学園戦争[初心者・途中参加・戦闘あり。一部人数制限あり]

学園戦争[初心者・途中参加・戦闘あり。一部人数制限あり]

二重人格  2014-12-17 22:00:24 
通報
突然の通達

「えー、此処には裏者…、いえ異常者が居ます。その人らを殺して欲しい。殺した勇者には賞金1000万円渡そう。ちなみにその裏者は誰か分からないが君達で探してみてくれ。」

…え?
裏者?って…うわっ!これ…本物の武器!

私達は知らなかった。これはほんの序章にしか過ぎなかったことを…



どうも二重人格です。図書館戦争という題名見て思いつきました(笑)

まぁルールと制限ありのを言います。

人数制限あり

裏者 男女合わせて10人←主が1人貰います

と裏者について簡単な説明
裏者は簡単に言えば異常者。何か普通の人とは違う人達のこと


ルール

3L恋愛あり
ドッペルあり
ロルは豆~長
荒らしは去れ
初心者・途中参加はあり←ここ重要

プロフ 生徒用

「このキャラが言いそうなセリフ」
「〃」

名前
ヨミ
性別
年齢 15~18
学年 1~3年
性格
容姿
武器 1~2個
備考 あったら


プロフ 裏者

「このキャラが言いそうなセリフ」
「〃」

名前
ヨミ
性別
年齢 15~18
学年 1~3年
性格
容姿
武器 1~2個
備考 ここに人とは違うのを書く
例 二重人格 サイコパス など

では募集開始します

コメントを投稿する

  • No.181 by 水蓮  2014-12-25 00:39:35 

>永夜

、、、、、殺るってんのか、、???
【睨みをきかせ、相手を見据える。刀に手を掛け、いつでも戦闘開始出来るようにしている。】
なら、容赦しねーぞ、、、、。
、、、俺を殺ったとこで、、お前のプラスには成らないかもしれねぇがな、、、、。
【めんどくさそうにいい捨てる。】

  • No.182 by 水蓮  2014-12-25 00:42:05 

>さがはら

何なら、、、お前もここで消えるか??
【さがはらを見ながら刀に手を掛けている。だが、二人相手は辛いだろう。】
かかって来いよ、、、

  • No.183 by 深月 永夜  2014-12-25 00:48:12 

>>181
>>嵯峨原さん

永夜「ほう、ならば私は出だししないでおこう。」

(水蓮と嵯峨原の二人の顔を見て不敵に微笑みながら屋上の貯水タンクの上に飛び乗り、二人の様子を眺める。
しかし、常に周囲の空気全てが暗く冷たい事に変わりが無い。)

  • No.184 by 水蓮  2014-12-25 00:56:05 

>永夜

いいぜ??かかって来いよ、、、、
、、相手してやる、、、、。
【刀を抜き、刃を相手に向ける。臨戦態勢であろう。】

  • No.185 by 水蓮  2014-12-25 01:12:47 

素【とりあえずおちます!起きたらレスしますねえー。お休みなさいー】

  • No.186 by 嵯峨原  2014-12-25 09:17:58 

>水蓮さん、深月さん
…いいでしょう。自分もたまには殺り合いたいですし。
(二人の言葉を聞くと完璧に作った笑顔を浮かべながら上記を言い、右腕のナイフを出し)

(/寝落ちしてましたすいません)

  • No.187 by 水蓮  2014-12-25 11:47:28 

>さがはら

手加減無しだな、、、、
、、かかって来い、、、、、。
【刀の刃を相手に向ける。だが、無表情のままだ。】
来ないなら、コチラから行くぞ、、、
【相手の出方を伺いながらそう述べた】



【おはよーごさいますー。寝落ちありますよねー(´Д`)】

  • No.188 by 嵯峨原  2014-12-25 22:09:01 

>水蓮さん
どうぞ。そちらから。
(相手の言葉に微笑みながら上記を言い)

(/ですよねー…。)

  • No.189 by 水蓮  2014-12-25 23:18:12 

>さがはら

そうか、、、、
、、、、既に、、、遅いな、、、。
【相手が話し終わるか否か、相手の背後に周り斬りかかる。凄まじいスピードだった。】
、、、翔破滅殺陣!!!!
【そう技名を唱えると、鋭い突きを残像が見えるほど早く何回も入れる】


【ありますともー汗。なかなか起きれなかったりとかもありますし、、、泣】

  • No.190 by 雪音レイア  2014-12-26 00:25:37 

………(部屋に入ってドアを閉める「うっ…ぐ…ひっく…」涙が次々と流れる


(色々とありすぎて来れませんでしてたぁ!すみません!!)

  • No.191 by 嵯峨原  2014-12-26 06:43:01 

>水蓮さん
いやぁ、広いというのはいいことです。
(相手の突きを身を捩らせつつ後退しながら上記を言い)

(/冬場は特に…。)

>雪音さん
………?
(たまたまドアの前を通りかかると泣き声が聞こえ、立ち止まるもドアを開けていいものなのかと躊躇し)

(お疲れ様です!変な文ですがよければ絡みお願いします)

  • No.192 by 白水  2014-12-26 10:54:03 

>さがはら

ちっ、、、クソッッ、、
、、、ちょこまかと、、、、
【突きを放つのをやめ、足を払う。下肢から崩すつもりだろう。】
お前、、、ッッ人間か、、、?

  • No.193 by 嵯峨原  2014-12-26 14:33:31 

>水蓮さん
おっ……と。いやぁ。危ない危ない。
(足払いに若干身体のバランスを崩すも、大きく後退することで倒れることは阻止し、「どちらだとおもいますか?」と相手の問いに対し微笑みながら言い)

  • No.194 by 白水  2014-12-26 17:28:20 

>さがはら

ッッ、、、ち、、、これも避けたか、、っっ
【刀を構え直し睨み付ける。】
、、、人間だとしてもキチガイか、、、
はたまた裏者か、、、
、、そういうお前、、、俺をなんだと思ってる、、?
【あやしげに微笑んだ。裏がありそうな、そんな笑みだ】

  • No.195 by 雪音レイア  2014-12-26 17:32:54 

原さん>

泣くなよぉ…泣いても意味ないのに…(そう呟きながら涙を流し続ける

(言いに決まってるじゃないですかぁ!)

  • No.196 by 嵯峨原  2014-12-26 20:51:15 

>水蓮さん
自分はきっと、貴方と同種の生き物ですよ。
(完璧に作りきった笑みを浮かべ上記を言い、さらに「まあ、つまりはお仲間な訳ですが…。続けますか?」と続け)

>雪音さん
…どうしたんですか?
(相手が泣いていると確信するとドアを開けてなかに入り、だが相手を刺激しないように5mくらい離れて上記を言い)

(/ありがとうございますっ。では、背後はこれでおさらばいたしますね!)

  • No.197 by 三ノ宮 七  2014-12-26 21:27:15 

>真夜ちゃん 黒鉄

あ、ばれた。けど真夜ちゃんの方は気づいてないとかー
しかも爆風ハンパないしー…
(さてちょっと乱入しようかね、そう呟き二人の丁度真ん中の位置に出て行き)
ごめん黒鉄っちゃん!何かいつもなら適当に非難してたけど今回はなんとなく参戦するよ!
(液体の入ったフラスコをもって笑いながらそう言い黒鉄と真夜ちゃんに向かって投げる)

  • No.198 by 白水  2014-12-26 23:17:31 

>さがはら

、、、同類、、、、だと、、、??
【刀を握る手を緩める。少し隙が出来ている。が、完璧には信用していないようだ。】
本当かどうか、、、何か証明してみろよ、、、

  • No.199 by 匿名さん  2014-12-27 01:15:28 

水蓮さん名前変わりましたか?白水さんに.....

  • No.200 by 嵯峨原  2014-12-27 07:09:02 

>水蓮さん

……証明、ですか……。
(相手の言葉にどうすればよいか考え、ふとあることを思い出すと制服のポケットから一枚の紙を取り出し、「これは自分と同種の人からもらったメモです。証明になるかはわかりませんが、ここに書いてある方々は裏者が誰か気づいている方達みたいですよ?戦いを挑まれたことありませんかね?」と何人かの生徒の顔写真、名前、武器、年齢、学年…等がかかれた紙を見せ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック