迷子のお呼び出し/非募集

迷子のお呼び出し/非募集

丸井 ブン太  2014-11-18 11:45:49 
通報


えー…お客様に迷子のお呼び出しを致します。ワカメのような天然パーマの切原赤也様、連れの丸井先輩様が…なんつって。

募集トピの赤也だけな。手土産にたい焼きシクヨロ!




コメントを投稿する

  • No.361 by 丸井 ブン太  2015-05-13 20:29:22 



あー、認めた。

あんな丸っこい奴が好きなのかよ。そう、パシり。お前のパシりになるとか無理、死ぬ。…ん、ふざけてねぇし。もう二度と生意気言うんじゃねぇぞ。……それにしても何なのお前、超可愛い。( 更に追い討ちを掛けて甘噛みしていた耳朶から唇離し解放してやると口元に弧を描きながら舌舐めずりして )


  • No.362 by 切原 赤也  2015-05-13 21:19:16 


…悪いっすか、寂しくなって。

四次元ポケット目当てっすけどね。パシリぐらいいいじゃないっすか、やって下さいよパシリ。…っ〜…は、意味わかんね可愛くねぇし丸井先輩嫌い………やっぱ嘘。(恥ずかしそうに唇噛み締めては下向いたままで早口で彼に悪態吐きながら自分の頭をぐりぐりと胸元に押し付け数秒間間を空けてからぽつりと呟いて)

  • No.363 by 丸井 ブン太  2015-05-13 21:55:24 



…や、嬉しいけど。

うーわ、それ目当てかよ最低。どうせ赤也のことだから、どこでもドア使ってしずかちゃんの風呂覗くつもりだろ。強請っても無駄だからジャッカルに頼めよ。……あっは、好きの間違いだろぃ。( 早口で捲し立てた後それを否定する発言聞き自然と口許緩めては胸元に顔埋めるの彼の頭に頬を擦り寄せながら冗談さを交えて告げて )


  • No.364 by 切原 赤也  2015-05-13 22:20:48 


…そうすか。

いいじゃないっすか別にっ。ちょっ、仁王先輩じゃあるまいしそんな事しませんって。…じゃあいいっすよジャッカル先輩にしますからー。……別に好きじゃねぇし…あ、でもここは好き…。(照れ隠しするようにぼそりと告げては思い出した様に彼のお腹辺りに手を持ってきてはつんつんとお腹を突いて)

  • No.365 by 丸井 ブン太  2015-05-13 22:57:17 



俺も寂しかった。…って言ったらお前謝りそう。

どこでもドアが勿体無い。俺なら覗く。…やっぱ駄目。ジャッカルは俺のだから。……おい。…あ、俺もこれは好き。( 気にしていたのかぴくっと眉寄せ慌てて体を離しては此方も思い付いた様に彼の髪を指差して )

…んー、眠いから寝る。赤也も早く寝ろよな。


  • No.366 by 切原 赤也  2015-05-13 23:09:43 


…だって申し訳ないって思うし、実際俺が悪いし?

うわー、丸井先輩ってそうゆう事するんすねー。俺だったら遅刻しないように学校と家を行き来すんのに。…もうそれ丸井先輩ジャイアンでジャッカル先輩がスネ夫じゃないっすか。あっ……。ふーん…髪だけ?(体が離れれば名残惜しそうに口を尖らせて髪を指差しされれば自分の髪を指でくるくると絡めながら彼をジッと見つめて問い)

  • No.367 by 切原 赤也  2015-05-13 23:10:14 


はーい、んじゃ俺も寝ますよ。おやすみなさい。

  • No.368 by 丸井 ブン太  2015-05-14 18:41:23 



それ聞いちまってから今更寂しいとか言えねぇけど…やっぱり寂しかったよ。…でも待ってるのは嫌いじゃねぇから此れからものんびり待っててやるよ。

俺遅刻しねぇもん。しずかちゃんはタイプじゃないけど見れるもんは見る、男だし。関係性は認めるけど俺をあんなデブと一緒にすんな。……あー、髪以外も好きなとこある…けど。( 名残惜しさが表情に分かり易く出てしまう彼に無意識に緩む口許を片手の甲で覆い隠しつつ視線逸らしては駆け引き染みた言葉に悩ましげに返して )


  • No.369 by 切原 赤也  2015-05-14 21:04:25 


そうっすよね、俺が丸井先輩だったら絶対寂しいって思うし…。此れからもこんな鈍間な奴っすけどよろしくお願いします。ちゃんと迎えには行きますからね。

えー、丸井先輩って遅刻しそうなのに…。小5の女子の裸なんて面白くないっすよきっと。あんたロリコンか。ちょっ、デブとか可哀想っすよジャイアンが。それにそんなに変わんないって。けどなんすか…。(悩ましげに答える彼を見ては不安や後悔が積もってどんな答えがやって来るのか怖くなったのかそれとも拗ねたのか横目で床を見つめながら問い掛けて)

  • No.370 by 丸井 ブン太  2015-05-14 21:33:32 



おう、シクヨロ。…あのさ、聞いてもいい?もし俺と赤也の今の立場が逆だったとしたら…、お前は俺を待っててくれるの?

遅刻して殴られるのも嫌だからな。…やべぇな、ロリコンかも。……おいこら、何が変わらないのか詳しく教えろのび太くん。…あー、いや…えっと。……はァ…、お前聞きたいの?( 歯切れ悪く声を零しちらっと彼を盗み見ては唐突にしゃがみ込み困った様に吐息零しながら前髪を掻き上げて )


  • No.371 by 切原 赤也  2015-05-14 22:04:46 


…そりゃ勿論待ってますよ、ちゃんと。俺だってほいほい乗り換えるような奴にはなりたくないし。先輩の事…その、気に入ってるし。

あー、真田副部長の鉄拳って事すか。…うわ、ロリコンなのかよ丸井先輩。な、なんで俺がのび太っ…わー、そんな怖い顔しないでよジャイアンー。……そりゃあっ…やっぱいいっすよ。今聞く勇気は俺には無いんで。(彼に顔を向けて想い吐き出そうと口を開けるも躊躇して留め、自分の頭をがしがしと掻きながら弱音吐き捨てて彼に背を向けそっぽを向いて)

  • No.372 by 丸井 ブン太  2015-05-14 22:34:10 



そっか。…ならその時は俺が迎えに行ってやらねぇとな。

お前の大好きな鉄拳。…冗談だよ、もっと年上の裸じゃないとドキドキしねぇわ。四次元ポケットを狙う悪役のび太め…つかいい加減出来杉って呼べよ。……へたれ。( しゃがんだ状態のまま彼を見上げ背中を見詰めては敢えて聞こえる様に告げながら立ち上がり、言わずに済んで助かったと内心で思いつつ表情には出さないよう平然を装って )


  • No.373 by 丸井 ブン太  2015-05-14 22:36:45 



おやすみなさいの時間にしては早いけど寝る。眠い。赤也も一緒に寝るか。……あ、お前夜更かし野郎だったな。

  • No.374 by 切原 赤也  2015-05-14 22:46:05 


そうっすね。んじゃそん時は先輩迎えに来るまで大人しく待っときますよ、俺偉いんで。

好きじゃないっすよ、つか勘違いそれ。…良かった、冗談って言ってなかったら俺ちょっと先輩と距離置いてたっすよ。え、主人公なのに悪役とかもう一人芝居じゃないっすか、絶対出木杉くんなんて呼んであげないし…じゃあ可哀想なんでドラミちゃんにしてあげますよ。……うっせぇっ…すよ。(彼の言葉を聞けば眉を寄せて顔を歪め、反論する言葉も見つからないので上記を吐き捨てては気不味い空気にどうしようと頭の中で話題考えて)

  • No.375 by 切原 赤也  2015-05-14 23:02:38 


相変わらずのお早い就寝で。ん、まぁ眠いなら無理しなくていいっすよ。丸井先輩俺のこと踏み潰しそうだから一緒に寝たくないっす。ちゃんと寝ますよ!まぁ…まだ起きてるけど。んじゃおやすみなさい先輩。

  • No.376 by 丸井 ブン太  2015-05-15 21:16:28 



赤也は“待て”出来る犬だもんな。

だってほら、赤也ってマゾじゃん?…距離置くとか寂しいこと言うなよ。さっきから何でお前のチョイスは女ばっかなんだよ。……おいこら。暇ならツラ貸せよ。( 彼が喋るまで黙っていようか迷うも一向に喋る気配が無い様子に耐えきれず気怠げに歩み寄っては膝を使いお尻をげしっと蹴った後 間髪入れず首根っこ掴んで )


  • No.377 by 丸井 ブン太  2015-05-15 21:17:29 



うっせ、部屋に居ると眠くなるんだよ。


  • No.378 by 切原 赤也  2015-05-15 21:32:01 


ちょっ…犬は流石に嫌なんすけどー。

いつから俺はマゾになったんすか⁉︎つかマゾじゃねぇー…。”てた”っつったじゃん、しないから大丈夫っすよ今は。えー、だってそっちの方がお似合いだなーと思って。いった…わっ……暴力ならお断りっすよ。(お尻蹴られては手で摩りながら首根っこ掴まれ眉を寄せながら首だけ振り向かせては口を尖らせて告げしかし抵抗する様子はなく)

  • No.379 by 切原 赤也  2015-05-15 21:33:07 


へー、きっと氷帝の芥川さんのが移ったんすね。

  • No.380 by 丸井 ブン太  2015-05-15 21:44:03 



俺が飼い主な。

赤也がマゾなら俺が思う存分殴ってやろうと思ったんだけどな。ならいいけど…。俺ってそんな女っぽい?…何で暴力って決め付けるんだよ。お遊びだよ。黙ってついてこい。( 首根っこ掴んだまま引き摺る様に歩き出せば水道のある場所に向かって )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック