銀魂で也すンぞ、テメーら。>>びーえる。

銀魂で也すンぞ、テメーら。>>びーえる。

坂田 銀時  2014-11-15 22:47:27 
通報



よお、閲覧感謝してやらァ( 隻手ひらあん、 )
皆のアイドル、万事屋銀ちゃんが説明してやンから耳の穴かっぽじってよーく聞けよ。オーケ?

    ルール    。

  規則違反ダメ、絶対。
  ロルは豆~なァ。
  キャラリセ一週間。
  キャラ被りは勿論禁止でェす。
  銀さんは夜行性だから遅レスでも怒るンじゃねーぞ、…うン。
  絡みずれえ文とか回すのは出来るだけ勘弁、フレンドリーにいこうや。
  あ、男色でe………e。は?男色!?俺が野郎相手にイチャイチャしろってのか、っざけなンなよ!俺はぼんきゅっぼんなお姉さんにしか興味なi((


とりあえず、待ってンぜ。( はあッ、 )





コメントを投稿する

  • No.881 by 高杉晋助  2016-01-06 13:43:28 

≫新八
…おう。なんか、本当に妙な体験だ。年下に抱きしめられるなんざ(離れながら、考え事をして

  • No.882 by 志村新八(仮)  2016-01-06 14:09:02 

>高杉さん
僕は嬉しかったですよ、高杉さんを抱きしめられて!(ニコッと笑う)

  • No.883 by 高杉晋助  2016-01-06 16:51:48 

≫新八
そうか…。ところで、さっき一回やってみたかったと言っていたが、なんでだ?(首かしげ

  • No.884 by 志村新八(仮)  2016-01-06 17:07:36 

>高杉さん
ドラマで見たからですかね?後……高杉さんだからですね(ふふっと笑いながら言う)

  • No.885 by 高杉晋助  2016-01-06 18:31:23 

≫新八
?…どういうことだ?(きょとん

  • No.886 by 志村新八(仮)  2016-01-06 18:38:47 

>高杉さん

……高杉さんが好きだからですよ
好きじゃなきゃ抱きしめませんから(恥ずかしながら言う)

  • No.887 by 高杉晋助  2016-01-06 21:42:37 

≫新八
…よくそういうことをサラリと言えるな(ふい、頬がほんのり赤く
冗談でも言うもんじゃねぇぜ、そういうことは(手ひら

  • No.888 by 志村新八(仮)  2016-01-06 22:07:40 

>高杉さん

じょ、冗談じゃないですよ!(顔が少し赤くなっている)

  • No.889 by 高杉晋助  2016-01-07 00:03:02 

≫新八
…あァ、そうかィ。ふーん…(呟くように

  • No.890 by 沖田総悟  2016-01-09 15:09:02 

>志村
んじゃ俺ァちょいと注文してきやすんで。(手ひら、店内へ

>高杉
ちぇ、相変わらずのケチ杉で(溜息/てめ
…晋助大好き、愛してやすぜィ(微笑、
う、わ…ッやりすぎでさァ(へらり/ぉ

くすぐっただけでどんだけエロくなってんでィ…(頭抱え/←
そのまんまでさァ…晋助が一番(けた、
俺ァまだ足んねェです(ニヤ/待

馬鹿になんざしてやせんぜィ?餓鬼扱いしてるだけでさァ(ニヤニヤ/貴様
可愛いに歳は関係ありやせんぜィ(真顔、撫で受け/←

服買ったしいいじゃねェですかィ…(けらけら

  • No.891 by 高杉晋助  2016-01-09 20:05:54 

≫沖田
撮られようとしてんのに言う奴があるか、馬鹿(ふん
!?…なんだよ、そりゃあ…いつもと変わんねぇじゃねぇか(身構え/ちょ)
……うっせ、黙って撫でられてろ(キュン、ふいっ/ときめいた)

?…なんのことだァ?(きょと
ふぅん…じゃ、浮気したらたたっ斬るぜダーリン(くすくす/ぇ)
…俺はその顔好きだけどよォ……もう遠慮しとくぜ(嫌な予感

なお悪いわ、餓鬼(バシッ
…そうかィ(呆れ

ふん、チャラにしてやるから感謝しろよ(じと

  • No.892 by 沖田総悟  2016-01-10 22:46:11 

>高杉
ええ…馬鹿とはなんですかィ(むっ、
いいじゃねェですかィ、晋助愛してる(にへら、/ちょ
…へい、了解しやした(クスッ

いや、こっちの話でさァ…気にしねェでくだせェ(溜息
上等でさァ、そっちこそ絶対離しやせんぜィ?ハニー(にや/ぇ
チッ…残念(へらり/をい

いって!餓鬼って言わないでくだせェ(摩り
呆れないでくだせェよー。

なんで感謝しなきゃなんねェんでェ(けらけら

  • No.893 by 志村新八(仮)  2016-01-10 22:56:03 

>高杉さん

そうですよ(少し微笑んで)


>沖田さん

あっ、はい!わかりました(沖田を見ながら言う)

  • No.894 by 高杉晋助  2016-01-11 12:25:35 

≫沖田
馬鹿は馬鹿だろ、馬ァ鹿(ふんす/連呼すんな)
……知ってる(ふい、ぼそ/照れ)
それでいいんだよ(相手の髪に口付けして

あァ、そうかィ(首傾げながら
離した瞬間に浮気ってこったな(ククッ
舌打ち聞こえたぞコラ…それにしちゃ素直だな(相手の頭撫で

ほんとのことだろ(じと
じゃあ、どう返しゃいいんだよ?(じいっ

うっせぇな、黙って感謝してろよ(はぁ

≫新八
そういうのは女に言ったほうが効果あるぜ、餓鬼(悩んだ末の答え

  • No.895 by 沖田総悟  2016-01-12 18:03:02 

>志村
…っと、戻りやしたぜィ。此処の団子がまたうまいんでさァ(数分後皿をもって出、へらり

>高杉
うっせェですぜィ、阿呆。(むっ/落ち着け
…あーもう晋助可愛い(ぎゅぅ、
んー。晋助は素直じゃねェですねィ(クスクス

そういったの他の野郎には見せちゃ駄目ですからねィ(ずびし、/立ち直り
ま、そうなりやすかねィ…離すつもりはねェですけど(抱き寄せて
また晋助が無防備な時にでもしようかと思いやして。(にへら/は

その身長でよく言えたもんですねィ…(ちらっちら←
そこはアレだろィ、顔赤くして「そんなことねェ…ッ」だr(強制終了

嫌、でさァ。感謝する理由がねェですもん(けっ

  • No.896 by 志村新八(仮)  2016-01-12 18:16:49 

>高杉さん

そうですかね?(少し首を傾げて言う)


>沖田さん

あっ、ありがとうございます!(微笑む)

  • No.897 by 高杉晋助  2016-01-12 20:48:31 

≫沖田
誰が阿呆だと…(むむ/静まれ)
お、わっ…急に抱きつくな(ぐぐ
素直な俺は俺じゃねぇだろ(ふっ

こんなことするの、お前だけだろ(じと
俺だって離さねぇぜ?(相手の両頬を両手で包んで
なんだそりゃ…そんな時は一生来ねぇよ(はっ/ちょ)

身長は関係ねぇだろ…(ぷい
何言ってんだ、俺がそんなこと言うわけねぇだろ(眉間に皺寄せ

水ぶっかけられて風邪引きそうになったが、服買ったから許してやるって言ってんだ。普通は感謝するだろ(じろ/えっ)

≫新八
そんなもんじゃねぇのかィ?(ククッ

  • No.898 by 沖田総悟  2016-01-16 13:03:28 

>志村
おう、礼は要らねェ。ささ、どうぞ固くなっちまう前に(皿差出し

>高杉
阿呆は阿呆でさァ、阿呆(けっ/やめ
いいじゃねェですかィ減るもんでもねェだろィ(ぎゅーっ
素直な晋助も晋助に決まってんじゃねェですかィ(きょとん←

旦那とか…桂とか(呟々、
そりゃ有り難ェや。よろしくお願いしやす(にへら
まったまたァ、そんな風に言ったって無防備タイムは結構ありやすぜ?(ふふん/ネーミング

関係ありやす、何で俺と同じのくせに上からなんでィ(見比べ/やめれ
言ってくだせェよ、録音しときやすんで(すちゃ、/てめ

し や せ ん!金取りやすぜィ(むむ、

  • No.899 by 高杉晋助  2016-01-16 15:29:23 

≫沖田
…意地悪(むす/やり返されただけ)
仕方ねぇな…(相手の頭撫で/結局)
………そう、だな(ふいっ/動揺)

はぁ、あいつらが?ありえねぇだろ……昔は共闘して、今は敵っつう仲だぞ?(眉間に皺寄せ
覚悟してろよ(相手の唇にキスし
なんだよそれ…(首傾げ

歳が上だからに決まってんだろ。てか、身長越えてなかったらいいんだよ、上からでも…まァ、俺に身長は関係ねぇが(ふんす/え)
やだ(けっ

別に俺は構わねェぜ?(じろ/ボンボン)

  • No.900 by 志村新八(仮)  2016-01-16 23:11:21 

>高杉さん

でも本当のことを言っただけですよ(クスッと笑って言う)


>沖田さん

はい!いただきま〜す…んっ美味しいです(団子を食べて幸せそうな顔をする)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック