • No.534 by 赤野 朔弥  2015-01-15 21:48:43 

>紅葉
男装するのか? Avidだと悠斗が女装得意だな(そう言うと「何部入ってるんだ?」と訊き)

  • No.535 by 赤先 紅葉  2015-01-15 21:54:18 

>赤野さん
賭けに...賭けに負けたんですよぉおお。あんな恥ずかしいであろうことをするなんて...(友達の男装コーディネートに不満大有りなのか溜め息を吐きながら演劇部所属です..と呟き)

  • No.536 by 赤野 朔弥  2015-01-15 22:05:04 

>紅葉
賭け?(首を傾げてから「じゃあ演劇発表するんだ。今年の俺のクラスも出し物が演劇だったぞ」と言い)

  • No.537 by 赤先 紅葉  2015-01-15 22:11:54 

>赤野さん
ちょっとしたゲームですー。騙されましたー。(脱力気味に言うとそうなんですか?私はー、意地悪な魔女をやるですー。と告げ)

  • No.538 by 赤野 朔弥  2015-01-15 22:23:50 

>紅葉
それは災難だったな……(「悪役? 俺は大道具だった。学園祭当日は参加してなかったけどな」と言い)

  • No.539 by 赤先 紅葉  2015-01-15 22:28:17 

>赤野さん
ほんとにもう....(そーですね。幸せな人に悪夢を見せる。そんな魔女です。お忙しいですねぇ。と言い)

  • No.540 by 赤野 朔弥  2015-01-15 22:34:10 

>紅葉
まあ、紅葉の男装には期待してるから(相手に親指を立ててから「仕事で中2以来学園祭参加出来てないから来年は参加したい!」と言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック