◎ ア イ ド ル の 裏 側 。(nl)

◎ ア イ ド ル の 裏 側 。(nl)

ぬ し 、  2015-01-01 20:37:59 
通報


◎ 設 定

今をときめく大人気アイドル、『Avid (アヴィド )』。メンバーが全員タイプの違うイケメンということで女子高生、女子大生から大きな支持を受ける。でも、彼らだって普通の男の子で…。

一緒に恋に悩んだり、青春したりしよう!…という とぴです(笑)


◎ 募 集 伽 羅


『Avid』

1、メンバーカラー赤
2、 〃 黄(主)
3、 〃 緑
4、 〃 青
5、 〃 紫

6、マネージャー(女)
7、同じ事務所の新人アイドル(女)
8、同じ事務所の人気ハーフモデル(女)


◎ ル ー ル

・セイチャットルール必須
・キャラリセは5日(報告して下されば待ちます)
・恋愛はDキス、押し倒しまで
・長く続けられる方のみ参加お願いします!
・ロルは出来れば中~推奨


>ぬしpf


もう暫くレス禁。



コメントを投稿する

  • No.621 by 赤先 紅葉  2015-01-19 06:09:29 

>赤野さん
ぴんぽんぱんぽん。只今より開始します。
隠れないと...(空き教室のはしで丸くなり)
>沙雪さん
あ。いらっしゃいませー。(相手の言葉に頷くと席へと案内して)

  • No.622 by 赤野 朔弥  2015-01-19 07:24:06 

>紅葉
え? 終わったんじゃないのか?(校内放送を聞くと首を傾げ)

  • No.623 by 赤先 紅葉  2015-01-19 07:56:37 

>赤野さん
ぴんぽんぱんぽん。ルール説明が抜けておりましたことをおわび申し上げます。只今より計11名の童話からの脱走者を確保してださい。捕まえた方は脱走者への命令権を1つ得ることができます。まぁあとは、捕まえてからきぃーて。(投げやりな放送で)

  • No.624 by 赤野 朔弥  2015-01-19 08:06:45 

>紅葉
今度はこっちが鬼って訳か。面白そうじゃん(乗り気になったのか廊下を走り出し、教室のドアを片っ端から開けていき)

  • No.625 by ぬ し 、  2015-01-19 08:50:11 



『 Avid 』

1、赤野 朔弥(>19
2、黄田 悠斗(>1
3、一緑 カプール(>102
4、青山 海斗(>14
5、募集中!

6、田宮 沙雪(>105
7、赤先 紅葉(>330
8、募集中!

提案がありましたので3Lにさせて頂きます。
レスが溜まってしまい、返しきれない場合は、どんどん蹴って頂き、新しい絡み文出して貰えたら大丈夫なので!


◎只今の募集伽羅

・『Avid』のイメージカラー紫
・『Avid』と同じ事務所の人気ハーフモデル

性格・容姿等はお任せしますが、pfは
詳しめにロルは中~可能な方推奨です。
では、お待ちしております!

  • No.626 by ぬ し 、  2015-01-19 09:02:47 


        >紅葉ちゃん、朔弥くん

( / お一つお願いなのですが、時々なのですがロルが少々短いように感じます。具体的な文字数を示していなかった此方が悪いのですが、中~可能な方を優遇してますので、せめて50文字程度は書いて下さると嬉しいです。主も駄ロルなので、大体の行動や情景が伝われば大丈夫なので!申し訳ありませんが、ご協力お願いします)

               

  • No.627 by 赤野 朔弥  2015-01-19 09:05:58 

>主様
(すみませんでした! 50文字程度は書くようにします)

  • No.628 by 黄田 悠斗  2015-01-19 09:35:28 



              >さっくん

─…ん、いい感じ!普通に間に合いそうだな(相手と一通り合わせてみると曲を止め。良い感じにまとまっていたと感じたらしく、満足げに笑い。ふとソロのコーナーを思い出すと「さっくん、どんなソロすんの?」と近くの椅子に座りながら楽しそうに尋ね。

( / 此方こそ申し訳ありません。ありがとうございます!)


             >カプちゃん

…このターンをした後のこの動きが遅れてるからかも…ターンした後、ワンツーで足運んでみ?(相手のダンスをじっと見ていると、何か気付いたことがあったようで。曲を止めると立ち上がり、彼の隣に付くと その原因と思われる箇所をゆっくりと自身もやってみて。「じゃあ、一緒にやろっか!」と相手の顔を覗き込むと笑いかけ。


             >紅葉ちゃん

( / いつの間にかレス蹴していたようで申し訳ないです…!出して頂いていた絡み文に絡ませて頂きますねっ)

─…へーえ、すげー本格的。(今日は友人の学校の文化祭に誘われたため、自身のトレードマークである金髪をウィッグで隠し、大きめなサングラスを付けて、本学校に足を運び。ふと喫茶店の案内に目を止めると、視界に入ったのは事務所の後輩で。「ちょ、紅葉ちゃん!この学校だったの?」と驚いて目を丸くし。


                >さゆ

まじ?やった…(相手からのOKに嬉しそうに頬を緩め。「じゃあ、行こッ」と彼女の手を握り、何処かに向かって歩き出し。「遊園地と水族館と映画、どれがいい?」と笑いながら首を傾げて尋ね。
  

  • No.629 by 赤野 朔弥  2015-01-19 10:09:40 

>悠斗
あ、ソロどうしようか(何をやるか決めていなかった事を思い出し、少し考えてから「パンケーキやってみようかな。後ろにのけぞって倒れていくあれな」と言い。これは今まで人前で披露した事の無い技。というのも練習中で未完成だからであり、現段階だと少しぎこちない動きになってしまうが、もう少し練習すれば自然な動きになるだろうと思い)

  • No.630 by 通りすがり  2015-01-19 22:37:02 

応援

  • No.631 by 田宮 沙雪  2015-01-19 23:40:16 

>赤野くん
へー、何買うか決めてあるの?(相手の様子に目を細めて笑うととりあえずマグカップからは目を外して相手の方に向き直り興味津々な様子で尋ねて)

>紅葉さん
…意外ときちんとしてるのね(案内された席に座ると喫茶店の内装やメニュー表を見ながら呟くように上記を言い、少し考える仕草をした後「じゃあ、コーヒーにしようかな」と注文して)

>黄田くん
そうね…、水族館、かな(相手が喜んでいる様子にこちらも笑顔になるが行き先を聞かれると少し考え込んだ後答えると「カワウソが見たいな」と少し照れた様子で続けて)

  • No.632 by 赤野 朔弥  2015-01-20 08:51:27 

>マネージャー
それが決まってないんですよね(相手の問いに困った顔を相手に向けると「マネージャー、一緒に選んでくれませんか?」と相手に頼み)

  • No.633 by 黄田 悠斗  2015-01-21 13:25:22 



              >さっくん

だよな、俺も全然決めてねーの(彼に同意すると自分も決めていないことを明かし、苦笑いを浮かべ。「あー、アニメーションダンスね!いんじゃね?」相手のダンスに興味津々に目を輝かせ、賛同し。「俺は、やっぱブレイクにしよかな~…」暫く考えると、自身が何気に得意である”ブレイクダンス”を挙げ。「技、完成したら見せてよ」と楽しそうに笑うと相手の背中を ぽん、と叩き。


                >さゆ

─… 水族館ね、りょーかい(彼女の意見ににこっと柔らかく笑みを浮かべ、最近出来たと話題の水族館に向かい。「や、何でカワウソ?可愛いけどさ」イルカやペンギンではなく、 ”カワウソ” を挙げた相手が面白かったらしく、ふはっと笑い。水族館に着くとチケットブースにてチケットを2枚購入して。「お待たせ、行こっか」と楽しそうに笑うと、彼女に手を差し出し。

  • No.634 by 赤野 朔弥  2015-01-21 18:42:55 

>悠斗
とりあえず他のメンバーと被らないようにしないとな(後で他のメンバーにも何をやるか訊こうと思い「悠斗そういうダンス得意だよな」と相手の発言を聞いてから述べ。「もちろん!」と親指を立てて答え)

  • No.635 by ♪  2015-01-23 18:47:36 

支援上げです。

  • No.636 by 赤野 朔弥  2015-02-03 23:52:01 

(誰か居るかー?)

  • No.637 by 一緑 カプール  2015-02-04 16:57:46 

>朔弥くん
おはよー!
(相手を見つければ、後方から駆け足で近付いて肩に手を回し)

いやあ、学校テスト期間入っちゃって、ここのところ全然レッスン来れてなかったから久しぶりだねえ…
(相手の肩に手を回したまま話出せば、目を閉じてうんうんと頷き。続けて「あ!もちろん、ちゃんと家で練習してたからね!」と、少し焦り気味にダンスの練習をサボってたわけじゃないことをアピールし)

>ALL
(/お久しぶりです!レス蹴りすみません…;;
一緑共々中野もテスト期間に入ってしまって中々来れず、申し訳ないです。)

  • No.638 by 赤野 朔弥  2015-02-04 20:02:55 

>一緑
久し振り。進級出来そう?(自分もちょうどこの前までテスト期間であり、自分こそ怪しいなと思い。「俺もちゃんと練習してきた。暫く練習しないと体鈍るしな」と言うと怪我して暫くダンスが出来なかった後にダンスをやって体が思うように動かなかった時の事を思い出し)

(お久し振りです。本体が朔弥のキャラ忘れかけてますw)

  • No.639 by ⊿  2015-02-08 16:54:30 

(支援上げ)

  • No.640 by 一緑 カプール  2015-02-08 23:46:20 

>朔弥くん
進級はできると思うけど…
うーん、自分の満足いく結果を出すのは難しいかも…。
(人差し指で頬を掻き、苦笑いし。相手の言葉を聞いては、「うん、ちょっとでも間が空くだけでも意外と動かないもんだよねー。」と頷き、ダンスのレッスンに備えて着替えようとロッカーへ向かい)

(/久しぶりですもんね!私も一緑らしくないことしたらすみません!笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック