銀魂で也すンぞ、テメーら。>>びーえる。

銀魂で也すンぞ、テメーら。>>びーえる。

坂田 銀時  2014-11-15 22:47:27 
通報



よお、閲覧感謝してやらァ( 隻手ひらあん、 )
皆のアイドル、万事屋銀ちゃんが説明してやンから耳の穴かっぽじってよーく聞けよ。オーケ?

    ルール    。

  規則違反ダメ、絶対。
  ロルは豆~なァ。
  キャラリセ一週間。
  キャラ被りは勿論禁止でェす。
  銀さんは夜行性だから遅レスでも怒るンじゃねーぞ、…うン。
  絡みずれえ文とか回すのは出来るだけ勘弁、フレンドリーにいこうや。
  あ、男色でe………e。は?男色!?俺が野郎相手にイチャイチャしろってのか、っざけなンなよ!俺はぼんきゅっぼんなお姉さんにしか興味なi((


とりあえず、待ってンぜ。( はあッ、 )





コメントを投稿する

  • No.941 by 沖田総悟  2016-02-22 18:45:59 

>高杉
ほんと恥じらいってェのがあるのかないのか…(はぁあ、ぶつぶつ
よっし、有難う御座いやす(ガッツポーズ←
分かってやす分かってやす。大丈夫でさァ。

えぇっ、違うんで⁉(吃驚/てめ
俺の何処が悪趣味だって言うんでさァ(ふんすっ/変わりはない
全く、カリカリしすぎでさァ…(溜息、離し

ジョークだってんだろィ、察しなせェ(こくり
即答ですかィ…。まあ、嬉しいですけどねィ(にへら

ばーかばーか、厨二!阿呆!…チビ!えーと…(ふんす、/オイ

  • No.942 by 高杉晋助  2016-02-24 19:31:31 

≫沖田

?…何をぶつぶつ言ってやがる(じいっ
まさかこんなことで意見が一致するとはな(こくこく/ちょ)
じゃあ、もうすんなよ?いいな?(念押し

どこに驚いてやがんだ、俺に失礼だろ(はぁ/←)
全体的にそうだと思うぜ(けっ/土下座)
さっさと離しときゃァ、こんなことにはならなかったんだよ(自分の指撫でながら

慣れねェもんは、察せねェ…(ぼそ
今のお前を愛でてる方が俺は良いからな…多少生意気なところもあるが(ククッ

…それ以上言ったらぶった斬るぞテメェ!(くわわ

  • No.943 by 沖田総悟  2016-02-27 08:28:58 

>高杉
いいや、何でも?ちょっと、アレだったんで。
珍しい事もあるもんですねィ(くす
へーい、了解でさァ(頭ぽむり、にやにや

え、別に失礼とか思わn((
そんな事ねェだろィ(むすっ、頬摘み
だって噛んでみたかったんですもん、しょうがねェでさァ。(こく

いい加減慣れてくだせェよ…まあ反応面白ェんでそのままでもいいですがねィ。
何処が生意気だって言うんでさァ。(むっ

うわァ、土方さんみてェだ。おっかねェや(けらけら

  • No.944 by 高杉晋助  2016-02-27 16:24:25 

≫沖田
アレ?アレってなんだ(じいっ、首かしげ
そうさなァ…(ククッ
了解してねェじゃねぇか(手バシッ、眉間に皺寄せ/まあまあ)

思えよ……敬うって事を知らねェのか、テメェは(はぁ
ほひ、はひふんだ(手首掴み
なんだそりゃ?変な理由だな(くす、噛まれたとこ舐め

…慣れねェもんは仕方ねェだろ……面白がられるのは気に障るが(むす、ツンッ
さァな、自分で見つけな(鼻ツン

あんな狗と一緒にすんな(むむ/失礼)

  • No.945 by 沖田総悟  2016-03-01 21:25:31 

>高杉
だーから、何でもねえですって。(にっこり
んじゃ試し撃ちってことで…(スチャ/え
いてっ、…何でィ(むむっ

敬うべき相手はちゃんと敬いやすぜィ。
腹立ったんで…ちょいと虐めてみようかと(ぐにぐに
…あ、左手の薬指かんどきゃよかった(ぼそ

面白い晋助大好きですぜィ(すり、へらり
う゛…?(首傾げ

言ってること同じでしたぜィ(クスクス

  • No.946 by 高杉晋助  2016-03-04 21:59:36 

≫沖田
……ほんとかよ(じと
俺に当てるんじゃねぇぞ(眉間に皺寄せ
そりゃこっちのセリフだ(けっ/え)

俺のことも敬えよ(相手の胸をつつき
ひゃへほ、いひゃい(訳:やめろ、痛い)
?なんでそんなとこ…(小首傾げ

あっそ…ふぅん、そうかィ(ほわ/単純)
可愛いやつだな(ククッ

やっぱぶった斬りたくなるんだろうな(ウンウン/土下座)

  • No.947 by 沖田総悟  2016-03-14 23:02:00 

>高杉
ほんとでさァ。
えー…あ、いや。了解しやした(こく、/え
急に叩くなんて酷いですぜィ…

…(じーっ
え?なんて言ってるか聞こえやせんけど(首傾げ、にやにや/てめ
内緒、でさァ(微笑

晋助大好きでさァ…そういう甘いとことか。(ぼそっ、抱き着き
可愛くなんざねェでさァ(むむ

俺にはちょっとその感覚理解できやせんわ(きょと

(/返信結構遅れちゃってやすねィ…すいやせん

  • No.948 by 参加希望者  2016-03-15 19:14:47 

誰が・・・空いてますか?

  • No.949 by 高杉晋助  2016-03-17 23:31:11 

≫沖田
…わかった(こくり/素直)
おい、さっきの"えー"はなんだ(じと
てめぇが俺の頭に手を置かなけりゃ、叩くことは無かったんだよ(けっ

………んだよ(眉間に皺寄せ
ひゃなへ、あほっ(訳:離せ、あほっ)
…なんで内緒なんだよ…(むむ

おい、今余計な一言聞こえたぞ(ぎゅう、頭撫で
かわいいぜ、総悟(くくっ

そりゃ問題だな(はぁ/呆れるな)

(/別に平気だぜ)

>948
(/主さんが帰ってきてないのでわかりませんが、沖田くんと高杉くん以外はたぶんキャラリセになってると思います)

  • No.950 by 参加希望者  2016-03-18 20:43:27 

パッ・・・と
見たところ、エリザベスはまだのようですが?
どうなんでしょうか!?

  • No.951 by 高杉晋助  2016-03-19 20:16:25 

(/え、エリザベス…エリザベスですか…!大丈夫だと思います…!!)

  • No.952 by 沖田総悟  2016-03-21 15:00:16 

>高杉
ん、素直でいい子でさァ(にぱ、撫で撫で/てめ
気のせいでさァ、そいじゃ行きやすぜー…っと(相手に向けニヤリ
いいじゃねェですかィ撫でるのにちょうどいい高さだったんでィ(ムス/え

…やっぱどう頑張っても敬う理由が見つからねェや(首傾げ
え?なんて?聞きとれねーでさァ(ニヤニヤ
鈍感馬鹿には自分で気付かせるべきかと思いやして?

何の事だかさっぱりでさァ(にぱ、撫で受け
か、わいくなんざねェって…(ふいっ/照れt

人の感性それぞれですぜィ、結論として土方コノヤローと晋助は似てるって事で。(こく/まとまってない

>参加希望様
(/エリザベスですかー…ちょっと自分としては絡みづらい所があるので再度検討していただけるとありがたいです!主様でもないのに色々言って申し訳ありません…!

  • No.953 by 高杉晋助  2016-03-23 22:55:56 

≫沖田
子供扱いすんじゃねェ(手バシッ/ちょ)
おい、だからこっちに向けんなっつってんだろ!!(くわ、後退り
身長はテメェと変わらねぇだろぉが(けっ

なんでだよ(ハァ
おい、ふはへんにゃ(訳:おい、ふざけんな/手首パシパシ)
さりげなく馬鹿にしてんじゃねーぞ(むむ

こいつ…調子のいいやつだな(瞼にキスして
…そういうとこが、可愛いんだよ(目細め、微笑み

かなり嫌な結論だな(ふん/かなり失礼)

  • No.954 by 沖田総悟  2016-03-24 18:54:06 

>高杉
子供扱いしたつもりはありやせんでしたけどねィ…(首傾げ、にやにや
これは事故でさァ、OK?(満面の笑み浮かべ/ひぃ
丁度いい高さだったんでさァ(ふんす/二回

何でですかねィ…そんくらい敬えるような人間じゃなかったって事か、成程成程(頷き/てめ
すいやせん、聞き取れねェんで(にやにや/やめたげて
してやせんぜ。全く、被害妄想はやめてくだせェよ(クス/貴様

へへ、いいじゃねェですか…晋助優しいですし?(にへら
だーかーらー!俺ァ可愛くなんざねェって言ってんだろィ!何回も言うな阿呆!(かあっ、びし

まあ似たようなのでも結局俺が選んだのは仲間じゃなくて敵の野郎ですけどねィ(クス、頬にキス

  • No.955 by エリザベス  2016-03-24 19:16:31 

≫高杉さん
【相変わらず
怖い人ですねェ~】
≫沖田さん
【我々、真選組で
目立たない奴居ましたよね!
誰でしたっけ?】

  • No.956 by 高杉晋助  2016-03-25 00:28:28 

>沖田
してねぇんなら、ニヤニヤしながら言うんじゃねぇよ(むぅ
OKできるか馬鹿野郎(軽く睨み
だから、テメェと同じ身長だって言ってんだろ(呆れ

成程できるか、なんで敬えないんだよ(服ぐい/顔怖い)
……………(ぶすっ/ふてくされるな)
……おい、手出せ(眉間にしわ寄せつつ/何する気)

俺ァ優しくなんかねェよ(目細め
俺は思ったことを言っただけだぜ?それに、顔真っ赤じゃねぇか(肩すくめ、ククッ

…なんで敵を選んだんだ、テメェが危なくなるだけだろ(キス受け、不服そうに

>エリザベス
お前ェは相変わらずきみわりぃな…(ふん/失礼)
ヅラは一緒じゃねェのか?

  • No.957 by エリザベス  2016-03-25 20:21:48 

≫高杉さん
マッ・・・中身は
オッサンですからね~
・・・・・・桂さんですか?
サァ・・・知りませんが・・・

  • No.958 by 高杉晋助  2016-03-25 21:32:37 

>エリザベス
暴露すんのかよ(ククッ
ヅラとは別行動なのかよ(首かしげ

  • No.959 by エリザベス  2016-03-28 20:08:22 

【飛天御剣流・・・龍・・・】

  • No.960 by 沖田総悟  2016-03-28 22:03:12 

>エリザベス
さァ、誰でしたっけねィ。誰の事でェ?(首傾げ

>高杉
いやァ、何か晋助を子ども扱いするってェのに違和感ありすぎて…(くす、
避けないとあたっちまいやすぜ?(ガチャ、/待てい
…(背伸び

…だって、恋人じゃねェですかィ…対等に見ちゃいけないんでェ?(じぃ、眉下げ
あーらら、拗ねちゃいやした?(離し、覗き込み
ん、何でですかィ?(手出して首傾げ

んじゃ俺にだけですかィ?(ぱぁっ/え
真っ赤じゃねェし…っ(ふいっ、頬膨らませ

何でって…好きになったんだからしょうがねェだろィ。危ないもクソもねェでさァ、晋助と一緒に居たいですし。(抱き着き、へらり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック