学園戦争[初心者・途中参加・戦闘あり。一部人数制限あり]

学園戦争[初心者・途中参加・戦闘あり。一部人数制限あり]

二重人格  2014-12-17 22:00:24 
通報
突然の通達

「えー、此処には裏者…、いえ異常者が居ます。その人らを殺して欲しい。殺した勇者には賞金1000万円渡そう。ちなみにその裏者は誰か分からないが君達で探してみてくれ。」

…え?
裏者?って…うわっ!これ…本物の武器!

私達は知らなかった。これはほんの序章にしか過ぎなかったことを…



どうも二重人格です。図書館戦争という題名見て思いつきました(笑)

まぁルールと制限ありのを言います。

人数制限あり

裏者 男女合わせて10人←主が1人貰います

と裏者について簡単な説明
裏者は簡単に言えば異常者。何か普通の人とは違う人達のこと


ルール

3L恋愛あり
ドッペルあり
ロルは豆~長
荒らしは去れ
初心者・途中参加はあり←ここ重要

プロフ 生徒用

「このキャラが言いそうなセリフ」
「〃」

名前
ヨミ
性別
年齢 15~18
学年 1~3年
性格
容姿
武器 1~2個
備考 あったら


プロフ 裏者

「このキャラが言いそうなセリフ」
「〃」

名前
ヨミ
性別
年齢 15~18
学年 1~3年
性格
容姿
武器 1~2個
備考 ここに人とは違うのを書く
例 二重人格 サイコパス など

では募集開始します

コメントを投稿する

  • No.121 by 菊池 真昼・真夜  2014-12-22 23:55:56 

真夜version

深月さん

…腕一本も~らい!
(嵯峨原さんに向かって行く相手に追いつくように走って向かい大鎌で相手の腕の付け根部分を狙い斬ろうとして

真昼version
嵯峨原さん
はい!…?
(笑顔で言い、「どっどうしたのですか?」と顔を真っ赤にしつつも相手が小さく呟いた言葉が気になり首を傾げて聞いて

  • No.122 by 嵯峨原  2014-12-22 23:58:00 

>深月さん
友…先程自分でもいいましたがなにか違和感がありますね…
(上記に「やはり…居場所と言うのが妥当なのでしょうか…?」と一人ぶつぶつ言いつつ相手が動き出すと右に一歩動き、左手を犠牲にして間合いを近いまま右のナイフで相手の脇腹に狙いを定め)

  • No.123 by 黒鉄 つぐむ  2014-12-23 00:00:36 

>永夜くん

…攻撃するのはこっちだけにしてくれないかな!ほらおいで!
(お前たち、という言葉に眉寄せ周囲を確認してみると見知った顔が数人と遠目に他の生徒が疎らにいることに気付き冷や汗垂らすと地面に大槍を突き刺し、己だけに相手の注意が向くよう挑発して


>真夜ちゃん

随分余裕があるみたいだね
(大槍は他の生徒を運ぶために置いてきてしまった為、手榴弾だけでさてどう戦うかと悠長に考えている暇はないらしく既に斬りかかってきた相手の懐に敢えて飛び込み既に栓を抜き爆発寸前の手榴弾を足元に落としてやれば相手の脇を抜けていって


>嵯峨原くん

なんていうかさ、ほら…こういうのあんまり使い慣れてないじゃん?俺ら。なのに既に使いこなしててさぁ!憧れちゃうね!
(未だに一般人だと思い込んだままであるからか相手を己と同じ人間なのに適応力がずば抜けて高いと解釈し。謙虚にお礼まで宣う相手になんだか此方が照れくさくなりグシャグシャと頭撫でて

  • No.124 by 嵯峨原  2014-12-23 00:01:53 

>菊池さん
いえ、反応が可愛らしいな、と思いまして。
(相手の真っ赤になった顔を見て微笑みながら上記を言い)

  • No.125 by 深月 永夜  2014-12-23 00:03:55 

>>121-122

永夜「ぐっ……!!」

(降り下ろされた銀色の剣が、嵯峨原の左腕の肉を裂き、骨を砕くも、真夜と嵯峨原の二人の攻撃により、嵯峨原に追撃を加える事も、真夜に反撃する事もせずに後ろにバックステップをして距離を取る。)

  • No.126 by 菊池 真昼・真夜  2014-12-23 00:19:52 

真昼version

嵯峨原さん

…わっ私可愛く無いですよ!
(顔を真っ赤にして首をぶんぶんと左右に振り否定して

真夜version

黒鉄さん

うわっ…っつあっぶね~。君才能あるね~
(爆発寸前の手榴弾にヤバいと思い大鎌で前に思い切り飛ばすがやはり自分の近くで爆発して、爆風で後ろに飛ばされるが特に目立った傷は無く無事で

深月さん

よっしゃー
(二回目で攻撃が当たりガッツポーズで喜んで

  • No.127 by 水蓮  2014-12-23 00:23:15 

乱入してもよろしいですか??

  • No.128 by 菊池 真昼・真夜  2014-12-23 00:25:25 

水蓮さん
(/いいですよ!プロフの提出をお願いします

  • No.129 by 水蓮  2014-12-23 00:29:04 

裏者keepお願いします!!

  • No.130 by 深月 永夜  2014-12-23 00:31:01 

>>123
>>126

深月「ク……ククク………
私の一族が武器屋を営んでいた事は話したかな?
私が武器屋を引き継いだ時、人体と金属の接合技術も引き継いでいてね、私は幼少の頃からある物が体に埋め込まれていたんだよ、こんな風にな……」

(嵯峨原と真夜の二人の攻撃によって僅かに切り裂かれた深月の服の下にあったのは、銀色に光る金属がある。
その鉄は様々な金属を掛け合わせた合金であり、傷跡一つ、掠り傷一つとして付いていない。)

  • No.131 by 嵯峨原  2014-12-23 00:35:23 

>深月さん
…左手、痛いですね……あ、骨砕けてるじゃないですか。
(相手の剣の犠牲になった左手を見ると、「真夜さん。ちょっとしばらくよろしくお願いします」と言って邪魔にならない位置に移動し)

>黒鉄さん
わ、わ、わ…
(頭を撫でられるという感覚になれていないため上記のようなおかしな声を出し、未だ自分を普通だと思っている相手に対し、微かに背徳感が生まれるも、どうしたらいいかわからないままとりあぇ「憧れるようなものですかね…?」とだけ言い)

>菊池さん
そんなことないんですけどね…
(否定する相手の反応も可愛らしく思えてしまい、微笑みながら上記を言い)

  • No.132 by 水蓮  2014-12-23 00:39:52 

「俺の邪魔する奴は、、、全て消してやる、、」
「殺されたいやつから、、出てこい、、」



名前 水蓮
ヨミ すいれん
性別 男
年齢 18
学年 3年
性格 かなりクール、強がり。他人を追い込むのが好き。基本的に他人には頼れない性格。無理をしすぎるところもある。
容姿 白髪【腰くらいまでの長さ。さらさらのストレート。】、青い目、青い着物を羽織り、その下にはサラシを巻いている。袴を履き、腰には刀を差している。靴はつま先の開いたブーツのようなもの。
武器 日本刀
備考 狼の妖と人の半妖である。遥か昔、滅びたと言われている一族の生き残り。水蓮の血を飲んだものは不老不死になれるという有名な言い伝えがある。その為、ちょこちょこ襲われることもある。首には、幼い頃に監禁された時付けられた焼印がある。時々妖に精神を乗っ取られ暴走することも、、。

裏者でお願いいたします!!!!

  • No.133 by 深月 永夜  2014-12-23 00:42:51 

>>all

(/強敵らしくしようと思っているのですが、永夜の最期はどうしようか悩んでいます。
 最期には倒され、死ぬか、改心するかのどちらかだと思うのですが、産まれた時から悪意しか持たないサイコパスですから、改心するのが不可能に近いんですよね………)

  • No.134 by 菊池 真昼・真夜  2014-12-23 00:44:23 

水連さん
(/不備無しで大丈夫です!絡み文の提出お願いします


真昼version
嵯峨原さん
あぅ…
(真っ赤にしたままどうすればいいのか分からず下を向きその場をしのごうとして


深月さん

…鎌で斬れる?それ
(相手の埋め込まれた金属を見てふと思ったことを珍しく真顔で聞いてみて、「あいさー任しといて~」と自信ありげに言い

  • No.135 by 水蓮  2014-12-23 00:48:23 

>all

なんだかんだ、、、騒がしいな、、、
、、、血の匂いがする、、、、
【屋上から辺りを見回してニヤリと怪しげに笑う。気配は多少消している。自分が裏者とバレないように、普通に生徒を演じていた。】

、、賞金なんかには興味無いが、、、
参加されてもらう、、、、。生徒抹殺だ、、、

  • No.136 by 菊池 真昼・真夜  2014-12-23 00:49:53 

深月さん

(/成る程…。確かに改心するのは難しい気がしますね。今の所は死亡説でいきまた何かイベントがあったら変えていくのはどうでしょうか?

  • No.137 by 嵯峨原  2014-12-23 00:55:47 

>深月さん背後様

(嵯峨原
一応ただのサイコパスなんですが、改心頑張ってみてもよろしいですか…?あ、無理だったらいってください。すいません)

>菊池さん
すいません。反応が面白くてかわかってしまいました。
(微笑み混じりで上記を言い)

>深月さん、真夜さん
あ、ぐ………っ
(真夜の言葉を聞くと自分は使い物にならない左の手首から先を右のナイフで切り落とし、すぐさまタオルで断面を押さえつけるとライターで肌を焼いて傷を塞ぎ)

  • No.138 by 深月 永夜  2014-12-23 00:59:44 

>>131
>>134

永夜「この金属は言うなれば、私の一族の技術の結晶だ。
数千年の時をかけて完成された世界最硬の金属を斬る事など出来まい………」

(左腕を負傷した嵯峨原に目もくれず、自身の中に埋め込まれた金属の硬度について語る、埋め込まれた合成金属もまた、その自信に見合う硬度を誇っている。)

  • No.139 by 深月 永夜  2014-12-23 01:03:44 

>>136-137

(/はい、取り合えずは、死亡にしておいて、流れを見て出来れば、改心にするようにしますね。
 これからも、ゲスな言動が多々あるかもしれませんが、寛容に受け止めて下されば幸いです。)

  • No.140 by 水蓮  2014-12-23 01:03:48 

>all

ったく、、、、喧嘩好きな奴等だな、、。
【屋上につったったまま見下ろしていたが、かったるくて柵に凭れて座った。自分の刀を見る。】

最近は、、人を斬ってねぇな、、、
そろそろ、、腹空かせてんじゃねぇか、、?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック