銀魂で也すンぞ、テメーら。>>びーえる。

銀魂で也すンぞ、テメーら。>>びーえる。

坂田 銀時  2014-11-15 22:47:27 
通報



よお、閲覧感謝してやらァ( 隻手ひらあん、 )
皆のアイドル、万事屋銀ちゃんが説明してやンから耳の穴かっぽじってよーく聞けよ。オーケ?

    ルール    。

  規則違反ダメ、絶対。
  ロルは豆~なァ。
  キャラリセ一週間。
  キャラ被りは勿論禁止でェす。
  銀さんは夜行性だから遅レスでも怒るンじゃねーぞ、…うン。
  絡みずれえ文とか回すのは出来るだけ勘弁、フレンドリーにいこうや。
  あ、男色でe………e。は?男色!?俺が野郎相手にイチャイチャしろってのか、っざけなンなよ!俺はぼんきゅっぼんなお姉さんにしか興味なi((


とりあえず、待ってンぜ。( はあッ、 )





コメントを投稿する

  • No.1020 by 沖田総悟  2016-05-26 07:45:13 

>坂本

総悟でさァ、そっちも大概失礼ですぜ(クス
いや、近藤さんじゃねーんですけどねィ…まァ副長っつっても仮ですけどねィ(苦笑

  • No.1021 by 坂本辰馬  2016-05-26 07:49:59 

>沖田

仕返しぜよ~(少し下出して)
副長さんかぁ~…わしに分かる別けないぜよ(いつも通り笑いながら)

  • No.1022 by 沖田総悟  2016-05-26 20:03:14 

>坂本

小せェ反撃ですねィ(舌ぐいっ
それもそうですねィ…すいやせんねィ、変な話しちまって(肩竦め

  • No.1023 by 坂本辰馬  2016-05-26 20:18:53 

いでっ!
らにふるんひゃ〜(上手く喋れない)
副長さんになりたいんか?(首こてん)

  • No.1024 by 高杉晋助  2016-05-26 22:08:48 

>辰馬
そうかァ?(首を傾げ
んだよ、馬鹿…(眉寄せ/こら)
……まァ、そうさなァ(肩すくめ

>沖田
正直な顔なことで…(くすくす

なんだァ、その返事は…あと、そんな見んな(たじ、相手の目を手で覆い)

  • No.1025 by 坂本辰馬  2016-05-26 22:17:02 

>高杉

まずわしの性格からして素直に言わんほうがおかしくないか?(自分も首傾げる/なんでだよ)
じゃから馬鹿はやめろ言うちょるじゃろ、低杉(頬膨らます)
じゃろ?(楽しそうに笑ってる)

  • No.1026 by 高杉晋助  2016-05-26 22:46:50 

>辰馬
まぁ、頭と同じような性格してるしな(くくっ/失礼)
うるせェ、無駄にでかくなりやがって(足を踏んずけ
楽しそうだな辰馬?(ちら

  • No.1027 by 坂本辰馬  2016-05-26 22:55:31 

>高杉

さっきから失礼なことばっかじゃのぅ
ヤクルコ、あげよう思っとったんじゃけどいらんみたいじゃな?(見せながら/お前、性格悪いな)
い゛っ!(足抑えてる)
え~?晋助は楽しくないんか?(顔近づけ)

  • No.1028 by 高杉晋助  2016-05-27 00:01:48 

>辰馬
……やくるこ…(ちら、ぼそ
ふふん、これでちっさくなったな(ふんす/てめ)
楽しくねぇことはないぜ?(小さく笑み

  • No.1029 by 坂本辰馬  2016-05-27 00:07:07 

>高杉

んで、どうするんじゃ?(にやり)
世の中的にはでかいきええじゃろ?(ニッ)
そうか、晋助も楽しいみたいでよかったぜよ(笑いながら)

  • No.1030 by 高杉晋助  2016-05-27 21:44:00 

>辰馬
何がだ、早く寄越せ(手を出して/横暴な)
…よくねぇ(むす)いや、別にいいけどよ
それでいいのかよ(くくっ)

  • No.1031 by 坂本辰馬  2016-05-27 21:57:24 

>高杉

謝ってくれたらの(にやり)
低杉のくせに!って、背後が言うちょる
おまんが楽しいんじゃったらそれでええんじゃ(ニッ)

  • No.1032 by 高杉晋助  2016-05-28 08:35:19 

>坂本
…謝る、だと?(眉寄せ
身長は関係ねェだろ(ふん
変な奴だな(肩すくめ

  • No.1033 by 坂本辰馬  2016-05-28 09:42:57 

>高杉

そうじゃ、失礼なこと言われたきに
低杉はちびでよかったのに…じゃって!(ニッ)
?そんなことないじゃろ(首傾げる)

  • No.1034 by 高杉晋助  2016-05-29 09:07:36 

>辰馬
事実を言っただけなんだがなァ(楽しそうに目を細め)
……ちびじゃねぇし(むすっ
可笑しいだろ、俺が楽しかったらいいなんて(首を振り)

  • No.1035 by 坂本辰馬  2016-05-29 09:16:49 

>高杉

ほぉ、じゃあわしが飲むぜよ?(ヤクルコ見せながら)
170じゃもんね(頭撫でる)
そうか?そんなことないぜよ(ニコッ)

  • No.1036 by 高杉晋助  2016-05-29 16:33:54 

>辰馬
……飲めばいいだろ(そっぽ向いて/素直じゃない)
うるせェな、170もありゃ充分だろ(手を払い
そうかァ?

  • No.1037 by 坂本辰馬  2016-05-29 18:46:14 

>高杉

はぁ…素直じゃないの、高杉は(渡す/あらやだ、優しい!)
わしの背後、まだ149ぜよ
でも、おまんのことは、低杉らしいぜよ(笑いながら)
そうぜよ(ニッ)

  • No.1038 by 高杉晋助  2016-05-29 19:08:40 

>辰馬
うっせ……ありがとよ(受け取り、ボソ)
俺のこと言えねぇな(ふん
ならいい…(こく

  • No.1039 by 坂本辰馬  2016-05-29 19:24:44 

>高杉

ほんま、ヤクルコ好きじゃね(くすくす)
黙れ低杉が、じゃって(楽しそうに)
やっと納得してくれたか(フッ)

  • No.1040 by 沖田総悟  2016-05-29 19:39:26 

>坂本

いや、面白そうだったんで。つい。
んー…まァそんなとこでさァ(苦笑

>高杉

いいじゃねェですかィ、素直。どっかのツンデレとは違って(くす
んー晋助何も見えないでさァ…何で見ちゃ駄目なんですかィ?(ぐい、

  • No.1041 by 坂本辰馬  2016-05-29 20:11:11 

>沖田

面白くなんかないぜよ、沖田くん
なんで副長さんを服従させたいんじゃ?(不思議そうに)

  • No.1042 by 高杉晋助  2016-05-29 21:22:25 

>辰馬
別に好きなんじゃねー(ぐいっと飲んで
楽しそうだなテメェは(じと
呆れたの間違いだ(棒読みで

>沖田
誰のこと言ってんだかなァ(肩すくめ
んな見られると変な感じするんだよ…(ふいっ

  • No.1043 by 坂本辰馬  2016-05-29 21:37:12 

>高杉

そうなんか?(首傾げる)
楽しいぜよ(笑いながら)
棒読みやめぇ(笑いながら)

  • No.1044 by 高杉晋助  2016-05-30 00:07:36 

>辰馬
喉が渇いただけだ(袖で口元を拭い
素直な事で…(はぁ
テメェは笑いすぎだ(じと

  • No.1045 by 坂本辰馬  2016-05-30 00:14:27 

>高杉

じゃあ何がすきなん?(不思議そうに)
なんでため息?!(驚き)
わしはほとんど笑ってるぜよ?(首傾げ)

  • No.1046 by 高杉晋助  2016-05-30 19:21:44 

>辰馬
べつに……(ふいっ
なんでもねぇよ、テメェは知らない方がいい(こくこく
それもそうだな(小首傾げ

  • No.1047 by 坂本辰馬  2016-05-30 19:34:43 

>高杉

別にってなんじゃ(ムゥ)
なんじゃそれ〜(ムスッ)
(僕になら教えてくれるか?低杉くん)
わしの取り柄じゃ!(ニッ)

  • No.1048 by 高杉晋助  2016-05-31 20:00:29 

>辰馬
何でもねぇよ?(手ひら)
テメェのためにならねぇからな、誰にも教えねぇ(くすくす)
部下に馬鹿にされねぇのかそれ(ちら)

  • No.1049 by 坂本辰馬  2016-05-31 20:15:19 

>高杉

え〜(ムゥ)
(おい教えやがれ、低杉晋助)
わしはわからん(首を横に振り)

  • No.1050 by 沖田総悟  2016-06-01 22:06:53 

>坂本
ふーん、そうですかィ。
…まァあんたには関係ねェ話でさァ、どーせつまんねェですぜ(けら

>高杉
心当たりがあるんじゃねェんで?(くす、
いいじゃねェですか、可愛い俺の晋助を見てたい…なんて臭い台詞は言いやせんけど。俺の目の保養って事で(頬撫で、にへら

  • No.1051 by 坂本辰馬  2016-06-01 22:12:34 

>沖田

そうぜよ(頷きながら)
確かに関係なか、でも気になるんじゃ(首傾げ)

  • No.1052 by 高杉晋助  2016-06-02 20:09:20 

>辰馬
拗ねんじゃねェよ(でこぴんっ
はぁ、何も聞こえねぇ(耳塞ぎ
ちゃんと周りを把握しろと昔も言った気がするが…?(じと/言ってない)

>沖田
俺ァそんな奴知らねェな(相手の髪を弄り
もうここまできたらお前に何言っても無駄だっつうのはよく分かってる…が、かわいいってのだけにはやっぱ納得出来ねぇなァ(撫で受け、悩ましげに

  • No.1053 by 坂本辰馬  2016-06-02 21:25:17 

いだっ!
ひどいぜよ~(さすりながら)
(うぜぇ…もういいや、飽きた、じゃあな、低杉)←ミスディレクションで消える(←)
いやいや!聞いたことないぜよ?!(驚きながら)

  • No.1054 by 高杉晋助  2016-06-02 22:38:20 

>辰馬
油断してた奴が悪い(くくっ
何だったんだ……(はぁ、顔を顰め
そうだったか?(首傾げ

  • No.1055 by 坂本辰馬  2016-06-02 22:54:41 

>低杉

ん、それもそうじゃな(納得する)←すんのか!
すまんの、わしの背後が(軽く謝る
そうじゃよ!

  • No.1056 by 高杉晋助  2016-06-05 00:05:27 

>辰馬
……つまんねぇな(あきれたように
責任取れ、馬鹿(ふんす
それはお前の気のせいだ(きり

  • No.1057 by 坂本辰馬  2016-06-05 00:12:30 

>高杉

じゃあどう言えばよかったんじゃ~(軽くほほ膨らます)
お詫びはヤクルコらしいぜよ、低杉(渡しながら)
(拗ねる)←なぜ?!

  • No.1058 by 高杉晋助  2016-06-06 21:24:34 

>辰馬
もっと文句言えばいいだろ、銀時なら絶対言う(小首傾げ
…あんがとよ(ぼそ
拗ねんなよ、旧友のかわいい冗談だろ?(くすくす

  • No.1059 by 坂本辰馬  2016-06-06 21:33:42 

>高杉

わしゃ油断しとらんぜよ(ムスッ)←言い直したw
なんか言うたか?(少し首傾げて)
どこがかわええんじゃ〜(少し頬膨らます)

  • No.1060 by 高杉晋助  2016-06-07 18:51:05 

>辰馬
今更かよ……(じと、はぁ
べつに、てめぇには関係ねェ(つんっ
かわいいだろ?(楽しそうに笑み

  • No.1061 by 坂本辰馬  2016-06-07 19:12:58 

>高杉

おまんが言え言うたんじゃろ〜(ムゥ)
あ、もしかして、お礼言うたんか〜?(にやにや)
はぁ…楽しそうじゃな、高杉くんは(ため息)

  • No.1062 by 高杉晋助  2016-06-08 23:49:55 

>辰馬
タイミングってもんがあんだろ(隻手ひら
うっせぇ、てめぇには関係ねェって(視線逸らし
あぁ、楽しいぜ(くくっ

  • No.1063 by 坂本辰馬  2016-06-08 23:55:44 

>高杉

まぁええじゃろ(ニッ)
晋助くんは嘘が下手じゃな~(顔近づけ)
そうか…ならええか(くすっ)

  • No.1064 by 高杉晋助  2016-06-10 21:24:56 

>辰馬
…へいへい(そっぽ向き
ちっ……余計なお世話だ(顔を顰めて
いいのか(ふすっ

  • No.1065 by 坂本辰馬  2016-06-10 21:51:53 

>高杉

なんじゃ~、適当じゃのぅ(笑いながら)
そりゃすまんかったのぅ(にひひ)
ええんじゃよ(にっ)

  • No.1066 by 高杉晋助  2016-06-13 21:57:09 

>辰馬
だめだったか?(見上げ
楽しそうで何より…(相手の頭叩いて/てめ)
軽いやつだな(肩すくめ

  • No.1067 by 沖田総悟  2016-06-13 22:02:03 

>坂本

うーん…。話す気になったら話しやすぜ、今はそんな気分じゃねェでさァ。

>高杉

一番身に覚えがある癖に(くすっ
おお、流石でさァ。…納得できねェですかィ?なら今までの盗さtゲフンゲフンを見せやしょうか?(カメラすすっ

  • No.1068 by 坂本辰馬  2016-06-13 22:05:16 

>高杉

別にダメじゃないきに(笑いながら)
う゛!アッハッハッハッハ!叩かれてしもうたぜよ(いつものように)
そうか?普通じゃろ(笑いながら)

  • No.1069 by 高杉晋助  2016-06-16 01:41:26 

>沖田
覚えなんざねェよ(軽く頬をつねて
…おい、今俺にとって損になりそうな言葉が聞こえたんだが?(カメラじと

>辰馬
そうかィ(ふっ
相変わらず馬鹿でけぇ声で笑うな(耳塞ぎ←
普通かァ?(首傾げ

  • No.1070 by 坂本辰馬  2016-06-16 09:31:32 

>沖田

そうか、じゃあ話せるようになるまでの『お楽しみ』じゃな!(にっ)

>高杉

高杉も、楽しいようで、何よりじゃ!(にっ)
…そうか?わしゃそんなにでかいんか?(シュン)
わしからすれば、の(笑いながら)

  • No.1071 by 高杉晋助  2016-06-17 22:19:02 

>辰馬
お前を見てると飽きねぇからな(懐の煙管を指で弄り
背も無駄にでけぇな(こくこく
ふぅん?(きょと

  • No.1072 by 坂本辰馬  2016-06-17 22:55:36 

>高杉

飽きんのか?わし見ちょるだけなんに?(不思議そうに)
無駄にってなんじゃぁ~、背もでかいでええじゃろ~(むぅ)
なんじゃその反応~(むぅ)

  • No.1073 by 高杉晋助  2016-06-18 07:52:15 

>辰馬
まァな…ひとりでいろいろしてくれるしな(くくっ
必要なんだよ、無駄にが(じと
よく分かんねぇんだよ(あせあせ

  • No.1074 by 坂本辰馬  2016-06-18 08:46:58 

>高杉

いろいろってなんじゃ(むぅ)
でかいんは俺だけじゃないじゃろ、金時もでかいぜよ~(ぶーぶー)
そうなんか(納得したように)

  • No.1075 by 高杉晋助  2016-06-19 15:44:57 

>辰馬
笑ったり拗ねたり、な(くすくす
全員縮めばいい…(ぼそ
笑うんじゃねぇぞ(ふい

  • No.1076 by 坂本辰馬  2016-06-19 17:05:35 

>高杉

なんかバカにされた気分じゃ(不満そうに)
全員…おまんも縮むぜよ(笑いながら)
高杉、かわええ(くすくす笑ってる)

  • No.1077 by 高杉晋助  2016-06-21 20:51:11 

>辰馬
馬鹿になんざしてねぇよ(肩すくめ
俺は入んねぇんだよ(けっ
可愛くねぇし、笑うんじゃねぇ(じと

  • No.1078 by 坂本辰馬  2016-06-21 20:55:30 

>高杉

ほんまか?ならええか(いつものように笑いながら)
なんでじゃ~(優しく相手の頭叩く)
すまんの(にっ)

  • No.1079 by 高杉晋助  2016-06-22 21:36:34 

>辰馬
馬鹿で助かるぜ(ぼそ
って!たりめーだろ、俺が入ってちゃ意味がねェ(ふんす
……おう(狼狽え

  • No.1080 by 坂本辰馬  2016-06-22 21:53:38 

>高杉

?なんか言うたか?(首傾げて)
じゃあ沖田も、元々低い奴も縮むぜよ?(にっ)
なんで狼狽えてるんじゃ?(首傾げて)

  • No.1081 by 高杉晋助  2016-06-24 21:21:32 

>辰馬
いや?何も言ってねぇよ(ぎく
その方があいつにとってもいいと思うぜ?(くくっ
素直に誤られると調子狂う…(むぅ

  • No.1082 by 坂本辰馬  2016-06-24 21:28:19 

>高杉

ほんまか?(じーっ)
もともと低い奴はどうなんじゃ~(むぅ)
…すまんのぅ(笑いながら)

  • No.1083 by 高杉晋助  2016-06-26 13:32:06 

>辰馬
ほんとだっての…(後ずさり
だから、俺以外は縮むんだっての(はぁ
べつに、それがテメェだろ(ちら

  • No.1084 by 坂本辰馬  2016-06-26 13:39:09 

>高杉

じゃあなんで下がるんじゃ(手首掴む)
可哀想じゃろ、許してやってくれんか、元々低い奴は、のぅ?(首傾げて)
それもそうじゃの(笑いながら)

  • No.1085 by 高杉晋助  2016-06-27 19:47:56 

>辰馬
うるせ、俺の勝手だろ…!(びく
変なところで意思表示すんだなテメェは…(じいっと見つめ
よく笑うな(まじまじ

  • No.1086 by 坂本辰馬  2016-06-27 20:15:28 

>高杉

なんもないんに下がられるとショックぜよ〜?(顔覗く)
?変か?(首傾げて)
わしらしいじゃろ?(にっ)

  • No.1087 by 高杉晋助  2016-06-28 23:45:38 

>辰馬
…………ちっ(顔逸らし、後退するのをやめ
いや、べつになんでもねぇ(片手ひら
らしいっちゃらしいな(くく

  • No.1088 by 坂本辰馬  2016-06-28 23:51:38 

>高杉

怒ったんか?(首傾げて)
ほんまか?(じーっ)
じゃろ?(にっ)

  • No.1089 by 高杉晋助  2016-06-29 21:10:48 

>辰馬
怒っちゃいねぇよ(ちら
ほんとだっての(苦笑を浮かべ
あぁ(けら

  • No.1090 by 坂本辰馬  2016-06-29 21:42:07 

>高杉

そうか(にっ)
そうか、じゃあええか(にっ)
…へその緒と一緒に切り落としたぜよ(ぼそっ)

  • No.1091 by 高杉晋助  2016-06-30 21:13:58 

>辰馬
納得したか?(じっ
おう、そうだそうだ(軽くあしらい
…あ?何がだよ(首をかしげ

  • No.1092 by 沖田総悟  2016-07-08 08:08:59 


あー…っと、すいやせん、また大分放置してたみたいでさァ。(頬掻き、ちらっちらっ)

レスも流れちまってるんでまた絡んでくれると嬉しいでさァ、嫌だったらスルーでいいですぜィ。

  • No.1093 by 坂本辰馬  2016-07-08 08:50:38 

>沖田

えっとー、確か沖田総一朗だったかのぅ?(相手見ると、いつものように笑いながら名前確認し)

  • No.1094 by 匿名  2016-07-08 11:01:44 

(/土方で参加希望です!

  • No.1095 by 沖田総悟  2016-07-08 22:17:31 

>坂本

…総悟、でさァモジャ男の旦那(肩すくめ、クス

>1094
(/主ではないので許可は出せませんが仮参加と言うことで如何でしょうか?)

  • No.1096 by 坂本辰馬  2016-07-08 22:31:14 

>沖田

あ、そうそう、総悟じゃ(それだ、と言うように)
モジャ男ってなんじゃ〜(不満そうに)

  • No.1097 by 土方十四郎  2016-07-09 02:11:06 

(/ではそういうことで絡ませてもらいます!
何分非似ですが、宜しくお願いしますm(*_ _)m
絡み文投下しておきます。↓



〉all


あァァァ、マヨが切れやがった…ったく買いに行くっきゃねェな。(見廻り中にマヨが切れた事にブツブツ愚痴を零しながらも買いに行ってる途中に前方に総悟と見かけないやつを見ては、総悟の野郎見廻り中だぞ、と思いながらも煙草に火付け歩きを止めず

  • No.1098 by 坂本辰馬  2016-07-09 09:34:46 

>土方

あれ、真選組の人じゃ〜
んで、おまん誰じゃ?(相手を指指しながら首傾げて)

  • No.1099 by 土方十四郎  2016-07-09 11:25:21 

〉坂本


あん?
名を聞く時は先に己から。侍の鉄則だろうが。
まァいい、俺ァ新撰組副長土方十四郎だ。(煙草に火付け

  • No.1100 by 坂本辰馬  2016-07-09 13:06:16 

>土方

あ、おまんかぁ〜
沖田の言うとった副長ってのは(納得したように)
わしは快援隊社長、快臨丸艦長の坂本辰馬じゃ、よろしくの〜(にこっと笑いながら)

  • No.1101 by 土方十四郎  2016-07-09 13:23:50 

〉坂本


総悟が…?
どうせアイツの事だ、ロクな事言っちゃいねェだろうがな。
(煙草吹かしながら相手をじろーと見て

  • No.1102 by 坂本辰馬  2016-07-09 13:53:29 

>土方

おまんの事はなんも聞いとらん(首横に振り)
副長に服従するにはどうすればええか相談されただけじゃきに(ケラケラと笑って)

  • No.1103 by 土方十四郎  2016-07-09 14:10:11 

〉坂本


あいつが服従…?
はん、それこと絶対無ェことだ(相手の言葉に驚くも驚き見せまいと

  • No.1104 by 坂本辰馬  2016-07-09 14:13:42 

>土方

のぅ、おまんの髪、V字なんじゃね
面白いのぅ(勝手に話題変え、相手の前髪弄って←)

  • No.1105 by 土方十四郎  2016-07-09 14:30:38 

〉坂本


っ、テメェ公務執行妨害でしょっぴくぞ(弄られれば相手の手ぺしっ

  • No.1106 by 坂本辰馬  2016-07-09 14:35:42 

>土方

V字嫌いか?(首傾げて)

  • No.1107 by 土方十四郎  2016-07-09 14:41:36 

〉坂本


嫌いも何も生まれもったもんだから何も思っちゃいねぇよ(呆れた顔で答え

  • No.1108 by 坂本辰馬  2016-07-09 14:56:32 

>土方

ええのぅ〜、さらさらで(相手の髪を撫でて)
わしなんか金時と同んなじくるくるじゃ

  • No.1109 by 土方十四郎  2016-07-09 15:11:43 

〉坂本


っ、何してんだ(髪撫でられれば


そういや万事屋のやつも腐れ天パーだしな(へら

  • No.1110 by 坂本辰馬  2016-07-09 15:15:24 

>土方

何って、撫でとるんよ、さらさらな土方の髪をの(撫でたまま)

わしも腐れ天パーぜよ(いつものように笑いながら)

  • No.1111 by 沖田総悟  2016-07-09 22:40:25 

>坂本

そうでさァ、忘れないでくだせェ。(こく、
何って…モジャ男はモジャ男でさァ、それ以外に何があるってんでェ?(首傾げ

>土方

…あれ、土方さんじゃねェですかィ。まさしく鬼の形相って奴ですねィ、どうされやした?(首傾げ、ニヤニヤ
丁度良かった、俺喉乾いてんでさァ、何か奢ってくだせェよ(手差出、けら

  • No.1112 by 坂本辰馬  2016-07-09 22:54:49 

>沖田

すまんの(へらっ)
…もうええぜよ(首横に振り)

  • No.1113 by 土方十四郎  2016-07-10 11:52:05 

〉総悟

なァんでニヤニヤしてんだテメェは
もう言わせんな察しろ。
(マヨライターをかちゃかちゃするもマヨではないので早く買いたく言いながら歩くも相手の言葉に同じく歩いたまま「わぁったから早く付いてこーい」と



〉坂本


っ、撫でんなって!(ぺし、と払いのければ

嗚呼、そうだな。(煙草に火付けては相手の髪を眺めながら

  • No.1114 by 坂本辰馬  2016-07-10 12:21:53 

>土方

?撫でられるん嫌いか?(撫でるのやめ、首傾げて)

わしの髪見ても面白ないじゃろ?(首傾げて)

  • No.1115 by 土方十四郎  2016-07-10 14:24:44 

〉坂本


嫌いも何も恥ずかしいだろ大の大人が
(傾げられれば淡々と答え述べて

髪見て面白いやつなんざいねぇだろ、
(へら

  • No.1116 by 坂本辰馬  2016-07-10 15:27:16 

>土方

それもそうじゃな(いつものように笑って)

そうじゃな(苦笑して)

  • No.1117 by 高杉晋助  2016-07-10 19:31:12 

わりィ、来ねェ間に結構レス流れちまってるな。
また絡んでくれると助かる(頭掻き

  • No.1118 by 坂本辰馬  2016-07-10 19:34:19 

>高杉

高杉じゃ〜(相手の姿見ると、抱きつき)

  • No.1119 by 沖田総悟  2016-07-10 19:37:06 

>坂本

まァ恨みはねェんで許してやりまさァ(こく
…嫌なら嫌でいいんですけどねィ。案外気に入ってるもんで、モジャ男。(にへ

>土方

気のせいですぜ。面白いなんざ一つも思ってやせんから。(にこ、
マジですかィ、こりゃ今日は槍が降りやすねィ(ぱあ、ついていき

>高杉

晋助っ!!(ぎゅううう/←
久し振りでさァ、会いたかったですぜィ(にぱ

  • No.1120 by 坂本辰馬  2016-07-10 20:03:15 

>沖田

ほんまか?ありがとさん(にっ)
気にっちょるんじゃね(苦笑しながら)

  • No.1121 by 高杉晋助  2016-07-10 20:28:30 

>坂本
おわっ!?(抱き受け、びくっ
な、なんだお前か…(ほっ、相手の頭をぽんぽん撫で

>沖田
総悟?…ぐえ(抱き受け、限界だと相手の背を軽く叩き
ほんとに久しぶりじゃねぇか(くす
俺も会いたかったぜ(耳元ぼそり

  • No.1122 by 坂本辰馬  2016-07-10 20:45:02 

>高杉

わしじゃとなんか不満か?(むすっ)

  • No.1123 by 高杉晋助  2016-07-13 19:41:34 

>坂本
そんなこたァ言ってねぇだろ(ククッ
嬉しい嬉しい(棒、頭から手を離し

  • No.1124 by 坂本辰馬  2016-07-13 20:12:57 

>高杉

絶対嘘じゃろ(むすっとしたまま)

  • No.1125 by 沖田総悟  2016-07-15 00:03:26 

>坂本

いえいえ、どういたしまして。
まあ、それなりには。

>高杉

あ、すいやせん…つい、嬉しかったモンで(離れ、眉下げ
久し振りの晋助に暫く癒されてやしょうかねィ(へら、ぎゅ
…ッ、すげェ嬉しいでさァ…!やっぱ晋助と居るほうが一番落ち着きやすしねィ(にぱ

  • No.1126 by 坂本辰馬  2016-07-15 07:58:36 

>沖田

なんで気にっちょるんじゃ?(首傾げて)

  • No.1127 by 高杉晋助  2016-07-16 10:52:44 

>坂本
嘘じゃねぇって、そう拗ねんな(頬つん

>沖田
……なら、もう少しだけしててもいい。力加減は調節しろよ(両手を広げ、ぼそ
癒されるもんなんてねェだろ(相手の髪いじり
そら、問題だなァ。鬼の副長さんが怒ってんじゃねぇのかィ?(くすくす、頬撫で

  • No.1128 by 坂本辰馬  2016-07-16 10:58:45 

>高杉

ほんまか?じゃあええか(いつものように笑って)

  • No.1129 by 沖田総悟  2016-07-21 08:06:34 

>坂本

可愛いじゃねェですか、響きが。

>高杉

…!へい、分かってやす(にへら、ぎゅう
あると思いやすぜ?恋人と居るのが一番の癒しだって人もいると思いやすぜ(首傾げ、こく
土方さんがなんといおうと俺は俺でさァ、俺の好きなようにやりやす(撫で受け、クス

  • No.1130 by 坂本辰馬  2016-07-21 10:51:37 

>沖田

かわええかのぅ?モジャ男の響きが?(首傾げて)

  • No.1131 by 高杉晋助  2016-07-21 17:38:33 

>坂本
お前は…相変わらずだな(わしゃわしゃ撫で

>沖田
ん…嬉しそうだな、わんころ(抱き受け、ぎゅ
…くく、そんな奴がいたら恋人から離れるなんてことできやしねぇなァ?どうなっちまうか考えただけでも恐ろしい(楽しそうに、相手のおでこにキスして
そらたまったもんじゃねぇな、俺としては嬉しいもんだが(目細め、にやりと笑い

  • No.1132 by 坂本辰馬  2016-07-21 17:41:29 

>高杉

まぁそうじゃの(笑いながら)

  • No.1133 by 高杉晋助  2016-07-22 09:40:14 

>坂本
笑ってばっかりだな(じと
…声のデカイ人の割におとなしいじゃねぇか(くすくす

  • No.1134 by 坂本辰馬  2016-07-23 09:19:26 

>高杉

声のデカイ人か~
そうかもしれんな~(笑いながら言うと、高杉、おまんもすまいる行かんか?と聞いて)

  • No.1135 by 沖田総悟  2016-07-25 22:51:14 

>坂本

へい。まあそんなとこでさァ。

>高杉

誰がわんころでィ。…まあ、楽しいですけどねィ(むむ、ぎゅう
ま、ストレスたまりまくって最終俺達警察の厄介になるんでしょうねィ、めんどくさい。俺は違うって言い張れやすけど(にへら、/え
多分ですけど恋人だーっつったら許してくれるような気はしやすけどねィ。結構嫌な顔されるかもですけど(けら

  • No.1136 by 高杉晋助  2016-07-26 21:37:00 

>坂本
納得すんのかよ(けらけら
あ?すまいる…?(首かしげ

>沖田
楽しいって…。ま、素直なところ可愛いぜ?(背中ぽんぽん
とんでもねぇな、そりゃ。…どうでもいいが、警察沙汰だけは勘弁してくれよ?迎えに行きづれェ(クックッ/お前が言うか)
ほォ?優しいお巡りさんだなァ、一生捕まらずにすみそうだ(悪い笑み浮かべ

  • No.1137 by 沖田総悟  2016-07-27 07:57:23 

>高杉

可愛くなんざねェと思いやすけど…まあ褒め言葉って事で受け取っておきやす(こく、
その点に関しては問題なしでさァ。俺一応警察なんでィ(ふふん、
…晋助が俺の事好きでいてくれる限り捕まんねーようにはしてやりまさァ(へら、頬ぐにっ

  • No.1138 by 高杉晋助  2016-07-27 09:50:17 

>沖田
素直に受け取れよ、嘘は言ってねぇぜ(顔を覗き込み
警察、ねェ…そういや、お前の警察らしいこと見たことなかったな(ぼそ
そら助かるよ。…好きでいる限りってのが無かったらもっと安心できるんだが?(ちら、眉根寄せ

  • No.1139 by 沖田総悟  2016-07-27 13:42:32 

>高杉

俺が?可愛いって事ですかィ?…晋助の方が可愛いと思いやすけど。(首傾げ
失礼な。これでもちゃんと仕事はしてやすぜィ(むむ、頬膨らませ
だめでさァ、これが最低条件でィ。(ぴし、にい

  • No.1140 by 高杉晋助  2016-07-27 23:43:37 

>沖田
可愛いだろ、お前は。……俺は可愛かねェよ、そんなもんとはかけ離れてる(こくこく
へぇ?…仕事してるお前さんはさぞかしかっこいいんだろうなァ(くくっ、頬つねり
最低条件は一生クリアしてやるから大丈夫だ(ふんす

  • No.1141 by 沖田総悟  2016-07-28 13:31:46 

>高杉

いやいや、晋助のほうが可愛いですぜ?何言ってるんでェ(けら、
いででで!!…そりゃ、まあ?モテモテですぜ(じたばた、クス
へへ、なら一生捕まるなんてことないですねィ(にへら

  • No.1142 by 高杉晋助  2016-07-29 13:44:28 

>沖田
…馬鹿じゃねぇのかお前は、ありえないだろ(ふい
モテモテ…?ほォ、そうかいそうかい(手離し、ムス
わんわんには悪いがな、目的果たすまで捕まれねェよ(クク

  • No.1143 by 沖田総悟  2016-08-01 20:18:33 

>高杉
照れてやす?…普通に見て可愛いですぜ(首傾げ
あ、妬きやした?冗談ですぜィ(クスクス
目的、ですかィ?…まあ俺には関係のねェ話ですねィ(こく

  • No.1144 by 高杉晋助  2016-08-02 01:19:42 

>沖田
…や、かましいわ、こっち見んな(片手で相手の顔を隠し
妬いてねぇし…馬鹿にしやがって(むむ
ん、そうだな。知らねぇ方がいい(くしゃくしゃ頭撫で

  • No.1145 by 沖田総悟  2016-08-04 14:47:12 

>高杉

…可愛い顔が見えやせんぜー(ぐいっ
いやァ、流石俺の晋助。反応が面白ェですねィ(けらけら、撫で
わわっ!…急に撫でねェでくだせェ、吃驚しまさァ(へらり

  • No.1146 by 高杉晋助  2016-08-05 01:11:25 

>沖田
見なくていい!(わたわた
やっぱ馬鹿にしてんだろ、けっ(そっぽ向き
別にいいだろ、俺の勝手だ(クク

  • No.1147 by 沖田総悟  2016-08-05 08:13:00 

>高杉

何でですかィ?見るくらいなんてこともないだろィ(ぐいぐいっ
馬鹿になんざしてねェですぜ。拗ねないで下せェよ(ぎゅ、ちら
自分勝手な…まァ嫌ではねェんでいいですけど(はあ

  • No.1148 by 高杉晋助  2016-08-05 16:23:14 

>沖田
…なんか、恥ずかしい、だろ(ぼそぼそ
ほんとかよ…馬鹿にした態度に見えるぜ?(ぎゅう、頭で肩ぐりぐり
嫌でねェんなら構わねぇだろ、大目に見てくれや(くす、頬にキスして

  • No.1149 by 沖田総悟  2016-08-05 17:42:56 

>高杉

今更何言ってんですかィ…全く(ぐい、額にちゅ
これで通常運転でさァ、慣れてくだせェ。…まァ少しからかいやしたけど(撫で、ボソ
…しょうがねェですねィ、大目に見てやりまさァ(ふんす、にへら

  • No.1150 by 高杉晋助  2016-08-05 23:16:43 

>沖田
う、るせ……なんでそんな平気なんだよ(かあっ、ぼそ
俺は、お前の言葉をそのまま受け入れちまう可哀想なテロリストなんでね(ちら、手を重ね
そらァ助かるよ、ありがとう総悟(ふは、頬撫で

  • No.1151 by 沖田総悟  2016-08-06 21:38:32 

>高杉

いちいち照れてたらキリがねェだろィ、まァ俺から仕掛けてるから平気ってのもありやすけど(にやにや、頬にちゅ
…じゃあそんな可哀想なテロリスト様を優しい優しいお巡りさんが保護してあげやしょうか?(手ぎゅっ、にこ
ん、どういたしまして。…何か久しぶりに名前呼ばれた気が…(擦り寄り、首傾げ

  • No.1152 by 高杉晋助  2016-08-06 22:05:51 

>沖田
ん…それもそうだな。じゃあ、照れなけりゃいいのかァ?(キス受け、うーん
なんだ、保護するだけかい?もっと手ェ出してくれてもいいんだぜ?今なら許してやる(くすくす、両手で顔包み
あ?そんなに名前呼んでねぇのか。…ま、基本お前やテメエですむからな(はて、頭をくしゃくしゃ撫で

  • No.1153 by 沖田総悟  2016-08-07 00:16:17 

>高杉

照れてても照れてなくても可愛いんでどちらでも(にこ
言われなくとも手出すつもりでさァ。後悔してももう遅いですぜ(にィ、手重ね
…俺はちゃんと晋助って呼んでるじゃねェですかィ、御前やテメェは不公平でさァ(撫で受け、むむ

  • No.1154 by 高杉晋助  2016-08-08 21:06:58 

>沖田
…ほぉ?そりゃ、困っちまったな(頬ひく
後悔なんざしねェよ、俺の意思だからな。お前こそ、後悔しても遅いぜ…手放す気は無いんでね(くくっ
不公平と言われてもなァ、どうも癖ついちまってるからどうしようもねェんだが。ま、努力はするぜ(顎に手を当て、意地悪く笑み

  • No.1155 by 沖田総悟  2016-08-10 23:06:10 

>高杉

晋助の好きな方でいいですぜ(クス、じぃ
後悔?俺がするワケねェだろィ、晋助と同じ自分の意志ですからねィ(にや、キス
癖になってんなら直してくだせェ。今度から名前で呼ばなきゃ返事しないようにしてやりやしょうか?(ふんす、ぷい

あ、結構ギリギリみてェなとこありやすけど…誕生日おめでとうございやす(花すすすっ、照
これからもどうぞよろしくお願いしまさァ(にへら

  • No.1156 by 高杉晋助  2016-08-10 23:50:21 

>沖田
……お手上げだ(軽く両手上げ
ん、そうかィそうかィ。そりゃ嬉しいね…じゃ、後腐れ無しってことで(キス受け、くす
そりゃ困っちまったなァ、構ってもらえなくなっちまう。そんなに拗ねんなよ、総悟…直すようにするから(くつくつ、頭撫で

なんだ、覚えてたのか(ぱちくり、花受取
こんなもん俺に似合わねぇだろ……ま、ありがとよ。嬉しい…(目を細め微笑み
こちらこそ、よろしく頼まァ(キス落とし

  • No.1157 by 沖田総悟  2016-08-11 20:50:05 

>高杉

降参が早ェですねィ?…じゃ、俺の意見でという事で。そうだなァ、俺的には照れて貰ってた方が好きかもしんないですねィ(クスクス、うむむ
ん、OKでさァ。…晋助からもしてもらいてェでさァ(額にキス、ぼそ
…直すんなら許してやりまさァ(こく、撫で受け

勿論でさァ、大事な人の生まれた日ですからねィ(にへら
…ッ、何言ってんですかィ、めちゃくちゃ様になってやすぜ(目逸らし、頬掻き
へへ、改めると何か照れやすねィ(キス受け、照笑

  • No.1158 by 高杉晋助  2016-08-12 15:29:16 

>沖田
……もう照れなんてしねぇ。てか、照れたことなんてねぇし(顔隠し、相手の頭を軽く叩いて)
はいはい、わがままな欲しがりの言う通りにしますよ(頭撫で、キスし
そらありがとよ、総悟(撫でる手を乱暴にして

大事な人…ね(くす
そうかィ?そりゃ嬉しいねェ(花を口元まで持っていき、頭撫で
何言ってんだ、今更だろ(くつくつ

  • No.1159 by 沖田総悟  2016-08-15 19:06:12 

>高杉

照れてるじゃねェですかィ、結構頻繁に。(けら
我儘な欲しがりですいやせんねィ…それでもちゃんとしてくれるとこ好きですぜ(キス受け、にへ
…どういたしまして。しょうがなくですからねィ(目細め

晋助は大事な人でさァ。何か間違ってやした?(首傾げ
…様になり過ぎててなんか腹立つ(撫で受け、うむむ
それもそうですねィ、いやァお恥ずかしいでさァ(けら

  • No.1160 by 高杉晋助  2016-08-17 20:12:11 

>沖田
喧しいわ、慣れてねぇんだよ……お前の行動いちいち対応できねぇよ(うぐ、頭ポリ
やらなきゃ拗ねるだろ?それに、やりたかったんだから構わねェさ(ククッ
ほんとにしょうがなさそうじゃねぇか、素直に許せよ(頬へと手を下げ

……間違っちゃいねぇよ(目見開き、顔を見せないようぎゅっと抱きしめて
そんなに様になってんのかィ?花も悪くねぇな(くすくす
恥ずかしそうに見えねぇけどな(ふっ

  • No.1161 by 沖田総悟  2016-08-18 21:07:17 

>高杉

まァ俺としては面白いんでいいですけどねィ(けたけた
…よく分かってらっしゃる。そりゃ良かったでさァ、んじゃこいつはお礼って事で(にへら、頬にキス
素直に許してたら晋助また同じことしそうですし(こく、

…何でェ、恥ずかしくなっちゃいやした?(抱き締め返し、クス
来年は違うのにしときまさァ…(頬掻き
まあぶっちゃけ恥ずかしくねェですからねィ(こくこく

  • No.1162 by 高杉晋助  2016-08-20 10:55:00 

>沖田
俺ァ面白くねぇよ……そうだな、お前の真っ赤になった顔見りゃ面白いかもな(じっ、にや
おーおー、ありがとさん。…腹が減ったな、総悟お前何か作れねェのか(ちら/雰囲気壊)
ん…そんな事ねェよ、俺だって学習能力はあるんでな(視線逸らし

うるせェ、こうしたくなっただけだ(肩口に頭ぐりぐりさせて
ほォ?そりゃ楽しみだ(くつくつ
…こいつ。お前、白状する時は正直すぎだろ(はぁ

  • No.1163 by 沖田総悟  2016-08-20 19:36:38 

>高杉

…見たければ何かやってみりゃいいじゃねーですかィ。まァ、俺ァそんなに動じやせんけど。(ふふん、
ええ…雰囲気…。作れるっつってもカップラーメン位ですぜ?(はぁ、首傾げ
何で視線逸らしてるんでェ(がしっ

ふふ、そうですかィ…可愛い可愛い(撫で撫で
どーぞ期待せず待っててくだせェよ(にっ
潔くていいだろィ?(にやにや



  • No.1164 by 高杉晋助  2016-08-22 21:39:33 

>沖田
何か…何かか。そうさなァ……(首元に顔を埋めるとわざとらしく音を立てながらキスマークをつけ
馬鹿、そんなの誰にだってできるだろ(じと/てめ)
別に深い意味はねぇよ(ぐぐ

可愛い言うんじゃねぇ、そんな年じゃねェんだよ(顔を少し上げ、じと
嗚呼、そうさせてもらおう(目を細め
まァ、それもそうだが(うーん

  • No.1165 by 沖田総悟  2016-08-23 21:49:05 

>高杉

ッ、ちょ、急に何するんでェ⁉(ばっ、/驚
それ以外に何もできねェでさァ…あ、わさびとタバスコならありやすけども。(うむむ、
じゃあ何で抵抗してるんですかィ…ッ(ぐぐいっ

…そんなこと言われても…可愛いですし。何気あざといですし。自覚ねェんで?(頬むにっ
はぁ…何か気ィ抜けやした(ぎゅ、ぐりぐり
だろィ?ならいいじゃねェですか、正直なのはいい事ですぜー(けら

  • No.1166 by 高杉晋助  2016-08-24 12:06:19 

>沖田
ん?俺のものだから、手を出すなって事だよ(顔上げ、にたり
…何でそんなもん持ってんだよ。腹の足しになるもん持ってねぇのか(はぁ
関係、ねェだろ…っ(ぐぐぐ

はぁ?わけわかんね…そもそもお前の言ったことをそのまま受け取ったとして、そんな事自覚したかねェだろ男なら(じぃ、むむ
んー?くく、ご苦労さん(ぎゅう、頭ぽふぽふ
そうだな…いや普通そうなんだが、お前の場合何か違う気が…(はて

  • No.1167 by キャサリン  2016-08-24 14:55:56 

今日も
暑いわね~♪
こんなに暑い日は、仕事しないで
マッ昼間から、ビール・・・・・
ソコの2人~~~~アタシにお酌しなさい>>沖田、晋助

  • No.1168 by 沖田総悟  2016-08-24 22:33:31 

>高杉

は、まさか痕つけたんじゃ…そんなんされなくても分かってまさァ(かああっ、顔覆い
土方さん用でさァ、最近は全然使ってねェですけども。…あ、真選組ソーセージならありやすぜ(ポケットごそごそ、
関係ありまさァ…ッ(ぐいぐいぐいっ

何でですかィ?(きょとん、/ぇ
どっかの誰かさんの所為で寿命縮みやした(はぁ、ぐりぐり
…差別は良くないですぜ?(じと←


>キャサリン

あれ、どこぞやのスナックの天人じゃねェですかィ?(首傾げ
嗚呼、酌してやってもいいですけど相当お高くつきやすぜ(手すすっ

  • No.1169 by キャサリン  2016-08-25 17:10:25 

>沖田
アンタに、お酌してもらえるなんて
光栄だよ!
お礼として、アタシ1人でタマキュアショーを見せてあげるよ!

  • No.1170 by 高杉晋助  2016-08-26 20:38:45 

>キャサリン
酌だァ?男に酌なんて興が乗らねぇだろ(ふは
…男なのか女なのかわかんねぇ見た目してるな(じい/失礼)

>沖田
ほんとかねェ、改めて自覚できたんだから良いだろ。なるほどな、こりゃなかなかいいもんだ(くつくつ
真選組ソーセージ……それでいい(手すす
っ、お前も融通が利かねぇな(ぐぅ

…は?何でってあざといなんざ、女が言われて喜ぶ言葉だろ(眉寄せ
はて、どこの誰だろうなァ(髪に顔埋めて
差別なわけねーだろ、…平等だったら拗ねるくせに(くく

  • No.1171 by 沖田総悟  2016-08-26 21:45:21 

>キャサリン

はあ、そりゃドーモ。
…嗚呼、否それは遠慮しときまさァ(苦笑

>高杉

そりゃ良かったですねィ…まァ俺ァ一切動じてやせんでしたけど。なんともねェですけど。(顔覆ったまま
ほい、どーぞ。非常食何で大事に食ってくだせェよ(手渡し
それが俺でさァ、慣れてくだせェ(こく、真顔

はあ…成程。じゃあなんていえば晋助は喜ぶんで?かっこいいとかですかィ?(首傾げ、ぷっくく
……分かってるくせに何言ってんだか…(はぁあ、
そっ、れはそうなんですけども…それとこれとは別でさァ(たじ、

  • No.1172 by キャサリン  2016-08-30 15:34:38 

»晋助
し、失礼だね!
»沖田
何さ・・・
何も遠慮しなくても~~~

  • No.1173 by 高杉晋助  2016-08-30 20:03:19 

>沖田
おい、動じてねぇならその手を退けろ。顔が見えねぇだろ(じい、手を掴んで
ありがとよ、大事に食わせて貰わァ(受け取り、一口頬張って
治そうとは思わねぇのかよ(じと

馬鹿にしてんじゃねェか、腹立つ顔しやがって…(頬引っ張り/やめ)
どこの誰かは知らねぇが、お前の寿命が縮むのは御免だな(くすくす
図星かよ…違わねーだろ、なんだかんだ言いながらちょっと満足してるくせに(肩すくめ

>キャサリン
おっと、こりゃ失礼…慣れてないもんでな(くつくつ
さて、酌してやるから機嫌直しな(手ひら

  • No.1174 by キャサリン  2016-08-31 13:34:37 

>>晋助
ほ、本当かい!?
何なら、今日は台風一過で糞暑いから
冷した酒で頼むよ!

  • No.1175 by 沖田総悟  2016-09-02 23:08:36 

>キャサリン

いや、遠慮はしてやせんぜ。(真顔


>高杉

嫌でさァ、離してくだせェ(ぐぐ、
ドーゾ召し上がってだせェ(じぃっ、
あー…無理ですねィ(こく

いひゃい、ひゃらひてふらへぇ!(じたばた
それじゃあ自重してくだせェ(頬ふくらませ
うぐ…何でもお見通しですねィ、流石でさァ…(ぐぬぬ、

  • No.1176 by 高杉晋助  2016-09-05 19:35:12 

>キャサリン
冷やした酒ね…どれか分からねぇな(首傾げ
これでいいか、ほら酒だ(相手に見せ

>沖田
…総悟、見せて(上目、ぐぐぐ
んむ…結構美味いな。てか、そんな見るなよ(もぐもぐ、ちら
だろうと思ってたよ(はぁ

やーだね、反省しろ(むにむに
自重?…何を自重すんだよ(首傾げ
そら、好いた奴のこと見通せるくらいにはなりてぇだろ(ふい

  • No.1177 by 沖田総悟  2016-09-06 22:25:42 

>高杉

うっ…(たじ、ちら
そりゃ真選組の冷蔵庫に入ってた奴ですからねィ。どうぞ、御気になさらず(にこ、
ふふ、諦めるのも大事ですぜ(にやにや

うぅ…(しゅん、
…は?本気で自覚なしですかィ?その偶にめちゃめちゃ出してくる色気的なのを勘弁してくれって言ってんですが(きょとん
あー…それもそうですねィ(照、にへら

  • No.1178 by キャサリン  2016-09-07 17:02:35 

>>沖田、高杉
ガチャガチャで
アンタ等のは有るんだけど
あたしのが見当たらないんだよ!
何故かねェ~~~?

  • No.1179 by 高杉晋助  2016-09-08 22:12:09 

>沖田
……ふ、やっぱ可愛い。俺に甘いところも(くすくす、頬撫で
勝手に持ってきて良かったのかよ?…こっち見んな(ちら、すぐに視線逸らし
直す気ねェもんなぁ(頭ぐりぐり撫で

…反省した?(そっ/甘い)
な、何言ってんだよ…色気なんざ誰でも持ってるだろ?何がそんなにお前に言わせてんのか知らねぇが、気にしすぎだっての(ふん
お前のそういうとこ、ほんと可愛いよな(じい

>キャサリン
さぁ、何でだろうなァ(肩すくめ

  • No.1180 by キャサリン  2016-09-09 17:05:41 

>>高杉
ところで・・・
コンビニの『銀魂』(アタシ等)のコミックは、何時発売なんだろうねェ~~??

  • No.1181 by キャサリン   2016-09-16 17:04:47 

『こち亀』200巻で
幕・・・・・
長かったわね~~~
40年よ!
しかも、1回も休載無しよ!
大偉業よねェ~~~

  • No.1182 by 沖田総悟  2016-09-18 21:45:14 

>高杉

可愛くなんざねェでさァ…ばーか(撫で受け、ふい
ストックはいくらでもあるんで多分大丈夫でしょう…見ちゃいけねェんで?(こく、首傾げ
まァ、面倒ですからねィ。よく分かってらっしゃる(けら

…する訳ねェだろィ(にや、ちゅ
気にし過ぎじゃねェから言ってるんでさァ、何処の塵野郎にいつ何されるかと思うと心配で心配で…(頭抱え/落ち着け
可愛いのは晋助だろィ、何言ってるんでェ(きょとん

>キャサリン

ガチャはそのうち出てくるんじゃねェですかね、気にすることないと思いやす。
こち亀は銀魂も結構お世話になってやすからねィ…感謝しかねェですねィ。やっぱり流石ってとこがありやすもんねィ、尊敬しかねェでさァ(こくこく

  • No.1183 by キャサリン  2016-09-19 15:37:30 

>>沖田
そう言えば・・・!
両さんの実家もよろず屋だった様な!

  • No.1184 by 高杉晋助  2016-09-20 21:31:47 

>キャサリン
俺にゃ関係ねぇな(手ひら
ま、気になるってんならちゃんと調べるこった(こく

>沖田
……やっぱ好き、お前の事好きだわ(じい、撫で続け
すげぇな、真選組ソーセージ……見られると、食いづらいだろ(棒、もごもご
そういうめんどくさいとこも好きなんでね(ぼそ

っ、総悟!(かぁ、くわわ
総悟?俺は大丈夫だから……俺からすりゃお前の方が心配、って程でもねぇけど不安だぜ?可愛いからな(頭ぽんぽん
本当に不思議そうに言うんじゃねぇよ、可愛くねぇし(でこぴん/てめ)

  • No.1185 by 沖田総悟  2016-09-20 23:24:58 

>高杉
…ッ、何ですかィ急に(じと、照
いやァ何ていうか…見てて楽しいなァと思いやして?(にこ
ん?何かいいやした?よく聞き取れやせんでした(じぃ、首傾げ

俺が素直に反省するとでも思ってるんでェ?仕返しでさァ(にや
アンタの方が可愛いくせに何言ってるんでェ。それに俺ァ可愛いってタイプじゃねェと思うんですが(ちら、擦り寄り
いでッ!…へいへい、可愛い可愛い(額擦り、クス

  • No.1186 by 沖田総悟  2016-09-21 20:00:03 

あ、すいやせん…見落としてやした(汗

>キャサリン
そうなんですかィ?あんまり詳しくねェんでよく分からねェですが(首傾げ

  • No.1187 by キャサリン  2016-09-25 14:44:48 

>>沖田
しかも
佃煮を売ってるのよ
但し・・・缶詰めとかの偽物みたいだけど~~~~~~♪

  • No.1188 by 山崎退  2016-09-25 14:52:42 

皆さん~~~!
宜しく~~~~!?

  • No.1189 by 高杉晋助  2016-09-25 20:51:55 

>沖田
その照れた顔、俺だけのなんだと思うと…(くく、ぎゅう
何が楽しいんだか…お前も変わってるなァ(ちら、目を細めて
何でもねぇよ、お前には関係ない(ふい

お前って奴は反省のはの字も見せねぇな、喧嘩売ってんのか(眉間にしわ寄せ
お前、分かってて言ってるのかどうかハッキリしてくれ…お前は俺よりずっと可愛いよ(ぎゅっ、髪に顔埋めて
馬鹿にしてんのか、ふざけてんのか(はぁ、ふん

>山崎
お前は…確か真選組の犬ころの?(きょと

  • No.1190 by 沖田総悟  2016-09-25 21:53:18 

>キャサリン
へェ…初めて知りやした。
やっぱりそういう感じなんですねィ(クス

>山崎
おう、ザキじゃねェか。どうしたんでェ?(首傾げ

>高杉
照れてねェでさァ…(ぎゅ、
そりゃドーモ。…で、腹は満たされやした?(クスクス
すげー気になるんですが(じぃ

喧嘩は売ってねェつもりですねィ…どっちかっていうと構って貰いてェだけでさァ(にィ
冗談も程々にしてくだせェよ、そんな事言ったって俺ァ喜びやせんぜ?(ふ、首傾げ
半分馬鹿にしてやすねィ(こく、/←

  • No.1191 by 山崎退  2016-09-26 08:15:52 

>>高杉、沖田
ウウゥ~~
お、俺・・・俺、無視されてない!(泣き)

  • No.1192 by キャサリン  2016-09-26 17:07:50 

>>山崎
ア~ラ
誰かと思えば、真撰組で一番目立たない!

  • No.1193 by キャサリン  2016-09-27 17:09:22 

>>高杉
(>>1184すみません、見落としました)
か、関係ない・・・・って
何よ!

  • No.1194 by 高杉晋助  2016-09-28 20:15:20 

>沖田
照れてるだろォが(くすくす、頭撫で
まァ、少しはな。お上さんに美味かったと伝えといてくれや(唇をぺろりと舐め
大した事じゃねぇよ(でこぴんっ

…そうかィそうかィ、構ってもらいたいのか総悟くんは(両手で頬を挟み/ちょ)
冗談で言ったつもりは無いんだがねェ(はて
馬鹿にしてんじゃねぇか(むむ、けっ

>山崎
そんなに無視されてんのかィ(くつくつ

>キャサリン
なんだ、テロリストに関係ある事なのか?(きょと

  • No.1195 by 沖田総悟  2016-09-29 18:58:10 

>山崎
何でェ、無視されたかったんで?

>高杉
照れてねェでさァ!(頬膨らませ
了解しやした、上の連中に「テロリストに俺のソーセージ食われやした」でいいんですねィ(こく
いでっ…でこぴんする前にちゃんとそういってくだせェよ(額擦り、

んー…構って貰いてェでさァ、構ってくだせェ?(じぃ、にへら
は、本気で言ってたんですかィ?…熱でもあるんじゃ(額に手当て
まァまァ、半分は本気なんで許してくだせェ?(クスクス

  • No.1196 by 高杉晋助  2016-10-01 18:22:31 

>沖田
強がりだなァ?(顔覗き込み
俺が一方的に悪いみたいな言いようだが、まぁお上さんと出会うことなんざ滅多に無ェから大丈夫か(じと、ふすっ
する前に言ったら意味無いだろ?(肩すくめ

へいへい、存分に構い倒してやるよ(そっとキス落とし、ぎゅう
おい、何で心配してんだよ!熱なんかあるわけねぇだろ(くわわ
……半分だけ?(じい、首傾げ

  • No.1197 by 新八  2016-10-02 08:00:13 

お邪魔します、僕も参加させて下さい

  • No.1198 by 沖田総悟  2016-10-06 22:00:19 

>高杉

…強がってねェでさァ(ふい
まァ、会った時が最後アンタ捕まりやすからねィ(こく、
意味ありまさァ…多分。(うむむ

ん…へへ、有難うございまさァ(にへ、ぎゅ
確かに、熱はねェみたいですねィ…?(首傾げ、うむ
…半分じゃない、全部に決まってるだろィ!あーもう晋助可愛い!(ぎゅううッ/落ち着け

>1179

俺ァ主様じゃねェんで許可は出せやせんけど…まァ仮参加って形ならいいんじゃねェですかねィ

  • No.1199 by 高杉晋助  2016-10-11 18:02:06 

>新八
俺も仮参加って形ならいいと思うぜ

>沖田
素直になれよ(頬を両手で挟み
牢獄行きなんてまっぴら御免だね、まだやり残したことは沢山あるしな(肩すくめ
多分じゃあ無いのに等しいな(こくこく/おい)

そうやってたら可愛いのによォ(じっ、頭撫で
訝しげに言うんじゃねぇよ、素直に受け取れ(頭コツン
おうおう、それでいいんだよ。可愛いは余計だがな(ふんす、ぎゅう

  • No.1200 by 沖田総悟  2016-10-12 01:26:42 

>高杉

素直じゃねェですかィ(目そらし
そいじゃ気をつけるしかねェですねィ(こく
あるんでさァ、多分でも。(むむ

可愛くなんかねェでさァ…でもまァ、有難う御座いやす?(ふふ、撫で受け
…へいへい。でもアンタだって可愛いってこと自覚してくだせェよ?(じぃ
余計じゃねェでさァ、かなり重要なことでィ(ぎゅううう、頷


  • No.1201 by 高杉晋助  2016-10-13 18:40:36 

>沖田
目、合わせてくんねェの?(じい
お前がいるんだから何も気をつけるこたァねェだろ(ふんす、微笑
無いって…言っちゃ面白くねぇしな(くく

なんで礼を言うんだよ、たいしたこと言ってねェだろ(頬緩み
お前と俺とじゃ別だよ、別(視線そらし
そんなに重要でもねぇだろ、盛りすぎだ(控えめにすり寄り

  • No.1202 by お登勢   2016-10-14 17:15:46 

ちょっと
アンタ等・・・銀さんを、見なかったかい!?

  • No.1203 by 沖田総悟  2016-10-15 21:51:08 

>高杉

う…。合わせやす、合わせやすよ(うぐ、ちら
あれ、もしかしなくても俺利用されてやす?(くす、首かしげ
だろィ?言い切るのはよくねェでさァ(こく

褒められた、ってことで受け取ったもんで。(肩竦め
別?なら晋助は可愛いとして俺ァどうなるんでェ?(うむむ
そうですかねィ…?いやいや、盛ってねェですぜ。そのまんま感じた通りのことでさァ(撫で、ふ

>お登勢
いや、見かけてねェですねィ。

  • No.1204 by 高杉晋助  2016-10-15 22:24:09 

>お登勢
銀時なんざ、知ったこっちゃねぇな。…ここは女人は一応禁制みたいになってるんだ、ちょいと出直してくれ悪ィな

>沖田
…ふ、好き。そういう可愛いところ、素直なところ(ちゅ、くすり
ん?そんなつもりはこれっぽっちも無ェんだがなァ(肩すくめ
へいへい、悪ぅござんした(手ひら

ふぅん?まぁ、間違っちゃいねぇか(ふむ
おい、そこは違うだろ。そっちは誰も求めちゃいねぇんだよ(ぺしっ
お前って……ほんと、意味わかんねぇ(顔を見せないよう背け

  • No.1205 by 沖田総悟  2016-10-17 21:01:35 

>高杉

…ッ!もう可愛いだとか言わねェでくだせェ…心臓破裂しそうでさァ(顔覆い
そうでしたかィ?そいつァ失礼しやした(へら
悪いって絶対思ってやせんよねィ(くすり、

だろィ?たまには素直に礼でも言ってみようかと思ったんでィ(にィ
いでっ…違くねェでさァ、正論じゃねェですかィ。どこが違うってんで?(むむ、首傾げ
意味わからねェのは晋助だけなんじゃねェですかねィ?俺ァ大分ストレートに接してるつもりでさァ(クスクス、

  • No.1206 by 高杉晋助  2016-10-17 22:12:54 

>沖田
そんな照れるなよ、もっとからかいたくなるだろ(くつくつ
好きになった奴と一緒になったら、付いてきたオプションみたいなもんだよ(こくこく、腕組み
どこぞの誰かさんに似ちまったもんでね(ふん、ククッ

悪い気はしねぇが、慣れねぇもんだな(首かしげ
最初っからだよ、俺がどうとかはどうでもいいね(ふんす、けっ
ストレート……べつに嬉しくないわけじゃねぇけどよォ(ぼそぼそ

  • No.1207 by お登勢  2016-10-18 17:46:56 

>>高杉、沖田
そうなのかい?
悪いネェ~~
家賃がツケがタンマリだった言うのにさ~~
オマケに、此処のスレの主だって言うのに何を考えてるんだか!?

  • No.1208 by 沖田総悟  2016-10-18 22:27:55 

>高杉

もうからかわねェでくだせェ、本当に心臓破裂したらどうするんでィ(む、顔真っ赤
オプション…はは、成程。そいつァ得しやしたねィ?(けたけた
はて、その誰かさんってのは何処のどちら様でしょうねィ?(首傾げ

そりゃそうでしょうねィ。いつもはしねェことですし。(ふふ
俺にとってはかなり重要な事でさァ、異論は認めやせんぜ(頬ぐいっ、
…素直に話してみてくだせェよ(顔覗き込み、じぃ

>お登勢
さあ?旦那にも旦那の都合ってモンがあるんじゃねェですかねィ。


  • No.1209 by 新八  2016-10-18 22:39:53 

高杉さん&沖田さん
お二人とも有難うございます!宜しくお願いします!!
…いや〜なかなかお二人のラブラブっぷりに邪魔しちゃ悪いかなって…入るタイミングが分からなくて…遅くなってすみません(照れて後ろ手に頭かきながら)



お登勢さん
雇い主は不在ですが、宜しくお願いします!(笑顔で頭下げて)

  • No.1210 by 沖田総悟  2016-10-21 19:48:29 

>新八
いえいえ、コチラこそ宜しく御願いしやす。(頭下げ、
ラ…ッ!?このことは土方さんや近藤さんにはご内密に…(こそ、しぃ

  • No.1211 by 高杉晋助  2016-10-23 02:25:02 

>お登勢
銀時の考えてる事は分からんが、忙しいんだろうよ。あれでも一応いろいろ動き回るヤツだからよ(クス

>沖田
んー?そんときゃ俺が責任とってやるよ(頬撫で、くすり
だろ?ま、そんなオプションあっても無くても、どちらでもいいんだがな(ぽそ
さてな、お前はべつに分からなくていいぜ?(口角上げ

もうちょっと素直になってくれて構わねぇよ?(ちら
ぅぐ、とんだ俺様だな……異議したら?(じっ、むむ
っるせ、もう言わねぇ(顔そらし、ぶわわ

>新八
よろしく頼まァ(微笑
らぶ、……銀時たちにゃ話すなよ?絶対に、だ(口元に指当て

  • No.1212 by 沖田総悟  2016-10-23 20:21:09 

>高杉

っ、ほんとに…はぁ、もうだめでさァ(かぁあ、顔覆い
ん?何か言いやした?(首傾げ
はあ…そうですかィ…。(きょと、うむ

否、何か…うーん、無理っぽいでさァ(首傾げ、へら
異議したらもう片方の頬も引っ張りやす(にこ
ふふ、晋助かーわい。(ナデナデ、にへ

  • No.1213 by お登勢  2016-10-24 17:47:03 

>>沖田,高杉
そうかい!?
万屋で、昼寝中かもしれないよ~~~♪
>>新八
やたらデッカイ犬の
定春は、元気かい?
しっかし、あんだけデカイと餌代が馬鹿にならないねェ~~~

  • No.1214 by お登勢  2016-10-25 17:17:37 

>>沖田、高杉、新八
昨日・・・のニュースを聞いて驚いたよ!
『ドラえもん』のキャラクターのジャイアンに続いて、スネ夫の声優も死んだらしいね~~~~!?

  • No.1215 by 高杉晋助  2016-10-26 20:36:00 

>沖田
ん?どうした、総悟(にやにや、顔覗き込み
お前みたいなやつがどうやったら警察になれるんだって言ったんだよ(ふす
分かられても癪だしな(こくこく

もう少し考えろよ…(はぁ、頭撫で
喋れなくにゃりゅ……なるだろ(顔引き攣り
可愛くねぇし…撫でるのは止めんな(ぐりぐり

>お登勢
偉人がどんどんいなくなっちまうのは寂しいもんだな。

  • No.1216 by 沖田総悟  2016-10-27 21:30:27 

>高杉

見ないで下せェ!(ぎゅう、
失礼な。…んー、ぶっちゃけ警察になれたのは近藤さんのおかげみてェなとこですかねィ(むむ、首傾げ
…絶対分かってやりまさァ(じぃい

ちゃんと考えやしたぜ?(へら、撫で受け
…今の可愛かったですぜ(にや、両方摘み
へいへい、わかりやしたよ(クス、撫で

>お登勢

さァ…旦那の事ァ俺ァよく知らないもんでねィ。
嗚呼、結構色々な作品にでてらっしゃった方ですよねィ。今はスネ夫の声やってやせんけど、寂しいもんですねィ

  • No.1217 by お登勢  2016-10-28 17:35:14 

>>高杉、沖田
きっと今頃・・・・
ジャイアンの千本ノックを、スネ夫が受けまくってる所かもしんないよ!
あの世でね!

  • No.1218 by 沖田総悟  2016-11-04 18:29:04 

>お登勢
だとしたら、微笑ましい話ですねィ。(こく、

  • No.1219 by 高杉晋助  2016-11-10 21:43:44 

>沖田
見ちゃいけねぇのかィ?(くく
ふぅん?そりゃ凄い大将だな…お前みたいな奴まで引き連れるってことは、随分と器がおっきいんだろうなァ(目細め
意地になるなよ…(じと

…今のままでもいいか(はぁ、くしゃくしゃ
かわっ?!舐めてん…いひゃい(むむ
居心地は悪くねぇな(相手の肩に頭預け

>お登勢
仲がいいことは悪い事じゃねぇし、楽しそうじゃねぇか(くつくつ

  • No.1220 by お妙  2017-01-07 15:05:43 

私入っていいかしら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック