学園戦争[初心者・途中参加・戦闘あり。一部人数制限あり]

学園戦争[初心者・途中参加・戦闘あり。一部人数制限あり]

二重人格  2014-12-17 22:00:24 
通報
突然の通達

「えー、此処には裏者…、いえ異常者が居ます。その人らを殺して欲しい。殺した勇者には賞金1000万円渡そう。ちなみにその裏者は誰か分からないが君達で探してみてくれ。」

…え?
裏者?って…うわっ!これ…本物の武器!

私達は知らなかった。これはほんの序章にしか過ぎなかったことを…



どうも二重人格です。図書館戦争という題名見て思いつきました(笑)

まぁルールと制限ありのを言います。

人数制限あり

裏者 男女合わせて10人←主が1人貰います

と裏者について簡単な説明
裏者は簡単に言えば異常者。何か普通の人とは違う人達のこと


ルール

3L恋愛あり
ドッペルあり
ロルは豆~長
荒らしは去れ
初心者・途中参加はあり←ここ重要

プロフ 生徒用

「このキャラが言いそうなセリフ」
「〃」

名前
ヨミ
性別
年齢 15~18
学年 1~3年
性格
容姿
武器 1~2個
備考 あったら


プロフ 裏者

「このキャラが言いそうなセリフ」
「〃」

名前
ヨミ
性別
年齢 15~18
学年 1~3年
性格
容姿
武器 1~2個
備考 ここに人とは違うのを書く
例 二重人格 サイコパス など

では募集開始します

コメントを投稿する

  • No.217 by 嵯峨原  2014-12-28 21:34:48 

>深月さん、水蓮さん
おや、外れましたね。
(さして気にした様子もなく深月の動きをみると上記を言い、相手が床に降りた瞬間を狙い今度は右のナイフを投擲すると同時に貯水タンクにナイフの回収へ向かい)

  • No.218 by 雪音レイア  2014-12-29 07:26:37 

原さん>

…っ!………(声を聞かれたと思い口を塞いでスケブに『何でもない…過去の事を思い出しただけだ』と書く

  • No.219 by 水蓮  2014-12-29 08:18:50 

>さがはら

こいつ、、、しぶとそうだ、、
【さがはらに聞こえるようにそう言った。なかなか当たらなく、かすりもしないため悔しそうだ】

  • No.220 by 嵯峨原  2014-12-29 09:11:53 

>雪音さん
過去ですか……。
(相手と目線を合わせるようにしゃがみこんでスケブを読むと上記を言い、「…自分がいると、泣けませんか?我慢しなくたって、いいんですよ?」と相手の様子を伺いながら言い)

(/背後です。嵯峨原で名字なのですが…。わかりにくくてすいません。)

>水蓮さん
そうなんですよね…。
(前に深月と戦ったときのことを思いだしながら上記を言い、「落ち着かないとさらに分が悪くなりますよ?」と悔しげな様子の相手を見て言い)

  • No.221 by 雪音レイア  2014-12-29 10:09:05 

うぅっ…(涙目になって踞る

(漢字がわからないです…)

  • No.222 by 水蓮  2014-12-29 13:24:11 

>さがはら

、、っ、
、、わかってる、、、
【舌打ちしながらそう言ったが、次の手を考えているようだ。刀を握りながら永夜を睨んでいる】

どうすりゃ、、当たるんだ、、、

  • No.223 by 深月 永夜  2014-12-29 13:39:19 

>>水蓮さん
>>嵯峨原さん

永夜「フフフ、私を倒せる者などいない………
何故なら、私は常にお前達の先手を取り、自分が有利になるようにする事が出来るからだ………」

(右足の裏から鋼鉄の刃が生え、貯水タンクに回し蹴りをするようにして刃で切りつけると、貯水タンクから膨大な水が溢れ出る。
その貯水タンクから放出された水によりナイフが屋上から外に落ち、火薬が湿気り、使い物にならなくなる。)

  • No.224 by 水蓮  2014-12-29 16:55:15 

>永夜


ッッ、、な、、、
【水が溢れ、どういう事かと永夜を驚いた表情で見る】
まさか、、、お前の能力は、、!
、、鋼鉄、、、、
【刀を握る手を震わせ、意をけして永夜に斬りかかる】
流石に、、、眼は無理だろ!!!
【永夜の目を狙い、突きを入れる】






【鋼鉄化って、、、いいんですか?水蓮の水を操る能力とは違います?】

  • No.225 by 深月 永夜  2014-12-29 18:02:24 

>>224

(/現実の世界で、人体と金属の結合実験を行われている事は知っていますか?
 実は、数あるフィクション物の中で一番現実味がある能力は人体の鋼鉄化だと言う事を知っていましたか?
 今の科学力でなら、金属を人体に埋め込んだり、結合させる事は不可能ではなくなっているのです、永夜の一族は代々武器商をしている事はPFに書いてありますよね?
 ですので、数千年続く武器商の一族である深月が更に売り上げを伸ばすために人体に、刃物も銃弾も通さない金属を細胞の中に組み込む技術を得るのも不自然では無いと思うのですが………
 水を操ると言う事はつまり、水の中の原子や分子の全てを思った方向に一斉に移動させる必要がありますが、残念ながら、人間には何の機械も無しに、物質の原子や分子の方向に干渉する事は不可能ですし、技術や科学が幾ら進んでも水や炎、雷を操る事は不可能です。
 長文乱文失礼しました。)

  • No.226 by 水蓮  2014-12-29 18:41:58 

>永夜

なるほどですー、
理解力なくてすみません

  • No.227 by 雪音レイア  2014-12-30 15:42:57 

どうしたのですー?

  • No.228 by 水蓮  2014-12-30 18:58:39 

私の理解力不足です(´・ω・`)

  • No.229 by 水蓮  2015-01-03 02:12:52 

あげ

  • No.230 by 水蓮  2015-01-12 23:30:12 

あげあげ

  • No.231 by 雪音燐矢  2015-01-17 10:47:00 

……壁|・)チラッ

  • No.232 by 水蓮  2015-01-18 15:02:45 

お!人がいる!โ๏∀๏ใ

  • No.233 by 水蓮  2015-01-18 15:03:40 

からのあげー
略して、、

からあげ!

  • No.234 by 三ノ宮 七  2015-01-25 19:17:19 

誰も居ないなーファー

  • No.235 by 水蓮  2015-01-30 23:55:38 

いますー

  • No.236 by 名無し  2015-02-23 08:59:58 

応援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック